FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

■ 子役タレント 新人ギリギリモザイク 赤西涼 レビュー
  • 品番: oned706
  • 時間: 120分
  • 出演: 赤西涼
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • 発売日: 2007/03/07
  • ク●レカレーのCM等で一度は見たことある有名子役タレント・赤西涼がAVデビュー!!成長した涼ちゃんのアナルが初本番で丸見えになり、オマ○コ突かれて本気汁がベットリ。そして、なんと初潮吹きまで披露しちゃってます!エロさ全開デビューFUCKをお楽しみください。
4点 ★★★★ 可愛い系。でもロリじゃないよ。メークが濃い。
スタイル 3点 ★★★☆☆ 結構巨乳。でも下っ腹がブヨブヨ。
エロ度 2点 ★★☆☆☆ 明るい子供かな。粘着気質がまったくない。
過激度 3点 ★★☆☆☆ デビュー作なんで、ややソフトめ。
お勧め度 3点 ★★★☆☆ 女優が好みかどうか、ポイントはそこだけです。

構成はオーソドックス。内容はややソフト。 S1におけるデビュー作としては標準的な作りだと思います。

ただ、タイトルにある子役タレントという肩書きがまったく生かされていない点については気になりました。

インタビューにおいてはそれが話題になることもなく、また、それを基にしたシチュエーションプレーなども一切なく、肩書きの無い普通の女優と同じ扱いでした。 肩書きを当てにして作品を見る人もいるわけですし、肩書きを売りにするような宣伝もしているわけですから、そのポイントをまったく無視するような作品の作りはちょっといただけないと思いました。

ではデビュー作なので、まずは女優のことから書きます。



赤西涼。
顔は可愛い系です。ただしロリではありません。
顔立ちは幼い感じですがパケ写ほどはロリっぽくなく、メークによって結構印象が変わってしまうタイプです。
遊びなれた10代のフリーターに見えるときもあれば、大人しい女子大生に見えたりすることもあります。
プニプニとしたホッペタが可愛いです。
パケ写とは・・・・・、造形は同じですが受ける印象・イメージが違います。
アンニュイな感じは無く、良く笑う子で健康的な笑顔です。
粘着的な気質がないのでロリ好きからすればパケ写以下の顔に見えるでしょが、そうでない人からすればパケ写以上の可愛さに見えるかもしれません。
ときおり2重アゴになるのもポイントかと思います。

で、身体。
体型は一般人の普通体型です。
下半身がちょっとムッチリとしてます。
それと下腹部がふくよかな感じでしょうか。
ブヨブヨとした脂肪がちょっと目立ちます。
上半身は・・・普通ですね。
全体で見れば、骨格も肉付きもまだ子供っぽいところが結構残っています。
プラスポイントとして挙げるならばやっぱり胸です。結構巨乳で、しかも美乳です。
やや外向きのオッパイで、質感がプルンプルンとしていてとても柔らかそうです。それにピンク色の乳首も可愛いです。
ただ乳輪がやや大きめで、しかも乳輪全体が隆起しているタイプなので気になる人は気になるかもしれません。



性格。

明るくて頑張りやさんといった感じに見えます。 甘えてくるようなところはありません。 プレイが丁寧で絡みも真摯に取り組んでる感じです。

ただ色気もありません。

頑張ってる姿や愛らしい笑顔などは可愛いのですが、ズル賢さや駆け引きをすようなところがまったく無く素直なため、とても子供っぽく見えます。 AV女優的な派手さや色物的な雰囲気などは無く、明るくてちょっとノリの良い子供といった様相です。

人物としての印象は良いのですが、AVとしてはちょっと・・・・・、エロく見えないというのは困るかもしれません。



では、内容を。

絡みは3回。

1回戦は、男優がリードする普通の絡み。男優と女優が仲良しなお友達といった雰囲気。
2回戦は、道具を使いながらの絡み。激しさは普通。これもお友達といった雰囲気。
3回戦は、アクロバチックセックス。典型的なセックスショー。やや激しめ。

