FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

■ エクスタシー2 成瀬るな レビュー
  • 品番: ec013
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 成瀬るな
  • メーカー: レアルワークス
  • レーベル: ECSTASY(レアルワークス)
  • 発売日: 2007/02/16
  • 大根とラブチェアーでREALファンのド肝をぬいた成瀬るな!今度はNONSTOPの責めで完全白目!やすみない責めにウギャアー!ウンギャアーと大絶叫!ファンの皆さんからは7色の喘ぎ声だ!といわれていますが、今回9色ぐらいあることがわかりました!拘束椅子でイカサレまくって、休まずSEX!そしてザーメンを白目を剥いた顔に向かって発射します!圧巻です!
3点 ★★★☆☆ 普段顔は可愛いがイキ顔がブサすぎて・・・
スタイル 3点 ★★★☆☆ やや幼児体型気味。
エロ度 ?? ????? あまりにも凄い喘ぎ方で判断できない。
過激度 5点 ★★★★★ 喘ぎ方は凄すぎる。
喘ぎまくり度 5点 ★★★★★ 理性の無い動物のような喘ぎ方。
お勧め度 4点 ★★★★ イキまくりマニアなら見たほうが良いと思う。

成瀬るなを徹底的に責めて、彼女にとことん喘ぎまくってもらおうという作品です。

で、その喘ぎ方が凄い。 これが野獣というべきか・・・・・、見ようによっては脅威すら感じます。 狂ったゴリラの雄たけびのようにも見えるし、スイッチが壊れて制御不能になったオモチャのようにも見えます。 白目を剥くだとか鼻水を垂れ流すとか、そういったことは当たり前のレベルであって、彼女の喘ぎ方はそれ以上。 上半身を仰け反らせたと思ったら、そのままブリッジの体勢になって白目を剥いてるし、イキまくって失神したと思ったら、顔が芸人のオモシロ顔のように目が寄り口がタコのようになっているし、もう全然エロの世界ではなく、奇人変人ショーに出てくる人のような衝撃的な反応を見せてくれるのです。 ですからAVにもかかわらず内容がまったくもってエロく見えません。

面白いんです。



では、内容を。

絡みは2回。

1回戦は、田淵正浩とのガチンコファック。
2回戦は、過激3Pセックス。

今回はいつもと違って加藤鷹が出てきません。 彼の換わりに田淵正浩が出ています。 拘束椅子を担当するのも田淵正浩です。

構成は絡みの他に、『田淵による拘束椅子』、『舐めダルマによる道具責め』の2つです。

作品が始まると彼女はすぐに喘ぎ始めます。 ですが最初は
「ハァ~~ン、ダメ~~。そこ気持ちイイッ!、感じるッ!、イクッ!」
などと普通に喘いでいて、ただ単に感度の良い敏感な女優なんだなと思っていました。 ところが男優が彼女のオマ○コをガシガシと乱暴に責めるとこれが
「アォ~~~~~!!、オゥ~~~~~!!、ンガァ~~~~~~!!」
「ホッ、ホッ、アオッ!、ウゥ!、オゥ!、オ~~~!、ウォ~~~!、オゥオゥ!」
と絶叫し始めて、なんだか人間の言葉ではない動物の鳴き声のような喘ぎ声を発し、これが面白いのなんのって。 しかも男優が取り押さえないといけないくらい暴れまくっています。

それにプレー中の彼女、とにかく喋るんです。
「そ~~~う、そこッそこッそこッそこッ!」
「もっと!、もっと、もっと、もっと、もっとヤって!」
「アゥ~~~!、そこイイッ!、気持ちイイッ!、イイッ!、イイッ!、イイッ!」
これが、セックス狂いの女というか快楽狂いの女というか、もうなんだか狂いすぎちゃっていて人間に見えないんです。 だから上品とか下品とかも感じないし、そもそも人間に見えないんでエロくも見えません。 もうなんだか完全に『オモシロショー』って感じなんです。

ですから、抜けないんですよ。 オナニーには向いていない作品だと思います。

セックスしてる人を見て面白いと思ってしまう感覚が結構複雑なんですが、完全に『オモシロショー』となってしまっているセックスを見るのも、たまにはイイのかなと考えました。



では、気になった点をいくつか。

フェラも野獣。

彼女のフェラはテクニックなんて関係ありません。 ひたすら貪りつくかのようなフェラで動物的です。 これがチ○ポをもの凄く欲しそうな様子に見えてエロいのかなとも思ったんですが、貪りつき方が過度すぎて異常に見えてしまいます。 健全な人には、ただの狂った人にしか見えないでしょう。

