FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

◆ 新人 戸田エリナ 完全版 レビュー
  • 発売日: 2007/11/16
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 戸田エリナ
  • メーカー: KMP
  • レーベル: million
  • 品番: mild511
  • ミリオン大型新人デビュー「戸田エリナ」清潔感あふれる笑顔とB87W59H88Eカップの魅惑ボディ。彼女の魅力に万人が虜になること間違いなし!デビュー作では特別に監督面接も収録しています。まさに女優になる瞬間!!「初フェラ」「初SEX」ではエリナちゃんの緊張感あふれる様子が伝わってきます。それでいて、騎乗位では自分から腰を振っちゃいます!!
4点 ★★★★ 薄幸そうだけど微妙に美形
スタイル 4点 ★★★★ 細身の巨乳。いかり肩
エロ度 3点 ★★★☆☆ 普通と言うか、地味と言うか・・・
お勧め度 3点 ★★★☆☆ あまり特徴の無い普通の絡みでも良ければ

■ impression

容姿の良い女優ではあるのですが、表情に力が無く笑顔は薄幸気味。 また、身体も細身ではあるものの骨格はイカリ肩で、肉付きはユルユル気味。 性格的にも華がなく大人しめで、どうにもパッとない女優です。 整った顔・身体なのですが、どこか地味ィ~~な雰囲気の女優です。

一方、絡みのほうですが、こちらは普通。 ・・・・・と言いますか、出来自体は普通なのですが、こちらもどうも地味ィ~な印象。 セックスにはとても慣れている様子ではあるものの、男優に対応しながら普通にセックスをしているだけといった感じの絡みであって、ショーとしての盛り上がりや激しさといったものがまったくありません。 物静かで、大人しそうな雰囲気のセックスです。 また、女優の性反応も小さいほうなので、絡みに迫力が無く、なんのヤマ場もないままに進行・展開してゆくだけのセックスといった様子でした。 これといった見せ場や見所の無い、普通の地味ィなセックスショーでした。 クセや特徴が、あまり無いように思います。

まあその分、見やすいとも言えます。



■ 力の無い表情

では、女優に関して。

○ 顔

美形とも可愛いとも言えるような顔立ちをしていますが、とても地味。 イモ臭いキャバ嬢と言いますか、アピール能力の弱い一般人と言いますか、とにかく華の無い目鼻立ちをしています。 また、パケ写と比べると、化粧が濃く、若干老け気味でもあります。 美形ではあるのですが・・・・・。華やかさがありません。

表情に力が無く、笑顔が薄幸そうです。

○ 身体

体型は細身。 骨格はいかり肩でガッシリ。 肉付きはややユルユル気味。 手脚の長さは普通で、お尻は扁平。

胸は巨乳で、大きさはD~Eカップくらい。 形は緩めの釣鐘型。 正面から見ると八の字。 乳首は上向きで軟乳。大きくて揺れやすいオッパイです。

緩めの肉付きがAV女優っぽくなくて、普通の一般人といった感じがします。 むしろこれがリアルで、良いのかもしれません。

○ 性格

笑顔が多いので暗いとは思いませんが、あまり積極的に喋るほうではなく、また、質問しても照れ笑いばかりしていることも多いので、性格が分かりにくいです。 まあ、インタビューを見る限りでは、普段は大人しくてデシャばらない人。 しかし、エロに関してはモラルが低く、ありとあらゆるプレーを経験済みの人。といった印象でした。 潮吹き経験あり、コスプレセックスの経験あり、学校の校庭でのセックス経験あり。 ・・・とのことでした。 大人しいながらも、やることはやっているといった感じでした。

声の小さな女優で、会話が聞き取りにくかったです。



■ セックスはウマいが雰囲気が地味ィ~というか・・・

では、内容を。

絡みは3回。

1回戦は、男優がリードする激しめの絡み。
2回戦は、チンポでオマ○コをかき回すようなネチっこい絡み。
3回戦は、結合部分を見せ付けるような普通のセックスショー。

○ フェラ

舌の腹を絡みつかせるようにして亀頭と裏筋を舐めたあと、ピストンスロートフェラ。 咥え方は浅く、ストロークは短め。 バキューム力はやや弱めで、ピストンスピードは普通レベル。 密着させた口唇で亀頭をシゴきながら、口の中で舌を使うタイプのフェラです。 チュパ音は小~中レベル。

