FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

◆ 新人×ハイパー×ギリギリモザイク 新人ハイパーギリギリモザイク くるみひな レビュー
  • 品番: oned952
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: くるみひな
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • 発売日: 2008/03/19
  • 純粋無垢なロ○ータ美少女・くるみひなデビュー!緊張の初SEXではかわいらしい声を上げ悶える姿がとってもキュート!オナニーでは電マの激震で放心状態&潮吹きし、立ちバックでバコバコ突かれ今までに無い快感に酔いしれるデビュー作を、ハイパーギリモザでじっくり堪能してください!
4点 ★★★★ ロリ顔。ちょっと不思議ちゃん
スタイル 4点 ★★★★ 細身の美巨乳
エロ度 2点 ★★☆☆☆ 小さくまとまってしまっている感じ
お勧め度 3点 ★★★☆☆ 大人しめの不思議ちゃんが好きならば

■ impression

女優に関して───。

表情がコロコロとすぐに変わるような掴み所の無い不思議ちゃん系のロリキャラではありますが、粘着質な感じは無く、穏やかで大人しい性格です。 それと、少々マイペースなところも目立ちますが、これも許容範囲だと思います。 外見・イメージは概ねパケ写どおりの女優です。

絡みに関して───。

セックスは、相手のリズムに合わせるタイプのようで、ヘタではありません。一般人でしたらウマい方になるでしょう。・・・が、エロパワーはあまりないようで、男優が激しく動いてもそれに追従したりテンションが上がるようなことは無く、あくまでもリズムを合わせるだけ。 ですから、セックスショーとしての盛り上がりは弱く、小さく地味にまとまってしまっている感じです。 よって、ショーとしてはやや物足りませんでした。 また、セックスよりも道具責めのときのほうが大きく乱れるのも特徴になります。

内容構成に関しては、オーソドックスなもので、標準的なセル作品でした。



■ 可愛い不思議ちゃん系のロリ顔

では、女優について。

○ 顔

不思議ちゃん系のロリ顔。 顔の作りに関しては、おおむねパケ写通りです。 そして、パケ写通りの雰囲気です。 まあ、可愛いです。 ただ、パケだとナチュラルっぽいメークですが、実物は化粧がちょっと濃いです。

特徴としましては、凄く小さな顔、寝ぼけてそうな目元、小さなアヒル口。

気になったのは、化粧がウマくいったときといかなかったときとで、ハッキリと違いが出てしまうこと。目が小さいときもあります。

○ 身体

体型は細身の美巨乳。肩幅が狭くて、骨も細そうで、全体的には華奢な印象。お尻も小さいです。 手脚がやや長めなのでスタイルは良いです。

胸の大きさはD~Eカップくらい。形は綺麗な真ん丸お椀型で乳首は上向き。 硬さは軟乳で、よく揺れます。乳輪が小さいのも特徴。 肌は色白。ケツ毛の処理跡あり。

○ 性格

表情がコロコロと変わるような子ですが、穏やかで大人しくてマイペースな性格です。 それと、トボけた答えや意味不明な発言も時々あり、ちょっと不思議ちゃんっぽいところもあります。 インタビュー時は、ヘラヘラと笑いながら身体を常に上下に揺すり、落ち着きの無い様子。 喋り方はイントネーションが微妙に違っていて、言葉遣いもダドタドしく、小倉○子のようなロリ特有の喋り方をします。 声は鼻声。 フェラのことを「ペロペロ」と呼んでいます。

ただ、「理想の男性は?」の質問に対する答えがスゲー多くて引きました。



■ セックスは出来ていますが、小さくまとまってしまっています

では、内容を。

絡みは3回。

1回戦は、男優がリードするやや激しめの絡み。雰囲気が物凄い静か。
2回戦は、男優がリードするやや激しめの絡み。
3回戦は、男優が主導する普通の絡み。前戯は道具責めが中心。

○ フェラ

咥え方は浅く、ストロークは短め。 バキューム力は激弱で、ピストンスピードは遅め。 動きは、手コキを併用しながらの前後ピストン・・・、ですが、口の中で舌を擦り付けるのがメインなので見た目の動作は小さめ。ときどきハーモニカ・金玉舐め・裏筋舐め有り。 チュパ音は極小レベル。ジュッポジュッポ。

手際が良く、慣れてはいるようです。 ただ、黙々とやるタイプで、かつ、動きが極端に小さいので、あまりショー向きのフェラではありません。かなり地味です。 また、濃厚さも無いので、物足りないというのが個人的な感想です。 小さくて細かすぎます。

○ 性反応

「ウン、ウン、ウン、ウン」
喘ぎ声は、ややロリ気味。 喘ぎ方は、小刻みに声を漏らす感じ。 声量は小~中レベル。 セリフは無し。 身悶えは少し。顔を左右にときどき振るくらい。

感じてはいるようですが、男優に突かれた勢いで声が漏れてしまっているだけといった感じの喘ぎ方なので、「エロい」といった要素はあまりありません。「可愛い」といった要素が若干感じられるくらいでしょうか。 「ウン、ウン」言っているだけで、乱れている感じではありません。

