FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

◆ ギリギリモザイク 絶叫!ビッグマグナムFUCK 小川あさ美 レビュー
  • 品番: oned883
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 小川あさ美
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • 発売日: 2007/12/07
  • よだれを垂らしながら馬並みチ○ポを喉奥まで咥え込みディープスロートしたり、巨大ディルドをオマ○コ奥まで挿入して昇天したり、ビチョ濡れオマ○コの子宮奥まで極長チ○ポでピストンされ「奥まで当たってるうぅぅぅ~」と大絶叫したりと、規格外のデカさに絶頂しまくりです!
4点 ★★★★ トゲの無い美形。お姉ギャルっぽいメーク。
スタイル 4点 ★★★★ やや細身の美乳。肉付きはユル気味
エロ度 2点 ★★☆☆☆ もの凄く単調なセックス
お勧め度 2点 ★★☆☆☆ 作品の趣旨と女優の特性が合っていないような

■ impression

前戯の途中までは女優が、「オチンチン、長~い」「オチンチン、おっきい~」などと言ってチンポを積極的に求めているのですが、絡みの主導権が男優に移ってしまうと、そこからは淫語も積極性も無くなってしまい、エロさは激減。

また、チンポが大きいだけで、そのほかの能力に欠けた男優ばかりで、女優の引き立て方が甘かったり、絡みの調子やテンションをコントロール出来ていないなど、総じてツマらないセックスショーとなっていました。 とても単調な絡みでした。 女優自身も男優に合わせるタイプなので、男優に引きづられてパフォーマンスが悪くなっていたように思います。

ただ、チンポがデカイのは確かで、フェラ映像の見栄えは良かったです。



■ プレーもセックスも単調すぎる

では、内容を。

絡みは3回。

1回戦は、序盤まで女優がリードする絡み。中盤以降は男優がリードする絡み。やや激しめ。
2回戦は、男優が主導する3Pセックス。ツマらないほどに単調。
3回戦は、男優が主導する普通の絡み。やっぱり単調。

○ フェラ

ピストンスロートフェラ。 咥え方は深く、ストロークは長め。 バキューム力は強め。ピストンスピードは速め。 動きは、前後ピストン、頬張り、裏筋舐め、金玉バキューム、ハーモニカ。 チュパ音は小レベル。グチュグチュ、ジュボジュボ。

濃厚で密着感のあるエロ~いフェラです。 コネるような動きを加えたネットリ系の高速ピストン動作がイヤらしく、フェラテクのレベルは高いです。激ウマです。 グチュグチュという音も卑猥。 ただ、咥えては休み、咥えては休みの繰り返しで、咥えている時間がちょ~っと短く、抜きどころを選定するのが難しいかもしれません。

○ 性反応

「ウ~ン・・・、ア~ン・・・」
喘ぎ声は、セクシー系。 喘ぎ方は、深くて切なそうな声を漏らす感じ。 声量は中レベル。 セリフは無し。 身悶えは無し。

たくさんの淫語を言うのがこのシリーズの特徴だと思っていたのですが、セリフはほとんどありませんでした。前戯の序盤のほうで2言3言、言うだけです。 性反応自体は、セクシー系のノーマルなもので、悪くはありません。・・が、かなり単調でした。

○ 絡み

「デカチンポが大好き!」という女優のキャラ設定ではありましたが、積極的なのは絡みの最初だけで、残りはほとんど受身状態。 セックススタンスは受身でした。

絡みの特徴は、なんと言っても単調であること。 男優はチンポがデカいだけで、絡みをコントロールすることが出来てなく、テンションが一定。 機械的なセックス行為となっていました。 また、無駄に密着体位や立体位が多いなど、女優があまり引き立っていなかった点も目に付きました。立体位では女優がバランスを崩してばかりで、セックスになっていません。 さらには、期待していた淫語がまったく無く、この点でもガッカリでした。 総じて、エロ度は低かったです。