口元の密着感がエロいのですが、頭を大きく振るワリには口元の動きが小さく、また、動作が前後のみなので、全体としては単調で淡白。 上手いフェラではありますが、見せるためのフェラとしては、もう1つくらい技や見所が欲しいかなと。

○ 性反応

一言で言えば、地味な性反応。
「ン・・・、ウン・・・、アン・・・」
喘ぎ声は泣き声混じりの漏らすような声。 喘ぎ方は息を荒げながら途切れ途切れ。 声量は小~中レベル。 セリフはほとんど無く、「気持ちイイ・・・、凄い・・・、ダメ・・・」と数回、小さく呟くのみ。 身悶えは無し。

目を閉じながら恍惚そうな表情を浮かべるので、とても気持ち良さそうに見えます。 しかし、喘ぎ方は大人しく、乱れるような様子もあまりないので、セックスショーとしてはとても地味な性反応です。

○ 絡み

セックススタンスは受身。 ・・・ですが、騎乗位はとてもウマいです。 M字開脚の体勢で全身をリズミカルに上下運動させてチンポを出し入れ。 オマ○コでチンポをシゴくかのような動きを見せてくれます。 ややスポーツチックではありますが、とてもエロい騎乗位です。 セックスに慣れているのが分かります。

受身の女優なのでエロに対してはガツガツとしていないものの、「セックス慣れ」しているのは明らかで、絡みの手際が良く、どうしたら男が動きやすいのかということを分かっているような様子でした。 男優に合わせながら、ソツなく普通に、そして自然にセックスをしているといった感じでした。 無駄な動きの少ない効率の良いセックスをしています。

ただ、派手さが無く、地味ィ~な絡みであるというのも、また事実です。 胸揺れシーンや局部のアップ映像が多く、映像的には派手な演出もありますが、女優自身は集中しながら普通に(ごく自然に)セックスをしているだけなので、絡み自体にショー的な盛り上がりがありません。 加えて、女優の性反応が大人しいということもあって、絡み全体が「静か」・・・、と言いますか、地味ィ~~な感じに見えてしまいました。

大人しいながらも、サラッとセックスをしているような感じです。 ワザとらしいところが一切ありません。 ただ逆にセックスショーとしては、抑揚が無く、静かすぎるので、あまり面白くないかなと思いました。



■ 抜けないことはないが・・・・・

では、総括。

女優に関しては、薄幸そうながらも整った容姿なので、問題はないでしょう。 微妙ながらも美形です。 ただ、絡みのほうが、普通すぎるといいますか、地味といいますか・・・、個性をあまり感じられないような平均的で標準的な絡みで、見所や見せ場といったものがよく認識できませんでした。 よって、面白味を感じることができませんでした。 また、女優は普通にセックスをしているだけなので、ショーとしてのインパクトや衝撃度が弱く、一応抜けるには抜けるのですが・・・・・・。う~ン、物静かでアクの無いセックスショーで、微妙な感じです。 絡み・セックスにあまり見せ場や見所が無いのです。

というわけで・・・・・・。

特に強力にプッシュする理由もありませんが、駄作というわけでもないので、他に見るものがなければ見てください。といったレベルの作品だと思います。 当たり障りの無い普通の作品が見たいという人には良いのかもしれません。

以上。

[内容]
1、インタビュー

監督のよる面接、及び、インタビュー。

潮吹き経験あり、コスプレセックスの経験あり、学校の校庭でのセックス経験あり。
・・・とのことです。

2、フェラ抜き


フェラ>顔射

フェラ:
ピストンスロートフェラ。
咥え方は浅く、ストロークは短め。
バキュームは普通レベル。
密着させた口唇で亀頭をシゴきながら、口の中で舌を使うタイプのフェラ。
チュパ音は中レベル。

口元は密着感がありエロいのだが、動作が前後のみなので見た目の印象としては単調で淡白。
上手いフェラではありますが、見せるためのフェラとしてはもう1つ見所が欲しいところ。

