FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

■Iカップ 新人ギリギリモザイク 若宮莉那 レビュー
  • 品番: oned683
  • 時間: 120分
  • 出演: 若宮莉那
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • 発売日: 2007/02/07
  • Iカップ新人・若宮莉那デビュー!じっくり極上Iカップを揉みまくり堪能し、初めてのAVセックスでは激しい指マンで白濁マン汁が溢れ、極太チ○ポを挿入され絶叫顔射!さらに大胆野外FUCKにも挑戦し、デビューとは思えない感じっぷりとIカップの激揺れに圧巻です!
4点 ★★★★ ややクセのある顔立ちだが、可愛い。
スタイル 4点 ★★★★ スレンダー爆乳。
エロ度 2点 ★★☆☆☆ エロに対する積極性がほとんど無い。
過激度 3点 ★★★☆☆ デビュー作にしては上々なレベル。
お勧め度 3点 ★★★☆☆ ファンからすれば期待通りの内容だと思う。

構成はオーソドックス、絡みはほんの少しハード系寄り、動きの激しい絡みが多めの内容。 デビュー作にしては上出来な作品だと思う。

ただケチをつけるならば・・・・・。

エロくな~~~い。

そもそもの若宮のキャラクターが健全で且つ明るく真面目な女の子といった感じなので色気や妖艶さとは無縁。 それでいて、絡みでのスタンスも受身中心であって、積極性がまったく無かったりする。 別段セックスが下手なわけではないし、絡みを拒否したり嫌がったりもしていないんだが、どうにもエロいと思うような要素が見当たらないのである。 また、セックスに対しても真面目というか健気というか・・・・・。 楽しんでいる様子は無く、『こなしている』という言葉の方が当てはまっているように思う。

まあとにかくデビュー作なんで、まずは女優のことから書く。



若宮莉那。
顔は・・・・・。
骨格にややクセがあるもののパケ写ほどは骨っぽくない。
目鼻立ちは可愛い。
目が大きめ。歯並びはやや悪いかな。
小動物系(子ザル?)の顔立ちである。
ただ可愛いは可愛いんだが誰が見ても美形というワケではないので、売れないアイドルといった感じ。
一般人の中の可愛い子といったところ。

で、身体。
体型はスレンダー爆乳。
もちろん爆乳は凄いんだが・・・・・。
形と量感にやや不自然さを覚えた。
形状は逆さにしたすり鉢のようであって末広がり。(富士山が胸にくっついてるみたい)。
そして、重心がやや下。
また量感も、ボテッというかタップンタップンというか、張りが弱くてプリンプリンとはしていない。
なんか若々しさを感じない。
さらに、構造が2段オッパイ。
これはパイズリのときに分かるんだが、オッパイが二重構造になっていて・・・・・。
おそらく豊胸パックを複数入れてるのかなと。
ただ柔らかそうであって、しかも男優がムギュムギュと乳揉みしてるシーンもあり、一概に作り物とは言い切れない部分もある。

他に気になった点としては、手足が細いんだが腰周りからお尻にかけては微妙に弛みかけている肉があって、ややムチムチ気味。
乳にしてもお尻にしてもそうだが、ボテッとしていてパーツの形がイマイチ。
スレンダー爆乳ではあるが、整っている身体、美しい身体とは言えない。
肌は色白。乳輪は普通。



性格。

明るくて素直で、やや控えめな子である。 それでいてちょっと恥ずかしがり屋でもある。 いつもニコニコとしていて笑顔が多く、発言も前向き。 監督や男優の指示にも素直に従っている。 ただ行動や行為に関しては積極性があまりなく、やや控えめなところがある。 作品内では終始恥ずかしそうにしている。 まあその分、でしゃばったり前に出ようとする素振りは見られない。

会話のやりとりを見る限りでは普通の子。AV女優的な図々しさは無い。 普通の可愛い子といった感じである。

雰囲気は、健全な女の子。 エロを嫌悪してはいないがHな雰囲気が苦手らしく、男優が素っ裸になると戸惑いを見せる。 そしてそれを笑顔でそれを乗り切ろうとしている。 子供的な女の子である。 それと、大人びた様子は一片もなく、妖艶さや、色気のようなものは無い。

