FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

■■ 鬼イカセ電流吊るしFUCK 早川瀬里奈 レビュー
  • 品番: midd288
  • 時間: 120分
  • 出演: 早川瀬里奈
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ DIVA
  • 発売日: 2007/06/13
  • 早川瀬里奈を吊るし&電流&イカセまくる!薬で意識モウロウとさせ、極太チ○ポをブチ込むレイプ強姦!全身電流&ローター責めでイカせ、連続イラマ強制ゴックン!特大電ノコバイブで子宮破壊し、失神グチョ濡れマ○コに吊るし&達磨連続ファック調教!口&マ○コに肉棒串挿し、イラマ絶頂ぶっかけ潮吹き3P輪姦!必見!!
4点 ★★★★ ロリ顔、ロリ声、キャバクラメーク
スタイル 4点 ★★★★ スレンダー美巨乳。サイボーグだけど
エロ度 2点 ★★☆☆☆ 痛がっている様子のほうが・・・
イキまくり度 2点 ★★☆☆☆ 回数が少ない
お勧め度 2点 ★★☆☆☆ SM色のほうが強いです

■ impression

”イキまくり”というよりも、”痛めつけているだけのSM作品”と言ったほうが当たっているでしょう。 フェラもセックスも強制的・強姦的で無理矢理感が強く、陵辱的なシーンが多く目に付きました。 また、女優・早川瀬里奈の性反応も、気持ち良くて喘いでいると言うよりは痛がり嫌がっているかのようなので、SM色のほうが強いように見えました。

SMが嫌い、痛いのが嫌い、といった人は避けたほうがいい作品だと思います。



■ 宙吊り達磨状態でのセックス

では、内容を。

絡みは3回。

1回戦は、媚薬を飲んでグッタリとした早川がイタズラされるという絡み。
2回戦は、宙吊り達磨状態で身動きの取れない女優を立体位で責める絡み
3回戦は、縛られて動けない女優と3Pセックス。途中、汁男優によるブッカケ。

他は、電流責め、道具責め、強制フェラといったコーナーで構成されています。

○ 道具責め

宙吊り達磨や電流責めなど、かなりマニアックな演出がとられています。 また、電気ドリルバイブや電ノコバイブなど、暴力的な道具も多用されていて、かなりハードな責めとなっています。 見る側を選ぶでしょう。 音が騒々しいのはマイナスポイント。

ハードな責めによって女優のオマ○コが壊れてしまいそうで、個人的には心配になりました。 エロどころではなかったです。

○ 性反応

「アン!・・・、ア!・・・、イヤッ・・・」
「ダメ、ダメ、ダメ~~、ア~~、イク~~」
・・・と、唾液を垂れ流しながら喘いでいます。 声量は中~大レベル。声質はロリ声。 身悶えは、下半身をクネクネと動かしたり上半身を大きく仰け反らすなど、大きな反応を示します。 ・・・・・が、エロくは見えません。 というのは、喘いではいるものの、それ以上に痛がっている様子のほうが強く、気持ち良さそうではないからです。 喘ぐのが3割、苦痛の叫びが7割といった感じです。 また、媚薬を飲まされて身体がダルくなっているという設定なので、動きにキレや力強さが無く、派手さは控えめ。 ダルダル~でグッタリとした喘ぎ方・感じ方なので動的な面白味は少ないです。

セリフはたくさん。 「ダメ、ダメ、ダメ、ダメ・・・、もうイッちゃう、イッちゃう、イッちゃう、イッちゃう・・・」
「壊れるッ!!!、壊れるッ!!!、壊れちゃうからッ!!!」
「オマ○コ、変になっちゃう、壊れちゃう、ダメ、ヤメテ・・・」
「ああ、イイ!!、気持ちイイ!!、けど・・・・・、ダメ、イク・・・・・」
「もうダメ!!、もう許して!!、変になっちゃう!!」など。 (調教物としては、良いのかなぁ~?)