潮吹き。

量はたいしたことありませんが回数が凄いです。 それに男優の指マンが乱暴で・・・・・。 彼女のオマ○コは鉄マンらしいので大丈夫なようですが、指使いがあまりにも乱暴で激しいので、そういうのが嫌いな人にとっては痛々しく見えてしまうかもしれません。 でも彼女は狂ったように喘ぎまくってます。



では、総括。

驚異的な喘ぎっぷりが見所といえば見所ですが、面白すぎちゃってオナニーには向きません。 これが結論だと思います。

よって、イキまくりが好きな人は参考程度に見ておいたほうがイイでしょう。 こういう乱れ方をする女の人がいるんだなって、そして乱れすぎちゃうとエロく見えないんだなっていうのが分かります。

ノーマルな方は・・・、う~ん・・・、笑いたいのなら見てもいいと思います。 ただ何度も言うようですが抜けませんので、その点を心して見てください。

今回は以上です。

[内容]
1、拘束椅子(男優:田淵正浩)

クンニ>指マン

田淵の責めは乱暴気味。でも動きが大きくて激しくて見栄えは良い。
成瀬の喘ぎ顔はブサイク。ときおり野獣みたいな喘ぎ声を出す。
イキまくりではなく、感じまくり。絶頂の回数は少ない。
仰け反りすぎてブリッジの体勢になっていて、絵的には凄い。

2、セックス(男優:田淵正浩)

指マン>フェラ>指マン>潮吹き>挿入
正常位>側位>正常位>後背位>正常位>騎乗位>背面騎乗位>正常位>側位>正常位>顔射

絶叫はウルサイ。恐竜というかゴリラのようなウメき声。
ただそれがあまりにも大きすぎて妖艶さや色気がない。知性を感じない。
感じすぎてイキそうになると白目を剥く
本番は、やや激しめ。
イカせることが目的のため男優はお仕事的で動きが単調。

3、道具責め(男優:斉藤修)

クンニ>ローター責め>バイブ責め>電マ責め>張り型責め

大絶叫。気合の入った遠吠えのような喘ぎ方で、凄いというか面白いというか。
感じすぎちゃって身体を仰け反らせるのですが、これが・・・。仰け反るにも限度がある。ブリッジの体勢で白目を剥きながら暴れまくり、狂人に近い。
本人はとんでもなく気持ち良いのだろうが動きが面白すぎちゃって、それが画面のこちらまであまり伝わってこない。

4、3Pセックス(男優:志良玉弾吾、黒沢)

クンニ>指マン>連続潮吹き>フェラ>挿入
後背位>正常位>騎乗位>指マン+潮吹き>正常位>背面騎乗位>正常位>顔射
正常位>顔射
電マ責め+指マン

前戯は潮吹きが中心。激しい指マンと潮吹きでショー的。
本番は、男優も女優も激しい。動きも大きく、喘ぎ声もデカい。
成瀬の喘ぎ方が凄すぎて男優が笑ってしまっている。
リアリティーうんぬんではなく、ただのオモシロセックスになってしまっている。
更新情報を載せませんか?
突然のコメント失礼いたします。

アデージョ!淫乱美女動画ブログ 管理人の田中と申します。

管理人様のブログ拝見させて頂きまして、大変面白い記事が多く楽しませて頂きました。

今回、「美女動画ブログ」を作りまして、アダルト動画・画像の更新情報登録サイト様を募集して折ります。

数多くアクセスをお返していきたい思いますので、是非、更新情報登録をご検討ください。

また、ご不明な点が御座いましたらホームコメント欄までご連絡ください。
2007/03/09(金) 01:58:51 | URL | アデージョ!淫乱美女動画ブログ #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/401-1af64f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
不況知らずの「パチンコファンド!」
2007/03/06(火) 17:14:37 | 今までの自分で体験したギャンブルのおもろい情報
モザイクがかかっていては大事な部分が見えないよ。私は当たり前のようにおまんことアナルを毎日一本道で見ちゃってます。^^一本道の動画はおまんこもクリトリスも全部見えちゃうモロなのでイライラしないでオナニーできます。おまんこをもっとじっくり見て研究したいのに
2007/03/07(水) 21:11:20 | サド S
1G連チャンにこだわった究極の攻略法
2007/03/08(木) 14:48:39 | ギャンブルをこよなく愛する
「イキ顔」の情報ならおまかせ!
2007/03/17(土) 08:56:13 | 「イキ顔」の情報

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

