FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

スポンサーサイト
◆ 実名芸能人が自宅で親友の前でAVデビュー!! 麻生美由樹 レビュー
  • 品番: migd095
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 麻生美由樹
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ Gati
  • 発売日: 2008/02/01
  • AV業界騒然!本物実名芸能人がAVデビュー!人前で初めてのオマ○コ大公開・悩殺フェラテク・初Wフェラ・玩具イカセ絶頂地獄!初本番は自宅で、しかも親友の前で潮吹きまくりのSEXデビューをしちゃいました!芸能人がここまでヤる完全ノンフィクション衝撃デビュー作を是非お見逃しなく!!
3点 ★★★☆☆ ブスカワ
スタイル 3点 ★★★☆☆ 細身ですが、なぜかずーっと着衣のまま
エロ度 2点 ★★☆☆☆ ヘラヘラ・キャーキャーと笑ってばかり
お勧め度 2点 ★★☆☆☆ かなり特殊な性格・性質の女優でして・・・・・

■ impression

女優の奇抜な性格がとても目立っていました。 オナニーやセックスの最中であってもヘラヘラ・キャーキャーと1人で騒いでおり、良く言えば、明るい性格。悪く言えば、空気の読めないウザい女と言ったところ。 男優も監督も大笑いしてしまうくらいの暴走っぷりで、もはや、作品の方向性がエロではなく、「オモシロ」になってしまっていました。 また、オナニーでは8x4の缶を準備無しに、いきなりオマ○コに突き刺すなど、変態的な要素も兼ね備えており、かなり強烈なキャラクターの女優でした。

構成に関しては、2部構成となっているインタビューが作品全体の4分の1を占めていました。 1部では自己紹介。2部では芸人との肉体関係を暴露。 女優のキャラクターを強くアピールするような構成となっています。 他には、フェラ、道具責め、オナニー、絡み、といったパートで占められ、絡みは1回のみでした。

絡みに関してですが、こちらは、友達の見ている前でセックスをするという企画・設定でした。 ・・・・・が、この友達というのもかなりの変わり者で、ベッドの横に陣取っては女優のセックスをガン見。しかも結合部分を覗こうとして顔をオマ○コに近づけるなど、常識を逸脱した行動を取るので、エロよりも企画色の濃い面白い絡みとなっていました。

作品としては、総じてエロくなかったです。企画色の強いオモシロ作品でした。



■ ヘラヘラ・キャーキャー

では、女優に関して。

○ 顔

評価が分かれてしまう顔立ちだと思います。いわゆる「ブスカワ」です。 遠くから見れば可愛くも見えますが、近くで見るとブサで、芸能人としては微妙なレベルかと。 特徴は、小さな目、丸い輪郭、2重アゴ。 印象としましては、麻美ゆまを3ランクほど落とした感じ。

○ 身体

体型は細身。胸は貧乳。お尻の形は綺麗。 陰毛はハミ毛だらけでボーボー。ただ、マン毛はほとんど無し。 オマ○コは黒々とした肉厚プニプニグロマン。 尻穴はウメボシ状。

肌がとても綺麗でした。白さが均一で、キメが細かそう。

常に着衣状態だったので、身体に関してはあまり詳しくは分かりませんでした。

○ 性格

良く言えば、明るくてノリノリな性格。 悪く言えば、ヘラヘラ・キャーキャーと笑ってばかりの暴走気味な性格。 周囲の空気を読めない人物のようで、1人で暴走し続け、監督も男優も呆れて笑っていました。 また、恥じらいが無いのも特徴で、「オマ○コ」と平気で言えますし、オマ○コを大きく開いて中までしっかりと見せてくれたりもしました。 友達にセックスを見られてもヘラヘラとしています。 性に開けっぴろげ、または、前向きとも見れますが、個人的には重度のメンヘラーに見えました。 仕草や表情が少々ワザとらしいのも気になったところです。

