FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

■ 芸能人★デビュー 聖乃マリア レビュー
  • 品番: midd255
  • 時間: 150分
  • 出演: 聖乃マリア
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ DIVA
  • 発売日: 2007/02/01
  • 2007年AV業界激震の超大型新人登場!芸能人です!しかもN●K大河ドラマ主役級!森●乳業CM!数々の大舞台で活躍した正真正銘の芸能人・聖乃マリアちゃんがAVデビュー!!全てが初めて大緊張の中、初脱ぎ・フェラ・SEXを一生懸命してくれました!芸能人のAVロストバージン必見です!
4点 ★★★★ 可愛い。子猫顔。小悪魔系。
スタイル 3点 ★★★☆☆ スレンダーだが子供のような身体つき。
エロ度 3点 ★★★☆☆ 可もなく不可もなく。
過激度 2点 ★★☆☆☆ レンタル作品レベル。
お勧め度 4点 ★★★★ ソフトで可愛いHが好きならば楽しめるだろう。

女優に多少の緊張は見られるものの、絡みをこなすたびにセックスに集中できるようになっているんで、結果的には普通のAVである。 絡みはソフト系中心。 デビュー作にしては上出来な内容だと思われる。

ただし・・・・・。

『ウブ』キャラではないにもかかわらず受身系の絡みばかりなので、セックスショーとしてはやや物足りない。 また元芸能人という肩書きを持っているわりにはカメラ目線で話すことが出来ず、『芸能人らしさ』がイマイチなところも気になった。

まあとにかくデビュー作なんで、まずは彼女のことから書こう。



聖乃マリア。
顔はパケ写通り。
小さなお顔。丸い輪郭で童顔。可愛い。
目鼻立ちは小悪魔系。
ネコ目。
ただし、ちょっと化粧が濃くて新人キャバクラ嬢といった風貌にも見えたりする。
ときおり2重アゴ。
顔の作りはパケ写通りだが、笑顔が多いんで得る印象は違う。

で、身体。
体型は一応スレンダー系である。が、身体つきは子供。
胸は小さくてちょっと膨らんでいるだけといった感じ。女の子みたい。
肌は綺麗。それと乳首が小さい。
女の子の身体みたいである。
まだ大人の身体つきではない。



性格。

表面的には控えめで素直な子・・・、ということになる。 監督や男優の指示に素直に従っている。 ただ、従っている『だけ』であって、積極性ややる気はそれほど見えない。 煮え切らない感じである。

内面が表に出てこないタイプだと思う。

キャラは前半が、何を考えているんだかよく分からないタイプ。 緊張しているためか、ヘラヘラとした表情が目立つ。 後半は緊張が解れたらしく、そこそこ明るくてノリの良い子。 ただし、笑い方だけは最後までヘラヘラ系で、その様子から軽薄そうに見えてしまうこともある。

雰囲気は芸能人というよりは適当に生きている遊び重視の女子校生といった感じ。人を惹きつけるような魅力は感じられなかった。 表面的には素直な性格だが、所々に美味しいところを持ってゆこうとする素振りが見え隠れしていて、シタタかさが伺える。 (このあたりが芸能人らしさになるのかな)

芸能活動を辞めた理由は、遊びたかったから。
AVに出演するのは、男優とHがしたかったから。
プライベートでは3Pの経験有り。

表向きは控えめで飄々としてる子ではあるが、裏ではコッソリともの凄いことをやってるタイプかと思われる。 根本的には遊び優先、『遊ぶのが大好き』といった子である。



では、内容を。

絡みは3回。

1回戦は、男優のリードで丁寧に進められてゆく絡み。動き的には前半がソフト、後半が激しめ。
2回戦は、男優が終始リードする3Pセックス。激しさは普通レベルだが雰囲気がやや淡白。
3回戦は、ハメ撮りセックス。セックスは普通なんだが監督が喋りすぎのうえ悪ノリ気味。

