FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

■ 美顔 瀬戸ゆうき レビュー
  • 品番: mdyd114
  • 時間: 110分
  • 出演: 瀬戸ゆうき
  • メーカー: 溜池ゴロー
  • レーベル: 溜池ゴロー
  • 発売日: 2007/01/13
  • 記録的なヒットを飛ばした「専属美熟女」第二弾!整った肉体のS級美女ゆうきさんはビデオ初出演。目の前に出されたおチ○チンに興奮し、恥じらいつつ悶えてゆく。大人の女性らしく男性への奉仕も積極的だ。アナル舐めによがる姿がかわいい。ハメ撮りでは技巧的なフェラで見るものを虜にする。顔だけでヌケる!
4点 ★★★★ 美形熟女。ややセクシー系。5点でもイイかな。
スタイル 4点 ★★★★ 色白スレンダー。下半身がちょっと熟れ気味。
エロ度 3点 ★★★☆☆ 自然なエロさ。
過激度 1点 ☆☆☆☆ ショー的な要素は無いが、その分リアル。
お勧め度 4点 ★★★★ 熟女好きにはお勧めできる。

演出に関しては典型的な溜池ゴロー作品です。 ハメ撮りと固定カメラによる撮影、それと編集カットを極力抑えた長回しの映像で、女優の個性とリアルで自然なエロさに迫っています。

そして今回は内容がとてもソフト。 ショー的な要素やプレイはほとんど無く、エロも自然なエロといった感じで、お祭り感やハイテンションな部分はありません。 『穏やかで落ち着いた自然なエロを嗜む』といった感じの作風であります。

まあ『女優・瀬戸ゆうき』の魅力がこれらによってとても引き立っていたので、作品の狙いは見事に当たったと言えるでしょう。

では、デビュー作なんでまずは女優のことから書きます。



瀬戸ゆうき。
顔は美形。
造形はパケ写通りです。
ただパケ写ほどはオバサン臭くありません。もっとイキイキとしています。
顔立ちはややセクシー系。
口唇の形が色っぽかったりします。
表情は柔らかくて笑顔が可愛いです。
トゲはありません。
メークは歳相応といった感じでしょうか。
セクシー系の顔立ちではありますが、派手さやドギツさは無く落ち着いた感じのする顔であります。

で、身体。
体型はスレンダー。
下半身の肉が適度に(若干)緩んでいて、熟れた色気があります。
それと肌は色白。
手入れをシッカリとしているようでとても綺麗な身体をしています。肌が綺麗です。
ピンク色で形の綺麗な乳首にも目を見張ります。
肌の張りは若干弱いものの身体のラインが適度というか自然な感じであって、程良いエロさが滲み出ています。



性格。

普通の人・・・・・、でしょうか。 人当たりや物腰が柔らかく、喋り方もシッカリとしています。 雰囲気も落ち着いた様子で、物分かりが良く、ノリやテンポを相手に合わせることも出来る人です。 ドギツさやトゲは無く、ホント、普通の人、普通の社会人といった感じです。 俺的には、気が付かぬまま婚期を逃してしまった物静かな一般人のOLといった印象です。 (彼女の本職はストリッパーだそうです)。

昨今の人気AV女優と比較すると勢いや毒が無いので、ややインパクトが弱いかなと感じます

彼女の雰囲気に関して。

美人特有の、人を撥ね付けるようなオーラはありません。 落ち着いている物静かな一般人の大人といった様子です。 しかしながら絡みになると、様子がややセクシーになります。 ただそれは自然で柔らかなエロさであって、ドギツいエロさではありません。

トータルで見ると、あまり目立たないタイプの美人といったところでしょうか。



では、内容を。

絡みは2回。

1回戦は、ソフトで丁寧でスローなテンポの絡み。
2回戦は、監督によるハメ撮り。

内容は総じてソフトです。ショー的な派手さはありません。 インタビューで話をしてから、そのまま絡みへとなだれ込む展開です。 これは自然な流れなので違和感が無く、女優のほうにも強制、またはやらされているといった雰囲気はありません。 あくまでも合意のもとでセックスしているといった感じです。 ですから雰囲気がとても『自然』です。

