FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

■■ 現役バリバリの芸能人に芸名を付けさせAVデビューさせちゃいました 時東あい レビュー
  • 発売日: 2007/05/03
  • 収録時間: 150分
  • 出演者: 時東あい
  • メーカー: マキシング
  • レーベル: AVopen
  • 品番: open0713
  • 今年度AV業界最大のスクープ!諸事情によりホントの名前を明かす事は出来ませんが、現役バリバリのアノ芸能人が衝撃AVデビュー!もちろん内容だって超衝撃の笑(ワラ)エロ!史上初・地上4000mからのリモバイSKYダイブを敢行!更に、今や都市伝説と化した電マJAWSが出現し、潮吹き&膣痙攣!そしてチ○モロ原住民が悶絶レイプ!その他、完全再現・胸キュン初体験など、アナタの目で驚愕の事実を確かめよ!!
4点 ★★★★ 可愛い。猫顔。ギャルメーク。
スタイル 4点 ★★★★ 色白スレンダー。
エロ度 2点 ★★☆☆☆ やる気の無いキャラなので
過激度 2点 ★★☆☆☆ エロよりも”おバカ企画”のほうが目立っている
お勧め度 2点 ★★☆☆☆ AVとしては駄作かと。

■ impression

サイパンまでロケに行き、そこで”おバカでエロい企画”をやってみました、という作品です。 メーカーが言うには『ワラ(笑)エロ』というAVのジャンルらしいです。

で、内容ですが、AVというよりもバラエティー番組のほうが近いと思います。 リモコンローターを入れながらスカイダイビングをやったり、映画・ジョーズのパロディで電マが水着美女を襲うなど、エロよりも”オモシロ”のほうが作風としては強かったです。 また企画自体も、くだらな過ぎてB級レベル・・・、といいますか、企画した当人たちしか笑えないようなものであって(例えば男優の乳首を取り合うゲームなど)、学生の作る自主制作ビデオのようなノリでした。 盛り上がっているのが監督と男優だけでした。 ですから、女優が呆れた顔で「お前たち、バカでしょ?」と言いたげな冷たい視線を監督やスタッフに投げ掛けている姿が印象的でした。

プレーや絡みに関しては、”ほどほど”に出来ていました。 新人にしては出来ているほうだったと思います。 ただ、企画が企画なだけに女優のテンションが最初から最後まで低かったのは言うまでもありません。 したがって、絡みがまったくと言っていいほど盛り上がっていませんでした。 それと、頻繁に動く落ち着きの無いカメラワークの酷さにも目を見張りました。

盛り上がらない絡みと見難い映像、それと女優の魅力を一切引き出そうともしない作風と身内受けしかしないオモシロ企画。 こういった点で、今作は駄作だと断定しました。 実用性は低いです。

注意:芸能人かどうかは関係の無い内容でした。芸能人要素は一切、入っていませんでした。



■ テンションの低いギャル

では、女優に関して書きます。

○ 顔

可愛いです。やや猫系の顔立ちです。 メークや髪型が、かなりギャルです。 ただ痛みの激しい髪の毛と常に白浮きしてるヘタクソなメークが気になりました。 ホントに芸能人なのでしょうか?。 芸能人にしては手入れを怠りすぎているし、見せ方がヘタなように思います。

○ 身体

体型は色白スレンダー。 胸も尻も小さくて土管型体型です。 子供っぽい体型です。 よって、色気はありません。

○ 性格

企画が企画なだけに・・・・・。

作品を見た限りの判断ですが、喋り方がぶっきらぼうで態度は素っ気無いです。 常にふて腐れた様子で、やる気が感じられません。 例えるなら、テンションの低い飯○愛・・・、でしょうか。 返事は生返事ばかりです。



■ 一応、セックスはしています

では、内容を

絡みは3回。

1回戦は、男優主導型の絡み。高校時代の初体験を再現。
2回戦は、ビーチで野外セックス。立体位中心。人魚のコスプレ。
3回戦は、激しい絡み。原住民にレイプされるという設定。

