FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

■ 超勃起アングル×超潮吹き本番 ランジェリー編 かすみ果穂 レビュー
  • 品番: sdms079
  • 時間: 120分
  • 出演: かすみ果穂
  • メーカー: ソフトオンデマンド
  • レーベル: SOFT ON DEMAND
  • 発売日: 2007/03/22
  • かすみ果穂が潮吹きまくりの計8回噴射!前戯中でも挿入中でもとにかく吹きまくり!徹底的にSEXのアングル&体位に拘り、抜き挿しばっちり、表情ばっちりでオナニーしやすさばっちり間違いなし!3P・4Pの乱交プレイも収録で盛りだくさん!全コーナー流行のオシャレ下着着用で、果穂がアナタを誘惑!お見逃しなく!
3点 ★★★☆☆ 可愛い?美形?微妙なお姉さん顔。今回はメークが濃い。
スタイル 5点 ★★★★★ スレンダー巨乳。クネクネとした動きがエロい。
エロ度 3点 ★★★☆☆ しっかりとしたセックスショーですが、お仕事的。
過激度 3点 ★★★☆☆ お仕事的なんで普通に見てしまいます。
お勧め度 3点 ★★★☆☆ やってることは普通のセックスショーです。

宣伝文を読む限りでは『潮吹き』がこの作品の見所のようで、確かに潮吹きシーンはたくさんありました。 飛びも量も凄いほうだと思いました。 しかしながら……………。

潮吹きよりは本番シーンのほうがメインといった感じの内容・作りでありまして、まあ要は、普通のAV作品ということです。 奇抜なシーンや企画的な要素はありませんでした。

で、中身なんですが……………。

ベテラン女優らしく、すべてにおいて安定してました。 たいがいのことはソツなくこなしていました。

ですが……………。

それと同時に、プレーも絡みも『かなり』お仕事的でした。 リアリティーは皆無に近いといったような感じです。 本気度もあまり感じられませんでした。

つまり、典型的な紋切り型のAVです。



では、内容を。

絡みは4回。

1回戦は、変則4Pセックス。本番をするのは1人だけ。見せ付けてくるような絡み。
2回戦は、やや激しめ。セックスショーらしいセックス。
3回戦は、動きは激しいが、お仕事的な中出し本番。編集が荒い。
4回戦は、中出し3Pセックス。カメラアングルにコダワリが。

特徴は、『動きが大きくて、やや激しい絡み』、『ハッキリとした女優の性反応』、『何度も繰り返される潮吹き』、『中出し本番』。

これらをまとめて一言で言えば、『分かりやすいセックスショー』、ということです。

『かすみ果穂』はベテラン女優らしく、すべてにおいて安定しています。大概のことはソツなくこなしています。 絡みもプレーもテンポが良く、エロの見せ方も巧いです。 声変わりしていない子供のような喘ぎ声や、クネクネとした身悶えなんかは特に魅力的に見えました。 また、彼女のスレンダー巨乳な身体にはセクシーな下着が似合っていました。 そのため映像が上品な感じに見えました。

これらを鑑みて作品を評価すれば、今作はとても抜きやすい作品だと言えるでしょう。

しかしながら……………。

すべてにおいて『かなり』お仕事的だったのが引っかかりました。 見せ方やテクニックなんかが巧いのは分かるのですが、展開の仕方にワザとらしさが目立っていました。 またアングルにこだわっている作風の為だとは思いますが、カメラに合わせた(合わせようとしている)絡みなので動き等に不自然さがあり、映像的にはエロいものの内容的にはリアリティーに欠けているものでした。 よって見る側からすると、画面の中には入り込めず、また女優に入れあげたりすることも出来ませんでした。

つまり、良くも悪くも作り物なAV作品ということです。 遠くから見ているだけのセックスショーということです。



では、気になった点をいくつか。

カメラアングルについて。

作品の序盤と終盤に、凝ったカメラアングルを多用するシーンが多々あります。 煽り映像やフカン映像が多用されています。 まあこれはこれで面白いアイデアだとは思うのですが、これをエロいと思うか、または見ずらいと思うかは微妙なところです。 斜めってる映像も多かったです。

女優の下着。

今作では下着を身に着けながらの本番シーンが多いのですが、これを綺麗だと思うか、または邪魔だと思うかは、好みの分かれるところです。 下着自体はとても似合っているのですが、本番をするのに必要で無いのは明らかなので。



では、総括。

見せるためのプレー、見せるための絡みといった内容なので『抜きやすい作品』ではあると思います。 ただし、それとは反比例するかのように動きがお仕事的であって、かつ女優の個性があまり重要視されてないような内容でもあるので、そういったポイントを重視するユーザーからすれば、まったくもってつまらない作品だとも言えるでしょう。

また映像的にも凝ったカメラアングルが多いのですが、これが見にくいと思うかどうかも、作品を選ぶ上でのポイントになると思います。

内容的には、良くも悪くも『作り物』でした。

というわけで……………。

女優へのコダワリが無く、普通の典型的なセックスショーが見たい、またはそれでも構わないという人にとっては適した作品だと思います。 そういう人は見てください。

以上です。

○イイところ

  • ベテランらしくすべてにおいて安定しています。たいがいのことはソツなくこなしています。
  • 絡みもプレーもテンポが良く、エロの見せ方も巧いです。
  • スレンダー巨乳の身体には上品なエロ下着が似合います。
  • 大量の潮吹き

