2ntブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ 芸能人 琴乃 DEBUT レビュー
  • 発売日: 2007/04/05
  • 収録時間: 110分
  • 出演者: 琴乃
  • メーカー: SODクリエイト
  • レーベル: SOFT ON DEMAND
  • 品番: sdms105
  • 芸能人最後の大物「琴乃」がついにAVに挑戦!!TV・グラビアなどの輝かしい経歴に加え、Gカップの正真正銘現役芸能人!他メディアでは観ることのできないHなインタビューに戸惑い、初めてのAV男優のチ○ポに驚きを隠せない。初めてのヌードでの緊張感をそのままに、初めてのカメラ前でのSEX…。徐々に吐息が漏れ、喘ぎ声に変わってゆく芸能人の初SEXライブ!皆様、ご堪能下さい!!
4点 ★★★★ 可愛い。明るい笑顔が印象的。
スタイル 3点 ★★★☆☆ 健康的な色白巨乳。でも手足が短すぎる。
エロ度 2点 ★★☆☆☆ 色気が無い。聞き分けの良い明るい女の子。
過激度 1点 ☆☆☆☆ 超丁寧な絡み。
お勧め度 3点 ★★★☆☆ ファンなら見てください。

一言で言えば『人前でオマ○コにチ○ポを入れてみました』というだけの作品です。 絡みはセックスショーというレベルには達していません。 『ソフト』過ぎて、見せるためのセックスになっていません。 チ○ポを入れてるだけ、チ○ポを入れた琴乃を見ているだけといった感じです。 よって、AVとしての面白さはありません。 ですから『エロさに欠けた抜けない作品』だと言えます。

ただ、撮影前や撮影後における琴乃の様子などが映像化されていて、彼女の心情等の移り変わりなどが見ていて分かるので、彼女のファンからすれば喜べるようなシーンもあります。 事あるごとに相手の男優に謝っている彼女の姿に性格の良さを感じました。 どうやら台本通りには出来なかった模様です。

ではデビュー作なので、まずは女優のことから書きます。



琴乃。
顔はパケ写とはちょっと違います。
パケ写よりも、もっとしっかりとした(メリハリのある)顔立ちです。
ちょっとゴツゴツとした感じですかね。でも可愛いです。
ただ、どちらかと言えば顔の作りは濃いほうなので、お姉さん系の顔立ちだと思います。
笑顔が多いのとサラサラヘアーなのと化粧っ気が無いため子供っぽく見えます。

身体。
体型は色白巨乳。ムチムチとしてます。
オッパイの大きさは素晴らしいです。
でも形がヨロシクありません。垂れ気味です。
それと乳輪が大きめなのも気になるところでしょう。
全体で見ると、クビレの無い腰周りと手足の短さが目立ちます。
AV女優としてはスタイルが良いとは言えません。
悪いということではありませんが、飛びぬけているのは胸の大きさだけです。
パーツの美しさに欠けています。

健康優良児といった感じの身体付きで淫靡さがありません。色気がありません。



性格。

明るくて元気です。 ただカラフルな感じでは無く、鈍色………と言いますか、どことなく相手のペース(歩調)に合わせている感じです。 デシャばったり他人をリードするようなことはありません。 ポップではありません。 あくまでも他人が優先です。 したがって、他人のために無理して明るいキャラを作っているようにも見えたりします。

表情・仕草・喋り方、すべてが子供っぽいです。 聞き分けの良い明るい子供といった感じです。

ただ喋る内容が結構客観的であって、且つ少々毒を含んでいたりするのでキャラとの違和感を感じます。 悪い子だとは思いませんが、ちょっと掴み所の無い子………かな、という印象を持ちました。



では、内容を。

構成は3部 + 特典。

1部、インタビュー。
2部、フェラ&手コキ。
3部、セックス。
特典、バナナと牛乳による擬似フェラ。

絡みは1回のみです。

で、内容を一言で言えば『超ソフト』。 この一言に尽きます。ハード系が好きな人からすれば、物足りない内容なのは確実です。

以下にポイントを書きます。

良かったところ。

○フェラは慣れていましたが、絡み(本番)は仕切りに恥ずかしがっていて、とても初々しかったです。

カメラから顔を背けたり、手で表情を隠そうとする仕草がとても可愛いかったです。 (まあ、セックスショーとしては駄目なんですが。) 反応は身をクネらせながらハァハァと吐息を漏らす程度。 「ンン………、ア………」と、ときおり声を漏らす程度です。

