FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

■■ 極嬢 飯島夏希 レビュー
  • 品番: elo089
  • 時間: 120分
  • 出演: 飯島夏希
  • メーカー: イエロー
  • レーベル: YeLLOW
  • 発売日: 2007/03/25
  • 飯島夏希は月100万円を稼ぐ渋谷の高級クラブ嬢。そんな彼女が純白のドレス姿で四つん這いに。マ○コに指を入れるとグチュグチュとイヤらしい音、立ちバックに騎乗位とFカップ90センチのバストを揺らしながらのSEX。マ○コ全開のM字開脚は必見!
4点 ★★★★ ゴージャスメークが似合っています。
スタイル 5点 ★★★★★ スレンダー美巨乳。
エロ度 3点 ★★★☆☆ 後半部分の騎乗位がエロいですが、それだけ。
過激度 2点 ★★☆☆☆ ヌルい。テンポが遅すぎ。
お勧め度 3点 ★★★☆☆ 限りなく駄作に近いと思いますが・・・

■ impression

女優・飯島夏希がキャバ嬢、という設定で作品が始まります。 が、その後の絡みやプレーにおいてその設定が生かされることは無く、タイトルは意味不明です。

で、作品の内容ですが、前半と後半で大きく異なる作りとなっています。 前半は、誰も喋らない淡々とした雰囲気の中での絡みやプレーで、それらをお仕事的にこなしてゆくだけといった内容。 後半は、緊張感の無いダラダラとした雰囲気の中で談笑しながらのハメ撮りが中心となっています。

共通しているのは、どちらもプレーのテンポが遅く盛り上がりが無いという部分です。 よく言えば『丁寧すぎるプレー』。 悪く言えば『まどろっこしくて退屈なプレー』、といったところです。

前半部分に関しては、淡白なプレーを淡白に撮っているだけ、といった感じです。 今風のショー的な要素は一切ありません。 細かくて小さなお仕事をしているだけといった様子です。 雰囲気としては淡々としていて、初期(インディーズと言われていた頃)のセル作品に近いと思います。

後半部分に関しては、緊張感の無さと談笑が女優をほぐしたようで、結構リアリティーのある絡みとなっています。 が、男優の撮影(ハメ撮り)が下手で、映像がブレまくっています。 また被写体の映し方が中途半端で、画面に映っているのが結合部分だけだったり、またはお腹や口だけだったりと、映像が大味で画面を追いかけるのに疲れます。 絡みが良かっただけに勿体無く思いました。



■ 前半はダメで、後半は普通

では、内容を。

絡みは2回。

1回戦は、誰も喋らない淡々とした雰囲気での淡白な絡み。お仕事感丸出し。
2回戦は、ハメ撮り。前戯はテンポが遅く中途半端。本番は普通。

○ 多様とみるか、一貫性が無いとみるか

作品の前半と後半で作風や雰囲気がまったく違っています。 これをどう見るか……………。

前半部分はお仕事感丸出しなプレーや絡みです。 シンプルで分かりやすく見やすい内容だとは思いますが極端なほどリアリティーに欠けていて、かつ本気度も低く、またショー的な要素が無いため盛り上がりも無く、昨今のAVと比べると『ツマラナイ』内容だと言えるでしょう。 こなしているだけといった感じです。

後半部分は、談笑しながらのプレーです。 盛り上がりが無いという部分では前半と同じですが、こちらでは会話が頻繁に行われています。 ただその会話がプレー中であっても続く、つまり、会話をしながらのプレーであって、そのためプレーのテンポがとんでもなく悪くなっています。 よって抜くには不向きだと思います。 ダラダラとした雰囲気の中で、緊張感の無い飯島が見られます。

前半と後半での飯島の違いが、まあ面白いと言えるでしょう。 そういった意味では多様な内容と言えるかもしれません。 ただ作品としては一貫性が無く、製作サイドが見せたかったもの、やりたかったものが何なのかは分かりませんでした。

○ こんなに動く飯島嬢を見たのは初めてかも

後半の絡み・本番に関しては、テンポの遅さやブレてる映像など不満なところもありましたが、飯島嬢の本気度が結構高く、かつリアリティーのある絡みで良かったと思いました。 その中でも特に気にいったのが彼女の騎乗位です。 腰をクネクネと動かしたり、または男の上で激しく弾んだりと、よく動いていました。 こんなに動く飯島嬢を見たのは初めてだと思います。 飯島嬢といえば、やる気のない消極的な絡みばかりだったので、こんなにもエロく動けるのだということを知って感動すら覚えました。 騎乗位の際のチ○ポが出入りするオマ○コの様子が卑猥でエロでした。 この絡みが飯島嬢の素のHに近いような気がします。



■ 見るのに疲れる映像

気になった点を。

○ キャラ設定

作品の冒頭においてキャバ嬢という設定でインタビューまで長々とやっていたにもかかわらず、何故それが内容に反映されていないのか。これには疑問を抱きました。 作品のタイトルが意味不明です。

○ カメラワーク

作品前半では舐めるようなカメラワークが多用されていて、映像を追いかけてゆくのにやや疲れます。 またアップ映像が被写体に寄りすぎていて、これまた見にくくて疲れます。 作品後半は手ブレ映像と中途半端にフレームインした被写体の映像で、やはり疲れます。 目が痛いです。



■ 結局、なにを見せたかったのか

では、総括。

この内容でこの価格………、という風に考えると割高なような気がします。 絡みが2回しかないので、もっとしっかりとした企画意図を持つなり、内容を充実させないと作品が薄っぺらく感じてしまいます。 そういった意味で、今作は120分作品としてはボリューム感が小さいように感じました。