○ 基本プレーは出来ています

フェラはスロートピストンが基本動作で、ときおりディープスロートやハーモニカを織り交ぜています。 チュパ音はあまりありません。 ですからエロ度は低めなんですが、一通りのテクニックを披露してくれているので、新人としては合格レベルに達していると思います。 ただ、動きの質が状況や場面によってかなり違っていて、これが結構面白いです。 彼女の機嫌が良い時はもの凄く丁寧で、時間をかけたフェラを見せてくれます。 しかし機嫌が悪い時は、早く抜いて終わらせようという意思がミエミエで、動きが性急。 手抜きをするヘルス嬢のようなフェラです。 あからさまに違います。

性反応は”そこそこ”です。 感度は良いほうですが、反応の大きさは小~中レベルです。 喘ぎ方は「ンン!、ア~ン!、ア~ン!、イクッ!、イクッ!」という絶叫型なのですが声量が少なくて、迫力は今1つ。 身悶えはほとんどありません。 反応が途切れ途切れなので絡みのテンポがやや悪いように思えました。 (これは男優と企画のせいかもしれませんが。)

今作では受身のみのスタンスでしたが、立ちバックや交差位などの立体位もソツなくこなし、セックスの進行にも手間取るようなことは無く、基本的なセックス動作に関しては、ほぼ出来ていました。 ただテンションが終始低くて、絡みもプレーも盛り上がっていません。 嫌々ながらやっている、仕方なくやっている、というのが女優・時東あいの様子・雰囲気なのです。

○ キョロキョロと

時東は絡みやプレーの最中に、とにかくキョロキョロと顔や目線を動かしては辺りを見回しています。 これが、かなり気になりました。 監督が「カメラ、見てー」と言ってもキョロキョロ、 フェラをしてるときもキョロキョロ、 本番挿入中もキョロキョロ。 よって、絡みにリアリティーがありません。 セックス動作に関しては十分に出来ているのですが、セックスショーとしては”まだまだ”といった感じです。 このときの時東は「いつまで、やるの?。まだ、終わらないの?」といった表情をしています。 嫌そうな顔でセックスをしているのです。

キョロキョロしてばかりいるので、フェラ顔をあまり見ることが出来ませんでした。



■ 企画優先、エロは2の次

○ 男優、キモい

今作では2人の男優が登場しますが、そのうちの1人が異常なほどの甘えん坊キャラで、しかもよく喋るのでウザイです。 プレーは普通なのにM男優のような喋り方をします。 そして、何故かその男優が”初体験の再現”での相手なのです。 こんな男が初体験の相手?、こんな男がギャル女の彼氏?、という疑問が湧き上がり、絡みにリアリティーを感じることが出来ませんでした。 また、時東も露骨に嫌そうな顔をしていて、本気度やテンションが低いのです。 監督や男優が内輪だけで楽しんでいるといった感じなのです。

残りの2つの絡みは”マズマズ”です。 彼女のテンションがイマイチなのは変わりませんが。

○ カメラワーク、酷すぎ。

常に動き回っていて、落ち着きの無いカメラワークです。 一昔前のイメージビデオのようなカメラワークです。 上下左右と、とにかく動きます。 あまりにも動くので、ベストショット・ベストシーンが見つけられず、抜きどころを定めるのが難しいです。 見ていて疲れる映像です。見難いです。 画面の切り替えが早すぎるのもマイナスです。

また被写体のズームやロングの仕方が極端なのも悪いと思いました。 アップ映像は近すぎて被写体がよく分かりませんし、ロング映像は遠すぎて女優と男優が何をしているのか判断できません。 16:9のハイビジョン映像を使いこなしていない感じです。 アップのときは被写体を左右の幅に合わせるのでターゲットの上下が映っていません。 ロングのときは被写体を上下の高さに合わせるので画面の左右がガラ空きでターゲットが小さすぎます。

他にも被写体の映し方が、おかしかったのが気になりました。 フェラのシーンでは何故かスカートのアップ映像が映り、立ちバックのシーンでは何故か脚首のアップ映像が映ったりします。 ?????なのです。



■ 監督の1人ヨガり

では、総括。

印象に残ったのは、内輪だけで楽しんでいるといった様子の監督と男優、それと常にふて腐れて嫌そうな顔をしている時東の表情、のこの2つだけでした。 肝心の絡みやプレーに関しては、動作は出来ているのものの女優のテンションや本気度がかなり低いため盛り上がりに欠けていて、またカメラの撮り方・映し方も悪く、作品を見ていても抜こうという気にはなれませんでした。 ”エロ”よりも”企画”や”オモシロ”のほうが優先されているのです。 しかも、それらが監督の1人ヨガりなのです。

