FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

◆ ギリギリモザイク 極上ボディFUCK 麻美ゆま レビュー
  • 品番: oned812
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 麻美ゆま
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • 発売日: 2007/08/07
  • ゆまの爆乳を揉みまくり存分にエロボディを堪能できる1本。ヨダレたっぷりパイズリや、目隠ししたゆまにオイルを垂らしおっぱいを激揉み→手マンで潮吹き、さらに拘束責め3Pではお口とオマ○コをチ○ポで塞がれ悶えまくり&連続顔射で顔がザーメンで真っ白になっちゃってます!
4点 ★★★★ ちょい二重アゴだけど可愛い。肌の調子は良いよう
スタイル 5点 ★★★★★ やわらか巨乳
エロ度 3点 ★★★☆☆ 可も無く不可も無く・・・かな
お勧め度 3点 ★★★☆☆ 3者3様の絡みで悪くはないのだが・・・、う~ん

■ impression

オイルでヌメヌメと輝く女優の身体がとてもエロかったりするのですが、この演出はほんの一部だけ。 全体としては、極上ボディーはあまり強調されておらず、絡みも3者3様でエロの方向がバラバラ。 内容にはコンセプトのようなものが見当たらず、印象としては「寄せ集め」といった感じの作品でした。 プレーや絡みを1つずつ見ると、それらは悪くないのですが、全体としての共通項が無いために作品としてのセールスポイントが分からず、見せ場や見所といったものを認識できませんでした。 また、各プレーにインパクトも無く、どうにも掴み所のない作品というのが個人的な印象でした。

絡みに関してですが、こちらはいつも通りといった内容。 一生懸命にしゃぶり付くフェラや、適度な淫語・卑語がエロかったりします。 ただ、他の絡みとの間に共通項が無く、繰り返しになりますが、「寄せ集め」的な内容ですので、コンセプトが見当たらず、セールスポイントが分かりません。 よって、どこを見てよいやらと悩んでしまいます。 各プレーともに、そこそこのエロさはあるのですが、それ以外のものが何も無く、それだけで終わってしまっています。

個人的に一番エロいと思ったのは、イメージシーン。 オイルで輝く女体がクネクネと踊っているシーンに、「極上ボディーらしさ」と「肉感」を強く感じました。 絡みよりもイメージシーンのほうがエロく見えました。



■ エロの方向がバラバラ

では、内容を。

絡みは3回。

1回戦は、男優が主導する立体位中心の絡み。大きな動きがグッド。
2回戦は、男優主導の絡み。男優が無理矢理に女優を犯すような設定。でもちょっと男優がパワー不足気味。
3回戦は、ノーマルな3P。序盤はパワフルな男優の腰フリが目立つが中盤以降はソフト。

○ フェラ

ピストンスロートフェラ。 咥え方は深く、ストロークは長め。 バキューム力は強め。 動きは、テンポの良い前後ピストン。それに加えて、ときおり金玉バキュームやハーモニカ。 チュパ音は中レベル。ジュルジュル。

ピストン動作に抑揚を付けながら男優の反応を伺ったりするのは、さすがベテラン女優。 また、口元の濃厚なネットリ感と強烈なバキューム力のおかげで、エロ度はとても高め。 フェラテクや見せ方はウマすぎます。 さらには、チンポを欲しがっているかのような女優の顔が、輪をかけてエロかったりします。

○ 性反応

「ア、ア~・・・、ン~・・・、アッ!」
「ン~ン~・・・、ン~・・・」
喘ぎ声は、ややロリ気味。 喘ぎ方は、我慢していた声が漏れてしまう感じ。 声量は中レベル。 セリフは多め。
「凄い、奥まで入ってる!」
「いっぱい突いてッ!!」
「それイイ!、そこ突いてッ!!」
「オチンチン・・・、気持ちイイ~、カチコチ~」
「いっぱい擦れる~」など。 身悶えは無し。

喘ぎ声はロリ気味ですが、淫乱っぽいセリフが多いのでエロ度は結構高めです。 ただ、セリフの言い方が少々ワザとらしいので、不自然さを感じることもしばしば。

○ 絡み

3者3様の絡みなので、エロの方向がバラバラ。 また、演出の仕方も異なっており、良く言えば、バラエティーに富んだ内容。 悪く言えば、コンセプトのない中身、といった感じになります。 1つ1つの絡みは悪くないのですが、作品全体で見ると統一感が無く、どうにも掴み所がありません。

その中で強いて共通点を挙げるならば、淫語などのセリフが多かった点でしょうか。 どの絡みでも、女優が「凄い!、奥まで入ってる!」「オチンチンで中、いっぱい!」などと言っています。 女優のセリフで興奮するようなユーザーならば、楽しめると思います。

見所に関してですが、正直、「無かった」というのが本音になります。 どの絡みも悪くはないのですが、それと同時にインパクトも無く、製作サイドの狙いや見せたいものが何なのかといったことが、最後まで分かりませんでした。 また、いつものことですが、マンネリ感も強くありまして・・・・・。 まあ、この女優を見飽きている人にとっては、つまらないかもしれません。



■ ギリギリ凡作

では、総括。

悪い内容ではありませんでしたが、見せ場や見所が分からないので、どうにも掴み所の無い作品といった感じでした。 コンセプトや趣旨が見当たらないというのは元より、目新しさも無ければ、女優の進化や進歩も感じられないので、グッとくるような要素がありません。 また、女優の個性や力量が生かされているというわけでもなく、・・・・、う~ん・・・・・。 製作サイドが何を見せようとしていたのか、はたまた、作品の狙いが何だったのかが理解できませんでした。 一応、やることはやっているので駄作とは言えませんが・・・・・、個人的な印象としましては、セールスポイントの無い寄せ集め的な作品、といった感じになります。

