FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

◆ 鬼イカセ 野々宮りん レビュー
  • 品番: ec028
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 野々宮りん(長谷川めい)
  • シリーズ: 鬼イカセ
  • メーカー: レアルワークス
  • レーベル: ECSTASY(レアルワークス)
  • 発売日: 2007/06/22
  • 野々宮りんと言う女優をしっているかい?とてつもなくスンゴい女優だ!!なんせイキまくる声は、渡り鳥をも狂わすほどの絶叫ぶり!!二本のチ○ポなんて朝飯前のごとく、しっかり咥えてしっかり受け止める!!なんていい子なんだー!ナメダルマのクンニ責めや加藤鷹の激しい責めにも、一歩も引かないエロさを持ち合わせた究極のエロ女優。買わなきゃ損しまっせー!!
4点 ★★★★ 美形のサバサバ系お姉さん。水野裕○に似てるかな
スタイル 4点 ★★★★ スレンダー。美乳(?)ですが、明らかな加工乳
エロ度 3点 ★★★☆☆ 女優の乱れ方が好きかどうかによる
イキまくり度 4点 ★★★★ イキまくりでグッタリ。ただ、狂うほどではない
お勧め度 3点 ★★★☆☆ ストーリー設定があるので、リアリティーは微妙

■ impression

作風がベイビーに近くなってしまったような気がします。 ・・・というのも、ストーリーが存在するので、プレーが設定でガチガチ。 したがって、リアリティーが激しく損なわれてしまっているのです。 結論ありきのプレーなのです。 ですから、シナリオのあるプレーであっても楽しめる、というようなユーザーでないと、合わない作風かと思います。 従来の「鬼イカセ」シリーズとは違ったものとなっているので注意が必要です。 (マシンバイブ等は少ないです)。

ストーリーは、監督や男優の悪口を言って悪態を付いた女優が拉致される→男優たちが女優を徹底的に責め快楽漬けにし、チンポを懇願させる、といった流れになっています。 前半は凌辱的、後半はややソフトなプレーでした。

で、女優の性反応ですが、もちろん「イキまくり」でした。 絶叫・絶叫の繰り返しで、暴れ馬のごとく身をヨジり、大きな性反応でした。 ただし・・・・・、口が悪く、最後まで抵抗し続けていたので、かなりクセのあるものでした。 身体のほうはイキまっくていたのですが、口では「気持ち悪い!!」「触るな!!」「こんなの気持ちくな~~~いッ!!!」などと、ず~っと口答えをしているのです。 ですから、気の強いジャジャ馬女を責めるようなシチュエーションが好きな人でないと、楽しむのは難しいかと思います。 また、堕ちた女のイキまくっている姿を見たいという人にとっても、ちょっと物足りないかもしれません。 女優が堕ちるのは最後の最後になってからです。



■ 泣いてワメいて絶叫

では、内容を。

絡みは2回。

1回戦は、一方的なパワフル3Pセックス。かなり強引で陵辱感タップリ。
2回戦は、加藤鷹とのガチンコファック。いつもの如く、鷹のササヤくような語り口が・・・。

あとは、舐め達磨による道具責めと加藤鷹による拘束椅子といったパートで構成されています。

○ フェラ

前半は強制フェラ。後半は嫌々ながらも仕方が無くといった感じのフェラ。 ディープスロート。 咥え方は深く、バキューム力は弱め。ピストンスピードは遅め。 チュパ音は小レベル。

咳き込みながらのディープスロートで、涙を流しながら苦しそうでした。 まあ、強制されて嫌々ながらやっているというシチュエーションなので、マニア向けのフェラということになるでしょう。 「おらッ!、なにやってんだ!?、もっと動けッ!!」などと男優の怒号が飛び、女優は泣きじゃくってばかりで、陵辱感タップリでした。