彼女の絡みをひと言で言えば、可愛らしい絡み。 可愛いHってヤツ。

基本的には受身オンリーの絡みで、身悶えが少なく、小さくてソフトなセックスである。 派手さや迫力は無い。

反応に関しては、やはりこちらも『可愛い系』であって、声を漏らすような感じである。

作品の序盤は緊張のため、息をハァハァさせながら「ハッ・・・、アッ・・・」と、ときおり小さな声を漏らす程度。 イクときも「ンハッ・・・、ア・・・、気持ちイイ・・・、イク・・・、イク・・・」「ン・・・、ウン・・・、イク・・・、イッちゃう・・・」と小さく呟くのみで、動きはほとんど無い。 中盤以降は多少声が出るようになり、顔を揉みくちゃにしながらリズミカルに「ンンッ・・・、アンッ、アンッ・・・」と喘いでいる。 動き・身悶えは小さいけど。

また比較的絶頂しやすい体質のようで、1度の絡みで2回以上はイク。 ただしイキ慣れてはいないようで、しかもイキ方は大人しい。 極まってくると喘ぎ声のテンションはやや上がるものの反応に爆発力はなく、「イ・・・ク・・・、イク・・・」と可愛らしく呟くだけ。 見ていてもイク瞬間を認識できない。 男優もイチイチ確認してるくらいで、映像的にはまったくもって分からない。 イッたあとはすぐに回復してるんで。浅イキ系かと思われる。

絡みがソフトであることは先に書いたが、それと同時に『ライト』な感じもする。

彼女はタマ舐めやアナル舐めといった献身的なプレーも見せてはくれるのだが、それらを含めても絡み全体が遊びの延長といった感じで、肉欲や愛情といった要素が見えてこない。 (ヘラヘラしながらセックスしてる)。 絡みがやや軽薄な印象である。 スポーツとは違って、あきらかに『遊び』的な傾向がある。 セックスをするのに理屈が必要なユーザーにとっては、この『ライト』な印象がやや不満に感じるのではないかと思う。

絡みに集中できているんで本気度は高そうに見えるんだけどね。



では、気付いた点をいくつか。

フェラは作品内で上達。

最初の絡みではちょっとピストンするだけのフェラ。 口の中で舌を使っているらしいが見た目としての動きは無く、咥えているだけのフェラにしか見えないものであった。 しかしながら最後の絡みでは、ジュポジュポと音を立てるリズミカルなピストンフェラを披露していて、上達してるのが確認できる。 監督も驚いている。

セックスでの雰囲気が・・・・・。

聖乃は恥ずかしいとヘラヘラしてしまう傾向があり、本番挿入中に男優から話しかけられるたびにヘラヘラしてしまっていて、ここは見る側からするとちょっと興醒めしてしまう部分である。 本人がやや緊張している様子なんで、それを和らげるために話しかけているのは分かるんだが、話しかけないほうが良かったように思う。

カメラの位置を気にしない。

元芸能人のわりにはカメラへの意識が弱いように思う。 (それだけ絡みに集中しているとも言えるが)。 完全にカメラを無視してるセックスなので、セックスショーの映像としては物足りなさがある。 彼女の表情やユーザーが見たいであろう身体のパーツなどが見えないといったことがしばしばある。 まあもちろんセルなんで結合部分やアナルのアップ映像は多めではある。



では、総括。

聖乃には絡みを恥ずかしがっている様子があるものの、セックス自体を遊びの延長と割り切ってしまっているフシも見受けられるんで、彼女に『ウブ』な様子は無い。 『遊ぶのが大好き』なだけの女の子である。

しかしながら彼女は受身系の可愛らしい絡みしか見せてくれないので、キャラとセックスにややギャップがあり、これをユーザーがどう評価するのか、というのが作品のポイントになると思う。 献身的なプレーはあるものの、やはりこれも『遊び』といった感じで、絡みが『ソフト』であると同時にやや『ライト』(軽薄?)な印象であった。