他に気になった点としては、声がややアニメ声。 そして喋り方もちょっとアニメ調。 発音の仕方がハッキリとしている。

昔の大人しいアイドルみたいなキャラ。



では、内容を。

絡みは3回。

1回戦は、男優がリードする普通の絡み。前戯はソフト。本番は激しい。
2回戦は、屋外での普通の絡み。時間が短い。
3回戦は、前半が結合部分を見せ付けるような絡み。後半が立体位を中心とした絡み。動きは激しめ。

絡み全体の印象としては、動きの激しさ目立っている。 ただそれが目立ちすぎていて、絡みがややスポーツライクに見えてしまうことがある。 また激しさのわりにはエロく見えなくて・・・。

表面的にはちゃんとしたセックスショーではあるんだが、どうにも、う~ん・・・・・。

絡みに関して気になった点を書いてみる。

1、若宮には積極性が微塵も無く、結局はどれも同じ男優主導型の絡み。 作品全体で見ると絡みにバリエーションが無く、やや冗漫さを感じる。

2、絡みにおいては彼女の受身のスタンスが目立ちすぎていることがあり、そのため男優が1人で動いているだけといったセックスに見えてしまうことがある。 つまり、あからさまなセックスショー。または、あからさまな『やらされているセックス』。

3、控えめな性格のわりには、セックスに慣れていてウブな様子は無い。 絡みやプレイに手間取ることはほとんどない。 にもかかわらず積極性が無いのが不思議。

4、彼女のそもそもの性格が子供っぽく、色気も無いので、絡みがエロく見えない。 可愛くは見えるけど。

5、彼女の行動・行為には快楽欲求や肉欲が見えず、一歩離れて絡みを見ると、動きが激しいだけのスポーツライクなセックスに見えてしまう。 彼女の身体が男優の腰使いに合わせて大きくユッサユッサと揺れているだけの絡みである。

表面的なところだけを見れば、ちゃんとしたセックスショーにはなっている。 積極性のない彼女ではあるが男優との息は比較的合っているし、セックスに手間取ることも無く、テンポ良く絡みが進んでゆく。 見た目としての問題は見当たらない。 このあたりはは評価してもいいと思う。

しかしながら、絡みに心がこもってないというか・・・、頑張っているのは分かるんだが彼女の本音の部分がどこにも見えてこない。 彼女の内面が見えてこないので、どうしても物足りなさを感じてしまう。 本気でセックスしよう、またはセックスしたいという様子は無く、男優に合わせているだけのセックスに見える。 (性格的に仕方の無いことかもしれないけど)

喘ぎ方は、「ン~~・・・、ア~~ン・・・、気持ちイイ、そこ~~」「奥まで来る~~・・・。凄すぎる~~。気持ちイイよ~~」。 甘えるような可愛い声で喘いでいる。 極まってくると泣き声のような喘ぎ声に変わる。 ただ、身悶えは無く、反応も間延びしてるというかキレがなく、そもそも根本的に色気が無いキャラ・人物なので、喘いでる姿はあまりエロくは見えない。可愛いだけ。



では、他に気になったことを。

爆乳が『売り』のはずだが・・・・・。

パイズリシーンはあるものの、乳揺れシーンはほとんど無い。 何故か男優が胸を押さえつけていたり、はたまた水着や下着を着たままの絡みであったりと、爆乳を堪能できるような映像は少ない。

フェラは慣れてる。

スロート系のフェラ。 ジュルジュルカポカポと空気の漏れる音を響かせながらリズム良く頭を前後に振っている。 特別なテクニックは無いが、手際が良く慣れている様子。 ただ、テンポが良すぎて動きがお仕事系に見えてしまう。 控えめな性格のわりにはかなり巧い、というか慣れていてビックリ。

絡みの最中の言葉がセリフ臭い。

「奥まで来る~、気持ちイイ~、凄い~。」「ン~~・・・、アッ!、アッ!、凄い~~、奥まで当たってる~~」 やや棒読みのセリフ調なので、本気度が低そうに見えてしまう。



