FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

◆ ハイパー×ギリギリモザイク 潮吹きハイパーギリギリモザイク 西野翔 レビュー
  • 品番: oned856
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 西野翔
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • 発売日: 2007/10/19
  • 西野翔のオマ○コから飛び散る潮吹きがハイパーギリモザでバッチリ丸見え!クリとアナルを舐められ四つん這いで4連続潮吹き→背面騎乗で激しく突かれて8連続のハメ潮を披露!さらに、超大量潮吹き3Pでは快感のあまりチ○ポ挿入後にお漏らしを繰り返し7噴射しちゃってます!!
4点 ★★★★ シャクレだけど可愛い
スタイル 4点 ★★★★ スレンダー貧乳
エロ度 2点 ★★☆☆☆ 潮噴きはとても凄いが、ビックリショー状態なので
お勧め度 3点 ★★★☆☆ 潮噴きが好きならば楽しめると思う

■ impression

噴いて、噴いて、噴きまくる!!。

潮の量も飛びもハイレベルで、女優はビュービューと勢い良く潮を飛ばしていました。 もう、オマ○コにチンポを突っ込んでいないと潮が漏れ出してしまうといった様相で、それはそれは驚異的な潮噴きでした。とても面白かったです。

ただし・・・・・。

完全にショーでした。男優も女優も潮を噴くためのプレーであって、セックスよりも潮噴きがメイン。 したがって、面白いだけ驚異的なだけであって、エロくはありませんでした。 セックスショーというよりも、潮噴きバラエティー、ビックリショーといった感じでした。

潮噴きが好きな人ならばとても楽しめると思いますが、エロ重視、絡み重視の人には、ちょっと難しい作品かと思われます。



■ ハメ潮、凄い。w

では、内容を。

絡みは3回。

1回戦は、3Pセックス。潮を噴かせるためのセックスで、完全にショー。
2回戦は、主観映像。前半は女優が主導、後半は男優が主導。ハメ潮凄すぎ。
3回戦は、動きの激しい3Pセックス。潮が止まらない~。

○ フェラ

ピストンスロートフェラ。 チュパ音は小レベル。ジュルジュル。

フェラも手コキもハイレベル。手際が良く、動きも滑らか。美味しそうにしゃぶるのもグッド。 ・・・なんですが、潮噴きがメインですので、時間が短いです。短すぎます。

○ 性反応

「ン、ン、ンンッ・・・、ア、ア、ア、・・・」
「フヤ~!!、ダメ~!!、漏れちゃう~!!、止まんない~!!」
「ウ~ン・・・、ア~ン・・・、アァ~!、オマ○コ、イク!!、イッちゃう~!!」
喘ぎ声は、やや鼻声。 喘ぎ方は、セリフ調。 声量は中~大レベル。 セリフは多め。
「奥、突いちゃダメ~!!」
「このオチンチン、最高!!、気持ちイイ~!!」
「オマ○コ、擦れる~、オマ○コ、おかしくなっちゃう~」
「もうダメ、壊れちゃう!、イッちゃうからダメ、オマ○コ壊れちゃう!!」
「オマ○コ、止まらない!!、オマ○コ、止まらないよ~!!」
「音でちゃうから、ヤメて~!!」など
身悶えは無し。

セリフ調の喘ぎ方なので、かなりワザとらしく見えます。ショーとして割り切る必要ががあるでしょう。

○ 絡み

絡みと言っても、快楽を求めるような姿勢やドロドロとしたエロさがあるわけではなく、完全に潮を噴かせるための絡み。バラエティー「ショー」でした。 潮を噴かせるためにチンポをオマ○コに突っ込んでいるといった感じになっています。 また、セックスよりも潮噴きほうが目立つような演出でして、単にセックスを見たいと望んでいるようなユーザーですと肩透かしを喰らってしまうでしょう。

見所は、やはり「ハメ潮」になります。 チンポをオマ○コから抜くたびに、潮がビュービューと噴き出してきて、もう止まらないといった状態。チンポでオマ○コの栓をしているかのようでした。 女優も男優も潮まみれでセックスをしていました。 量も飛びも驚異的でした。

○ 潮噴き

回数も量も飛びもハイレベルで、もう完全に潮噴き女優です。

潮噴きの特徴としましては、量がほぼ大量で安定していること。 また、1本の弧を描くようにしてビュービューと勢い良く潮を噴くこと。 絵になりやすい潮噴きでした。



■ 潮噴きは凄い。絡みは微妙。

では、総括。

潮噴き作品としては、とても面白かったです。 潮噴きの回数・量。飛び、どれを取っても驚異的なものでして、かなりの迫力。 しかも、ハメ潮もありまして、まさに、潮噴きバラエティー、潮噴きビックリショーといった感じの作品でした。 タイトルどおりの内容だったと言えるでしょう。

