FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

◆ ミラクル美乳 明日花キララ レビュー
  • 品番: hodv20480
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 明日花キララ
  • メーカー: h.m.p
  • レーベル: h.m.p
  • 発売日: 2007/12/21
  • 2007年を締め括る超強力新人「明日花キララ」が堂々デビュー!!揺れる、弾けるプレミアムボディの美形アイドルが魅せる初SEX。グラビア、写真集などマスコミを巻き込んだメディアミックスで業界を席巻する!!
4点 ★★★★ 美形。でも、作りや化粧に違和感が・・・
スタイル 4点 ★★★★ 美巨乳。肉感もあってエロい身体付き
エロ度 3点 ★★★☆☆ 演技は結構ウマいが、それ以上の部分が見えない
お勧め度 3点 ★★★☆☆ 新人にしては上出来な絡み。ただドラマもの

■ impression

ドラマものです。 ストーリーは、男の下を渡り歩いてきた家出少女(女優)が遂に大切な人を見つけた、・・・が、借金が理由で前の男に連れ戻されてしまう、といったもの。 オチはありませんが、悪くもない話です。

女優に関しては、顔やスタイルが良いのに加えて、演技が結構ウマく、新人のAV女優としてはレベルが高いと思いました。 整形顔っぽいところや加工乳っぽいところなど、細かい部分で気になるようなところはありましたが、顔は美形ですし、大きなお椀型のオッパイと肉感のある身体はエロく、これらは十分に魅力的でした。

一方、絡みですが、こちらはドラマものなので、すべてにおいてシチュエーション設定・キャラ設定がガチガチに決められており、女優の本性や性向といったものはまったく見えませんでした。 ただ、演技がウマいので、そんなことは気になりませんでしたし、男優との息の合わせ方も良く、不自然さは感じませんでした。 男優の力強い責めと女優の大きな性反応で、見応えのあるセックスショーでした。

(難癖を付けるならば、セルのようなガチンコ感や本気度の高さといったものはほとんど感じられない絡みでした。まあ、レンタル作品なので当たり前ですけどね。)



■ サイボーグっぽいですが、美形で美巨乳

では、女優に関して。

○ 顔

ほぼパケ写通りです。 目鼻立ちのハッキリとした美形です。 キャバ嬢顔です。 大きな目と通った鼻筋とゴツゴツとした頬骨が目を引きます。 顔の作りがハッキリとした美人です。

ただ、表情が人工的といいますか、表情の作り方がワザとらしくて違和感を覚えます。 目を大きく見せようとしているためか、無理して目を見開くような表情をよく見かけます。 また、化粧が不自然なほど濃いのも、違和感を覚えました。 遠目では分かりませんが、アップになると化粧の濃さが目立ちます。

(熊田○子に似てるかな。)

○ 身体

体型はややムチムチとした美巨乳。 手脚の長さは普通。 肉感があり、とてもエロい身体付きをしています。 ただ、着膨れするタイプらしく、衣装によってはドスコイに見えます。

胸はE~Fカップくらい。 形はバーンと張り出した綺麗なお椀型。 硬さは横になっても型崩れしないくらいのもの。 形が整いすぎていることと、盛り上がり方が不自然なので加工乳にも見えますが、よく揺れはします。 絡みの最中は大きく、そして、つついてもプルプルと揺れます。

○ 性格

ドラマものなので、まったく分かりませんでした。



■ 不自然さの無い演技調の絡み

では、内容を。

絡みは3回。(セル仕様は4回)。

1回戦は、男優が主導する激しい絡み。
2回戦は、男優が一方的に責めるハードセックス。強制的で凌辱的。
3回戦は、男優がリードする力強さのある絡み。丁寧で濃厚。

○ フェラ

フェラは場面によって、極端に違うものでした。 よって、個人的に一番良かったと思えるモノを書きます。

高速ピストンスロートフェラ。 咥え方は深く、ストロークは長め。 バキュームの強さは弱め。 ピストンスピードは速め。 動きは前後のみと単純。 チュパ音は小~中レベルで、ジュルジュルチュッパチュッパ。 金玉バキュームあり。

ウマいとは思うのですが、キャラ設定やシチュエーション設定の関係で、プレーに制限が掛かっており、パフォーマンスを十分に発揮できていないようです。 ネットリ感に欠けていてエロ度は低め。 見所としては弱いかと思います。

あと、時間は短いですが、強制フェラ・強制ディープスロートのシーンが1つありましたので、好きな人はそこそこ楽しめるでしょう。

○ 性反応

「ン・・・、ウンッ・・・、アッ・・・」
「アア~~~~~ッ!!!!!、アア~~~~~ッ!!!!!」
喘ぎ声は、高音のややロリ声風。男優が激しく責め立てると金切り声のような絶叫に変わります。 喘ぎ方は、息を荒げながら泣き喚く感じ。 泣き出してしまいそうな顔をして喘ぎます。 声量は中レベル。声が裏返るほど絶叫していますが、ボリュームはそれほどでもありません。 セリフはほとんど無し。 身悶えは少々。ときおり下半身をビクンビクンと動かす程度。

