FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

■■ kawaii デビューだよん★ 大橋未久 レビュー
  • 品番: kawd030
  • 時間: 120分
  • 出演: 大橋未久
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii
  • 発売日: 2007/04/25
  • AV史上もっともkawaii*ショートカット・大橋未久デビュー!人前でのSEX、オナニー、オモチャと全てが初体験!正常位&騎乗位でおま○こがグッチョリ!突く度に魅惑のE-cupを揺らし初々しい喘ぎ声でイっちゃう!つぶらな瞳で感じまくる姿は必見です!!
4点 ★★★★ 純朴そうな顔が可愛いです。
スタイル 4点 ★★★★ 色白美巨乳。乳がよく揺れています。
エロ度 3点 ★★★☆☆ 「エロ」というよりは「H」。子供っぽいです。
過激度 2点 ★★☆☆☆ 注目するようなプレーはありません。
お勧め度 3点 ★★★☆☆ 女優の容姿とキャラが好みならば。

■ impression

プレーも絡みもややソフトでノーマル系なものなので、それら自体に見所はありません。 よって女優の容姿やキャラクターがユーザーの好みかどうかといったところでこの作品の評価が決まると思います。

純朴そうな顔立ちとポワンポワンとした肉付きから一見ウブっぽく見える女優ではあるのですが、絡みでは結構積極的に動くほうで、また絡みの最中はカメラ目線バリバリで容姿と動作の間には多少のギャップがあり、外見とは裏腹にHが大好きな女の子といった好印象を持ちました。 ただ仕草や表情を含め、性格や行動がかなり子供っぽくて色気が無いので『エロ』ではなくあくまでも『H』といった感じです。 よって可愛いのは確かなのですが、エロ的なインパクトは弱いです。



■ 外見は純朴そう

では、女優に関して書きます。

○ 顔

可愛いです。 純朴な子供といった感じです。 笑うと八重歯が見えます。笑顔が多いです。 メークもファッションも原宿系ですが垢抜け方がイマイチで地方色があります。 個人的には磯山さ○かと平山あ○を足して2で割ったような顔立ちに見えました。 実物のほうがパケ写よりも若干可愛いのではないでしょうか。

○ 身体

体型は中肉(スレンダー寄り)。 全身を遠くから見ると細いようにも見えるのですがポワンポワンとした肉付きのため、パーツごとに見ると身体が太く見えてしまう傾向があります。 胸はDカップくらいで美巨乳です。やや軟乳でよく揺れます。 肌はかなりの色白。 アップ映像だとお尻の出来物がやや目立っていました。

○ 性格

フワフワとした喋り方でハッキリとしない性格です。(オットリとはちょっと違う)。 子供っぽいです。色気はありません。 質問に対する答えも「うん・・・、そう・・・」などとセンテンスが短く、掴み所が無い感じです。 傍若無人ではありませんが礼儀正しくも無く敬語は使えていません。 また笑顔が多いのも特徴なんですが、これが良く言えば明るい笑顔、悪く言えばニヤニヤ・ヘラヘラといった具合で、ことあるごに「フフッ・・・、ウフッ・・・」笑っています。 雰囲気としては田舎臭い感じ、都会人になりたがっている地方の人といった印象です。(北海道出身だそうです)。 恥ずかしがるようなことはなくシレッとオマ○コを自分からパックリと開いたりしています。

ハッキリとしない態度やヘラヘラとした表情や仕草など結構クセがあります。 容姿や性格に関してはエロパワーが弱く、AV女優としては頼りない印象です。



■ 「エロ」というよりは「H」な絡み

では、内容を。

絡みは3回。

1回戦は、普通の絡み。
2回戦は、やや激しめの絡み。楽しそうにセックスしてるのでソフトに見える。
3回戦は、変則体位とのことでしたが中途半端。激しさは普通。

○ カメラ目線での絡み。そして撮影

ウブっぽい容姿とは裏腹にセックスには慣れきっている様子で恥ずかしがるような素振りはなく、絡みもプレーもスムーズに進行してゆきました。 そんな中で気になったのは彼女のカメラ目線です。 可能な限りカメラレンズに目線を飛ばし、その様子があからさまに撮影・セックスショーといった感じなので、画面に入り込むタイプのユーザーにとっては楽しみにくい絡みだと思われます。 どんな体位でもカメラレンズに視線を投げかけてくるので絡みがリアリティーの無い不自然なものに見えてしまい、かなりの違和感を感じました。

