FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

◆ ギリギリモザイク 無限絶頂!激イカセFUCK 小川あさ美 レビュー
  • 品番: oned839
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 小川あさ美
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • 発売日: 2007/09/19
  • アナルをヒクヒクさせながら計73回もイキまくる絶叫悶絶FUCK!電マとバイブで執拗に責められる20回連続イカセ、マングリ返し指マンで自らの絶頂水を浴び→背面騎乗&立ちバックで突かれ連続昇天する絶頂3Pなど、連続してイキまくる姿に大興奮です。
4点 ★★★★ 気の良い美形お姉さん。ちょっとケバいけど
スタイル 4点 ★★★★ 細いけど腹と下半身の肉付きがユルめ。色白美乳。
エロ度 4点 ★★★★ 喘ぎまくりの潮噴きまくり
お勧め度 3点 ★★★☆☆ 喘ぎまくるような女優が好きならばお勧め

■ impression

タイトルどおりの内容でした。 女優は「喘ぎまくり」「潮噴きまくり」「イキまくり」の3重奏で、とても見応えのあるセックスショーでした。女優の喘ぎっぷりがとても良かったです。 ただし、その弊害も小さくはありませんでした。

まず、女優がイッてもイッても男優がひたすら動き続けるような絡みであったので、イキ方が常に浅イキで、イキっぷりに迫力がありません。 また、最初から最後まで喘ぎっぱなしなので、途中からは絡みが単調。 さらには、見せるための絡みではなく、イカせるための絡みなので、セックスの見栄えが良くなく、男優が女優に覆いかぶさってしまうことが多かったです。 結合部分のアップ映像や結合部分を見せ付けるような体位といったものはほとんど無く、男優の動きやすさを優先するような体位ばかりで、見た目の綺麗なセックスショーというわけではありませんでした。

喘ぎまくる女優を見たいという人にとっては都合の良い作品でしょうが、綺麗で整ったセックスショーを望む人にとってはやや不満足なものかと思われます。



■ 見せるためではなく、イカせるための絡み

では、内容を。

絡みは3回。

1回戦は、変則3Pセックス。前戯は3Pだが本番は2P。ネチネチ系。
2回戦は、男優が主に責めるやや激しめの絡み。
3回戦は、男優が主導するやや激しめの3Pセックス。

○ フェラ

ピストンスロートフェラ。 咥え方はやや深く、ストロークは長め。 バキューム力は普通レベル。ピストンスピードは早かったり遅かったり。 動きは前後ピストンに加えて、玉舐め、金玉バキューム、ハーモニカ。 チュパ音は小~中レベル。ジュボジュボ。

男優の要望に応えて、フェラのやり方を変えています。 ネットリ系のディープスロートのときもあれば、小刻みな高速ピストンのときもあり。 まあウマいからこそ、こういった対応が出来るのでしょう。 ただ、見せるフェラとしてはイマイチかと。見た目はとても地味なものでした。 男優が喜んでいるだけでした。

○ 性反応

「アンアンアン、アァ~~ン、待って!、気持ちイイ!!、イックッ!!」
「アァア~~~!!、待って待って!!、イッちゃう!!」
喘ぎ声は、切なそうな声を漏らすセクシー系。凄い気持ち良さそう。 喘ぎ方は、絶叫ではないが絶叫に近いもの。やや単調気味。 声量は中~大レベル。 セリフは多め。
「もっと突いて!!、それイイ!!」
「イッちゃうイッちゃうイッちゃう!!、またイッちゃう!!」
「待って!、待ってって!、ダメ!、イッちゃうから!!」
身悶えはほとんど無し。

アクメに関しては、浅イキだったものの絶頂回数は多かったです。イクと下半身を一瞬ガクガクと震わせます。(マジイキと見るか演技と見るかは人それぞれ)。

喘ぎっぷりの良い女優で、終始喘ぎまくっていました。 ただその反面、騒々しくもあり、また単調気味でもあっので、まあ、ユーザーの好み次第なのかなと・・・・・。

○ 絡み

女優のセックススタンスは受身のみ。

イカせるための絡みなので、見せる絡みとはちょっと違ったものとなっていました。 結合部分のアップ映像や、結合部分を見せ付けるような体位といったものはほとんど無く、密着体位が多め。男優が女優に覆いかぶさっているようなことが多々ありました。 そのため、ショーとしての見栄えがあまりよろしくありません。女優の身体がほとんど見えません。 また、会話が多いのも特徴で、女優自身が要望や快感を言葉で表現することが多く、それが大きな喘ぎ声と相まって、かなり騒々しいセックスであったのも事実です。

通常のAVのような、綺麗で整ったセックスショーとはかなり違ったものでした。 女優が感じるポイントを言葉で伝え、それを聞いた男優がそのポイントを集中的に責めてゆくような絡みでした。

