FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

■■ アムステルダムハイ 麻生岬 レビュー
  • 発売日: 2007/05/03
  • 収録時間: 150分
  • 出演者: 麻生岬
  • メーカー: ナチュラルハイ
  • レーベル: AVopen
  • 品番: open0709
  • 昨年開催されたAVオープンチャレンジステージにて、2位以下に大差をつけ優勝した『裸の大陸』のサックン監督が本選にエントリー!今回のロケ地は合法的SEX大国オランダ・アムステルダム!日本から女優を連れて行き、飾り窓と呼ばれる売春宿に入店させ、多国籍なお客さん相手に中出しの大サービス!異国で日本のAV女優が体験した知られざる『飾り窓』の裏側…危険度&スケベ度1000%の過激映像満載!!
3点 ★★★☆☆ 可愛いですがヘラヘラしすぎ
スタイル 4点 ★★★★ 肉感フェロモンボディー
エロ度 2点 ★★☆☆☆ ドキュメンタリー色のほうが強い作風なので
過激度 2点 ★★☆☆☆ ドキュメンタリー色のほうが強い作風なので
お勧め度 2点 ★★☆☆☆ AVとしては中途半端で駄作かと。

■ impression

オランダにある飾り窓(レッドライト)と呼ばれている国営の売春宿を女優の麻生岬が体験取材するといった作品です。・・・・が、結局のところ彼女が客から指名されることは無かったので体験は出来ませんでした。(他から回してもらった客が1人だけいる)。 作品内で絡んだのは客1人、日本人スタッフ、ナンパして捕まえた現地人でした。

作品の中盤までは店の責任者や現役風俗嬢へのインタビュー・取材等がありドキュメンタリー色がやや強い作風です。 しかし終盤になるとAVとしての体裁を整えるかのような『やらせ感』のある絡みやプレーばかりになってしまい、作品が進めば進むほど安っぽい内容になっています。

ドキュメンタリーの部分では失敗続きでしたが、それはそれでリアルでしたし、また海外のお国事情やエロ事情といったものもほんの少し垣間見えて、なかなか興味深かったです。

もちろんAVとしては実用性の低い作品です。



■ 外人のセックス、日本人のセックス

では、内容を。

絡みは5回。

1回戦は、ちょいワル系白人男性(客)と麻生の絡み。
2回戦は、日本人スタッフと現地風俗嬢の絡み。
3回戦は、麻生と日本人スタッフの絡み。
4回戦は、麻生と日本人スタッフの絡み。
5回戦は、3Pセックス。現地でナンパした人と。

○ 日本人と外人ではセックスが違う?

日本人と外人のセックスを比較するという観点から作品を見ると面白いでしょう。 女優の麻生にしてもスタッフである日本人男性にしても共通しているのは色々なテクニックをたくさん駆使するという点、また動きが大きくてセックスの進め方が性急であるという点です。 現地男性にしても現地風俗嬢にしても日本人と比べるとセックスでの動き方がゆったりとしていてテンポも遅く、セックスをこじんまりと楽しむといった感じのものでした。 それらと比べると日本人のセックスは乱暴で、且つスポーツライクなものでした。 セックスというものの楽しみ方がまったく違う感じでした。

また麻生がローリングフェラやローリング騎乗位など、かなり本気でテクニックを駆使していたのですが現地男性の反応がイマイチだった点にも一目置きました。 日本人男性の場合、女性のセックステクニックを味わうと感動したりするものですが、オランダではそれが女性の評価対象にはなっていないようです。 むしろ『ウザイ』みたいな反応でした。

日本人にとってのセックスは直接的な快楽を得るための『手段』のようですが外人にとってのセックスはファンタジーな世界に浸るための『プロセス』といったもののようです。 作品ではセックス観の違いが見てとれました。

外人のセックスは動きが地味で女の喘ぎ声等も大人しく、見た目としては淡白であってAVとしての面白味は弱いです。 (派手でエロエロなセックスを好むのは日本人とアメリカメディアだけかもしれません)

○ 理想とする女性像が違うようにも

インターネットで調べると飾り窓には100キロを超えるような女や50過ぎのオバちゃんなどが居るといった情報が見られますが、この作品に出てきた現地風俗嬢は綺麗どころばかりでした。 彼女たちの共通点は、スレンダー、長身、美形、オリエンタルな顔立ち(東欧系の移民が多いとのこと)、濃すぎない化粧、静かで穏やかで物腰、です。 日本人が想像しているようなステレオタイプの風俗嬢(ケバくて匂い立ちそうな女)はいませんでした。 彼女たちと比べると日本人である麻生岬はまったくもって逆のベクトル上に存在する女ということになるので、客が1人も付かなかったというのは当然の結果かもしれません。(麻生はセックステクの凄い女ですが、とにかく喋るのでウザイ)。 どうやら女性の好みや風俗嬢に対する要求が日本人とは違うようです。 ムッチリフェロモン系の身体でノリの良い性格の麻生には厳しい価値観の国だったかもしれません。



■ AV・・・なのか?