絡みに関しては、すべてがソフト。そして丁寧でスローな展開です。 あまりにも展開がスローなので本番だけを見たいという人にとってはとても退屈だと思います。 しかも前戯が長いので、これに輪をかけています。 またショー的な見せ場やプレイは無く、体位も少なめで、全体的には動きの小さなコジンマリとした絡みであります。 ですから迫力は無く、見た目としての派手さや面白味はまったくありません。

今作での絡みは、リアルで且つ自然なエロさや女優の個性を楽しむためのものであります。

つまり見所は、彼女が持っている本能的なエロさということになります。 フェラ顔や喘ぎ声、喘ぎ顔。 普通にセックスをして普通に喘いでいる姿。 ドギツくもなく作られたエロでもなく、穏やかで自然なエロさ。 これが彼女の魅力であり、この作品の魅力であります。

落ち着いた大人の女が嫌々ではなく自発的に普通のセックスをしているのです。



では、気になったところを。

フェラはさすがに慣れています。

ジュボジュボと音を立てるスロート系のフェラで吸い付きが凄いです。 舌の絡ませ方やしゃぶり方が丁寧で、且つネットリとしています。 クネクネとした動きが艶めかしく、まさに大人の女といった感じです。 フェラ顔は目がトロ~ンとしていてエロいです。 ただし見せるためのフェラではないので、派手さはありません。

可愛い喘ぎ方。

喘ぎ声はときおり「ウン・・・、アン・・・」といった声を漏らす程度です。 身悶えは小さいですが、クネクネとしているのでエロく見えます。 喘ぎ顔はセクシーです。 細かく見れば色っぽい喘ぎ方ですが、全体で見ると小さめの反応であって可愛らしい印象です。

リアルなイキ方。

山が無く、いきなりストンとイッてしまいます。 徐々に盛り上がってくるわけではないのでショー的な見応えや面白味はありませんが、リアルではあります。

瀬戸のセックススタンス。

さすがに熟女なだけあって性やエロには慣れている様子であります。 ただそれが開けっ広げな感じではなく、ちゃんと恥じらいがあって躊躇や戸惑いを見せることもあります。 その部分がとても可愛らしいです。 絡みになるとやや恥ずかしがったりするものの基本的には男を迎え入れる姿勢を保っていて、これはエロい感じです。 セックスに慣れている器量よしの大人の女といったところでしょうか。 また、絡みに拒絶感やお仕事感がまったく見えないのも彼女の魅力だと思います。 若い女優とは違います。

監督さんについて。

絡みの最中にチョクチョクと女優に話しかけるので、絡みが途切れ途切れになってしまっています。 これが溜池作品の特徴ではありますが、見る側からすると絡みに集中できないので嫌な人は嫌でしょう。

カメラワーク。

最初の絡みは、瀬戸の表情を追いかけた映像が多いです。 まあこれはタイトルどおりです。 2回戦めはハメ撮りカメラと固定カメラを併用した撮影ですが、ハメ撮りのほうはあまりポイントが合っていません。 というのは、どうやらハメている監督が撮影よりセックスのほうを楽しんでいるようで、映像があまり良くありません。 画面がブレているうえにピントがズレているカメラワークでした。



では、総括。

派手なセックスショーを望む人からすれば、とても物足りない内容だと思います。 絡みはとてもソフトで展開もスローです。 また女優に関しても容姿は綺麗ですが際立つようなエロパワーはありません。 つまり、派手さや盛り上がりの無い作品なのです。

しかしながら女優・・・というか女の自然なエロさは表現できていました。 穏やかで落ち着きのある、ややネットリとしたエロさ。 この点に魅力を感じることが出来れば、楽しめる作品だと思います。