○ 潮噴き

回数は多くありませんでしたが、量も飛びも凄く、なかなかの噴きっぷり。 バシャバシャ・ビュービューと噴いていました。



■ 喘ぎまくる女優が好きならば

では、総括。

見た目の綺麗でないセックスショーではありましたが、女優は「喘ぎまくり」「潮噴きまくり」「イキまくり」で、内容はまさにタイトルどおり。見応えがとてもありました。 喘ぎまくっている女優を見たいというユーザーであれば満足のできる作品であろうと思います。

ただ、イキ方が常に浅イキであるのと、喘ぎ方が単調になってしまっている部分が気になるところで、このへんは好みの分かれるところでしょう。

というわけで・・・・・・。

喘ぎまくっている女優が好きだというユーザーは見てください。 ただし、見た目の綺麗な整ったセックスショーを見たいという人は注意を。 絡みは密着体位が多く、女優の身体があまり見えません。

以上。

[内容]
1、オナニー


指オナ>ローターオナ>バイブオナ>張り型オナ

女優がレンズに向かって話しかけながらのオナニー。腰をグリグリと激しく回す張り型オナニーがなかなかのエロさ。
しかし、後半はカメラが動きすぎていて画面が見ずらい。

2、3Pセックス(男優:田淵正浩、他)


前戯は3P。本番は2人。

クンニ>ローター責め>指マン>潮噴き>バイブ責め>指マン>潮噴き>電マ責め>指マン>潮噴き>フェラ>挿入
後背位>正常位>対面座位>正常位>舌射>濃厚お掃除フェラ

前戯:
男優が責め。田淵なのでもちろんネチネチ。
女優は甘そうな吐息を漏らしながらウットリ。イキそうになると喘ぎまくり。

本番:
男優が主導する普通の絡み。ややネチネチ系。
女優は感じまくりで、カメラに合わせた動きが出来ていない。

密着体位ばかりだったので見せるセックスとしてはイマイチ。女優の身体があまり見えませんでした。
しかし、女優は感じまくりのイキまくりだったので、タイトルどおり「激イカセファック」ではありました。

潮噴き:
量も飛びも良く、なかなかの噴きっぷり。

3、道具責め


ローション。複数の男の手が女優の全身をモミモミ。

指マン>潮噴き>ローター責め>指マン>潮噴き

女優は喘ぎまくり。潮噴きまくり。

4、セックス(男優:吉村卓)


恋人同士という設定。女優が寝ている男優を起こしてHに誘う。
男優は「しょうがないなぁ~。じゃあ・・・」

クンニ>指マン>潮噴き>ローター責め>指マン>潮噴き>フェラ>69>挿入
後背位>背面騎乗位>騎乗位>正常位>顔射>濃厚お掃除フェラ

前戯:
男優が責め。吉村なので、女優のオッパイやオマ○コ・アナルにまでむしゃぶりついている。
女優は喘ぎまくり。「イックッ!!、イックッ!!、イックッ~~~!!」

本番:
男優が主に責めるやや激しめの絡み。
女優に関しては騎乗位が凄くて、腰を前後に動かすグリグリとタイプ。喘ぎまくり。

動くことに主眼が置かれているようで、見せるためのセックスとはちょっと違っています。見栄えが良くなく、見た目の綺麗なセックスショーではありません。(結合部分を見せるための体位などは無し)。
しかし、女優は喘ぎまくりのイキまくりなので、まあタイトルどおりのセックスショーではあります。

潮噴き:
飛びはイマイチだが大量。
「ダメェ~!!、出ちゃうからぁ~!!」

5、道具責め


ローター責め>指マン>バイブ責め>電マ責め

責めはソフト。女優は喘ぎまくり。
ラストはセルフ発射による顔射2連発。

6、3Pセックス(男優:阿川陽志、奥村友真)


クンニ>指マン>連続潮噴き>フェラ>挿入
後背位>背面騎乗位>立ちバック>正常位>顔射>お掃除フェラ
正常位>背面側位>正常位>騎乗位>正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
前半は男優がハンディカメラでオマ○コを接写。女優はモニターでオマ○コを確認。
後半は普通に前戯。男優が責め。女優は喘ぎまくり。

本番:
男優が主導するやや激しめの3Pセックス。
女優はモニターで結合部分の映像を確認しながらセックス。喘ぎっぱなし。

かなりテンポの速い絡みで、密着体位が多めなのも特徴。男優が覆いかぶさることが多く、見栄えの良いセックスショーではありません。
しかし、女優は感じまくりの喘ぎまくりなので、まあタイトルどおりのセックスショーではあります。

潮噴き:
大量、飛びも最高。バシャバシャ。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/545-5437c010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