AVとして評価するならば今作は駄作です。

○ カメラ、下手糞。

少数のスタッフによるドキュメンタリーということなので、ほとんどの絡みが固定カメラとハメ撮りによる撮影になっています。 で、このハメ撮りが異常なほどのヘタクソぶりであってAVとしては見るに耐えられません。 被写体が映っていなかったり、画面が暗すぎて見えないなどといった映像が多いです。

○ 緊張感が無い・・・

大麻(テロップでは日本より持ち込んだ紙タバコ)を吸いながらの絡みであって麻生が終始ヘラヘラ・ニヤニヤとしていてセックスに張り合いがありません。 内輪だけで楽しんでるセックスといった感じで、AVとしての面白みがありませんでした。 現地の男性や風俗嬢も大人しくて地味な絡みで、セックスショーとしてはツマラナイです。

またインタビュー中の麻生がニヤニヤとした表情を浮かべているのも頂けませんでした。 ふざけているといった様子のため、彼女の馬鹿っぷりがモロに出ていて作品が下品で低俗な感じになっていました。 ドキュメンタリーならばもっとドキュメンタリーらしく、AVならばもっとAVらしくして欲しかったです。 企画と女優のマッチングが合っていなかったように思います。



■ 結局、何をしたかったんだろうか

では、総括。

ドキュメンタリーとして見れば、ちょっとだけ悪いといったレベルの作品です。 終盤はダメでしたが前半はまあまあです。 しかしながら、内容を想像できないタイトル、安っぽい映像と撮影方法、なんの問題点も指摘できずオチも無かったラスト、張り合いの無い絡みなど、なんとも後味がスッキリとしない中途半端な内容であってAVとしては駄作です。 絡みは全滅だと思ってください。 もちろん抜けるような作品でもありません。 結局のところ作品の目的やターゲットとしているユーザーが分からない作品でした。

というわけで・・・・・。

見なくていいと思います。

以上です。

[内容]
1、インタビュー+作品趣旨説明
Q:出演本数は?
A:120本ほど

Q:趣味は?
A:弱いけどお酒。

Q:英語は?
A:出来ません

オランダの風俗を体験取材するという作品の趣旨・目的を監督が説明。
麻生は飾り窓(レッドライト)と呼ばれるオランダの国営風俗に挑戦することになる。

↓↓↓

麻生とスタッフがオランダ・アムステルダムのスキポール空港に到着。
お店に向かい、そこの責任者に挨拶してシステムの説明を受ける。
料金は1回50、女の子の取り分は半分の25。(おそらく単位はユーロ)

2、フェラ+手コキ

ホテルでウォーミングアップを兼ねた練習。
麻生は大麻に見立てた紙タバコを作る練習をする。

ローター責め>放尿>フェラ+手コキ>顔面騎乗クンニ>手コキ>発射

プレーとしての見所はありません。
男も女もゲラゲラと笑いながらのプレーで完全に遊びモードです。
エロさも皆無です。

3、セックス

教育係という美女・パブリナから講習を受ける予定だったが彼女がチェコ語しか話せないため会話が出来ず、さっそく実践に移ることに。
相手はワイルド系白人男性。
麻生は英語と日本語の入り混じった意味不明な言葉を連発しながら絡みに挑む。

フェラ>挿入
後背位>正常位>背面騎乗位>正常位>中出し

隠してある固定カメラによる撮影。
部屋の照明が薄暗くて赤く、部屋の広さも狭く、映像的には地味です。

フェラ:
ジュボジュボ・グチュグチュと音を立てるローリングフェラやピストンフェラ、ディープスロートを遂行。
かなり本気でフェラしてるのは分かるが、男の反応がイマイチで盛り上がらない。
本番:
生挿入。もちろんショー的な動作は無い。動きも派手ではなくテンポもゆっくり。
麻生が色々と技を繰り出すが男の反応はイマイチ。
男のほうは、地味でリアルなセックス。(当たり前か)

4、セックス

スタッフが飾り窓で働いている女性に取材、インタビューをする。
出てきたのはスレンダーな美形女性。

指オナ>フェラ>挿入
騎乗位>後背位>正常位>ゴム出し

フェラ:
髪の毛で隠れてしまって、なにも見えません
。 頭の動きを見る限りゆっくりとしたスロートフェラのよう。
チュパ音は無し
本番:
麻生と比較すると淡白。
喘ぎ声も「ンン・・・、アァ・・・」と吐息を漏らすだけ。
日本人男性の動きの激しさだけが目立つ。

5、オナニー

飾り窓の前でクネクネと踊る麻生だが客が付かずに半日が過ぎてしまう。
退屈した麻生は部屋にこもり大麻(タバコ)を一服。

ローターオナ

6、反省会+セックス

客が1人も付かないことの反省会。その後、日本人スタッフと絡み。

ローター責め>フェラ>挿入
正常位>後背位>背面騎乗位>正常位>胸射

ヘラヘラと笑いながらのプレー・絡み。

7、露出オナニー

コーヒーショップで食事。
そのまま店の中で服を半脱ぎにして、日本人スタッフとイチャイチャ。

指オナ>手コキ>発射

8、セックス

今日も客が付かなかったので日本人スタッフが麻生を買うことに。
ハメ撮り。

フェラ>挿入
正常位>騎乗位>後背位>正常位>中出し

前戯:
積極的でテクニカルなフェラ
本番:
やや激しい。麻生はエロぶりを発揮。男も頑張って動いている。
見所は麻生の積極的なローリング腰振り。
途中でゴムが外れてしまい、そこからは生セックス。

9、3Pセックス

飾り窓に立つ麻生だが今日も客が付かないので作戦変更。逆ナンすることにする。
バーに入り紙タバコの作り方を現地人から学びながら会話。
酔っ払ったところを2人の現地人に連れられて店を出てゆく。

フェラ>指マン>パイズリ>挿入
後背位>正常位>騎乗位>背面騎乗位>側位>後背位>正常位>中出し
正常位>中出し

やらせ感バッチリの絡み。
現地人らしき外人ですが、見せるためのセックスを心得ています。女優の髪を書き上げたり身体の角度をカメラに合わせて調節したり。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/423-403155d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

