FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

◆ New Comer 伊東遥 レビュー
  • 品番: xv646
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 伊東遥
  • メーカー: マックスエー
  • レーベル: MAX-A
  • 発売日: 2008/05/09
  • 新人の初々しいSEXが楽しめる「New Comer」シリーズより、純粋でナチュラル感溢れる『伊東遥』ちゃんがデビュー!初めて触れる男優のチ○ポにビクつきながらも、初めてのオナニーや絡みをたっぷり披露しちゃいます!!
4点 ★★★★ 可愛い系の顔。爽やか笑顔でエロ臭がしない。
スタイル 3点 ★★★☆☆ 悪くは無いですが、一般人的な身体付き
エロ度 2点 ★★☆☆☆ セックスの経験があまり無いようです
お勧め度 3点 ★★★☆☆ 初々しい絡みが好きなユーザーなら楽しめる

■ impression

フェラの経験は1回のみ、69や騎乗位はしたことがない、というくらいにセックス経験の浅い女優でした。 よって、絡みでの動きはギコちなく、性反応は硬め。 また、女優に合わせて男優のリードや責めはソフトで、派手なパフォーマンスはありません。 ですから、ショーとしての面白味は弱く、小さくて地味でソフトな絡みでした。

ただ、とても初々しかったです。 女優が恥ずかしがったり緊張していたりする様子は、とても可愛く、魅力的に見えました。 また前向きで、頑張ってセックスをしようという姿勢も良かったです。 セックスに対しては真面目な子でした。 個人的には、レンタル向きの女優だと思いました。



■ 爽やか系の優等生

では、女優に関して。

○ 顔

作りのハッキリとした顔ではあるものの派手さは無く、エロ臭のしない爽やかな顔立ちです。 清純っぽい顔です。ほぼパケ写どおりの顔です。可愛いです。 ただ、パーツがハッキリとしている分、年齢より老けて見えてしまうこともあります。 ホームベース型の輪郭。

元々はCMモデルだとのことです。 個人的には「純名○さ」に似ていると思いました。

○ 身体

やや細身の身体付きではありますが、一般人体型。クビレはほとんどなく、手脚もやや短め。 普通っぽさが売りでしょう。若いので肉付きと肌の張りは良好です。

胸の大きさはCカップくらい。形は綺麗な真ん丸のお椀型で美乳。少々硬め。 乳輪の色が濃い目。

○ 性格

物怖じしない前向きな子。そして好奇心旺盛で礼儀正しい子。 明るくて人当たりの柔らかい良い子です。 ただ、親父ギャグは理解できないようで、完全にスルーしています。 純真で真面目といった感じの子です。

エロを連想させる要素がほとんどありません。



■ 初々しいセックス

では、内容について。

絡みは3回。

1回戦は、男優が優しくリードする丁寧な絡み。ソフト。密着体位が多め。
2回戦は、男優が優しくリードするソフトな絡み
3回戦は、男優が主導するソフトな絡み。ハメ撮り。

○ フェラ

咥え方は浅く、ストロークは無し。 バキューム力も無し。 亀頭の先をちょっと咥えるだけ。 チュパ音は無し。

動くのは、男優の指示に沿って舌先でチョコチョコと舐めるときくらいです。ほとんどは口に亀頭を含むだけ。 ですから、エロくもなんともありません。女優はフェラ自体をよく分かっていないようです。 フェラの経験が1回しかないとのことでした。

○ 性反応

「ウン・・・、ウン・・・」
声量は極小。小さく声を漏らすだけの喘ぎ方。 セリフは無し。身悶えも無し。

まさに、セックス経験のほとんど無い女の子といった性反応で、初々しいです。でも、それだけです。 魅力的だとは思いますが、ショーとしては物足りないです。エロ不足。

○ 絡み

どの絡みも同じようなものでした。 男優が優しくリードして女優はそれに合わせるだけ、というか、それで精一杯。 密着体位が多く、ソフトな絡みでした。 エロ~いセックスショーを望むようなユーザーですと、物足りないものでしょう。

ただ、初々しさは魅力的です。 女優は動きがギコちなかったり、性反応が硬いなど、まさにセックス経験の浅い女で、これらの様子が、とても可愛らしく見えました。 また、セックスをしようという前向きな姿勢も健気で魅力的に見えます。 女優の性格の良さが伝わってきます。

初々しさに魅力を感じるようなユーザーでしたら、楽しめる絡みだと思います。



■ スレてない女の子が好みならば

では、総括。

真面目で明るくて健気な女の子といった感じの女優が見せる初々しいセックスでした。 動きはギコちなく、性反応は硬め。 スレていない感じの女の子と、初々しい絡みが好きなユーザーでしたら楽しめると思います。

ただ、セックスショーという観点から作品を見ると、とても物足りません。 女優にテクニックは一切無く、セックスも男優のリードに合わせるだけで精一杯。 動きが小さくて地味で、ショーとしての面白さは皆無です。 エロさが足りません。

したがって、ユーザーの好みによって評価が極端に分かれてしまう作品ということになるでしょう。

というわけで・・・・・・。

健気な女の子の初々しいセックスを見たいという人は、見てみてください。

以上です。

[内容]
1、インタビュー
経験人数は2人。セックスの回数は10回程度。
Hは一年ぶり、とのことでした。「セックス=痛いもの」という感想らしいです。

2、セックス(男優:大島丈)


クンニ>指マン>フェラ>69>挿入
正常位>騎乗位>背面側位>正常位>胸射

前戯:
男優が優しくリード。
女優は受け答え方が真面目すぎてエロさは無し。ずーっと丁寧語。
キスもギコちなく、フェラの経験もほとんど無し。69も初めてだそうです。
ただ、男優のリードに素直に従っているのはグッド。恥ずかしくて困ったような顔をしているのが可愛く見えます。

本番:
男優が優しくリードする丁寧な絡み。ソフト。密着体位が多め。
エロに慣れさせるためか、淫語を言わせたり挿入したチンポを触らせたりといったプレーが頻繁。
女優曰く、騎乗位も初めてだそうです。

ショーとして評価すれば、男優女優ともに動きが小さすぎて面白くありません。
ただ、女優には初々しさがあるので、それに魅力を感じられるユーザーでしたら楽しめると思います。
女優は男優に合わせるだけで精一杯といった様子でした。
絡みが終わると女優は涙を流す。「本当のHって、こういうもんなんですね。」

3、オナニー


オナニーの経験は無いそうです

ローターオナ

ローターの振動に驚いて道具を落としてしまう。w
ローターをクリトリスに当てているだけのオナニー。

4、セックス(男優:小田切)


クンニ>指マン>ローター責め>フェラ>69>挿入
正常位>対面座位>騎乗位>後背位>背面側位>正常位>胸射

前戯:
男優が優しくリード。

本番:
男優が優しくリードするソフトな絡み。密着体位が多め。
女優はギコちない。動きも性反応も硬い。
初々しいだけかな。
絡みが終わると、またもや涙。

5、セックス


彼氏に呼び出されたという設定で女優に演技をしてもらうことに。
しかし演技は硬いです。緊張しているようで照れ笑いが多いです。
バーチャルカメラ目線。主観映像。

クンニ>指マン>フェラ>挿入
正常位>後背位>騎乗位>正常位>胸射

前戯:
男優がリード。プレーはやや単調。
男優の喋りがワザとらしいので、ウザいかも。

本番:
男優が主導するソフトな絡み。ハメ撮り。
女優は男優のリードに従うだけ。
男優が「どう?、どう?」と何度も聞くのでウザい。女優よりも目立ってしまっている。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/550-a54ab027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

