FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

◆ ギリギリモザイク 止まらない失禁 西野翔 レビュー
  • 品番: oned821
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 西野翔
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • 発売日: 2007/08/19
  • オマ○コ拡げて激しく手マン→ビッシャビッシャと潮が飛び散り、グチョ濡れオマ○コにチ○ポ挿入!快感でアナルをヒクヒクさせながらマン汁が溢れ出し、背面騎乗位で突かれながらブシャーーッと4連続失禁!!高速指マンとチ○ポの激突きに大量お漏らしする姿は超必見です!
4点 ★★★★ シャクレ気味だが可愛い。だいぶ大人っぽくなった
スタイル 4点 ★★★★ 色白のスレンダー。やや寸胴
エロ度 4点 ★★★★ 女優が積極的
お勧め度 4点 ★★★★ ワザとらしさが気にならなければOK

■ impression

作品の特徴は、女優がエロマンガのような淫語をたくさん言うこと。
「コリコリするのさわっちゃダメ~~、それ、子宮だから~~」
「オチンチン、デカすぎてお腹、潰れちゃう。死んじゃうよ~、許して~」
「チンポが・・・、チンポが・・・、エグってるの~・・・」
「オマ○コがおかしい!、おかしいの!!」などなど。
ただし、セリフがあまりにも多すぎるので、絡みがワザとらしく見えてしまうこともしばしばあり、まあ、このへんはユーザーの好み次第で評価が変わるでしょう。

失禁や潮噴きに関しては、確かに多いですしハメ潮などもありました。・・・が、それらはメインイベントではなく、ちょっとしたアクセント程度です。 メインはあくもまでもセックスショーのほうであって、マニアックさやディープさといったものはありませんでした。ノーマルという範疇に入る作品です。

個人的に良かったと思った点は、女優の積極的な態度・姿勢。これがとてもエロかったです。 男優の巨根を見ては喜び、はしゃいでいる女優の姿が印象的でした。



■ 淫語・卑語が多すぎw

では、内容を。

絡みは3回。

1回戦は、男優が主導する激しい絡み。ガシガシと激しく突きまくり。
2回戦は、男優が主導するやや激しめの絡み。結合部分のアップ映像が多い。ズッポシ。
3回戦は、3Pセックス。絡みの最初と最後にハメ潮あり。

○ フェラ

ピストンスロートフェラ。 咥え方は深く、ストロークは長め。 バキューム力は普通レベルで、ピストンスピードはやや速め。 動きは前後のストロークのほかに、頬張り、ディープスロートなど。 チュパ音は小~中レベル。グチュグチュ・ジュルジュル・ジュボジュボ。

多彩なフェラで、テクは秀逸。頬やアゴの動きから、口の中で舌を巧みに動かしているのが容易に想像できます。 また、ストロークが長いので見た目のエロさも抜群。ジュルジュル・ジュボジュボという音も卑猥です。 デカチンポのときは咥えられず、ストロークプレーは出来ませんでしたが、頬張って口の中がいっぱいになっている映像はエロかったです。

○ 性反応

「ウゥウ~~・・・、ンン・・・、ハァア~~・・・、気持ちイイのぉ~・・・」
「ダメダメダメ~~・・・、また来ちゃう~~・・・」
「ハァアァ~~・・・、ハァアァ~~・・・、もうダメ!、それダメッ!」
喘ぎ声は、子供じみた声で色気は無し。 喘ぎ方は、やや泣くような感じ。 声量は中レベル。 セリフは多め。
「しゅごい、しゅごいよ~」
「そんなにしたらオマ○コ、壊れちゃうよ~」
「もうオチンチンで中がパンパンなの~」
「デカチンコ、ヤバすぎ・・・」
「オチンチン、デッかすぎだよ~~。ブッといのが奥にくる~~」」
「チンポ、最高~!!。デカイの最高~!!。クリが~~、クリが~~」など。
身悶えは無し。

喘ぎ声よりもセリフのほうが多いくらいなので、ワザとらしくも見えます。・・・が、まあ、エロマンガのような淫語が好きならば存分に楽しめるでしょう。

○ 絡み

女優が絡みをリードすることはありませんでしたが、セックスに対する姿勢や態度はかなり積極的で、セックスとデカチンポが大好きなオネェちゃんといった感じの様相でした。エロかったです。

絡みの特徴としましては、やはり淫語の多さということになるでしょう。 チンポ、オチンポ、デカチンコ、オチンチン、オマ○コ、といった単語を駆使し、エロマンガのようなセリフを延々と言い続けています。 まあ、繰り返しにはなりますが、喘ぐよりもセリフを言うことのほうが多いので、絡みがワザとらしく見えてしまうこともあり、リアリティーや迫真さといったものは微妙。 淫語好きなユーザーならば楽しめるでしょうが、リアリティー重視のユーザーは注意が必要です。

○ 潮噴き

ほとんどのコーナーで潮噴きプレーがあり、最後の絡みでは連続ハメ潮などもありました。 チンポを抜くたびに潮が噴出してくるといった連続プレーはショー的で面白かったです。 ・・・・・が、メインはあくまでもセックスショーのほうであって、「潮噴き」はあまり目立ってはいません。 そんなにマニアックな演出はされていません。まあ、S1ですから。