■ すべてが噛み合っていないような

では、総括。

個人的な意見としまして、作品の趣旨と女優の特性が合っていなかったように思います。 男優のほうは確かにデカチンポなのですが、見せるセックス、ショーとしてのセックスをする能力に欠けていて、絡みhは機械的。女優の魅力を引き出せていません。 また、女優のほうは女優のほうで、淫乱系の女優ではありませんし、積極的に快楽を貪るような性格でもありませんので、デカチンポを喜んでいたり欲しがっていたりという様子はほとんど無く、デカチンポであるメリットがありませんでした。 女優の特性と作品の趣旨とで相性が悪かったように見えました。

まあそれでも、フェラ映像の見栄えが良かったのは事実です。 女優がチンポを思いっきり頬張ったりしている様子は、エロかったです。

というわけで・・・・・。

女優の熱烈なファンで、出演作品をコレクションしているようなユーザーでしたら見ても良いのかな、といったレベルの作品だと思います。 女優の魅力があまり発揮されていませんでした。

以上。

[内容]
1、セックス


女優は、ロングでビッグなチンポを積極的に欲しがる痴女っぽいキャラ。

フェラ>顔面騎乗クンニ>69>挿入
背面騎乗位>立ちバック>正常位>顔射

前戯:
中盤までは女優がリード。終盤は男優がリード。

本番:
序盤は、女優がリードする絡み。ローリングやグラインドなど、ウネウネとした動きの騎乗位がとてもエロい。
中盤以降は男優がリードする絡み。やや激しめの動き。でも、少々単調。絡みをコントロールするのがあまり上手くない男優かな?。
立ちバックでは女優がバランスを崩しまくり、正常位は密着系で、あまり絵になっていない。

出来は正直イマイチ。このレベルの女優にしてはパフォーマンスが少々悪いです。絡みの見せ方があまりよくありません。
また、淫語が少なく、個人的に期待していたものとは違っていたので、この点でもガッカリ。

2、フェラ+オナニー


ローション(オイル?)

オナニー+フェラ>舌射(ショボ)>張り型オナニー

カメラアングルは、オナニーがメイン。

フェラ:
ピストンスロートフェラ
咥え方は深く、ストロークは長め。
バキューム力は強め。ピストンスピードは速め。
動きは、ほぼ前後ピストンのみ。
チュパ音は小レベル。グチュグチュ、ジョボジュボ。

バキューム力が強いほうなので、濃厚で密着感のあるエロ~いフェラです。
コネるような動きを加えたピストン運動もイヤらしく、フェラテクのレベルは高いです。激ウマです。
グチュグチュという音も卑猥。

3、3Pセックス


バーで女優をナンパする2人の男優。その男優を誘惑する女優。・・・という流れ。

クンニ>指マン>潮噴き>フェラ>挿入
正常位>立ちバック>背面座位>対面座位>正常位>側位>顔射>お掃除フェラ
正常位>顔射

前戯:
男優がリード&責め。・・・だが、責めというよりも奉仕に近い。
男優が女優に奉仕する形。

本番:
男優が主導する絡み。ツマらないほどに単調。
頑張っているようには見えるが、盛り上がり方に抑揚が無く、ヘタクソなショーといった感じ。
もちろんセックスはヘタではないのだが、作業感のあるセックス行為。

女優はデカくて長いチンポが好きな積極的な淫乱エロ女という設定なのだが、絡みの中では生かされていない。
セリフが無いし。

4、フェラ抜き


フェラ>口内発射>濃厚お掃除フェラ

フェラ:
ピストンスロートフェラ。
咥え方は深く、ストロークは長め。
バキューム力は強め。ピストンスピードは速め。
チュパ音は小レベル。グチュグチュ、ジョボジュボ。

バキューム力のある濃厚な高速ピストンフェラで、エロさ抜群。ウマすぎ。音も卑猥。
ただ、咥えては休み、咥えては休みの繰り返しなので、抜きどころが難しいかも。

5、セックス


フェラ>指マン>潮噴き>挿入
後背位>側位>騎乗位>正常位>顔射>濃厚お掃除フェラ

前戯:
前半は、女優がリード&責め。後半は、男優がリード&責め。
単調。

本番:
男優が主導する普通の絡み。やっぱり単調で、面白味やエロさが無い。機械的にセックスをしてる感じ。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/543-046f6bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