○ 性反応

「イヤ~~~~~!!、ヤ~~~~~~!!」
「ヤメテ~~~~~!!」
「ア~~~~~!!!、アゥッ、アゥッ」
喘ぎ声は、金切り声と泣き声が交互。 喘ぎ方は、絶叫・泣きワメき。 声量は中~大レベル。 セリフは多め。
「気持ち悪い!!、触るなッ!!」
「こんなの気持ちくないッ!!」
「もうヤメテ~~~!!」
「ダメダメダメ!、また、イッちゃう、イッちゃうよ~~!!」
「これ以上イッたら死んじゃう」
「もう許して~~!!、許してよ~~ッ!!」
「死ぬからヤメテ~~~!!」
「イグ~~~~ッ!!、イグ~~~~ッ!!」
身悶えは大きく、下半身がよく暴れてました。

感度が良く、たくさん絶叫していますが、それと同時に激しく抵抗し暴れるので、評価はユーザーの好み次第ということになるでしょう。最後の最後まで嫌がっていました。

絶頂に関しては、イキまくりでした。 下半身をビクンッ・・・ビクンッ・・・と大きく震わせての痙攣系アクメで、数人の男優たちが押さえつけても腰を突き上げてしまうくらいに暴れまくっていました。激しかったです。 分かりやすい反応と大きな動きで、見応えがありました。

ただ、中盤までは反応が大きいものの終盤になるとエネルギーが切れてしまうようで、女優はグッタリ。 そうなると、「ングッ・・・・、アグッ・・・」と、小さなウメき声を挙げる程度のアクメになり、ダイナミックさがありませんでした。

○ 絡み

最初の絡みは凌辱系。 泣いて許しを請う女優を、男優のパワフルな腰使いと立ちバックや駅弁等の変則体位で徹底的に責めるというもの。 オラオラ系の絡みです。 女優の言葉を一切無視して絡みが進んでゆきます。

次は、鷹とのガチンコファック。 女優も最初は抵抗していましたが、途中からは快楽に堕ちてしまい「オチンポ・・・、オマ○コに入れて」「もっといっぱい突いてッ!!」「精子出してッ!!、精子頂戴ッ!!」と懇願するようになっていました。

まあ・・・、作り物を作り物として見ることが出来るようなユーザーならば楽しめるセックスショーでしょう。 というのは、ストーリーの都合上、最初に設定ありき・オチありきという展開なので、嫌がり方や抵抗の仕方などがワザとらしく見えてしまいます。 ですから、作り物だと明らかに分かっていても楽しめといったスタンスがユーザー側には必要となります。 逆に「イキまくり」作品にリアリティーを求めているような人だと鼻に付いてしまうでしょう。

個人的に面白いと思ったのは、堕る前と堕ちたあとでの女優の態度の違い。 それと、女優が欲しそうな目でチンポを見つめるあたりは、なかなか興味深かったです。 オマ○コに入れて欲しいのだが、それをなかなか言い出せず、男優の顔とチンポに視線がイッタリキタリするといったあたりの女優の様子は絶妙でした。



■ ストーリーがなぁ・・・・・

では、総括。

グッタリしてしまうほど女優はイキまくっていました。 絶叫していました。 確かに「イキまくり」の作品ではありました。 ただし・・・・・。

女優の性反応にも作風にもクセがありまして、マニアであっても誰もが楽しめるといったものではありません。 ・・・・・で、ポイントは以下の2つ。

1、ストーリーと設定があるために、プレーは「結果ありき」のものである。よって、ワザとらしい部分が多く存在し、リアリティーはほとんど感じられない。
2、女優はイキまくっているものの最後まで抵抗し、しかも口が悪い。

以上の2つを受け入れられれば楽しめると思います。 Sの女優を徹底的に責めて堕としMにする、・・・といったシチュエーションが好きなユーザーでも楽しめるかもしれません。

というわけで・・・・・・。

「イキまくり作品が好き」という前提で、リアリティーの無い「まんま作り物」であっても構わないという人。 また、女がイキまくっているにもかかわらず最後まで抵抗する、といったシチュエーションが好きな人、・・・・・は見て下さい。 ワザとらしいのはダメ、リアリティーが無いのはダメ、という人はスルーで。

