FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

◆ kawaii*新人デビュ→ 可愛いと綺麗のあいだ 森美咲 レビュー
  • 品番: kawd094
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 森美咲
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii
  • 発売日: 2008/01/25
  • 美白肌のキレカワ系・森美咲がkawaii*新人デビュ→!インタビュー~初々しさと恥じらう表情が全編に収録されてるよ♪初セックchuでは潮吹きびっしゃびしゃー!「いっぱい吹いちゃった☆」初オモチャ責めで、身体の力が抜けガクガクになる瞬間は必見だよっ♪
5点 ★★★★★ パケ写差異だが、可愛い。子供っぽいお姉さんといった感じ
スタイル 3点 ★★★☆☆ 細いだけ。
エロ度 2点 ★★☆☆☆ エロパワーは弱め。ロリキャラで勝負
お勧め度 3点 ★★★☆☆ キャラの合う合わないで評価が分かれそう

■ impression

ニコニコとした可愛らしい笑顔と、明るくて従順なロリキャラがとても魅力的な女優です。 顔も性格も大変可愛いらしく、頭を「よしよし♪」と撫でてやりたくなるような子供っぽいキャラクターです。 ただし・・・・・、エロ臭がほとんどありません。 というのも、細い身体付きをしているのですが肉がほとんど無く、身体は貧相で貧弱。 これが性格と相まって、明るいながらもか弱くて華奢でパワーの無い女の子といった感じにしか見えず、全然エロさを感じさせてくれないのです。 ですから、「可愛いッ♪♪」という要素だけで満足できるようなユーザーでないと、女優にほだされることはないでしょう。 声はアニメ声のロリ声。

一方、絡みのほうですが、こちらはソフトなものばかりでした。 男優のリードは丁寧で優しく、責めるというよりは可愛がるといった感じのもの。 また、女優と男優の関係が、子供とそれをあやす大人といった感じなので、2人のやり取りに対決的な緊張感が無く、絡みに肉欲や情欲的な魅力がまったくありません。 快楽を求めるようなセックスではなく、男優が女優を大切に可愛がるといった感じの絡みでした。 よって、エロパワーが弱く、ドロドロとしたドエロを求めているようなユーザーには合わないセックスショーだと言えるでしょう。

他には、女優の緊張している様子、絡みの見せ方が悪い、ショーとしての盛り上がり方がイマイチ、などといった点が目に付きました。

絡みではなく、女優のキャラで勝負するAV作品だと思います。



■ ロリキャラのお姉さん

では、女優に関して。

○ 顔

可愛らしくて子供っぽいお姉さんといった感じの顔立ち。 プニプニとしたホッペタと歯に噛んだ笑顔がとても可愛いです。 高くて整った鼻をしていますので美人に見えることもあります。 角度によっては芸能人の伊藤裕○にも似てるでしょうか。

パケ写とはかなり違った顔の作りで、写真と比べると少々老けて見えます。

○ 身体

体型は細身。背は普通。手脚の長さも普通。・・・ですが、特徴は大きな骨盤。それと、肉付きの無さ。 華奢な身体付きをしています。見ようによっては貧相で貧弱な身体とも言えます。 一般人クラスならば細くて良いスタイルとも言えますが、AV女優としては「細いだけ」といった感じです。 細すぎて肉体から来るエロさがありません。

胸はA~Bカップほどの大きさで外向きの離乳。小さいだけでなく形もよろしくありません。 マン毛は未処理らしく、ケツ穴のほうまでボサボサ。

○ 性格

いつもニコニコとしている明るさと、常に他人にお伺いを立てているような優柔さとを併せ持つ子供っぽい性格。 ときおり話しが混乱してしまい困っている様子からは、少々天然っぽくも見えたりします。 面白くて可愛い子です。明るさとか弱さを兼ね備えた子です。 少々依存気味なのでロリっぽくも見えますが粘着質ではないので、クドさはありません。 また、物分りも良いほうなので、人物像としての印象は良いです。