んじゃ、総括。

着エロ時代からのファンにとっては嬉しい内容だと思う。 若宮のキャラと絡みの両方を表現している作品なのでファンの人はとても楽しめるだろう。 また絡みも激しめで、見ため的にも十分満足できると思う。

しかしである。

ファンで無い人にとってはなんとも微妙な作品である。 というのは、巨乳好きからすれば爆乳を生かしたプレイや映像が少ないので満足は出来ないだろうし、絡み重視の人からすれば内容が受身中心の同じ絡みの繰り返しで飽き飽きするだろうし、キャラ重視の人からすれば女優の本音が垣間見えるようなシーンやシチュエーションが無くて・・・・・。

結局は、若宮のファン、または若宮のキャラが好きな人しか楽しめない作品だと思う。

というわけで・・・・・・。

ファンの人は見てください。 そして、明るくて健気だがエロが苦手というキャラが好きな人も見てください。 それだけ。

以上です。

良い子なんだけどねぇ。

[内容]
1、インタビュー+自己紹介
初体験は16歳。相手は彼氏。場所は彼氏の家。
経験は5人。
イッたことはある。

2、父揉み(男優:南佳也)

やや緊張してる様子だが頑張って笑顔を作っている。

乳揉み。

反応はあきらかに演技。ワザとらしさがある。
まあ頑張ってるのは分かるんだけど。

3、男性器鑑賞+フェラ

目の前に男優のチ○ポが現れると、目のやり場に困っている。

手コキ>フェラ>顔射

手コキの手付きはややギコちないかな。
しかしフェラはえらく手馴れている。
テンポもリズムも良い。
顔射は初めてとのこと。で、目が涙目。

4、セックス(男優:南佳也)

指マン>69>挿入
正常位>騎乗位>背面騎乗位>側位>正常位>顔射

男優がリードする絡み。
前戯はソフトで丁寧な進行。
本番は激しい。
騎乗位は腰を前後に振るタイプ。身体をユッサユッサと動かしている。巧いほう。
セックスには慣れてるいる感じ。
ややスポーツライクに見えてしまう絡みである。

5、セックス(男優:清水健)

屋外。プールサイド。水着着衣。

指マン>潮吹き>挿入
正常位>騎乗位>後背位>立ちバック>正常位>顔射

男優がリードする絡み。
ただ時間が短いのと、映像がかなり端折られていて映像が飛び飛び。
それとカメラアングルが悪いかな。身体全体を捉えている映像が少ないんで状況や動作が分からないときがある。
まあ絡み自体は普通。

6、2連続パイズリ抜き

パイズリはやったことあるが、経験は少ないとのこと。

パイズリ>挟射
パイズリ>挟射

手順は知っているようだが動きがやや乱雑で、やり方がまだよく分からないといった感じ。
でも頑張ってるのは見て分かる。

7、セックス(男優:黒田将稔)

指マン>連続大量潮吹き>クンニ>フェラ>挿入
背面騎乗位>背面側位>後背位>立ちバック>正常位>顔射

リードするのは男優。
前戯はややソフトかな。丁寧。
本番は激しめ。前半は挿入部分を見せ付けるような体位、後半は立体中心。
激しい絡みで結構喘いでたんだが、絡みが終わるとケロッとしてる。
演技?。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/384-45727525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スケベな金髪ギャルのパイズリ動画はこちら↓ スケベな金髪ギャルのパイズリ スケベな金髪ギャルのパイズリ スケベな金髪ギャルのパイズリ スケベな金髪ギャルのパイズリ スケベな金髪ギャルのパイズリ 洋物系サイトの大御所。60以上のサイトと50000以上の番組が月々
2007/02/11(日) 09:01:57 | 金髪!爆乳!ダイナマイトBody!
若宮莉那 生年月日 : 1985-06-01 血液型 : O型 出身地 : 東京都 身長 : 160cm サイズ : B 92(I) W 59 H 86 趣味 / 特技 : 読書 ルックス : かわいい ボディ : ムッチリ、巨乳 女優タイプ : アイドル、ギャル  キングスライム級のIカップが賛否両論の...
2009/02/07(土) 18:43:50 | AV女優の無修正動画★最前線+

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