アクメに関しては、身体がダルくなっているためか、動きが鈍くて分かりにくいイキッぷりとなっています。

○ 絡み

早川がロープで縛られて身動きが取れないため、男優が女優を一方的に犯すといった感じの絡みになっています。 強姦のようなセックスです。

見所は宙吊り達磨状態でのセックス。 縛られたうえに、達磨状態で宙吊りにされ、身動きの取れない体勢から、下からチンポを突き入れられ、これは陵辱感タップリのセックスです。 そして、そんな状態でも感じてしまい、喘ぐ早川がちょっとエロかったりします。 ただ、共同作業的なセックスではないので・・・・・。 一方的に犯られてしまうような強姦系のセックスが好きでないと楽しめないでしょう。



■ ハードで、痛いだけかも

では、総括。

”イキまくり”を期待して見るとハズレです。 ”イキまくり”要素よりも”SM”要素のほうが強いです。 痛めつけているようなシーンばかりです 痛いのが嫌いな人は注意が必要です。 ただ、SM作品なのかと聞かれると、それはそれで微妙であって、早川の反応が単純に痛がっている・嫌がっているだけの様にも見えて、ちょっとマゾヒスト的なエロさを感じません。 SM的な淫靡さが皆無なのです。 ただ痛めつけているだけ、といった感じのプレーやセックスです。

というわけで・・・・・。

早川瀬里奈のファンは見てもイイと思います。 マニアックなプレーがあるので、コレクションするべきでしょう。 しかし、それ以外の人は基本的にスルーでイイと思います。 ただの痛めつけているだけのプレーであったり、強姦のようなセックスであったりするだけなので、見る人を選びます。 これがストライクゾーンという人は少ないと思います。

以上です。

[内容]
1、セックス(男優:桜井ちんたろう)

媚薬の入ったお茶を飲まされてしまった早川は、自分のメークが終わるとそのままベッドの上で横になってウトウト。
すると、男が侵入してきて、彼女の身体へのイタズラが始まる。

指マン>クンニ>挿入
正常位>騎乗位>正常位>腹射

本番:媚薬を飲んだために早川は感じてしまい抵抗できないという設定。
抵抗しながらも媚薬のせいで感じてしまいイッてしまうという様子が、まあ、見所にはなっている。
一応、男優がリード・・・というか、早川からすれば一方的に犯られているだけの絡み。
早川は「イヤ、もうダメ、壊れちゃう」などと、嫌がるセリフを発してはいるものの、グッタリとしているので反抗的な動作は無い。
また、グッタリとしているという設定なので早川には動作のキレが無く、見ようによってはグダグダな絡み。
エロ度は低め。
加えて、半裸セックスなので、身体を堪能することは出来ない。

2、達磨責め

ロープで拘束されている早川。

電マ責め

宙吊り達磨にされたりと、演出はかなりマニアック。
責めはソフト。

3、電流責め

早川の全身に電極パッドを装着してスイッチオン。
全身がピクピク・ブルブルと動く。

ローター責め>強制フェラ>3連続舌射>ゴックン

ローター責め自体はソフトだが、その後の強制フェラの強制度合いは強め。
もうSMレベル。最後は彼女の口元ががザーメンまみれで卑猥。陵辱感強し。

フェラ:
数人の男たちが早川の頭を押さえつけて強制フェラ。
男たちが彼女の頭をグリグリと動かすので強制度合いはかなり強い。もうSMレベル。

4、道具責め+2連続セックス


縄で縛って宙吊り達磨の状態にする。

ローター責め>電ノコバイブ責め>挿入
立体位>腹射
正常位>後背位>顔射>

道具責め:
喘ぎ半分、痛がってる様子半分。気持ち良さそうには見えない。
本番:
男優が女優を強姦するようなセックスで一方的。。
「オマ○コ、もたないよ・・・・・」というセリフがリアル。