声は、アニメ声のロリ声。



■ 表情も動きも硬い

では、内容を。

絡みは3回。

1回戦は、男優が主導するややソフトな絡み。結合部分を見せ付けるような体位が多い。
2回戦は、男優が主導する普通の絡み。ローション使用。
3回戦は、男優が主導するソフトな絡み。ノーマル。

○ フェラ

ピストンスロートフェラ。 咥え方はやや浅めで、ストロークは短め。 バキューム力は弱め。ピストンスピードは遅め。 動きは丁寧な前後ピストンが中心。ときおりディープスロート。 チュパ音は小レベル。ジュボジュボ。

ちょっと咥えては舐め、ちょっと咥えては舐めの繰り返しで、プレーとしては中途半端です。 また、口の中で細かく舌を動かすタイプのようで、外見上のピストン動作は小さめ。 よって、見た目がとても地味なフェラです。 口元の密着感はそこそこにあるので、ヘタというわけではないようですが、見せるフェラとしては地味なのでエロ度は低めになります。

最後の絡みでは撮影に慣れてきたためか、突然ノーハンドフェラをやるなど、徐々に見せるためのフェラにはなってきています。

○ 性反応

「ウン・・・、・・・、ウン・・・、・・・、ウ~ン・・・」
「アン、アン、アン、アァ~ン・・・」
喘ぎ声は、アニメ声のロリ声。 喘ぎ方は苦悶。苦しいのを我慢しながら泣いているかのよう。 声量は中レベル。 セリフは無し。 身悶えは無し。

感度は良いようで、すぐに喘ぎだします。が、声が声だけにエロくは見えません。 可愛いだけです。

○ 絡み

女優のセックススタンスは”受身”。 絡みの特徴は、リードする男優の責めがソフトであること。それと、女優が恥ずかしがってしまい、なかなか集中できていないこと。

新人だからと言ってしまえばそれまでですが、絡みに集中できるようになるまでに時間がかかり、セックスの中盤までは表情・動きともに硬め。 なので、女優の緊張している様子が好きだというユーザーでないと楽しめないかもしれません。 ショーとしては硬い動作のために盛り上がりが弱く、見応えがありません。 まあそれでも、終盤になれば集中できるようになり、この時点では本気度もそこそこに高く、迫真さのあるセックスショーとなっていました。

また、女優の緊張を和らげるためだとは思いますが、女優と男優との関係が、子供とそれをあやす大人といった感じなので、2人の間に性的な緊張感が無く、ストレートなエロさが無いというのも絡みの特徴と言えるでしょう。 男優が女優を可愛がるようなセックスとなっています。 ですから、ユーザーは、「女優が恥ずかしがりながらも頑張ってセックスという行為をしている」という態度や雰囲気に魅力を感じませんと、絡みを楽しむのは難しいかと思います。

気になった点としましては、足で女優の顔や胸が隠れてしまい、見せるセックスとしてはイマイチだったこと。 それと、緊張と恥ずかしさのためにショーとしての盛り上がりが弱かったこと。これらが気になりました。

絡みではなく、女優のキャラで勝負するAV作品なのだと思います。



■ 新人らしいセックスショー

では、総括。

新人女優らしく、緊張と恥ずかしさのために表情と動きがギコちなく、絡みは硬い感じのするものでした。 そのため、盛り上がり方がイマイチであったり、はたまた、セックスの見せ方があまり良くなかったりと、セックスショーとしての面白さ・エロさはかなり弱いものでした。

ただ、女優は魅力的でありました。 子供っぽい顔が可愛いというのはもとより、明るい性格と従順で物分りの良いロリキャラが男心を大変くすぐり、とても愛らしく思えました。 女優の容姿・性格が好みであれば、絡みがどうであれ、この作品を楽しめると思います。

というわけで・・・・・・・。

子供っぽいお姉さんが好き、ロリキャラが好き、セックスよりも女優のキャラに魅力を感じてしまう、といったようなユーザーであれば見ても良いでしょう。 反対に、絡み重視、エロ重視の人はスルーのほうが良いと思います。

