FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

スポンサーサイト
◆ 新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 平子エミリ レビュー
  • 品番: oned889
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 平子エミリ
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • 発売日: 2008/02/19
  • 初めてのセックスなのに「もっと突いてぇぇ~」おねだり、初めての玩具で2連続潮吹き、初めての3Pで大量潮吹き→2本のチ○ポで交互に激しく突かれまくり大絶叫!「実は私スケベなんです」本人も認めるドエロ美女のデビューFUCKは要必見です!!
4点 ★★★★ B○Aを丸くした感じの顔立ち。笑顔がステキ。
スタイル 4点 ★★★★ 肉付きのバランスが良く、エロい身体付き
エロ度 3点 ★★★☆☆ 奉仕が大好きな人。でも責められるのは・・・
お勧め度 3点 ★★★☆☆ 新人としては上出来な絡みかと

■ impression

女優に関して━━━。 美女と言えば美女なのですが、パケ写ほどは大人っぽくなく、また、トゲの無い親しみやすそうな風体でもあって、写真とは随分と違った印象でした。 性格は大人しく、いつもニッコリと微笑んでいるような人柄でした。 一方、身体のほうですが、こちらは肉付きのバランスが良く端整で、エロい身体付きをしていました。美味しそうな身体でした。

次に、絡みに関してですが、こちらは普通に出来ていました。新人としては上出来なくらいでした。 ただ、男優に責められるよりも奉仕プレーをしているときのほうが女優はイキイキとしていまして、奉仕型のセックスのほうが得意なようでした。騎乗位などの奉仕テクニックは秀逸。

内容構成に関してはオーソドックスなものでした。



■ 大人しい風俗嬢といった感じの女優

では、女優に関して。

○ 顔

B○Aを丸くしたような感じの顔立ちで、可愛いです。笑顔がとてもステキです。 ただ、パケ写よりもずっと子供っぽいので、パケ写詐欺だとも言えます。

○ 身体

体型はやや細身で美巨乳。 背や手脚の長さは普通ですが、骨格と肉付きのバランスが良いので、エロい身体付きに見えます。また、滑らかそうな肌も目を引きます。

胸は綺麗なお椀型で美乳。大きさはD~Eカップくらい。ただ、付け根の直径が長いのでサイズほどは大きく見えません。(裾野が広いタイプのオッパイ)。 また、横になると潰れてしまうくらいの軟乳ではありますが、揺れはそれほどでもなく、加工乳であるかどうかは微妙。 乳輪は小さくて、色素薄目。

○ 性格

基本的には大人しくて控えめな人です。が、周囲のノリに合わせることもでき、会話のテンポも良く、人当たりは良かったりします。 態度や様子に関しては、普通っぽい人に見えました。 ただ、会話のやり取りや受け答えの中にはバカっぽいところもあり、「気持ち良さそうなチンポが好き」とのことでした。 キャラとしては、頑張り屋さんだがあまり目立たない物静かな風俗嬢・・・といったところです。



■ 騎乗位、ウマすぎ

では、内容を。

絡みは3回。

1回戦は、男優が主導する丁寧な絡み。女優の騎乗位がウマすぎ。
2回戦は、女優が主導する絡み。奉仕型のセックス。手際が良い。
3回戦は、男優が主導するやや激しめの3Pセックス。

○ フェラ

丁寧なピストンスロートフェラ。 咥え方は深く、ストロークは長め。 バキューム力はやや弱く、ピストンスピードは速かったり遅かったりと緩急自在。 動きは手コキ併用型のネットリ系ピストンで、ときおり裏筋舐め・ハーモニカ・金玉舐めなど。 チュパ音はほとんど無し。ジュルジュル。

とてもウマいフェラでした。口元の動きがネットリとしていてエロ度は高め。 また、コネるような手コキもテクニカルで、チンポの扱い方には慣れている様子。 まるで、風俗嬢のようでした。

個人的に気になったのは、手コキ併用型であるために「見せるフェラ」としてはややイマイチだったところ。 また、ややお仕事っぽい「抜くためのフェラ」であったところも気になりました。

○ 性反応

「ンン・・・、ウンッ・・・、アン!!」
喘ぎ声は、切なそうな声3割、苦しそうな声7割。 喘ぎ方は、顔を歪めながら息を荒げ、声を漏らすタイプ。 声量は中レベル。 セリフは無し。身悶えは、フニャっと潰れてしまうタイプ。

ツラそうな感じ方や乱れ方をする女優が好きなユーザーでしたら楽しめると思います。

○ 絡み

女優のセックススタンスは「受け」「責め」両方。 ただし、責めているとき(奉仕しているとき)のほうがイキイキとしています。

女優のセックススタイルは奉仕型。男を気持ち良くするためのテクニックをふんだんに使います。

一番驚いたのは騎乗位でした。 下半身のみを大きくウネウネを前後に動かすさまは、まさにテクニシャンといった感じで、とても新人女優とは思えませんでした。 また、後背位や正常位でも大きく身体を揺すってはチンポを出し入れするなど、セックスにはかなり慣れた様子であって、テクニックは達人クラス。 奉仕型のセックススタイル、また、奉仕テクニックのレベルの高さなどから察するに、女優はおそらく風俗嬢なのかなと。