これが製作サイドによる演出なのか、はたまた女優個人による自発的な行動なのかは分かりません。 ただ彼女には多分の余裕があり、そういった意味では絡みの本気度が低かったように思います。

○ 咥えてくれないフェラ

彼女のセックススタイルなのでしょう。 亀頭を舌の腹で舐めてばかりで、なかなか咥えてくれません。 ちょっと咥えたら舐め、ちょっと咥えたら舐めの繰り返しで、スロートフェラが好きな私にとってはとてもじれったいものでした。

舌の腹の部分を亀頭にグルッと絡みつかせるような動きでテクニックはありますし、それに手際も良いのですが映像的なエロパワーは弱かったように思います。

○ 積極的、結構動いてくれる

積極性は多分にありまして騎乗位ではよく動いてくれます。 身体を弾ませたりユッサユッサと揺すったりしています。 ただ動きに繊細さや妖艶さが無く大味で、言わば子供っぽく、色気がありません。 これは絡み全体の雰囲気にも言えることですが、セックス慣れしてるわりには色気や淫靡さが無く『エロ』ではなく『H』といった感じで、子供っぽさが溢れていてエロくは見えません。 このへんの楽しみ方はユーザーの好み次第でしょう。



■ テクニックは巧い下手が両極端

では、気になった部分をいくつか。

○ 絡みでの反応

リズム良く「ン・・・、ア・・・」と甘い吐息を漏らす程度で小さめ。 可愛いんですがエロくはありません。 極まってくると多少の盛り上がりはありますが、そこでやっと中級レベルぐらいです。

○ フェラ

先にも書いたとおり、あまり咥えてはくれません。 基本的には舐めてるだけのフェラです。 ただ咥えたときは、ゆっくりとしたスロートフェラでチュパ音は皆無です。 もともと目線を向けてくれる女優なので目線フェラのシーンは多く、フェラ顔がたくさん見れます。

フェラ抜きのシーンでは男優のザーメンの色が薄く、これが女優の肌の白さと相まって認識しにくい発射シーンでした。

○ パイズリ

まったく分からないらしく出来ていません。 話にならないといった感じです。 挑戦は1回のみ。シーンも短いです。

○ 乳揺れ

軟乳気味の乳なので揺れが大きいです。 激しい正常位では上下(前後?)に弾むようにブルンブルンといった感じで揺れていて迫力がありました。 ただ騎乗位や後背位での乳揺れ映像は少なかったです。

○ カメラワーク

オマ○コのアップ映像が極端に多く好みが分かれそうです。 男優が柔らかいオマ○コをムニムニとイジってるシーンが多かったです。

ハメ撮り時は、映像のブレが酷いうえ被写体を捉えきれてないことも多く下手でした。



■ 実は結構Hが好きというキャラクターが好みならば

では、総括。

絡みやプレーはソフトであり且つノーマルなものなので、今作は女優の容姿やキャラクターで勝負する作品だと言えるでしょう。

純朴そうな顔立ちと柔らかそうな肉付きで容姿はウブっぽいのですが、絡みになるとカメラ目線バリバリで積極的な動きも多く、Hが大好きな女の子といった具合で、これが彼女の魅力だと思います。 作品内においては演出的な部分でいくつか気になるポイントがありましたが、ウブっぽい外見ながら実はHが大好きで積極的に動けるといった女の子が好きな人ならば十分実用的な作品だと思います。

というわけで・・・・・。

一見ウブで純朴そうだが実はHが大好きで積極的に動けるという女の子が好きな人ならば見てください。 あくまでもキャラ勝負の作品です。

以上。

[内容]
1、インタビュー

2、セックス(男優:阿川陽志)