5、拘束椅子

拘束椅子。

指マン>電マ責め>バイブ責め

たくさんの男が電マで責めているが、責めるというよりは道具を当てているだけ。

6、3Pセックス


フェラ+指マン>挿入
正常位>背面側位>正常位>顔射>お掃除フェラ
後背位>正常位>ブッカケ>正常位>顔射>お掃除フェラ

本番:
やや激しめの本番。縛られて動けない早川に無理矢理チンポを突き立てる感じの絡み。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/471-76c722bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
エリカ様ぶりをますます発揮している女優の沢尻エリカの楽屋盗撮に大成功しました!!
2007/10/01(月) 13:38:26 | 沢尻エリカの楽屋盗撮に成功!!なんと楽屋で一人エッチを楽しんでいるお宝映像です☆
今チョー大人気の女優新垣結衣のお宝最新SEX映像をなんと入手できたので皆さんに大
2007/10/01(月) 13:38:26 | 人気女優のガッキーこと新垣結衣のお宝最新SEX映像大公開☆
安田美沙子といえば誰もが天使のような笑顔を連想し、誰もが癒されるアイドルとして有
2007/10/01(月) 15:20:24 | 【安田美沙子】AV出演時のお宝画像、お宝動画を公開!
芸能界デビューしたものの、姉(安部なつみ)との活躍、知名度と比べられてしまう為パ
2007/10/01(月) 15:20:30 | 安倍麻美→モー娘をネタにAV出演!?なっちにソックリ!
えびちゃんの一部始終追ってる人なら知ってるでしょうがCMのメイキングの中でおっ
2007/10/01(月) 15:20:32 | 【蛯原友里】水着姿でぽろり!メイキングビデオで出しちゃいました!
菅野美穂が20歳の誕生日の時に出版されたヌード写真集「NUDITY」ですが、会見
2007/10/01(月) 15:20:36 | 菅野美穂のヌード写真集会見の時の涙はこれが本当の原因!画像公開!
石川梨香のレズ疑惑は映像で事実と証明された。これは元々ハロプロ関係者が楽屋に隠し
2007/10/01(月) 15:20:37 | 石川梨香のレズ疑惑は本当だった!高橋愛を優しく愛撫する姿を隠しカメラが捉えてしまった!!
大人になるにつれドンドンおっぱいが大きくなっていくゴマキ。さすがと思わせるよう
2007/10/01(月) 15:20:45 | ゴマキ噂のGカップ豊乳モロ出し映像ついに入手!お宝画像も満載です!!!
バラエティー番組などでも活躍中のグラビアアイドル山本梓がなんと過去の元彼とハメ撮
2007/10/01(月) 17:56:32 | 人気グラビアアイドル山本梓の衝撃映像入手!!なんと大胆にもカメラでSEX映像を撮っていました!!
人気グラビアアイドルの愛川ゆず季がなんとグラビア撮影中に大胆ポロリを連発!!そん
2007/10/01(月) 17:56:34 | 人気グラビアアイドル愛川ゆず季がなんとグラビア撮影中に大胆ポロリ映像連発!!ここだけので配信中☆
グラビアやバラエティー番組、CMなどでも活躍中の杏さゆりですがなんと元彼と過去に
2007/10/01(月) 18:55:28 | 杏さゆり元彼とハメ撮りしていた!!しかもその映像を入手したのでここだけの限定公開しちゃいます!!
女優でドラマやCMなどで活躍中の相武紗季の最新プライベート映像を入手したので皆さ
2007/10/01(月) 18:55:28 | 相武紗季の最新プライベート映像完全公開!!
モデル出身でドラマやCMなどでも活躍中の香里奈のパイパンハメ撮り映像を入手したの
2007/10/01(月) 18:55:28 | 香里奈のパイパンハメ撮り映像入手!!ここだけの限定公開中☆
グラビアアイドルでバラエティー番組などでも活躍中のアッキーナこと南明奈のパイパン
2007/10/01(月) 18:55:34 | アッキーナこと南明奈のパイパンハメ撮り映像入手!!ここだけの限定公開中☆
モデルで活躍中の押切もえのヤンチャしている映像を入手しました!!この映像は彼女が
2007/10/01(月) 21:18:13 | 押切もえのコギャル時代のヤンチャ映像集!!
映画やCMなどで活躍中の沢尻エリカですがなんと最近関係を持った男性とハメ撮りをし