人当たりにトゲがなく、強引さやワガママな部分も無いので、まあ、悪い印象はありません。 ただ、変な方向に暴走してしまっているのでエロさが無く、面白いだけの女といった印象でした。



■ エロさより「オモシロ」

では、内容を。

絡みは1回。 男優が主導する、ややネチッこい絡み。友達の見ている前でセックスをするという設定。

○ フェラ

手で起たせてから、ピストンスロートフェラ。 序盤は、咥え方が深く、ストロークは長め。 中盤以降は、亀頭だけを口に含み、ストロークは短め。 バキューム力は弱め。ピストンスピードはやや遅め。 チュパ音は小レベル。ブブ・・・、ブブ・・・。

口の中で舌を亀頭に擦り付けるタイプのフェラだと思います。 中盤以降は外見上の動きがほとんど見られず、動的な迫力や面白さはありません。 ただ、チンポの扱い方やフェラには、とても慣れた様子で、手際が驚くほど良いです。 また、見せ方もウマく、いきなりノーハンドフェラを披露、しかも、初っ端から口内発射OKという返事で、これにも驚かされます。 さらには、なぜかカメラ目線が多くて・・・・・、ちょっと普通の人には見えませんでした。 風俗嬢的な慣れた雰囲気でした。 エロ度に関しては、濃厚さが無く、サラリと普通にやってしまっているので微妙なところ。

○ 性反応

道具責めのときと絡みのときとで、性反応が違っています。 以下は絡みのときの反応です。

「ハ・・・、ア・・・、ヒ・・・、ウ・・・」
「アゥ、アゥ、アゥ、アゥ、アゥ」
喘ぎ声は、やや高音。甘くて刹那そうな感じ。 喘ぎ方は、リズミカルに声を漏らすタイプ。 セリフはほとんど無し。 身悶えは無し。

セックスの最中であってもヘラヘラ・キャーキャーと騒いでいるので、感じている姿を見られる時間はとても短いです。しかも、喘ぎ方は単調で、際立つような特徴もありません。 一定のリズムで可愛い声を漏らしているだけです。 まあ、一般人的な性反応です。

○ 絡み

女優のセックススタンスは受身。 絡みは1回のみで、女友達に見られながらセックスをするといった設定。 ・・・・・で、その友達がベッドの横に座り、女優のセックスをガン見。 しかも、女優のほうはほうでセックス中であっても、その友達と仲良く会話。 女優にも友達にも恥じらうような様子は無く、2人ともかなりブッ飛んだ性格をしています。 企画もののようなノリでした。 ですから、全然エロくなく、面白くて笑ってしまうようなセックスでした。

友達「凄い見える~♪」
女優「ちょっと見ないで~♪、恥ずかしいって~w♪」
友達「気持ちイイの?」
女優「スッゴイ気持ちイイ♪。イイでしょ~?。エリもやってみたいでしょ~?、エヘヘ♪」

こんな会話をしながらのセックスです。



■ 企画もののようなノリ

では、総括。

単体女優の作品というよりは、企画ものといった感じの作品でした。 女優の性格があまりにも常識からかけ離れてたものであり、恥じらいも無く、まるで空気の読めない暴走気味のメンヘラーのよう。 ですから、プレーにもセックスにもエロさが無く、面白いだけで、企画ものの作品のように見えてしまいました。 こういう暴走メンヘラー系の女優に需要があるのしょうか?。

というわけで・・・・・。

たまには変わった性格の女優を見てみたい、または、笑ってしまうような面白いセックスを見てみたい、というようなユーザーならば、見てもイイかもしれません。 ただし、抜き目的には使えないと思います。エロ重視・絡み重視の人はスルーのほうが良いでしょう。

以上です。

[内容]
1、インタビュー

自分をアピールするのがウマい人、といった印象。手振り身振りを交えながら相手の気を引き、さりげなく有名人の名前を出しては自分をアピール。良く言えば、分かりやすい話し方、悪く言えば、ただの目立ちたがり屋。
「AV出演はボランティア」だそうです。