一方、男優が女優を攻めるような普通の絡みでは追従型(男優に合わせるだけ)のセックススタイルとなり、なぜか態度や雰囲気が地味め。そのため、ショーとしては不発気味であって、盛り上がり方がイマイチな部分もありました。

どうやら女優には得意不得意のセックススタイルがあるようで、普通の絡みはあまり得意では無いようです。

セックステクニック・奉仕テクニックは凄いのですが、ドエロキャラではなく大人しい性格なので、エロパワーはそれほど感じませんでした。



■ テクは凄いが、見せ方は”まだまだ”

では、総括。

大人しい女の子が、凄い騎乗位を見せてくれます。そして、凄い奉仕テクニックを見せてくれます。 セックスがとてもウマいです。奉仕プレーが大好きなようです。 ただし・・・・・。

大人しい性格のためか、普通の(男優が責めるような)セックスのときは態度や雰囲気が地味なものとなってしまい、セックスショーとしての派手さや面白さといった点ではやや不発気味だったように思います。 女優には得意不得意のセックススタイルがあるようで、奉仕型セックスは得意そうでしたが、それと比べると普通のセックスはやや苦手なようでした。

作品としましては、デビュー作ということもあってか、女優が得意とするセックススタイルを生かすような作風ではありませんでした。ノーマルな内容構成でした。

というわけで・・・・・。

まあ、普通にセックスは出来ていましたので、女優の容姿さえ気に入れば見て楽しめると思います。 ただ、普通のセックスよりも奉仕型のセックスのほうが得意な女優のようでして、そのへんが気になる方はご注意を。

以上です。

[内容]
1、自己紹介

2、フェラ2本抜き


男優が出てくると女優は照れ笑いし、うつむいてばかり。しかし、チンポを目の前にすると積極的な姿勢に・・・・・。

手コキ>フェラ>舌射>お掃除フェラ
フェラ>顔射>お掃除フェラ

前半は普通にフェラ。後半はクリトリスをイジりながらのフェラ。

フェラ:
丁寧なピストンフェラ。
咥え方は深く、ストロークは長め。バキューム力は普通レベル。ピストンスピードは速かったり遅かったりと抑揚があり。
動作はネットリ系ピストン。チュパ音はほとんど無し。ジュルジュル。

3、セックス(男優:戸川夏也)


クンニ>フェラ>挿入
正常位>背面側位>後背位>背面騎乗位>正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
男優が優しくリード。女優は目がトロンとして、絡みに入り込んではいるよう。

本番:
男優が主導する丁寧な絡み。中盤以降は動きがやや激しめ。
女優は受身で、男優に合わせながらのセックス。ただ、騎乗位はとてもウマく、下半身だけをウネウネと。セックスがウマいのは分かります。
映像的には、結合部分から垂れ落ちる白濁マン汁がエロ。
戸川なのでいつもの如くチンコビターンあり。

見せ方や盛り上がりといった点ではややイマイチで、ショーとしては不発気味でしたが、セックスは出来ていました。まあ、デビュー作1発目にしては、上出来なほうです。

4、道具責め+指マン


色々なアダルトグッズを試用し、笑ってしまう女優。その後、道具責めプレー。

ローター責め>電マ責め>指マン>連続潮噴き

感じてはいるようだが、乱れ方・反応は小さい。

潮噴き:
グチョグチョとスゴい音を立てているのだが、量は普通。飛びは極端に弱い。

5、セックス(男優:山田万次郎)


手コキ>フェラ>顔面騎乗クンニ>挿入
騎乗位>背面騎乗位>後背位>正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
女優が責め。ちょっと焦らしの入った優しい責め(奉仕)で、とても慣れている様子。手際が良い。
風俗嬢みたいな口ぶりが気になるか。

本番:
女優が主導する絡み。といっても奉仕型のセックス。終盤は男優が主導する激しい絡み。
下半身を前後にウネウネと大きく振る騎乗位がスゴい。また、後背位でも正常位でも大きく身体を揺すってチンポを出し入れするテクニックもスゴい。
ただ、見せるセックスとしては「まだまだ」で、カメラに合わせた絡みは出来ていない。

6、3Pセックス(男優:黒田将稔、黒沢)


クンニ>フェラ>指マン>潮噴き>挿入
後背位>立ちバック>背面側位>背面騎乗位>正常位>顔射(ショボ)>お掃除フェラ
正常位>顔射(ショボ)>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。女優は男優のリードに付いてゆく格好。

本番:
男優が主導する普通の絡み。動きは激しめ。モザイクが大きい。

潮噴き:
スタンディング。量はやや少なく、飛ばない。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/520-83ee419e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