3、セックス


クリトリスをイジられるとすぐに目がトロ~ン、パンツは愛液でグショグショ。

指マン>潮吹き>クンニ>フェラ>挿入
正常位>騎乗位>背面騎乗位>後背位>正常位>胸射

前戯:
男優がリード。丁寧にネチネチと。
照れ笑いなのか、女優はニヤニヤしている。
男優が話しかけるたびにプレーが中断してしまうので、進行のテンポが悪い。

本番:
男優がリード。女優の身体が大きく揺れるような激しめの絡み。
胸揺れがたくさん。軟乳。大きく揺れる。
女優は喘いでは照れ笑い、喘いでは照れ笑いの繰り返し。
騎乗位、M字開脚の体勢でリズミカルに身体を弾ませてチンポを出し入れ。とても上手い。
受身だけどセックス慣れはしてる。手際が良い。どうしたら男が動いてくれるのか、分かっている様子。

潮吹き:
シーツや男優の腕が濡れているが、飛んでる潮を映像で確認できない。

4、セックス(男優:田淵正浩)


指マン>バイブ責め>フェラ>69>挿入
後背位>背面側位>正常位>顔射

前戯:
男優がリード。
丁寧だとは思うが、男優さんが喋りすぎのようにも。

本番:
ゆっくりとネチっこくチンポでオマ○コをかき回す感じの絡み。
大きなマンペが聞こえる。
それと、大きな胸揺れも見られる。

潮吹き:
シーツを大きく濡らしているが、映像で見る限り少量の潮吹き。

5、セックス(男優:大島丈)


クンニ>指マン>フェラ>69>挿入
騎乗位>背面騎乗位>背面側位>正常位>顔射

前戯:
男優が優しくリード。

本番:
男優主導の絡み。。やや激しめ。
大島らしく、結合部分を見せ付けるような体位が多い。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/23(金) 13:33:35 | | #[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/488-bd5c6028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
黒船リア・ディゾンの画像と動画がまたまた流出!!デビュー前の動画や画像の流出騒動
2007/11/22(木) 16:46:27 | ついに出た!リアディゾンの秘宝!パイパン画像とプライベート画像・動画がwinnyで流出!
この子まぢで可愛すぎです!! 幼い顔には似合わないプルンプルンの豊満なおっぱい♪
2007/11/22(木) 18:31:54 | 【無臭性動画】見た目かなり幼い美少女がガチ援☆交!キッツいま●こに大量中☆し!
綾瀬はるかのプライべート映像がついに流出!! もともとコギャルだった綾瀬はるかの
2007/11/23(金) 17:57:06 | 綾瀬はるか,私生活ではすごいんです!!現役アイドルが見せてしまった恥ずかしい私生活!!
なんと現役アナウンサーがAVに出ちゃいました!この現役アナウンサーの田中亜弥ち
2007/11/23(金) 19:14:53 | 衝撃!現役アナウンサー田中亜弥のAVデビュー作!!その痴態動画!!
上戸彩と言えば清純派女優ってイメージがどうしても強いのですが、そのイメージを覆す
2007/11/24(土) 20:08:43 | 清純派女優が見せた意外な一面!!☆上戸彩☆実は魔性の女!?ついにこんな映像流出です!!隠された私生活
Gカップ女優、真木よう子ついに流出しました!ハメ撮り映像!!正真正銘本物です!!
2007/11/26(月) 12:58:12 | Gカップ女優、真木よう子ついに流出しました!ハメ撮り映像!!正真正銘本物です!!
新人 戸田エリナ 完全版戸田エリナ ケイ・エム・プロデュース 2007-11-16 by G-Tools , 2008/01/04 ミリオン大型新人デビュー「戸田エリナ」清潔感あ...
2008/01/04(金) 19:58:58 | フェラりんぐ -フェラ動画、新人女優情報-
水川あさみ、楽屋を盗撮された映像が流出!!ネット初公開で~す☆ 抜群のスタイル完全丸見え映像!! しかし、こんなとんでもない恥ずかしい癖があったなんて・・ 目を疑いたくなる水川あさみの変態っぽいクセ! お見せしますよ☆ ネッ...
2008/01/07(月) 20:43:05 | 水川あさみ楽屋生着替え盗撮!!とんでもない癖~ネット初公開!!
浜田翔子ヤバ過ぎるコスプレでオマンコ見えちゃった!!!! グラビアアイドル『はま
2008/02/16(土) 21:55:16 | 浜田翔子ヤバ過ぎるコスプレでオマンコ見えちゃった!!!!
アイススケート界のアイドル誕生!澤山瑠奈 出身地: 神奈川県 血液型: A型 趣
2008/02/18(月) 22:08:51 | アイススケート界のアイドル誕生!澤山瑠奈
一色紗英、ノーパッド水着で乳首めちゃ浮き!こんなにくっきり 今は結婚してからテレ
2008/02/18(月) 22:08:51 | 一色紗英、ノーパッド水着で乳首めちゃ浮き!こんなにくっきり
巨乳女優嘉門洋子がやくざの情婦という話は有名な話ですがその裏側にはやくざからはな
2008/02/21(木) 12:59:03 | 嘉門洋子やくざにシャブ漬けおもちゃ漬け
人気急上昇中のグラビアアイドル川村ゆきえ(T158 B90(E) W60 H87
2008/02/21(木) 12:59:12 | 注目度NO.1グラドル川村ゆきえのおっぱいマジで見れます!
これぞ奇跡の映像です。こんな体見たことないです。見たことありますか? 30000
2008/02/24(日) 18:32:00 | ネット先行配信!30000人に1人の奇跡の美巨乳。モザ無しS●X動画!!
昼ドラで再ブレイクした小沢真珠の奇跡の映像流出です。 なんと楽屋で電話しながら股
2008/02/28(木) 17:32:50 | 小沢真珠ぶっ飛び映像!股間さわってますmm
魔性の女奥菜恵またまたスキャンダル!! 過去スキャンダル? 過去スキャンダル?
2008/02/28(木) 17:33:06 | 奥菜恵離婚後ホストに慰謝料で貢いでます!!
人気歌手大塚愛ちゃんのおっぱい映像到着~♪ ライブで胸元が大きく開いた衣装で下を
2008/02/29(金) 14:20:10 | 大塚愛ライブで乳首見えちゃった・・・必見映像!!!
すごいの見つけたよ♪最強のスタイル(T163 B87(F) W55 H82)と言
2008/02/29(金) 14:20:31 | グラドル大久保麻梨子のエロ携帯ムービー!ヌケルよ♪
以前ネット騒然の内山理名旅館トイレ盗撮もう一回アップしまーす。 前回は3日ほどで
2008/03/01(土) 13:50:18 | 内山理名噂の衝撃トイレ盗撮映像!!!
v人気モデルで女優業もこなすエビちゃんこと蛯原友里の超鮮明H映像流出です!!!
2008/03/01(土) 13:50:30 | エビちゃんこと蛯原友里の驚愕のH映像。絶対保存!
映画NANA出演をキッカケにあっという間にトップシンガーの仲間入りをした伊藤由奈
2008/03/04(火) 15:50:32 | 伊藤由奈CDジャケット撮影ハプニング映像!おっぱいが・・・
インリンオブジョイトイやっぱり最高!! 台湾時代AV疑惑など色んな噂がありました
2008/03/04(火) 15:50:32 | インリン・オブ・ジョイトイ 本番ハッスル!ハッスル~!!
大人気女優の新垣結衣ちゃんのパンツ丸見えシーンだよ~ 関係者間流出から見つけたよ
2008/03/06(木) 15:12:38 | ガッキーこと新垣結衣のCM未公開パンツ丸見えシーン
デビュー前(アクターズスクールで養成中)の安室奈美恵とHしたって奴は沖縄に結構い
2008/03/06(木) 15:13:02 | 安室奈美恵デビュー前沖縄クラブのトイレH映像公開!!!
映画出演をこうやってものにしてたんですね~ 映画制作スポンサー会社役員との激しい
2008/03/07(金) 15:57:30 | 市川由衣がバックでガンガン突かれてる!!
井川遥のDVDでの乳首ぽろりのハプニング映像は超有名ですよね?! 問題のDVD
2008/03/07(金) 15:57:30 | 井川遥あの乳首ポロリハプニングシーンの続き。必見!!!
相武紗季ちゃんの噂のムービー!! 一回ネットでまわりましたがすぐ闇に葬られたみた
2008/03/11(火) 21:25:17 | 相武紗季バイブ突っ込まれてる携帯ムービー
巨乳グラビアアイドル愛川ゆず季握手会でのハプニング映像ですっ! 揉んだ奴偉い!そ
2008/03/11(火) 21:25:34 | 愛川ゆず季握手会でオッパイ揉まれる映像!

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