△評価が分かれそうなところ

  • カメラアングルに凝っているのは分かりますが斜めってる映像が多いので、これを面白いと思うか、見ずらいと思うかは微妙。
  • 下着は綺麗ですが、これを色っぽいと感じるか邪魔だと感じるか。

×ダメなところ

  • 絡みもプレーも『かなり』お仕事的です。見せ方は巧いのですがワザとらしさがあります。
  • カメラに合わせようとしている絡みなので、展開・動き共に不自然さがあります。リアリティーはありません。

[内容]
1、変則4Pセックス(男優:森林原人他)

男3vs女1。いきなり絡みが始まる。

指マン>潮吹き>フェラ>挿入
騎乗位>後背位+フェラ(口内発射)>側位+フェラ抜き(舌射)>正常位>舌射>お掃除フェラ

見せ付けてくるような絡み。動きは激しめ。でも、お仕事的。典型的なセックスショー。
それと本番行為をする男優は1人だけで、他の男優2人はフェラで発射です。

前戯。展開がスロー。
男3人が同時に指を入れる指マン(最大4本まで入る)。凄いけど画面が男の手でイッパイだよ。
本番。やや激しめ。お仕事的な本番。
ストロークの長い騎乗位でチ○ポの出入りがよく見えて卑猥。

アングルはフカン視点とアオリ視点を多用していて、今までの作品とはちょっと違う。

2、潮吹き+フェラ(男優:一条真都)

ローション。

指マン>潮吹き
透明アクリル板に胸を押さえつけてグリグリ。
指マン>潮吹き
フェラ>舌射>お掃除フェラ

吹き出る潮の量も飛びも申し分ない。けどお仕事的。
透明アクリル板を利用したアングルが多いけど、ちょっと見にくいかな。
フェラ。ピストンスロートフェラ。巧い。見せるためのフェラといった感じでエロく見える。でも、お仕事的。

3、セックス

ローター責め>指マン>潮吹き>ローター責め>フェラ>挿入
後背位>背面騎乗位>正常位>舌射>お掃除フェラ

典型的な、お仕事的セックスショー。
激しい動き、大きめの身悶え。
リアリティーはありませんが、それさえ気にならなければテンポが良い絡みなので抜きやすいと思います。
潮吹き。勢いがあります。糸を引くように飛んでいます。
本番。やや激しめ。
騎乗位で腰を振りながら潮を吹くシーンが見所。

4、セックス(男優:戸川夏也)

指マン>クンニ>指マン>潮吹き>フェラ>挿入
正常位>立ちバック>背面騎乗位>正常位>中出し発射

動きの激しい絡み。中出し本番。編集が荒いのが気になる。
前戯。男優はお仕事的。こねくり回すしつこい指マン。
潮吹き。量も多く、よく飛びます。カメラレンズがビショビショ。
本番。激しめ。
プレーとしての見所はあるんだけど、テンションが一定というか、お仕事的なんで仕方ないか。
クネクネと動く騎乗位での積極的な腰使いはエロい。
編集が荒くて、かなりの映像が端折られていました。絡みが性急に見えます。

5、3Pセックス(男優:一条真都他)

フェラ>指マン>連続潮吹き>フェラ>挿入
立ちバック>背面騎乗位>正常位>背面側位>立ちバック>中出し発射
正常位>舌射>お掃除フェラ

前戯。普通。お仕事的。
本番。アングルにこだわってるのは分かるが、動きが不自然。
激しさは普通。動きが大きい。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/413-09b787a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
おまんこもクリトリスも全部見えちゃうモロなのでイライラしないでオナニーできます。おまんこをもっとじっくり見て研究したいのになんだよ、このぼかしは・・・・。今までは見えなかったAV女優の大事なおまんこもぜ~~~んぶ見えてるので女優ごとにおまんこ順位なんかつけ
2007/04/11(水) 23:26:47 | 人妻のおしっこ
どこにでもいそうなかわいい普通の素人のおまんこもしっかりと見えるのでかわいい顔してなぜおまんこは不細工なんだ!?なんて驚きつつ勉強しています。いやぁ それにしても女子のおまんこやクリトリスはぐにゅぐにゅだったり、ピッとしていたり、伸びきっていたりと本当に
2007/04/12(木) 02:23:39 | 萌える少女のおまんこ
アヒル口がかわいい!時折おどけない感じで萌えるけど、中出しされて満足そうにしているあたりが怖いほど淫乱。やっぱりキャンギャルはやりまくってるんだろうか。
2007/04/12(木) 16:08:11 | AV女優の動画
かすみ果穂にオナニーのネタになってもらいました。いっぱい出ちゃった(恥)甘えんぼさん絶対必見ですよ!!
2007/08/09(木) 14:45:07 | かすみ果穂

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