一方、道具責めのときはかなり乱れている感じになりまして、下半身をクネクネと大きく動かしながら「ウ~ンッ!、ウ~ンッ!、ウ~ンッ!」と喘いでいました。

○ 絡み

女優のセックススタンスは「受身」。

絡みはどれも男優がリードし、女優がそれに合わせるといったものでした。 リズムは合っていましたし、女優もセックスがヘタというわけではないので、セックス自体はおおよそウマく出来ていたと言えるでしょう。 ただ、合わせるだけで終わってしまっているような気もしました。 ・・・というのも、男優がテンションを上げたり激しく動いたりしても、女優はそれに追随せず、乱れ方が大きくなったりはしません。 ですから、絡みが盛り上がらず、全体的には小さくまとまってしまっているセックスであって、ショーとしては物足りませんでした。 女優曰く、「今回は緊張していた」とのことなので、このへんは次回作に期待したいところです。

小さくまとまってしまっているので、どれも同じような絡みに見えました。

○ 潮噴き

量は普通。飛びは弱いものでした。ダラダラと漏れ出すような潮噴きでした。

ただ、電マ責めではジョロジョロと長時間噴き続けていましたし、女優も「いつも噴く」と言っていましたので、潮噴き体質ではあるようです。潮噴き女優になれる資質はあると思います。



■ 大人しいロリキャラが好きな人には

では、総括。

セックスは出来ていました。・・・が、小さくまとまってしまっていたので、ショーとしては地味で、エロさも迫力も物足りませんでした。 よって、女優の容姿やキャラクターに魅力を感じませんと、本作品を楽しむのは難しいと思います。 女優自身は、「緊張していた」と言っていましたので、今回の絡みがポテンシャルの限界かどうかは判断できませんでしたが、このへんに関しては次回作を見て判断したいと思います。

というわけで・・・・・。

大人しめの不思議ちゃん系ロリキャラが好きな人は見てください。 絡み重視、エロ重視の人は吟味してから見てください。

以上です。

[内容]
1、自己紹介

2、フェラ


キスはあんましウマくない。

手コキ>フェラ>顔射>お掃除フェラ

フェラのことをペロペロと呼ぶ。

フェラ:
咥え方は浅く、ストロークは短め。
バキューム力は無し。ピストンスピードはやや遅め。
手コキを併用しながら口の中で舌を擦り付けるフェラ。裏筋舐め、玉舐めあり。
チュパ音は小レベル。クチュクチュ。

フェラは黙々とやるタイプ。手際が良いので慣れてはいるようです。
ただ、動きが極端に小さいので、あまりショー向きのフェラではありません。

3、セックス(男優:清水健)


指マン>潮噴き>フェラ>挿入
正常位>騎乗位>後背位>正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
男優が優しくリード。
女優は絡みになるとまったく喋らなくなってしまい、静か。
照明が強すぎて、画面が白浮きしてる。

本番:
男優がリードするやや激しめの絡み。物凄い静かな雰囲気。
女優はほぼ受身だが、男優の指示通りには動けている。騎乗位は前後に腰を振るタイプ(クリトリスを擦りつけるタイプ)。後背位でも腰を振っている。ただ、動きが細かくて小さいのでショー向きではないかな。
あと、照明が強すぎて、画面が白浮きしてしまっているのは難。

新人としては上出来。普通にセックスは出来ている。
一般人ならウマいほうで、男優の指示通りに動けているし、手際も良く、相手との息の合わせ方も問題は無さそう。
ただ、見せるセックスとしては、大人しくて静かすぎるかなと。
男優に合わせるだけで終わってしまっている。

潮噴き:
少量、飛びも弱い。

4、オナニー


指オナ>ローターオナ>バイブオナ>電マオナ>潮噴き

指オナはクリをイジったり穴に指を入れたり。
バイブはグリグリしたり激しく出し入れしたり。
ラストはセルフ大量潮噴きで、下半身がガクガク。

監督がすぐに話しかけるので、流れがぶった切られている。

5、セックス(男優:黒田将稔)


クンニ>指マン>連続潮噴き>フェラ>69>挿入
正常位>立ちバック>後背位>背面騎乗位>騎乗位>正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
男優が優しくリード。
女優は・・・、やっぱ絡みになると喋らなくなってしまい、静か。

本番:
男優がリードする、やや激しめの絡み。胸は大きく揺れている。
女優は男優に合わせているだけといった感じ。

女優のセックスはヘタではないし、一般人と比べてもウマいほう。ただ、セックスが全体的に小さくて細かいうえに、サラッとした感じなので、濃厚さやエロさがあまりなく、セックスショーとしてはやや物足りない。
また、激しく動いている男優に息を合わせてはいるものの、合わせているだけで付いて行こうとしているわけではないので、盛り上がるわけではなく、地味な絡みに見えてしまう。
そもそも淡白で単調なのかもしれない。

潮噴き:
大量。飛びは弱い。

6、セックス(男優:ピエール剣)


クンニ>ローター責め>バイブ責め>指マン>潮噴き>電マ責め>潮噴き>フェラ>挿入
後背位>正常位>側位>騎乗位>背面側位>正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
男優が優しくリード。責め方は最初ソフトだが、中盤以降は激しい。
女優は、道具責めのときのほうが反応が大きいかな。下半身を大きく動かして乱れている。
「ウ~ンッ!、ウ~ンッ!、ウ~ンッ!」
ただ、乱れると脚を閉じてしまうのが、ショーとしては惜しいところ。
また、恥ずかしくなるとケタケタと笑ってしまうので、雰囲気がエロくはならず、勿体無い。

本番:
男優が主導する絡み。序盤はやや激しめ。中盤以降は普通。
女優は奥のほうが好きらしく、男優が深く突き入れると身体がビクンと反応する。

潮噴き:
普通量。飛びは弱い。
電マを当てられると潮を噴く体質らしい。
本人曰く、潮はいつも噴くとのこと。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/530-17030547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