○インタビュー以外にも撮影前や撮影後の様子、さらには楽屋での様子なども映像化されていて、彼女のことがよく分かる作りになっています。

琴乃のファンや、撮影が終わったあとの女優・素の女優に興味がある人にとっては嬉しいシーンだと思います。 彼女は仕切りに男優に謝りながら相手の身体を拭いてました。 言われたとおりにフェラや手コキが出来なかったとのことです。



悪かったところ。

×勿体つけるような作りではありませんが、絡みが1回しかないのでAV作品としては物足りません。

絡みが1回、しかもジックリと撮影しているというワケでもないので内容にボリューム感が無く、120分の作品としては、やや軽すぎると感じました。 見応えがありません。 (まあその分、気合を入れずに軽く見ることが出来るというメリットもありますが。)

×超丁寧・超ソフトな絡み・プレーなのでテンポが悪く、抜きにくいです。

琴乃を気遣ってのことだとは思いますが、男優のリード・進行が丁寧すぎてテンポが大変遅いです。そのため見る側からすると抜きどころに困り、そして退屈感を覚えます。 AVとしてはダメなポイントです。 また、内容がソフトすぎてしまって、見る側からすると緊張感が無く、見応えや張り合いがありません。 製作サイドが、ユーザーではなく女優のほうばかり向いてる感じです。

×プレー・絡みに派手さが無いうえ見せるためのセックスではないのでエロさがありません。

見る側からすると内容がソフト過ぎてしまい、チ○ポを入れてるだけの琴乃を見ている、といった感じです。 製作側からすると、撮影に慣れてもらうための絡み、といったところなのでしょうが、絡みとして成立してるとは言いがたいです。 テンポが悪いうえに動きが小さくAVとしての面白みが無いので、もちろんエロくはありません。

×カメラワークが固定調。

琴乃を配慮してのことだとは思いますが、カメラが遠くから撮影しているようでカメラワークが単調・単純です。 まるで固定カメラで撮っているようなカメラワークで、映像が面白くありません。

では、総括。

過去の芸能人シリーズと同様、絡みの回数が1回。 そして超丁寧・超ソフトな絡みとプレー。 これらのために『抜けない作品』となっています。

インタビューなど会話が多いので、琴乃のファンや彼女に興味を抱いているような人ならば見ていられる作品だとは思いますが、純粋にAVとして見た場合、または抜き目的で見た場合には、内容が明らかにボリューム不足・エロ不足であって実用性はありません。 このあたりをユーザーがどう評価するかで作品の良し悪しが決まるでしょう。 (どんなにツマラナイ絡みであっても、あの着エロアイドルのHが見られると思えれば嬉しいでしょうから。)

というわけで……………。

琴乃のファンは見てください。 それ以外の人はスルーで良いと思います。

見る人は、あくまでも実用性が無いことを念頭に置いて見てください。

以上です。

[内容]
1、インタビュー
好きな男のタイプは、黒ブチ眼鏡をかけている人。
頭の良さそうな人が好きとのこと。

デビューのきっかけは駅前でのスカウト。

AV出演を決心した理由は、着エロはキャラを作らなければいけないので大変だった。
AVは隠さなくて良いから楽だと思った、と話している。

初体験は16歳。
相手は年上の恋人、塾の先生。場所は相手の家。
これまでの経験は5人。

淫語は恥ずかしがってしまい、この段階ではまったく言えず。

2、手コキ&フェラ

恥ずかしがってはいますが、ノリが良いというかテンションが高いというか。
いつもは「チンコ」と呼んでるとのこと。

手コキ>フェラ>手コキ>発射

展開・進行が遅すぎてAVとしては退屈です。しかし、反対にそれが生々しくも見えます。
フェラは優しくて丁寧なスロートフェラ。慣れています。
テクはありませんが舐め方は良く知っている感じです。舌先の使い方なんかが巧いです。
ときおりジュルジュルと音を立てたりもしています。
でも見せ方は下手です。ショー的ではありません。