2、オマ○コチェック(男優:山田万次郎、他)


オマ○コチェック

「マ○コ」という単語を平気で言える。女優は恥ずかしいと言いつつもノリが良く、馬鹿笑いしながらオマ○コの中まで大公開。
女優に合わせて監督もノリが良くなり喋りすぎ。これが少々ウザイかも。
モザイクの範囲は狭いが目が粗く、もう少し頑張って欲しかった。

3、インタビュー2+フェラ


50人以上の芸人と肉体関係を持ったとのこと。
ここでは芸人との馴れ初めや、彼らの性癖等を事細かに暴露。
ただ、内容は週刊誌などで既に発表されたものばかりで、衝撃的ではありません。
まあ、暴露話が嫌いな人はご注意を。

フェラ>口内発射

手際の良さが目立つのと、サラリとこなしてしまっているので、あまりエロくないのと・・・・・。

4、手コキ(男優:山田万次郎)


手コキ>舌射>ちょいお掃除フェラ

女優が責め役。キス、淫語、手コキなど、男優の要求どおりにプレーを進めてゆく。
手コキには慣れている様子で、ソフトタッチながらも搾り出すような手付きがイヤらしく、テクニカル。また、順手・逆手を器用に使い分けなど、テクもあって、なかなかのテクニシャン。
ローションの使い方にも慣れているようで手際が良さには目を奪われる。
ただ、女優と男優の関係がノリの良い風俗嬢と客といった感じで、あまりHな雰囲気ではない。調子の良すぎる会話と、お仕事的なプレーで、エロ度は低め。でもテクはある。

5、ダブルフェラ


フェラ>舌射>しっかりお掃除フェラ
セルフ手コキ>舌射>しっかりお掃除フェラ

6、道具責め


バイブ責め>電マ責め

男優たちの責めはヌルめ。あまり見所は無いような・・・。

7、お部屋公開

女優の自宅(部屋)で撮影。お部屋拝見といったところ。
持っている下着を披露してくれ、さらには勝負下着も公開。勝負下着はエグいです。
続いて、高校時代・中学時代の写真も公開。ついでに芸能人との写真も公開。

8、奇抜オナニー


中学生の頃は、数本のペンをゴムでまとめて、それをオマ○コに突っ込んでオナニーをしていたとのこと。
その次は、8x4の缶をオマ○コに突っ込んでオナニーをしていたそうです。
女優はヘラヘラと笑いしながら平然と話しています。監督は面白がって笑ってばかり。

ペンオナニー>缶オナニー

ベッドの上で脚を大きく開き、オマ○コを公開しながら普通にオナニー。かなりガシガシと激しく動かすほう。
イキ方は静かすぎて、よく分からず。

9、公開セックス(男優:田淵正浩)


女優のセックスを、お友達兼芸人キラー仲間でもあるエリちゃんに見てもらおうという企画。

指マン>潮噴き>クンニ>フェラ>挿入
正常位>騎乗位>後背位>背面騎乗位>正常位>顔射

前戯:
男優がリード。ネチッこい。激しさはソフト。
お友達のエリちゃんがベッドの横で女優のセックスをガン見。
女優はヘラヘラ、キャーキャーと1人で盛り上がっている。盛り上がり方がミーハーっぽくて、エロくない。

本番:
男優が主導するネチッこい絡み。ただ、田淵にしては少々薄味な感じか。
女優は上半身だけ着衣。
友達のエリちゃんが結合部分を覗こうと顔をオマ○コに近づけるなど、普通じゃありません。
女優もキャーキャーと騒ぎ、笑いながら会話をしています。
女優曰く、横に友達がいるのは、あまり気にならないとのことです。

潮噴き:
大量。ビュービューと出してます。飛びも良い。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/513-137fe270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