ベッドに寝ている男優にイタズラするよう監督から指示される大橋。
イタズラすると男優が目を覚まし、絡みが始まる。

フェラ>挿入
正常位>騎乗位>後背位>正常位>胸射

絡みは普通なんですがオマ○コのアップ映像ばかり。
前戯:男優が終始リード。
受身とはいえ手際は良くH好きには見えます。
本番:普通。
いきなりカメラ目線バリバリで絡みも撮影もスムーズ。
容姿やキャラとは裏腹にかなりセックスには慣れています。
動きは繊細さや妖艶さが無く子供っぽいですが積極的に動いてくれます。
映像的には揺れる美乳がまあエロいでしょうか。
ただ着衣セックスなので、あまり体の様子が分からないのがマイナス。
カメラワーク:オマ○コのアップ映像ばかりで、全体を捉える映像が少ないです。

3、オナニー

オナニーはやったことがないとのこと。

指オナ>ローターオナ

オナニー:静かで大人しいオナニー。
イキ方:小さくて分かりにくい。
カメラワーク;オマ○コのアップ映像が多い。
オマ○コを開くのに抵抗がなく、シレっとしている。

4、セックス

寝ている男優をイジめるよう監督から指示される大橋。
ハメ撮り。

フェラ>クンニ>指マン>69>挿入
正常位>騎乗位>背面騎乗位>後背位>正常位>土手射

やや激しめの絡み。楽しそうにセックスしてる。

前戯:ニヤニヤ・ヘラヘラしながら楽しそうに。
本番:やや激しめ。
積極性は結構あって騎乗位ではよく動いている。
楽しそうにセックスする人。子供的セックス。
カメラワーク:ハメ撮りなんでしょうか、映像がやたらと揺れ、被写体を捉えきれてないことが多々あります。

5、フェラ

バーチャルカメラ目線。
フェラは得意ではないとのこと。

フェラ>パイズリ>フェラ>胸射

フェラ:舌先で亀頭を舐めてばかり。あまり咥えてはくれません。
ちょっと咥えたら舐め、ちょっと咥えたら舐めの繰り返し。
咥えるときは、ゆっくりとした丁寧なスロートフェラ。
チュパ音はほとんど無し。
パイズリ:まったく分からないらしく出来ていません。
カメラワーク:被写体を捉えきれてないことが多々あります。
ザーメンが薄さと肌の白さで発射シーンがよく分かりませんでした。

6、セックス(男優:ピエール剣)

クンニ>指マン>フェラ>挿入
正常位>騎乗位>背面騎乗位>立ちバック>立体位>正常位>手射

男優が変則体位をやってるのですが、体位的には中途半端。激しさは普通。

前戯:やってることは普通ですが進行がゆっくり。
本番:サバサバとした絡み。激しさは普通。
男優がしょっちゅう話しかけているのだが噛み合ってなくて、やや空虚。
騎乗位での腰振りは積極的でよく動いています。
相変わらずカメラ目線バリバリ。
カメラワーク:オマ○コのアップ映像が多い。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/04(金) 03:04:29 | | #[ 編集]

画RSS相互リンクのお願い
こんにちは。
「動画大全集」運営者のsyasyugaと申します。

本日は画RSS相互リンクのお願いをするため、
コメント欄に書き込みを致しました。

まだまだ未熟なサイトではございますが、
リンクしてくださった方に少しでも
貢献できるよう頑張っていくつもりです。

私のサイトではすでに、画RSSであなた様の
サイトへリンクさせていただいております。
もしご了解頂けるのであれば、
メールかコメントをいただけると幸いです。

良いお返事をお待ちしております☆

名前:syasyuga
サイト名:動画大全集
サイトURL:http://syasyuga.blog75.fc2.com/
メールアドレス:syasyuga@yahoo.co.jp
2007/05/05(土) 08:31:37 | URL | syasyuga #JPG8Eu66[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/420-ce402628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