■ ワザとらしく見えてしまうのが気にならなければ

では、総括。

作品内容は、「ときどき潮を噴きながら淫語を言いまくっているエロいお姉ちゃんのセックスショー」といった感じのものでした。タイトルほどのマニアックさはありません。 ノーマルの範疇に入る作品だと思います。

評価としましては、良くも悪くも淫語次第といったところになりますでしょうか。 あまりにもたくさんの淫語を言い続けているので、好きな人には堪らないでしょうが、反面、嫌いな人にとってはワザとらしくて鬱陶しいだけだと思います。 このへんが、この作品を評価するにあたっての分かれ目でしょう。

絡みに関しては、総じてレベルの高いもの・・・、つまり高値で安定したものばかりでした。 女優がとても積極的で、エロかったです。デカチンポを欲しがってばかりいました。ファンタジーでした。

というわけで・・・・・・。

ワザとらしいくらいの淫語が好きだというユーザーは見てください。楽しめると思います。 逆に、ワザとらしいのは苦手、または、リアリティー重視のユーザーであれば、回避の方向で。

以上です。

[内容]
1、オナニー


張り型オナニー

常にカメラ目線。カメラに向かって話しかけながらのオナニー。淫語、言いまくり。
「あッ~、スゴい・・・、ブットいの、入ってくる~~~」
「もっと見て~~~、オマ○コ、ズボズボ~~~」などなど。
ワザとらしいセリフ回しと性反応が気にならなくもありませんが、太い張り型が出入りするさまは卑猥で、大量のマン汁垂れ流しながらの見せ付けてくるようなオナニーはエロいです。
イクと下半身をガクガクブルブルと震わすのもエロい。

2、セックス(男優;戸川夏也)


クンニ>指マン>フェラ>挿入
正常位>後背位>背面騎乗位>正常位>指マン+潮噴き>正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
男優が責め。丁寧。戸川にしてはネチっこくてゆっくり。オマ○コから響くグチョグチョという音がエロい。
女優のほうは、ガッついてはいないが積極的な態度。でもって淫語、言いまくり。
「コリコリするのさわっちゃダメ~~、それ、子宮だから~~」
「そんなにしちゃダメ~~、オマ○コ、グチャグチャになっちゃう~~」

本番:
男優が主導&責め。ガシガシとオマ○コを突きまくるような激しめの絡み。
女優は相変わらず、淫語言いまくり。

女優がエロマンガのようなセリフばかり言うので、ワザとらしく見えてしまうような部分もありますが、逆にそれが興奮できる要素とも受け取れます。淫語が好きなユーザーならば楽しめるかと。

潮噴き:
大量。M字仰向け。噴水ショーのような飛び。

3、フェラ抜き


男優2人の巨根を観賞して、驚き喜ぶ女優。w
定規でチンポの大きさを測定。

手コキ>フェラ>舌射>お掃除フェラ
フェラ>手コキ>舌射(大量)>濃厚お掃除フェラ

フェラ:
ピストンスロートフェラ。
咥え方は浅め。ストロークは短め。(チンポがデカイのであまり深くは咥えられない)。
バキューム力は普通レベル。
動きは前後のピストンの他に頬張りや金玉バキューム。また、口の中で舌を細かく動かしているのが、アゴや頬の動きで分かる。
チュパ音は小~中レベル。ジュルジュル・ジュッポジュッポ。

ストロークプレーはイマイチであったが、それをカバーする舐めテクは秀逸。さらに音がエロい。

4、セックス


クンニ>指マン>連続潮噴き>フェラ>指マン+潮噴き>挿入
後背位>たちバック>背面座位>対面座位>立体位>指マン+潮噴き>正常位>顔射>濃厚お掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。・・だが、女優も積極的で、淫語タップリ。攻守がハッキリと分かれているのが特徴。
見所は潮噴きで、まあ、よく噴いている。

本番:
男優が主導するやや激しめの絡み。力強い感じ。
女優は相変わらず淫語を言いまくり。上半身のみ最後まで着衣。
映像的には結合部分のアップ映像が多く、チンポが激しくオマ○コに出入りしてしている様が激エロ。ズッポシ。

潮噴き:
量は普通。撒き散らすような潮噴き。

5、3Pセックス(男優:大島丈、大沢真司)


指マン>潮噴き>フェラ>挿入
背面騎乗位>後背位>背面側位>正常位>顔射>お掃除フェラ
正常位>顔射(ショボ)>濃厚お掃除フェラ

前戯:
男優が責め。責め方や激しさは普通。
特徴は女優がよく喋ること。「そこダメ~、出ちゃう~~、オマ○コからオツユ出ちゃう~~」。
また、モザイクが小さいのも特徴で、小ぶりなオマ○コであるのが分かる。

本番:
男優がリード&責め。・・・だが、女優も積極的で淫語、言いまくり。激しさは普通レベル。結合部分を見せ付けるような体位が多い。
見所は、連続ハメ潮(放尿?)。チンポを抜いた途端にブッシャーと噴出してくる。

潮噴き:
大量。M字仰向け。飛びは普通。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/542-3d03d607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
西野翔 南つかさ/制服レズビアン 女子校生の制服が良く似合う西野翔と南つかさが共演したレズストーリー!プライベートでも親密な西野翔ちゃんと南つかさちゃんが、どれだけ仲が良くても見せなかった姿をドキュメントとドラマという二つのシチュエーションで披露!糸引...
2008/08/31(日) 22:11:58 | アダルトビデオ情報部

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