1回戦と2回戦は雰囲気重視の絡み。3回戦は派手な動きとオマ○コのアップ映像重視の絡みです。

どちらにも気になるポイントがあったので書いておきます。 まずは雰囲気重視の絡みに関してです。

最初に気になったのは、赤西の男への接し方です。 彼女のそれは子供チックで且つ友達チックだったりします。 ですから雰囲気が明るく楽しい感じになってしまっていて、まったくもってエロくありません。 また彼女の喘ぎ方にもエロさがありません。 喘ぎ顔は困ったような顔で、喘ぎ声は泣き声絶叫系で、これらにも色気がありません。

次に気になったのはスタンスです。 彼女はセックスに入り込むまでは意識して頑張ってるのですが、これが真面目すぎて、これまたエロく見えません。 さらに、入り込んでからはリアル系の絡みになるんですが、このときのセックスがとても子供っぽくて・・・・・。 やはりエロくないのです。 絡みが子供のやっているスポーツといった感じなのです。 ドロドロとした肉欲などは見えず、セックスとしては濃厚さや重みがないので、見た目の迫力がありません。 真面目にセックスしてる感じです。

では、動き重視の絡みに関して。

こちらは・・・・・、男優も女優もお仕事的でした。 双方とも、こなすのが目的になってるようで動いてるだけといった感じです。 よって、これまたエロく見えません。 動きは派手ですし、オマ○コのアップ映像も多いので映像的には迫力があってセルらしいのですが、お仕事的で且つスポーツライクな動きのため本気度とリアリティーに欠けていて、好みの分かれる絡みだと思いました。

全体を通して見た限り、彼女の本来の絡みは雰囲気重視の絡みのようです。 しかしこれがエロくありません。 で、もう一方の動き重視の絡みですが、こちらは一応出来てるんですがお仕事チックで、どうも彼女の得意プレーや得意なスタイルというのものが今作では見えてきませんでした。 今後の方向性がどうにも判断できないプレー内容でした。



では、気になった点をいくつか。

フェラ。

撮影当初は緊張のためでしょうか、かなり弱いピストンフェラで、まったくもって迫力もエロくもありませんでした。 幼い感じのフェラでした。 しかし作品の中盤以降は、リズミカルで且つストロークの長いピストンフェラを披露していて、これは巧かったです。 でもエロくは無いです。 あと体力が無いのも気になりました。 疲れてしまうとすぐに単調なお仕事的なフェラになってしまいます。

潮吹き。

基本的には飛ばない潮吹きです。ドボドボとこぼれ落ち、シーツに大きなシミを作るような潮吹きです。 でも中にはピュッピュっと小さく飛ぶような潮吹きもあって、これは可愛い感じです。 ただ、迫力や見応えのある感じではないので、エンターテイメントとして見れば、とても物足りないプレイです。



では、総括。

女優の性格も絡みも素直な子供といった感じで、内容にエロさがありません。 行為自体はできているのですが、色気も無ければ、甘えてくるようなところもなく、仲良しこよしの2人が子供的なセックス遊びをしてるといった感じです。(精神的な密着感が見えてきません)。 一応リアリティーはそこそこあるんですが、雰囲気に肉欲などの濃厚さが無いのでエロを感じるのは難しいと感じました。 よって女優が好みのタイプでないと抜けないと思います。

というわけで・・・・・。

明るくて友達みたいに接し方をしてくる子供っぽい素直な女の子が好きな人は見てください。 濃厚さや過激な絡みが好きな人、またはただ単に抜きたいだけの人はスルーでいいと思います。

以上です。

[内容]
1、自己紹介+インタビュー
最初は緊張してる素振りも無く撮影慣れしている様子。
喋り慣れている感じで、まあ芸能人らしい人です。
服を脱ぐ辺りから緊張し始めて、裸になるには抵抗があって目も涙目で、この辺は良心のある人なんだぁと感じます。