2007/10/01(月) 21:18:17 | 沢尻エリカがなんとハメ撮りをしていた!!最新スクープ映像公開中!!
この映像は今話題になっているアイドル・女優達のプライベートを追い、盗撮したもので
2007/10/01(月) 21:52:35 | ※18歳未満の方はこの記事の閲覧をご遠慮ください。【アイドル】プライベートSEX映像!
日本のグラビア界に衝撃を与えたリアディゾンだが緊急引退が決まった! 現在理由につ
2007/10/01(月) 21:52:35 | 【速報】リアディゾン緊急引退で帰国!最後にアソコも見せる大胆ストリップ映像!
映画『海猫』の濡れ場で話題になった伊東美咲だがそれ以上に興奮する映像が流出された
2007/10/01(月) 21:52:35 | 【伊藤美咲】本気SEX・彼氏のハメ撮り映像流出してます!ファン必見!
所属事務所に契約解除された上に精神安定剤など薬物への依存も指摘されていることか
2007/10/01(月) 21:52:41 | 華原朋美ヘアヌードだけではなくAV出演決定!!~復帰は舞台を変えて~
2000年ミスヤングマガジンで準グランプリを受賞した杏さゆりはCMやバラエティ等
2007/10/01(月) 21:52:47 | 【超超超お宝】杏さゆりのプライベートSEXハメ撮り動画GET!!
グラビアから女優、歌手としても活躍している市川由衣ですが、過去に映画やグラビアで
2007/10/01(月) 21:54:41 | 市川由衣ちゃん乳首大胆露出!細いスタイルなのにおっぱいは大きいですね!
川村ゆきえが芸能界デビュー前にAV出演していた噂は本当だった! デビューする同じ
2007/10/02(火) 14:12:27 | 川村ゆきえ、レイプAV出演の過去が!流出映像を入手!超お宝映像です!!
沢尻エリカが出演するクローズド・ノートの舞台挨拶が先日行われたが、女王キャラで有
2007/10/02(火) 19:07:58 | [沢尻エリカ]クローズド・ノートの問題舞台挨拶の舞台裏の一部始終!
今、来年引退も囁かれている女優の沢尻エリカがなんと高校時代の元彼とハメ撮りSEX
2007/10/03(水) 12:02:44 | 沢尻エリカの高校時代のSEX映像入手!!彼女の考えられない淫らな姿がご覧になれます☆
クイズ!ヘキサゴンやバラエティー番組などで活躍中の人気タレントスザンヌの高校時代
2007/10/03(水) 14:22:51 | 人気タレントのスザンヌの高校時代のハメ撮り映像入手!!淫乱な彼女がご覧になれる映像です☆
人気女優の新垣結衣の最新出演映画「恋空」での最新ポロリ映像を入手したのでここだけ
2007/10/03(水) 14:23:18 | 新垣結衣の最新出演映画「恋空」での最新ポロリ映像入手!!ここだけの限定配信中☆
グラビアで活躍中の杏さゆりの元彼とのS○X動画を入手したのでこの動画を大公開しま
2007/10/03(水) 17:04:31 | 杏さゆりの高校時代の元彼流出S○X動画!!ここだけの限定ものです!!
人気グラドル森下悠里がなんと高校時代の彼氏とハメ撮りをしていました!! この映像
2007/10/03(水) 17:58:30 | 人気グラドル森下悠里の高校時代の彼氏とのハメ撮り映像入手!!彼女の性生活を存分にご覧下さい!!
女優でドラマなどでも活躍中の石原さとみが高校時代の彼氏とハメ撮りしていました!!
2007/10/03(水) 17:58:39 | 石原さとみ高校時代の彼氏と大胆ハメ撮り!!清楚な彼女から想像できないお宝映像公開中☆
元モーニング娘の藤本美貴が最近テレビに出ていないのはなんと品川庄司の庄司の他に男
2007/10/03(水) 17:58:40 | 藤本美貴最近テレビにでないのは庄司の他に男ができたから!!浮気映像大公開!!
今人気のグラビアアイドル仲村みうは地元ではかなり有名なヤリマンでした!! 今回配
2007/10/03(水) 17:58:46 | 人気グラビアアイドル仲村みう地元では有名なヤリマンだった!!衝撃SEX映像極秘公開!!
ヘキサゴンやバラエティー番組などで活躍中の人気タレントの里田まいがなんと高校時代
2007/10/03(水) 20:20:16 | 人気タレント里田まいの貴重高校時代のハメ撮り映像入手!!ここだけの限定公開しちゃいます☆

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