撮影が終わった瞬間、アタフタして周囲に謝りまくる琴乃。ザーメンが男優の服にかかってしまったことを謝ってるらしい。

3、セックス(男優:戸川夏也)

観客でしょうか、椅子に座って琴乃を見ている男が多数います。
で、それを見て琴乃は恥ずかっています。
琴乃は緊張しいてる様子。硬い。

クンニ>指マン>フェラ>挿入
正常位>背面側位>後背位>背面騎乗位>騎乗位>正常位>顔射

男優が優しくリードする丁寧な絡み。
ソフトすぎてしまってセックスショーとは言いがたいです。
セックスショー的な要素はなく、カメラを意識したような体位もなく、静かでこじんまりとした絡み。派手さがありません。
恥ずかしがってる姿が初々しくも見えますが、あまりにも進行・展開が遅いので冗長に感じます。

4、インタビュー
付き合った人としかHしたことない。
男優さんは巧い。と話しています。

5、擬似フェラ

バーチャルカメラ目線。

バナナをしゃぶって口から牛乳をこぼす。
はじままして ゆかりです

こちらの記事を紹介させて頂きました

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/kabukom1174/archives/53810669.html
です。
2007/04/14(土) 16:24:04 | URL | ゆかり #-[ 編集]

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://newstoday0003.blog96.fc2.com/blog-entry-192.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/15(日) 00:04:04 | URL | 芸能界、今どきの事情 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/28(土) 18:48:33 | | #[ 編集]