2、フェラ

屋外のプールサイド。セミの鳴き声がウルサイ。
男優のチ○ポを見て、かなり恥ずかしがってます。
照れ笑い。
本人曰く、フェラ好きだけど自信が無い。

フェラ>顔射>ちょっとお掃除フェラ

丁寧に咥えてから弱いピストンフェラ。
頑張ってはくれてますが、テクニックはなく、やり方もまだよく分からないようで、エロくはありません。
幼い感じ、経験の浅い感じのフェラで色気はありません。
頑張ってる姿は可愛いけど。

3、セックス(男優:阿川陽志)

指マン>連続潮吹き>パイズリ>フェラ>挿入
正常位>後背位>騎乗位>正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯。仲良しな雰囲気で阿川がリード。
潮吹きは絶叫タイプの喘ぎ声。
フェラはストロークの長いピストンスロートフェラ。巧いじゃん。
本番は・・・、動きは普通。
セックスが好きというだけあって躊躇や嫌悪、または手間取ったりといった様子は無いんですが、濃厚さがなくて子供地味たセックス、子供の遊び的なセックスに見えます。

4、オナニー

自画撮り、1人撮影。

指オナ

クリをイジりまわすオナニー。
オナニーは週3回してるとのことで、手馴れている。

5、道具使用セックス(男優:黒田将稔)

ローター責め>バイブ責め>指マン>潮吹き>電マ責め>挿入
正常位>背面側位>背面騎乗位>正常位>顔射>お掃除フェラ

男優主導型の道具を使った絡み。
前戯。黒田が主導する丁寧な責め。
電マ責めでは喘ぎまくっています。
本番。道具で責めながらの本番。激しさは普通。

6、パイズリ&フェラ

バーチャルカメラ目線。
カメラに向かって話しかけながらのプレー。

パイズリ>フェラ>口内発射>お掃除フェラ

パイズリは動き的には出来てるがテクは無く、ちょっと乱雑で、男の感じるポイントを知らない感じかな。
フェラ。動き的には出来ているんですが濃厚さやエロさがなく、子供的にみえます。
また、疲れてくると動きがお仕事的になってしまい、さらにエロさが低くなります。

7、アクロバチックセックス(男優:南佳也)

指マン>潮吹き>フェラ>挿入
立ちバック>背面騎乗位>正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯。オマ○コのアップ映像が多い。
潮をよく吹きます。しかも大量に。飛びはしませんがドボドボとでてきます。
本番。オマンコのアップ映像が多い。やや激しめ。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/403-64a0c881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
インターネットで日給8万円を稼ぐことは簡単です。びっくりするほど、簡単なのです。もし、あなたの給料が日給8万円だったらどうしますか。それも会社に通うこともなく、自宅で、または旅先で、海外の留学先からでも稼ぐことができるとしたら。
2007/03/12(月) 17:52:33 | 夢の不労所得を得る驚愕のノウハウ集
元攻略サイトの管理人がパチスロの全てを公開中、消される前に一度は見ておかないと、もう勝てなくなるかも…
2007/03/13(火) 12:34:30 | 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝
元攻略サイトの管理人がパチスロの全てを公開中、消される前に一度は見ておかないと、もう勝てなくなるかも…
2007/03/13(火) 14:12:46 | 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝
春休みちゅうにやろうと思っていることとは?↓私の知人がおもしろい遊びをやっている。それはサクラのバイトである。しかも在 宅でできるとあって、学生の彼女も暇な時間にやってて、なんと自給いる6600円にもなるという。彼女のホーム ページhttp://px.a8.net/svt/ejp
2007/03/13(火) 23:21:46 | 情報丸ごとお伝えブログ
浩二ペルー戦に招集、初のオシム日本
2007/03/14(水) 14:21:13 | 情報NAVIGATION
赤西涼 生年月日 : 1988-03-24 血液型 : A型 出身地 : 東京都 身長 : 160cm サイズ : B 88(E) W 57 H 84 趣味 / 特技 : ショッピング / 歌・芝居 ルックス : かわいい ボディ : 巨乳 女優タイプ : お姉さん  笑顔が可愛い赤西涼(あかにしりょう)は...
2008/08/09(土) 20:40:12 | AV女優の無修正動画★最前線+

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