演出面に関してはクセがかなりあるんで見る人を選ぶでしょう。 しかし、これは・・・・・。 まあ溜池監督の個性なので、合う合わないは見る人次第としか言いようがありません。

というわけで・・・・・。

熟女好きで、ソフトな絡みが好きという人だけが見てください。

以上です。

大人の女の穏やかなセックスでした。

[内容]
1、インタビュー+セックス(男優:田淵正浩)

35歳。ストリッパー。
オナニーはする。

指マン>クンニ>69>挿入
正常位>背面側位>背面騎乗位>後背位>正常位>腹射

とてもソフトな絡み。進行のリズムがかなりスローなんで、ちょっとまどろっこしいかも。
絡みを見たいだけの人にとっては苦痛だと思う。
前戯。田淵の前戯は丹念で丁寧。瀬戸は物静かに快感に浸り味わう感じ。
本番。ソフト。丁寧。動きが小さく、ショー的ではない。リアル志向。
また、ちょくちょくと監督が話しかけるので、テンポが悪い。途切れ途切れになっている。
さすがは熟女。セックスには慣れているし手際も良い。
騎乗位での腰の振り方なんかも艶めかしい。
身体の動かし方が柔らかで艶めかしく、物静かな落ち着いている大人といった感じ。
ただ、雰囲気や絡みの進め方、身体の見せ方などはあまり意識されて無い絡みで素人のノーマルセックス。
ショー的な様子が、ちっとも無い。

2、ハメ撮りセックス(男優:溜池監督)

いつものオナニーはバイブだそうです。

ローターオナニー>クンニ>ローター責め>指マン>バイブオナニー>フェラ>挿入
立ちバック>正常位>騎乗位>フェラ>口内発射

オナニーシーン:
固定カメラでの撮影。写っているのは主に瀬戸の表情と上半身だけ。
艶めかしく動く身体、感じてる顔がエロい。
グチョグチョという音もいやらしい。

前戯:
フェラするとき瞳がトロンとしていてヤらしい。

本番:
固定カメラでの撮影+ハメ撮り。
動きはソフト。溜池が話しかけながらの絡みなんで見る側からするとウザいかも。
ハメ撮りはピンボケ。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/407-cce2d9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
微乳好きにはたまらないおっぱいですよ。この女の子、美乳の微乳。温泉でフェラチオしてもらうんですがいやぁ~~~ よく舐めるねぇこの娘。なんでそんなに舐めるんだよ。ヌポヌポと舐めまくってます。気持ちよさそうだなぁ~~~~。^^世の中の女性のお手本となるフェラ
2007/03/26(月) 02:08:33 | おねだり娘のおまんこ
おっぱいの楽園で手マンをしてみたいおっぱいの楽園があるのなら、手マンを毎日してすごしたい・・・・。ということで、この子は金融系の専門学生さんです。マン毛がとっても濃いですぅぅぅぅ。^^とうぜん剃られちゃいました。しょうがありませんね。マン毛を剃られてつる
2007/03/26(月) 03:50:07 | 乳首いじり
素人のかわいいおまんこなんかも見えちゃうのでかわいい顔してなぜおまんこは不細工なんだ!?なんてびっくりしています。う~~~ん それにしてもアナルやおまんこって黒かったり、ピンクだったり、ビラビラが伸びてたりとおまんこっていろいろと人によっても形が変わって
2007/03/27(火) 08:06:00 | アナル責めでまん汁だらだら
「真面目な出会い比較ランキング」は本当の出会いを求める大人の為の結婚情報・出会いのサービスを比較・検討して資料請求やお申し込みができるサイト
2007/04/10(火) 21:00:45 | 真面目な出会い
一本道なら無修正でおマンコが見れる!
2007/06/05(火) 13:17:43 | 一本道の無修正でおマンコ

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