ただ、セックスショーのほうは不満でした。 ・・・というのも、男優にも女優にも快楽を求めるような姿勢は無く、完全に潮を噴かせるためのプレー・セックス。ですから、セックス自体に見応えはありませんでした。 あからさまなショーであって、愛欲や肉欲といったものが無いのです。 あくまでもプレーとしてのセックスでした。

というわけで・・・・・。

「潮噴き」が好きな人ならば、とても楽しめる作品だと思います。見てください。 セックス重視、エロ重視の人は、スルーのほうがイイともしれません。あるのは潮だけ、と言っても過言ではないでしょう。

以上です。

[内容]
1、潮噴き(男優:阿川陽志)

拘束椅子。

クンニ>指マン>連続潮噴き

男優が焦らしながら責めるので、展開がちょっとまどろっこしいかも。
女優が「ダメ、それダメだから」と言いながら、身体をガクブルとさせてイッてしまうのはエロい。

潮噴き:
1、超大量、飛びも凄すぎ。というか噴きすぎ。潮噴きショー
2、大量、飛びすぎ。

凄い潮噴きではあるんだが、完全にショー化してしまっているので、エロというよりもビックリショーみたいな感じ。

2、3Pセックス(男優:大島丈、他)


クンニ>指マン>連続潮噴き>69>挿入
背面騎乗位(ハメ潮)>背面側位(ハメ潮)>正常位>顔射(ショボ)>お掃除フェラ

前戯:
男優が責め。もちろん潮噴きがメインイベント。・・・ですが、アナルを舐めたり、オマ○コをガバガバと広げたりなど、他もハード。

本番:
男優が主導するやや激しめの3P。最後までセックスするのは男優1人だけで、もう1人はサポート役。途中で顔射してお役ゴメン。
メインイベントはハメ潮。連続で、しかも飛びも良いので迫力があって、ショーとしてはとても面白い。
が、完全にショーなので、エロさは微妙。求め合うような肉欲等は無し。潮を噴かせるためのセックスでした。

潮噴き:
潮は概ね大量で、飛びもかなりのハイレベル。また、ハメ潮も連続でビュービューと飛ばし、まあ、ショーとしては立派。驚異的な潮噴き。でも完全にショーなのでエロくはないかなと。

3、連続潮噴き(男優;阿川陽志)


指マン>連続潮噴き

男優がリード&責め。潮噴きの連続、量も凄いが飛びも凄すぎ。
完全にショーです。

4、セックス


ほぼ主観映像。

指マン>連続潮噴き>顔面騎乗クンニ>69>挿入
騎乗位(潮噴き)>背面騎乗位(潮噴き)>後背位(潮噴き)>正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。
指を入れて5秒くらいで潮噴き。早すぎ。

本番:
前半は女優が主導する絡み。積極的な腰の振りが目立つ。チンポが抜けてしまうたびに潮を噴いているのは凄い。チンポでオマ○コの穴を塞いでいる感じ。
後半は男優が主導する絡み。激しさは普通レベル。各体位の途中で「指マン+潮噴き」プレーを挟む。
主観映像なので、結合部分のアップ映像が多め。

潮噴き:
10回ほどの潮噴き。さすがにプレー後半には量が落ちてくる。が、それでも、かなり多いほう。
ドボドボ・ビュービューと出しすぎ。

5、連続潮噴き(男優:田淵正浩)


指マン>連続潮噴き

男優がリード&責め。田淵なので焦らしながらのネチネチとした責め。ハシゴに登ってもらい、高いところから潮を噴いてもらうという演出。田淵が潮をゴクゴクと飲むのは気持ち悪いかな。

6、3Pセックス(男優:田淵正浩、黒田将稔)


指マン>連続潮噴き>フェラ>挿入
立ちバック>駅弁(ハメ潮)>立ちバック>背面騎乗位>後背位>騎乗位>正常位>顔射>お掃除フェラ
正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。全編、指マンと潮噴きの繰り返し。
女優は、喘ぎまくりで潮噴きまくり。「そこダメ!!、そこダメなの!!、出ちゃうから!!」

勢いの良いビュービューとした潮噴きは凄いが、田淵も黒田も潮を飲んでばかりなので、ちょっと気持ち悪いか。

本番:
男優が主導する一方的な絡み。動きは激しめ。ハメ潮あり。
女優は喘ぎっぱなし。「ダメなのに、出ちゃう~、なんで出ちゃうの~!!」
チンポをピストンするたびにオマ○コからクチャクチャと汁っぽい音がするのはエロい。
体位を変えるたびに潮を噴くのも凄い。
けど、完全に潮噴きショー。自然ではない。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/531-5e8283bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