以上です。

もともと万人向けではないジャンルであるのに、さらにキツイ方向性が付いてしまって、マニアック化が進んでしまったようです。

[内容]
1、道具責め(男優:舐め達磨斉藤、他)

移動中の車の中で愚痴をこぼしまっくている女優。先日の撮影に関しての不満をぶちまけている。
・・・というか、ほとんどが監督・男優・スタッフへの悪口。悪態をついている。
そして、現場に到着しスタジオに入ると、いきなり背後から忍び寄ってきた男に拉致されてしまう。
目を覚ますと手脚が拘束されており・・・・・。

電マ責め+クンニ+ローター責め>バイブ責め>ドリル責め>張り型責め

たくさんの男優が女優を囲み、責めているというよりは凌辱。最初は悪態をついていた女優だが、中盤あたりでは泣きを入れている。
「ゴメン~~~~~!!、許して~~~~~~!!」
責めはかなり乱暴。

2、3Pセックス(男優:チョコボール向井、他)


強制フェラ>挿入
後背位>立ちバック>騎乗位>背面騎乗位>背面側位>正常位>駅弁>正常位>背面側位>後背位>正常位>顔射(ショボ)
正常位>顔射(ショボ)>電マ責め

本番:
男優が主導。グッタリとしている女優を無理矢理にセックスに持ち込んだ感じの絡み。
男優がかなり強引。許しを請う女優に対して一切聞き耳持たず、パワフルに腰を振り続けている。
陵辱感高め。男優も女優も汗だく。

女優の反応が大きくセリフも多いので動的な面白さがある。が、同時にそれらには少々演技臭い部分があり、リアリティーを求めているような人には合わないでしょう。作り物を作り物として楽しめる人ならば大丈夫かと。

3、拘束椅子(男優:加藤鷹)


拘束椅子。

電マ責め>ローター責め>クンニ>指マン>電マ責め>指マン>連続潮噴き>張り型責め>

「こんなの気持ちくないッ!!!」と強情に抵抗する女優をイカセまくるという設定。
女優は下半身をビクビクと大きく痙攣させながらイキまくり。身体のほうは最初からイキまくっているが、口は抵抗を続けている。
途中、なんか母乳が出てる。

設定・仕込みがワザとらしいので、リアリティーを求めている人には合わないかと。プレーをプレーとして見れる人ならば楽しめるかと。
鷹の喋りは少ないほう。

4.セックス(男優:加藤鷹)


クンニ>指マン>連続潮噴き>フェラ>挿入
正常位>対面座位>騎乗位>側位>立ちバック>後背位>正常位>舌射

前戯:
男優が主導、一方的な責め。
悶絶絶叫しながら「気持ちくな~~~いッ!!!」と抵抗を続けていた女優であったが、ついに「イイ・・・、イイ・・・」と漏らしてしまい・・・・・。
「オチンポ・・・・・、オマ○コにハメる・・・・」と口走り堕ちてしまう。

本番:
男優が主導。いつもの鷹と同じ絡み。小声で女優に話しかけながらリードするガチンコファック。
抵抗していた女優も仕舞には、「もっといっぱい突いてください、お願いします」と懇願するようになり陥落。女優はイキまくり。
オッパイを揉むと母乳が出てくるのもポイント。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/24(水) 08:03:09 | | #[ 編集]

Re: リンクが・・・・
報告、ありがとうございました。
修正しました。
2009/06/24(水) 17:35:18 | URL | siryu #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/515-85487813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
野々宮りん/Kamikaze Girls Vol.42 2007年の夏に惜しまれつつAVから引退した野々宮りんの無修正動画が登場!綺麗なお姉さんという言葉がピッタリと当てはまる野々宮りんちゃんは、ルックスもさることながらスタイルも抜群!レースクィーン時代に鍛え上げられた美...
2008/02/26(火) 19:27:58 | アダルト動画NAVI

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