返信
どこへのリンクでしょうか?
動画なら掲載期間は1週間ほどです。それ以降は容量の都合上、削除しています。
2007/04/29(日) 20:04:34 | URL | 管理人siryu #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog.2nt.com/tb.php/414-2ed204cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お忙しい 主婦の方 サラリーマン・OLの方 仕事の無い方へ
2007/04/14(土) 16:05:42 | えっ!凄い・・・
ちゆりちゃんのパンティーを脱がせて、ペロペロとクンニすると、「あん、あん」とかわいい声を出して、感じまくり!さらに指マン攻撃されると、どんどん気持ちようなちう、膣痙攣を起こして、スコーンとイっちゃおりますわ
2007/04/15(日) 13:43:32 | 淫乱画像と動画で抜こう
| レビュー・エッチな4610サンプル動画 | コメント : 0 | トラックバック : 0 | 素人娘の初めてのピンクローター 2007/02/23 18:23 なんでもはじめって言うのはいいものです。^^ とくに女の子の始めてはなんでも色気がありますよね。 初めての化粧 初めて
2007/04/15(日) 18:50:38 | 舞ワイフ
なんでもはじめって言うのはいいものです。^^ とくに女の子の始めてはなんでも色気がありますよね。 初めての化粧 初めての着物 初めての水着・・・・・ なんだかロリコンな感じもしませんが。汗 まあ とにかく女の子の初めては何でも色気が漂ってくるのです。 ことエ
2007/04/15(日) 18:59:45 | クリスタルミス
中国の国民的美少女・劉亦菲(リウ・イーフェイ)のアルバム「劉亦菲」から「心悸」のMVっす! 小龍女を演じるイーフェイたんとは違った現代的なお姿が堪能できます。バレエを習っていただけあっ ... Theレイプ 美少女狩り 7 †商品紹介†(DMMより) かわいい娘のカラダは
2007/04/16(月) 14:56:47 | 動画大全集
超爆乳のおっぱいで日頃の疲れを癒してアゲル?超人気 超人気 グラビアアイドル一覧: 過激グラビア画像一覧: 一覧2: 素人美少女: Youtube人気アニメ@YouTube一覧: Sexy動画一覧: 人気PV一覧: Youtube面白動画一覧: 整理中海外画像: 這個小女, - 美女貼圖アジアの美女図鑑 画
2007/04/17(火) 00:42:09 | 熟裸々TV 
フードル沢口菜々子があなたにセックスとオンナのすべてを赤裸々に語ります!男たちの疑問にすべて答えてくれることになりました。あなたが抱えるセックスの問題を今すぐココで解決してみませんか?
2007/04/17(火) 18:39:14 | 恋戦街道まっしぐら!
(美少女写真): 一覧(合計100万枚超)2: 素人美少女: Youtube人気アニメ@YouTube一覧: Sexy動画一覧: 人気PV一覧: Youtube面白動画一覧: 整理中海外画像: 11 11 ?? - 怡?快?アジアの美女図鑑 グラビアアイドル一覧: ?? - 怡?快?アジアの美女図鑑 過激グラビア画像一覧: 一覧
2007/04/18(水) 13:15:21 | 一本道の無修正動画
しかも、それを紛らわすために美少女恋愛ゲームに手を出したようだ。  ……ブタの差し金か? 「何でもいいよ」 「よくねぇ! お前は分かってない。自分の境遇を把握できていない。 ... MM?自己的身材相当有自信的.☆UPPICS☆無料アイドル、グラビア、壁紙アジアの美女図
2007/04/18(水) 14:35:01 | 無修正最前線
☆無料アイドル、グラビア、壁紙アジアの美女図鑑 画像: http://jp.jpger.info/viewthread.php?tid=153040 一覧: 一覧2: 素人美少女: Youtube人気アニメ@YouTube一覧: Sexy動画一覧: 人気PV一覧: Youtube面白動画一覧: 整理中海外画像: YouTube的面白動画 コスプレ美女に説
2007/04/18(水) 14:50:22 | エロアニメブログ
あ~~~~モザイクがなければこの子のおまんこが見れるのに!レンタルショップのDVDでは見えなかった、AV女優のおまんこもくっきり見えるので女優ごとにおまんこの見比べなんかもしています。^^まじめそうなかわいいしろうと娘のおまんことクリが全て見えるのでかわいい
2007/04/18(水) 15:34:11 | 毎日エロ新聞
まじめそうなかわいいしろうと娘のおまんことクリが全て見えるのでかわいい顔してなぜおまんこは不細工なんだ!?なんてびっくりしながらも画面に釘付けです。それにしてもクリットもおまんまんもぐにゅぐにゅだったり、ピッとしていたり、伸びきっていたりとほんとにひとり
2007/04/18(水) 16:06:52 | エログペチカ
それにしてもおまんこもアナルも黒かったり、ピンクだったり、ビラビラが伸びてたりと人それぞれ形が違ういろんなおまんこがあるものなのですねぇ。^^あっ こらっ もう少しよけてみて・・・・。モロじゃないと見えないAV女優のおまんこもばっちり見えるので女優ごとにお
2007/04/18(水) 16:11:14 | エロイカ
あっ こらっ もう少しよけてみて・・・・。モロじゃないと見えないAV女優のおまんこもばっちり見えるので女優ごとにおまんこ順位なんかつけちゃってます。^^どこにでもいそうなかわいい普通の素人のおまんこもしっかりと見えるのでかわいい顔してなぜおまんこは不細工な
2007/04/18(水) 16:40:45 | くりーむれもん
安倍なつみ ムッチリPライン ... ページ中段の公開中のGAL!⇒Now Showing ■ 女子校生強制中出し 3  [ ロリループ ] 可憐な制服姿に欲情し暴走する野獣たちの妊娠率120%!ザーメン中出しFUCK地獄4時間!!幼い蜜壷に精液を ... 花井美里 おっぱいを揉まれてま
2007/06/06(水) 01:14:13 | ロリループで人妻
ずり仙人でなら無修正でかわいい娘のおまんこが丸見え。
2007/06/06(水) 12:14:00 | ずり仙人で巨乳むすめ
ずり仙人でなら無修正でかわいい娘のおまんこが丸見え。
2007/06/06(水) 12:30:51 | ZEN そんなにいじったら
乙川桜  [ 少女カメラ ] いろんなコーナーにチャレンジです。ぶっかけあり、拘束トランスあり、はたまた婦警さんコスプレ有りという事でどのコーナーも”乙川桜”ちゃんの魅力でいっぱい 「少女カメラに入場する」⇒ページ左下「>>>サンプル ... 女子高生† ...
2007/06/06(水) 13:01:19 | 盗撮道リンク集
エロ動画見るのに金なんか払うこと無いよ!無料サンプルで無修正を見放題だ!!
2007/06/08(金) 15:41:31 | お宝モン太で無料サンプル

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[,]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー