FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

◆ ギリギリモザイク 絶叫!ビッグマグナムFUCK 麻美ゆま レビュー
  • 品番: oned747
  • 時間: 120分
  • 出演: 麻美ゆま
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • 発売日: 2007/05/07
  • 驚愕!麻美ゆまのオマ○コをマグナム級のデカチンで限界まで拡張!「奥に当たって気持ちいぃ!」と叫びながらアナル丸出し状態でマグナムチ○ポで突かれまくり、Wマグナム3Pでは口もオマ○コも巨根で子宮を突かれ連続絶頂する姿を楽しめます。
3点 ★★★☆☆ 可愛い。けど、化粧が濃くなったのと二重アゴが・・・
スタイル 4点 ★★★★ 爆乳。ムチムチ~~~
エロ度 3点 ★★★☆☆ 演技調のセックスショーだが、悪くはない
お勧め度 3点 ★★★☆☆ 淫語が好きならば、そこそこは楽しめるかと

■ impression

プレーや絡みは至って普通。 しかし、今までの作品と違っているのは、淫語のセリフが多かったという点。 女優は引っ切り無しに「オチンチン、おっきいィ~、太いィ~、硬~い」「オマ○コ、グチョグチョ、壊れちゃう」などと言っています。

内容や演出は、まあ、悪くはありません。 淫語が多ければ、多少なれど、いつも以上にイヤらしくも見えます。 ・・・・・が、もともと演技調のセックスをする女優なので、淫語もセリフ臭いと言いますか、ワザとらしくて、リアリティーや迫真さといった点では、マイナスの方向に進んでいます。 今まで以上に、ワザとらしくてショー的なセックスショーになってしまっています。 ですから、リアル志向のユーザーにとっては、ちょっと楽しむのが難しいかもしれません。 しかし、その反対にショーをショーとして楽しめるような人ならば問題無く見れるでしょう。



■ マンネリな絡みだが、淫語は○

では、内容を。

絡みは3回。

1回戦は、男優がリードする普通の絡み。胸揺れを楽しめる。
2回戦は、前半は女優がリード、後半は男優がリードをする絡み。激しさは普通。
3回戦は、普通の3Pセックス。

○ フェラ

バキューム力はあまり強そうではありませんが、ストロークが長かったり頭をローリングさせたりと、動きが大きいので、とてもエロく見えるフェラです。 絡みつくようなネットリとした口元の動きもグッドです。 ジュボジュボジュルジュルと響く音も卑猥で、エロ度はとても高いです。

ただ、尺が短すぎて、これでは見せ場になりません。

○ 性反応

声変わりをしていない女の子のような甲高い声質で、可愛いらしい喘ぎ方をします。
「アァ~ン!、凄い大きい!、気持ちイイよッ!」
「イクッ!、イッちゃうよ!!」
「アァ~~~、ウゥ~~~、だめェ~~~、イッちゃう~~~」
声量は中レベル。 やや演技過剰気味といいますか、ワザとらしさが目立つ喘ぎ方です。 身悶えは中レベルで、上半身をクネらせたり、下半身をピクピクとさせたり。

セリフの多さも、目を引きます。 ・・・・・が、多い分、ワザとらしさも増強されているような気もします。
「ゴリゴリして気持ちイイ~・・・」
「奥にイッパイあたる~・・・」
「オマ○コの中、いっぱいだよ~」
「オマ○コ、壊れちゃう!」
「ゆまのマ○コに入れてぇ~~」
「中で動いてる~~、奥で動いてる~~、グチョグチョ~~」
「大きいオチンチン、入ってる~~」など。
ただし、絡みが後半になるとネタ切れするようで、セリフが少なくなります。

やや演技臭くてワザとらしい感じの喘ぎ方ですが、ある意味、そこがセックスショーらしいとも言えますので、リアル志向のユーザーでないかぎりは問題ないでしょう。

○ 絡み

至って普通の絡みです。 男優がリードして、女優がそれに合わせるといったスタイルです。 激しさも普通レベルです。 ”淫語の多さ”以外には特記するような演出はありません。 今までの”麻美ゆま”と同じ、演技調で、ややワザとらしいセックスショーです。

良く言えば、標準的で見やすい絡み。
悪く言えば、今までと同じでマンネリ。



■ 内容は同じ。淫語が多いだけ

では、総括。

”淫語のセリフが多い”といった点を除けば、今までの麻美ゆま作品と同じ内容で、特段、素晴らしいといったところは見当たりませんでした。 ですから、今までの麻美ゆまでも満足だったという人にとっては、普通の作品に見えるでしょうし、すでに飽きてしまっているという人にとっては、マンネリ感の漂う作品に見えるでしょう。

もう一工夫が欲しかったというのが本音ではありますが、麻美ゆまの場合、このままのセックススタイルで突っ走るのもありなのかなと、最近思ったりもしています。 ここまで変わらないセックスショーで押し通すというのも、ある意味、凄いと思います。

というわけで・・・・・。

まだ麻美ゆまでも抜ける、もしくは、これからも麻美ゆまで抜きたい、という人は見てください。 内容は今までと同じで、悪くはありません。普通です。 ”淫語のセリフがいつもより多い”というだけです。 それ以外の人は、気が向いたら見てください、というレベルの作品です。

以上。

[内容]
1、セックス


フェラ>パイズリ>顔面騎乗クンニ>指マン>挿入
正常位>後背位>座位>正常位>胸射>お掃除フェラ

女優が仕切りに「オチンチン、おっきいィ~、太いィ~、硬~い」「オマ○コ、グチョグチョ、壊れちゃう」などと言いながらの絡み。

前戯:
展開が早すぎて、各プレーが流れ作業的。深みが無い。

本番:
男優がリードする普通の絡み。
胸揺れは正面・真横から捕らえた映像があり、結構楽しめる。
女優は腹部から下半身にかけてちょっと痩せたかな?。胸の大きさが際立つようになった。
セリフが多いので、絡みが少しワザとらしいようにも見えるが、それでも淫語等のセリフが好きな人にはたまらない演出だと思う。

2、素股&パイズリ&手コキ


手コキ>素股土手ズリ>パイズリ>フェラ>手コキ>発射>お掃除フェラ

素股:
マン土手をチンポに擦りつける女優の腰使いが積極的でエロい。
動きも大きくて良い。
「ほ~ら、いっぱい擦ってあげるから」
積極的な姿勢がポルノ女優のようで、エロ度はかなり高め。。
ただ、プレー内容の分かりにくいカメラアングルが多いので、この点が勿体無い。

パイズリ:
「凄い大きくって、跳ね返ってきちゃう~」
「大きすぎるからオッパイからはみ出ちゃう~」
全身を密着させるようなパイズリで、挟みこんでいる部分が見えない。

3、道具責め


ローションで下着がスケスケ。
状況や動作を説明するようなセリフも多くて。

バイブ責め

「アァ~~ン~~、ダメェ~~」
「ゆまのマ○コに入れてぇ~~」
「中で動いてる~~、奥で動いてる~~、グチョグチョ~~」
バイブの感触を味わうかのようにクネクネとした下半身の動きがエロい。

4、セックス


フェラ>顔面騎乗クンニ>指マン>挿入
騎乗位>背面騎乗位>正常位>土手射

前戯:
前半は麻美がリード。後半は男優が主導。
グチョグチョと音が響くフェラと指マンがエロい。
本番:
男優がリードする普通の絡み。
お尻の出来物は跡が残っているが、綺麗になった。

5、3Pセックス(男優:戸川夏也、他)


クンニ>指マン>フェラ>挿入
後背位>正常位>背面側位>背面騎乗位>正常位>顔射>お掃除フェラ
正常位>顔射>お掃除フェラ

本番:男優がリードする普通の3Pセックス。
尺が若干長め。
「だって、オチンチン好きなんだもんッ」
「凄い大きなオチンチン・・・、オマ○コの中、ズンズンいっぱい来る!」
「オチンチン硬い・・・、気持ちイイ!」
プレーや絡みといった内容は普通。セリフが多いのが特徴。
冷めた言い方をすれば、セリフが多いだけのセックスショー。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/473-eb9e7c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人気AV女優の紅音ほたるの完全プライベート映像を入手したので無修正で限定公開しち
2007/10/07(日) 14:57:41 | 人気AV女優紅音ほたるの完全プライベートSEX映像を完全無修正で限定公開!!
今AV界で大人気の小澤マリアの完全プライベート無修正動画を入手したので皆さんにお
2007/10/07(日) 14:57:56 | 人気AV女優小澤マリアの完全プライベート無修正動画大公開!!
最近AV界で人気のみひろの無修正SEX映像を入手したのでここだけの限定公開しちゃ
2007/10/07(日) 14:58:11 | 人気AV女優みひろの無修正SEX映像入手!!ここだけの限定公開映像集!!
大人気のグラビア界の黒船ことリアディゾンはなんと中○しが大好きだった!! この映
2007/10/07(日) 17:10:24 | リアディゾンなんと中○しが大好きだった!!アメリカ時代の彼氏とのS○X映像大公開☆
人気最年長グラビアアイドルほしのあきがなんとやっぱり枕営業をしていました!! こ
2007/10/07(日) 17:10:24 | ほしのあきやっぱり枕営業していた!!衝撃の映像ここだけの限定公開☆
モー娘。高橋愛の楽屋盗撮に成功しました!! この映像はここだけでしかご覧になれな
2007/10/07(日) 19:31:45 | モー娘。高橋愛の楽屋盗撮大成功!!貴重映像集大公開☆
人気グループのモーニング娘。のリーダー高橋愛なんと彼氏とラブホでSEXしていまし
2007/10/08(月) 14:42:08 | モーニング娘。高橋愛がなんと彼氏とラブホでSEX!!ラブホ盗撮時にお宝映像撮影大成功☆
人気モデルでタレントとしても活躍中の梨花がなんと6年交際していた男性と破局!!し
2007/10/08(月) 14:42:10 | 梨花なんと破局!!しかしその反動で男遊びを開始!!その時お宝ハメ撮り映像配信中☆
元モーニング娘。でバラエティー番組などで活躍中の石川梨華のパイパンハメ撮り中○し
2007/10/08(月) 17:35:30 | 元もー娘。石川梨華のパイパンハメ撮り中○し映像入手!!ここだけの限定公開中☆
モーニング娘。紺野あさ美のスクープ映像を入手しました!!この映像は彼女が大学受験
2007/10/08(月) 17:35:47 | モーニング娘。紺野あさ美の男性事情大公開!!スケベな彼女がご覧になれます☆
元モーニング娘。でタレントの安倍なつみ元メンバーの“できちゃった婚”が相次ぐ中「
2007/10/08(月) 19:26:01 | モー26歳…なっちが結婚願望チラリ発言!!今度は安部なつみがデキ婚!?素人彼氏とのS○X映像限定公開☆
「相手を満足させるだけのSEXができない・・・」「SEXすればするほど、気持ちがすれ違う。」そんな経験はありませんか?大変ですよね・・。僕自身も、数年前までは、人に比べてかなりの早漏ですごく悩んでいました。 (恥ずかしい話ですが・・・)彼女とSEXしても、い?...
2008/01/26(土) 21:26:03 | 伝説のSEXテクニックマニュアル

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