以上です。

[内容]
1、インタビュー

2、フェラ


プライベートでは、あまりフェラをしないとのことです。
好きではあるそうですが。

フェラ>手コキ>手のひら発射

どうしたら良いのかよく分からないらしく、少々手際が悪いです。
でも、そこが可愛かったりします。

フェラ:
手を添えながらのピストンフェラ。
咥え方はやや浅く、ストロークは短め。
ピストンは濃厚で慣れているよう。
チュパ音は小レベル。ジュボジュボ。

ちょっと咥えては舐め、ちょっと咥えては舐めの繰り返しで、プレーとしては中途半端。
また、口の中で細かく舌を動かすタイプのようで、外から見えるピストン動作は小さめ。
見た目はとても地味です。素人レベルのフェラでした。見せるためのフェラではありません。

3、セックス(男優:大島丈)


クンニ>指マン>フェラ>69>挿入
正常位>背面側位>背面騎乗位>騎乗位>正常位>腹射

前戯:
最初は女優が緊張している様子。顔が引き攣っている。
前戯は男優がリード。丁寧でソフトだが、やや粘着質なところもあり、それが女優の恥辱心を煽っているよう。恥ずかしさのあまり、苦悶の表情を浮かべている。

本番:
男優が主導。序盤はソフトで動きが小さい。中盤からは、大島らしく、挿入部分を見せ付けるような体位を駆使し、テンションもヒートアップ。動きは激しめ。
女優のほうも騎乗位では少々ギコチないながらも腰を上下に振り、やる気はあるよう。

全体としては、まだまだ新人らしく、絡みの見せ方がヘタ。足で顔や胸が隠れてしまっているケースが多い。しかし、出来としては良いほうで、終盤ではセックスに集中出来ていたよう。本気度は高そうで、迫真さがあった。
密着した体位が多いのは少々気になった。

潮噴き:
大量だが、ポタポタ~と落ちるだけの潮噴きなので、迫力は無し。

4、道具責め


オモチャの経験は少しだけあるとのこと。・・・だが、ローターとバイブの違いが分かっていないくらいの知識レベル。
ローター責め>バイブ責め

感じてくると泣きわめくような喘ぎ声を発し、暴れだす。
「ンフ・・・!、ンフ・・・!、こんなの耐えらんないよッ!!」。
「イ~~イッ、イ~~イッ、イク~~~~!!!」
プレーえお終えての感想は「気持ち良過ぎちゃった♪」のことでした。

5、セックス(男優:大沢真司)


ローションを使うのは初めてとのこと。ローションで下着がスケスケ。

クンニ>指マン>フェラ>挿入
正常位>騎乗位>後背位>側位>胸射

前戯:
男優がリード。ローションを使用。
前半は男優がしつこいくらいにオマ○コばかしを責めている。
後半は、女優が責め。マットプレーのようにオッパイを男優の身体にスリスリ。

本番:
男優が主導する普通の絡み。展開や雰囲気はオーソドックスだが、あっさりと終わってしまうので見応えは弱いかも。
特徴はローションでグチャグチャと音が鳴ることくらい。
気になったのは女優の動きが鈍いこと。すでに疲れてしまっているようで、身体が重そう。体力が無いのか。
男優の背後からのカメラアングルが多め。

6、セックス(男優:小田切)


潮噴きの経験はあり。
「最初からたくさん出ちゃいました♪」とのことです。

クンニ>指マン>連続潮噴き>フェラ>挿入
正常位>騎乗位>背面騎乗位>立ちバック>正常位>胸射

前戯:
男優がリード。
女優はまだ緊張しているようで、ときどき引き攣ったような表情を見せる。

本番:
男優が主導。ソフトな絡み。
髪の毛が邪魔で女優の顔が見えない。

潮噴き:
大量。ドボドボっと。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/512-9ec9f59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