さらに俺自身はハード系の絡みが好きなんで、今作は物足りないと感じた。 (悪いとは思わなかったけど)。

というわけで・・・・・。

元芸能人という肩書きが好きな人、パケ写に惹かれた人、そもそもファンだった人、ソフトで可愛らしいHが好きな人は見てもOKだと思う。

ハード系、イキまくり、濃厚下品系の絡みが好きな人はスルーで。

以上です。

[内容]
1、インタビュー
特技は競歩。
初体験は中2。相手は先輩で場所はラブホテル。
『イク』というのが分かったのは3回目のセックスくらい。
経験は15人。3Pの経験は2回あり。
AV出演の動機は好奇心。男優とのHに興味があるとのこと。

芸能活動は12歳のときから16歳のときまで。
子役からスタート。週一で演技・ダンス。ボイスのトレーニング。
食品メーカーのCMから始まり、舞台、大河ドラマに出演。
活動は舞台が中心。
芸能活動を辞めたのは遊びたかったから。

感情が表に出にくいタイプのよう。表情が不安定。
M字開脚も淫語発言も抵抗する様子はない。すんなりやっている。
恥ずかしいと言っているが、行動や表情には見えない。

2、セックス(男優:大島丈)

恥ずかしいと作り笑いをしてしまうタイプのようで、ヘラヘラしてばかり。

顔面騎乗クンニ>クンニ>フェラ>挿入
正常位>座位>騎乗位>背面騎乗位>正常位>顔射>ちょっとだけお掃除フェラ

男優のリードで丁寧に進められてゆく絡み。
動きは前半がソフト、後半が激しめ。聖乃は受身のみ。
絡みには結構集中できてる様子で、本気度は高そうに見える。
ただカメラの位置を気にしてる様子は無く絡みの見せ方は下手。
でも新人にしては上出来な一発目の絡み。

3、フェラ抜き

手コキ>フェラ>アナル舐め>フェラ>舌射>お掃除フェラ

舌先で亀頭をチロチロと舐めたあと咥える。
動きはスローなピストン系。ジュポジュポと音を立てる。
男優が話すには口の中で舌を動かすタイプらしい、見た目には分からない。テクニックはこれだけ。
監督に誘導され、ハーモニカや玉舐めを教わる。
お掃除フェラはちょっとだけ。

4、3Pセックス(男優:田淵正浩、花岡ジッタ)

指マン>クンニ>指マン+連続潮吹き>ダブルフェラ>挿入
立ちバック>後背位>背面騎乗位>側位>正常位>顔射
正常位>顔射

男優がリードする絡み。聖乃はリードに従うだけ。
ただリードも雰囲気もやや淡白。丁寧な感じではあるが絡みに盛り上がりが無い。
動きの激しさは普通。
見所は潮吹きかな。

5、オナニー

ローターオナ。

感じているし絶頂もしてるが、手付きがおぼつかない。
オナニーはほとんどしないとのこと。

6、セックス(男優:監督)

ハメ撮り。

指マン>張り型責め>フェラ>挿入
正常位>騎乗位>正常位>顔射
正常位>顔射

男優がリードする絡み。
前戯はソフト。監督が喋り過ぎなうえ悪乗り気味でややウザい。
聖乃を煽るため「オマ○コがヌルヌルだよ。凄いヤラシイよ」「凄いHな子だねぇ」とか言ってる。
本番は普通。
気になってた女優さんだけに参考になりました(゚∀゚)ノ。
2007/02/04(日) 20:28:49 | URL |   #mQop/nM.[ 編集]

商品点数40,000点!

日本一のアダルトビデオ 激安DVD販売ショップ!

4545maxショッピングサイト!

http://ds.av-navi.co.jp/4545max/
2007/02/05(月) 11:23:11 | URL | 4545max #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/382-eed4263a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