よって結論としては、エロさはイマイチ、笑いは内輪受けレベル・・・、なので、AV作品としては『駄作』ということになります。 容姿の良い女優を使っているのに、勿体無いことです。 女優は悪くないのに。

というわけで・・・・・。

時東あみのファンの人は見ても見なくてもイイです。 AVを期待して見るとハズレですが、HシーンのあるB級バラエティーとして見れば、我慢できるかもしれません。 まあ、気になったら見てくださいというレベルです。 コレクションしようとは思わないでしょう。 一方、ファンで無い人はスルーで。 おそらく、抜けません。

以上です。

[内容]
1、フェラ抜き

フェラ>口内発射

フェラ:基本はピストンスロートフェラ。ときおりディープスロート。
チュパ音はあまり無し。
リズミカルなんだけどヘルス嬢?。早く抜くためのフェラという感じ。プレーが性急。
男優、喋りすぎ。男優が何故か甘えん坊キャラでウザイ。
口内発射:露骨に嫌そうな顔。

2、リモバイ・ダイブ

リモコンローターを入れたままスカイダイビング。
ということだが、もちろん服を着ているのでローターは見えず。

エロくない。

3、道具責め

競泳水着。

電マ責め>お漏らし

4、セックス

彼女の高校時代の初体験を再現?。制服での着衣セックス。
露骨に嫌そうな顔。

指マン>フェラ>69>挿入
正常位>後背位>騎乗位>正常位>着衣射>お掃除フェラ

プレー中に時東はキョロキョロしすぎ。リアリティーがまったく無くなってしまっている。
後半は普通。

前戯&本番:男優主導型の絡み、・・・なんだが男優が気色悪いほどの甘えん坊キャラで、しかもよく喋るのでクセがある。
映像:わけ分からん。ブラやスカートのアップ映像が多い。
極端なアップ映像と引き映像ばかり。常に動き回る落ち着きの無いカメラワーク。
実用するのは難しい。

5、セックス

砂浜のビーチで人魚の格好。

指マン>フェラ>挿入
立ちバック>立体位>正常位>顔射

相変わらずキョロキョロしすぎ。

本番:やや激しめ。
アップ映像と引き映像が極端すぎて、ベスト映像が無し。
見所が無い。盛り上がりが無く。

6、オナニー

指オナ>ローターオナ

固定カメラによる撮影。被写体が遠すぎて分からんし、何を映してるんだ・・・。

7、セックス

突然現れた原住民に拉致されレイプされるという設定。
着衣セックス。

指マン>クンニ>ローター責め>バイブ責め>フェラ>挿入
正常位>後背位>背面騎乗位>立ちバック>背面側位>正常位>顔射

本番:激しい絡み。なのに見応えが無く。
見所は道具責め。イキまくり?。
初めまして
画RSS相互リンクを希望します。
当サイトでは既にリンクしてあります。
ご検討よろしくお願いします。
2007/05/20(日) 20:31:36 | URL | moribu #DL7C8m6w[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/426-18a9d2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
乳首が感じる男
2007/05/18(金) 20:53:57 | 感じる乳首
今日のズリネタ(5月18日)
2007/05/18(金) 21:03:12 | アダルト日記
痴女日記(5月18日)
2007/05/18(金) 21:41:24 | 痴女日記
 ★  現役バリバリの芸能人に芸名を付けさせAVデビューさせちゃいました 時東あい 【 アダルトDVDのアラスジ 】 
2007/05/20(日) 20:27:24 | エロフラッシュ・ムービー yourfilehost動画
  ★  現役バリバリの芸能人に芸名を付けさせAVデビューさせちゃいました 時東あい 【 アダルト
2007/05/20(日) 20:36:11 | 気の向くままに
【巨乳美女】中はやめて!無許可中出しSEXそのフェラはスゴすぎじゃ・・・ 俺だったら我慢できずにいっぱい口内発射するね♪バックで責めて揺れるおっぱい。騎乗位で上下に揺れるおっぱい。気持ちよくなりすぎて中出ししようとす
2007/07/02(月) 09:06:29 | 無修正エロ動画サンプル|無料エロ動画サンプル

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