喘ぎ声が大きくて絶叫系です。 色気はありませんが、好きな人には堪らないと思います。

○ 絡み

ドラマもののAV作品なので、キャラ設定もシチュエーション設定もガチガチ。 よって、女優の本性や性向といったものは見えませんでした。 しかし、絡みは概ね良かったと思います。

設定がガチガチなので、ガチンコ感や本気度の高さといったものは伺えませんでしたし、密着体位も若干多めで女優の身体を十分に堪能することは出来ず、残念ではありましたが、演技はウマいですし男優とのイキも合っているようで、不自然さはありませんでした。 また、絡みに集中も出来ているようで、手間取ったり途切れたりするようなことはなく、極々自然に見ることが出来ました。 男優の力強い動き(責め)と、女優の大きな性反応のおかげで、絡みは見応えがありました。

個人的には、正常位のときに女優が男優にしがみ付きながら腰をウネウネと振っているシーンと、たくさんの胸揺れシーンが印象に残りました。 胸はユッサユッサとよく揺れます。



■ レンタルならではの良さ

では、総括。

セルのようなエロさやガチンコ感を求めてしまうと、「ハズレ」の作品ということになるでしょう。 しかし、レンタルとしては上々の出来だと思います。

女優は顔も容姿も良く、加えて、演技も結構ウマくてAV女優としてのレベルは高いほうですし、絡みに関しても、ドラマ臭さはあるものの違和感や不自然さはほとんど無く、男優と女優のイキもあっていて、すんなりと見ることが出来ます。 男優の力強い動きと、女優の大きな性反応がマッチしていて見応えのある絡みでした。 良かったと思います。

というわけで・・・・・。

レンタルが苦手だという人にはちょっと難しいかもしれませんが、ドラマもの、ストーリーものでも大丈夫、または、むしろレンタルのほうが良いというような人には、お勧めできます。 見てください。

以上です。

[内容]
男(男優:小田切)は家出少女(女優)に誘われて一緒に住むことに。
2人は兄弟のような関係になる。
女は色々な男の下を渡り歩きながら生活をしてきたという設定。

1、セックス(男優:森林原人)


お兄ちゃん(小田切)とセックスが出来ないために欲求不満になった女優は「元お兄さん」(森林)と会うことにする。
ローションでテカッた女優の身体がイヤらしく見える。

クンニ>指マン>潮噴き>フェラ>挿入
騎乗位>後背位>側位>正常位>腹射

前戯:
男優がリード。女優も積極的なのは好感。

本番:
男優が主導。激しい絡み。男優はガンガン、女優は絶叫気味。
女優は絡みに集中できている様子。デビュー作にしては上出来。
胸はたくさん揺れている。
正常位でも腰をクネクネウネウネと振っているのは凄くエロい。
密着体位が多いので、女優の身体が見えにくいのは残念。

潮噴き:
量も飛びも普通。ドボドボ。

2、オナニー


「お兄ちゃんとHしたいのに・・・」と呟く女優。

電マオナニー

ときおりピクンピクンと身体を震わせて反応。
伏臥状態でオナニーするので、局部がよく見えない。

3、道具責め(男優:戸川夏也)


突然やってきた訪問者(戸川)に連れ去られる女優。
話しによると彼は女優の借金の肩代わりをした過去があるらしい。
お仕置きしてやると言っている。

バイブ責め>電マ責め

女優はよく反応する。
泣きそうな顔で「ン~~、ン~~、イク~~、イク~~」
下半身をガクガクと震わせている。

4、フェラ抜き


探さないで欲しいと店長(戸川)に頼む女優。
その変わりにと・・・チンポを咥える。

フェラ>顔射>お掃除フェラ

フェラ:
ピストンスロートフェラ。
咥え方は深く、ストロークは長め。
ピストンスピードはやや速め。
チュパ音は小~中レベル。ジュルジュルチュッパチュッパ。
金玉バキュームあり。

5、セックス(男優:戸川夏也)


クンニ>指マン>潮噴き>フェラ>挿入
正常位>後背位>背面騎乗位>正常位>舌射>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。ちょっと攻撃的で凌辱的でハード。
カメラの寄りが甘いのは、レンタルならでは。

本番:
男優がリードするやや激しめのハードセックス。
こちらも攻撃的で強制的で凌辱的な責めを見せる。
女優も積極的に腰を振ってくるのはエロい。
密着体位が多いのはレンタルだからか。

潮噴き:
噴くというより白濁汁が漏れ出してくる感じ。
量は普通。

6、セックス(男優:小田切)


お兄ちゃん(小田切)のもとへ一旦帰ってきた女優。
餞別としてセックスをすることに。

クンニ>指マン>潮噴き>フェラ>69>挿入
正常位>騎乗位>後背位>背面側位>正常位>胸射>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード。愛し合っている恋人同士の前戯といった感じ。丁寧で濃厚。

本番:
男優がリードする力強さのある絡み。
男優が結構力強い動きを見せてくれる。女優の喘ぎ声も大きいてので見応えがある。
特に動きの大きな騎乗位が見所。
胸揺れはたくさん見られる。
密着体位が多いのは仕方ないか。

潮噴き:
少量。噴くというよりは漏れてくる感じ。

すべて、ドラマ→キス→愛撫→前戯→本番という流れでした。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/501-b69f5640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