また、盛り上がり感が欠けているのにも気になりました。 盛り上がらない絡みやプレーのため抜き所が定めにくく、どうにも実用性が低いのです。 飯島のファンに向けた作品ならば、もっと彼女の個性を出すような演出をすべきでしょうし、汎用的な実用作品なら、もっと男優や女優のエロ度やテンションを上げないといけないでしょう。

よって、どこから見ても中途半端でインパクトの無い作品という印象なのです。 ターゲットの分からない作品なのです。

というわけで……………。

良い部分もあったので駄作とまでは言いませんが、すべてにおいて中途半端であって、あまりお勧めはできません。 よって、飯島嬢のファンで他に見る作品が無いのなら、まあ見ても良いかな、というレベルの作品だと思ってください。

今回は以上です。

[内容]
1、インタビュー
キャバ嬢という設定でのインタビュー。
顔は派手なゴージャスメーク。髪型は名古屋嬢巻き。衣装は白いドレス。
過去作品と比べれば、しっかりとしたキャラクターを演じています。いつもの誤魔化しながらのやる気ゼロといったキャラクターではありません。

2、セックス

指マン>フェラ>挿入
立ちバック>騎乗位>後背位>正常位>顔射

初期(インディーズと言われていた頃)のセル作品のような内容。淡白な絡みを淡白に撮っているだけという感じです。
フェラ:ジュルジュルと音を立てるスロートフェラ。玉舐め等もやってくれていますが仕方なくやってるという感じが強いです。下手ではないんですが、愛情系でもないしテクニック系でもありません。
演出:着衣セックス。彼女の身体がよく見えず生かされているとは言えません。
本番:普通という範疇に入るものですが、動き・雰囲気ともにかなり淡白で男優のお仕事ぶりが目立っています。
シンプルな絡みとも言えますが、派手さやリアリティーが無く、最近のAV事情を考えればツマラナイ絡みでしょう。

3、フェラ抜き&パイズリ

バーチャルカメラ目線

フェラ>パイズリ>フェラ>顔射>お掃除フェラ

i冗長。プレーに盛り上がりが無く淡白です。また最後の顔射シーンにおいてカメラがあってません。彼女の目のドアップが写ってるだけです。口元やチ○ポが画面から外れてます。

テンポ:遅いです。丁寧と言えば聞こえがいいですが単調で冗長。
フェラ:ジュルジュルと音を立てるゆっくりとしたスロートフェラ。玉舐めやハーモニカ、アナル舐めまでやっています。ただ、お仕事感があるというか「仕事だからやってるんですよ~」的な動きや表情。
雰囲気:静か。淡々。
パイズリ:丁寧なんですが、丁寧すぎて迫力がありません。

4、セックス

ハメ撮り。

クンニ>指マン>フェラ>脚コキ>パイズリ>挿入
正常位>側位>後背位>騎乗位>背面騎乗位>背面側位>正常位>腹射

前戯はダラダラとした雰囲気、談笑しながらのプレーで締りが無く退屈。
本番はリアリティーとそこそこの本気度があって良いのだがカメラがやたらとブレていて見にくい。
ショー的要素がない。盛り上がりも無く派手さも無い。
素のHという感じ。

テンポ:前戯に関しては話をしながらのプレーなのでとてもテンポが悪いです。進行がゆっくり。
本番に関しては普通。
プレイ:フェラも脚コキもパイズリも中途半端。途中で突然終わってしまい消化不良。なにを見せたかったのか分からない。
カメラ:本番中は映像がかなり揺れます。それと被写体が近すぎる。画面がアップすぎ。見にくいです。
本番:騎乗位ではよく腰を振っています。クネクネと。エロいです。
初コメントです。いつもお世話になっております。管理人様に質問なんですが一番のお気に入りの女優さんて誰なんですか?ちなみに私は峰なゆかさんが総合的に考えて今のところ一番のお気に入りです
2007/04/25(水) 03:03:45 | URL | huya #-[ 編集]

返信
「峰なゆか」は良い女優ですよね。キャラに個性があり絡みも激しいものが多く魅力的だと思います。

で、私の一番のお気に入り女優ですが、最近はいません。
というか系統別でそれぞれ一番(暫定)がいる状態です。
女体としてのエロさなら、あいだゆあ。
絡みの派手さなら、立花里子。
手っ取り早く抜きたいのなら、麻美ゆま。
(最近はみんなマンネリ化してますが)

みんな有名人気女優でヒネリも落ちもありませんが、容姿以上に安定したパフォーマンスを絶対条件にしているので以上の結論になります。

最近はどの女優もそこそこに絡みが出来ているので驚愕するようなハズレ作品に出会うことは稀ですが、同時に女優が平均化してしまっていて当たりと言えるような作品も減ってしまいました。よって一番と言えるような女優が中々見つからないというのが現在における私の状況であります。

2007/04/26(木) 16:13:26 | URL | 管理人siryu #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/417-ec2c6c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★動画のダウンロードはリンク先の「DOWNLOAD ORIGNAL FILE」からどうぞ! ◆飯島夏希の動画再生&ダウンロード01A ...
2007/05/14(月) 16:27:26 | グラビアアイドルヌード画像・動画でGO
DMMについて書いてみました。参考になれば光栄です。
2007/05/24(木) 23:12:30 | DVD&動画配信サイト
飯島夏希(いいじまなつき)生年月日 : 1986-08-04血液型 : O型出身地 : 東京都身長 : 155cmサイズ : B 90(G) W 57 H 83趣味 / 特技 : ルックス : きれいボディ : 巨乳、ムッチリ女優タイプ : ギャル バスト90cmGカップ!巨乳娘・飯島夏希は、2...
2007/05/26(土) 21:29:01 | AV女優の無修正動画★最前線+

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