というわけで・・・・・。

基本的にはスルーでイイと思います。・・・が、他に見るものが無かったら見てもイイかなというレベルの作品内容でしょう。

以上。

[内容]
1、フェラ&パイズリ


手コキ>フェラ>パイズリ>フェラ>顔射>強烈お掃除フェラ

女優がリード&責め。リップ攻撃。お姉さん役かな。
チンポを咥えながら男の服を脱がしてゆくのは凄い。
ただ、セリフがワザとらしい。

フェラ:
ピストンスロートフェラ。
咥え方は深く、ストロークは長め。
バキューム力は強め。
チュパ音は中~大レベル。ジュルジュル。

男の反応を伺いながらピストンに抑揚を付けるのはさすが。
口元のネットリ感・バキューム力も強く、エロ度は高め。
フェラテクも見せ方もウマすぎ。

パイズリ:
着衣のままでのパイズリなのでイマイチ見えにくいが、ホールド感は凄い。
オッパイの柔らかさが見て分かる。ムニムニ。

2、セックス(男優:清水健)


クンニ>指マン>連続潮噴き>フェラ>挿入
背面座位>立ちバック>立体位>腹射>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード、主導。途中までは立った体勢での前戯。
男優の責めはちょっとしつこい感じ。濃厚ベロキスやオッパイ揉みまくり。
マンペも凄い。

本番:
男優主導。立体位が中心の絡み。
激しさは普通レベルだが、動きが大きいので迫力がある。
また、女優のセリフが多いので、女優が淫乱ぽく見え、エロ度は高め。
正常位で女優が仰け反りながら喘いでいるシーンが一番エロいかな。胸もブルンブルンとよく揺れるし。

潮噴き:
飛びは弱いが、大量。ジョロジョロ~。

3、道具責め


ローター責め>指マン>バイブ責め

股間のアップ映像ばかり。
モザイクの範囲は極小だが、目が少々粗め。
イクたびに下半身がビクンビクン。

4、セックス(男優:ピエール剣)


クンニ>指マン>潮噴き>フェラ>挿入
正常位>騎乗位>立ちバック>側位>正常位>胸射>お掃除フェラ

前戯:
男優が主導。男優の言葉遣いが乱暴で動作も強引。
「こうされると興奮するんだろ!?、ええッ!?、どうなんだッ!?」
脚を無理矢理開かせて、クリトリスをクリクリ~。女優に淫語を言わせたり。

本番:
男優が主導。女優が男優に無理矢理犯られてしまうような感じの絡み。
「気持ちイイだろ?」「いっぱいイかせてやるからな」「嬉しいだろ?」という男優のセリフが少々ウザイか。
強引なわりには男優のパワー不足も顕著で、好き嫌いが別れてしまいそう。
一方的に犯られている女優の姿が好きでないと楽しむのは難しいかも。

潮噴き:
グチョグチョとイヤらしい音を鳴り響かせながら、「ダメ~~!!、イッちゃう~~!!」と女優が喘いでいるが、潮の量は少なく、飛びも弱い。

5、オナニー


指オナ

BGMが鳴りっぱなし。

6、3Pセックス(男優;戸川夏也、清水健)


指マン>連続潮噴き>フェラ>挿入
後背位>背面騎乗位>正常位>背面側位>騎乗位>正常位>顔射
正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード。女優は鎖に繋がれて身動きが取れず。抱え上げられてオマ○コが丸見え。
オイルでテカッたオマ○コやお尻の肉付きがエロ~い。でも、モザイクが大きいなぁ。

本番:
男優がリード。序盤は男優の力強い腰の振りが目立つ絡み。中盤以降はソフト。
動きがこじんまりとしてしまい、迫力が無くなってしまっている。
女優がセリフをたくさん言うので、エロ度はそこそこ高め。

中盤以降は見所があまり無く、女優のセリフがもったいない。

潮噴き:
量は普通だが、飛びは凄い。
ビュービュー飛んでいる。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/509-69a0a797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
安全・無料 ◆AV配信◆ >>>>> 冒険屋 アダルト一本勝負 <<<<<有料・動画http://www.bokenya.jp/ppv/****会員制じゃないので、観たいものだけ観られる。>>>>> 極楽天 <<<<<有料・動画http://www.gokurakuten.com/****目当てのAVを好き?...
2008/01/25(金) 17:07:49 | アダルトリンク集
「相手を満足させるだけのSEXができない・・・」「SEXすればするほど、気持ちがすれ違う。」そんな経験はありませんか?大変ですよね・・。僕自身も、数年前までは、人に比べてかなりの早漏ですごく悩んでいました。 (恥ずかしい話ですが・・・)彼女とSEXしても、い?...
2008/01/26(土) 21:26:09 | 伝説のSEXテクニックマニュアル
麻美ゆま【止まらない失禁】 爆乳AV女優の麻美ゆまが潮吹きと失禁を繰り返しながらイキまくり!麻美ゆまちゃんが、電マでビチャビチャ、指マンでバシャバシャと、止まらない快感に尿道を開きっぱなしで絶頂!電マをクリに当てられて大量お漏らし、チンポをしゃぶりな...
2008/02/13(水) 10:26:38 | アダルトビデオ情報部

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

