FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

■ 現役アイドルがAVデビュー! 紺野りさ子 レビュー
  • 品番: vspds215
  • 時間: 120分
  • 出演: 紺野りさ子
  • メーカー: V&Rプロダクツ
  • レーベル: V&Rプロダクツ
  • 発売日: 2007/01/18
  • 2007年いきなり衝撃!!89cmでFカップ巨乳の現役アイドルがこんなことまでしていいの!?今まで誰にも見せたことないマ○コやアナルをカメラの前で初公開!恥じらいながらも頑張る姿が愛らしいパイズリやフェラ。ドキドキの初SEXでは、緊張いっぱいながらも初めてイッちゃいました!更に今回はレースクイーン姿で3Pにも初挑戦!最初は緊張したけど…最後はいっぱい感じちゃいました!
5点 ★★★★★ 可愛い。柔らかな表情で優しそうな感じ。
スタイル 4点 ★★★★ スレンダー巨乳。
エロ度 2点 ★★☆☆☆ セックス下手。テクは無し。
過激度 2点 ★★☆☆☆ 作品全体としてはソフトなほう。
お勧め度 3点 ★★★☆☆ 容姿が好みならば。

作品の前半は『現役アイドル』という肩書きを生かした企画物的な内容。 後半は絡みを中心とした内容。

普通のAVデビュー作として見れば前半部分は不要に思え、『現役アイドル』のAVデビュー作として見れば後半の絡みはヌルめで、ちょっと物足りなさを感じた。 どっち付かずという感じである。

また、彼女にはパラパラダンスが巧かったり男の気の引きかたを熟知していたりと遊び人的な要素があるにもかかわらず、『絡み』はコトゴトく下手で、容姿や性格のわりにセックスの実力が伴っておらず、絡みは拍子抜けで期待ハズレ。 かといって初々しい雰囲気もなく、要はただの下手な人、可愛いだけの人といったところがあって・・・・・。(作品の途中までは)

まあデビュー作なんで、まずは女優のことから書こう。



紺野りさ子。
顔はパケ写通り。(さすが芸能人。)
目がクリクリっとしていて可愛く、表情が柔らかい。
髪の毛も柔らかそう。
22歳という実年齢のわりには若いというか幼い感じの顔立ちで童顔である。

で、身体。
体型はスレンダー巨乳。
胸は真ん丸お椀型。でも硬そう。
ウエストはキュッと締まっていてクビレが結構ある。
お尻はプリっとしていて張りがある。
パーツの形が整っていて、とても綺麗な身体。

容姿はまさに芸能人・グラビアアイドルといった感じ。
これで手足がもう少し長ければモデルクラスの身体だと思う。



で、性格。

作品の前半と後半でキャラが違っている。

前半は緊張のためか早口でしかもキッチリとした喋り方で、良く言えばシッカリ者、悪く言えばお仕事モードの人という印象。 上っ面的にはニコニコしているんでトゲトゲしさは無いが、リアクションがサバサバしていて親しみやすさが無い。 男優と打ち解けない感じ。

後半は・・・、というか絡みになると恥ずかしさのため、素直で幼い感じの『おにゃおにゃの子』のような可愛らしいキャラになる。 ただ、ノリがそこそこ良いにもかかわらずリアクションが続かない人、1回リアクションしたら終わりの人なんで、雰囲気が断続的。 要は、ただの可愛らしい女の子である。

気になった点としては、会話の節々に、目立ちたい・有名になりたいという欲望がチラホラと見え隠れたりしている。 また髪型や仕草によって、どんな男が言い寄ってくるだとか、自分の表情や身体の見せ方をよく知っていたりする。 このあたりは、芸能人らしい。



では、内容を。

絡みは2回。

1回戦は、デビュー作らしく男優がリードするソフトな絡み。
2回戦は、3Pセックス。前半は男優が実技指導するような感じ。後半は激しめの動き。

まず書かなければならいのは、紺野は男のベルトを外せず、パンツを脱がすのにも手間取り、男の身体に触る手付きもギコちなく、明らかに『男の経験』が少ないこと。 よって、もちろんというか当然に、セックスは下手で絡みの際の表情も硬い。

一応彼女は動けないということは無いんだが、動き自体はギコちなく、また男優や監督の指示通りにしか動けない・動かないため、絡みが『やらされているセックス』であって、そこからは彼女のエロい資質や個性は見えにくい。

要は、体裁を整えた上っ面だけの男優主導型のつまらないセックスショーである。

反応はあるが、小さな声で「ん・・・、アン・・・」と漏らすように呟くだけ。 挿入では露骨に嫌そうな顔をし、口では「嫌・・・、嫌・・・」と言う。 インタビューでは『セックス好き』を公言しているが、実際はまったくもって違う。

しかしながら、これらは2回戦の途中までである。

2回戦の途中からは、絶叫気味に「アゥ!!アゥ!!アゥ!!」とリズム良く喘ぎだし、自らの意思で男優のチ○ポを握りったりするようになっている。

どうやらその前戯段階における潮吹きか、または絶頂したことで吹っ切れたのか、そのあたりから絡みにおけるスタンスに変化が見受けられるようになった。 動きはまだまだギコチないが、男優と息を合わせられるようになりセックスにも集中出来るようになっている。 普通のセックスショーが出来るようになっている。 そこに上っ面的なものは見当たらない。

最後に見せてくれた絡み・3Pセックスは、今後を期待できそうな感じであった。



では、気になった点をいくつか。

フェラはピストン系。

動きがゆっくりとしていて一見丁寧にも見えるんだが、実は緩いだけ。 動きもややギコちなく、一般人における普通レベルといったところ。 AVの世界では下手なレベル。 もちろん特別なテクニックも見受けられない。

体力が無いようで。

3P後半では男優がガンガンと動きだすんだが、紺野は体力が無いようでハードな動きにはついてゆけてない。 しかも途中でバテてしまっていて、動き的にはグッタリしている。 でもスパンキングには反応してたり。

潮吹き。

オマ○コは濡れやすいらしく、すぐにグチュグチュという卑猥な音が鳴り響く。 また、白濁汁がよく男優のチ○ポにまとわり付いているのも見られる。 潮吹きは初めてだったらしく、本人がかなり驚いている。 そして、よく分かって無い様子。 そのときの様子からして、人生初めての絶頂かも。



んじゃ、総括。

芸能人組らしいヌル~い感じの作りで作品が進んでゆく中、「あ~あ、やっぱりか・・・」という思いもありましたが、最後の最後になってやっとマトモなセックスショーを見せてくれました。 今後に期待できそうな内容ではあります。

しかしながら、本作の内容のみで判断した場合、作品としては明らかに見所が少なく、また作風がソフトすぎて、AVとしての面白味にはとても欠けています。 よって芸能人AV女優らしく、ファンの人しか楽しめない内容であるとも言えます。

というわけで・・・・・。

ファンの人は見てください。 それと、新人が好きな人も見てください。 あとは・・・・・・。 パケ写に惹かれた人も見てもいいかな。

それ以外はスルーで。

今作に限って言えば、彼女の容姿に魅力を感じることが出来れば、そこそこは楽しめるかと思います。

今回は以上。

*紺野は最後の最後になって男優やスタッフと打ち解けています。 本人曰く「すっごい気持ち良かった♪。大変だったけど、これからもやっていけそう♪」。 セックスや撮影に関して吹っ切れた様子が見受けられます。

*今回のレビューは分かりにくいですね。 まず、紺野の容姿や性格から抱くイメージでは『セックス下手』という事実を想像できませんでした。 男の気の引き方や誘いの断り方などをよく知っているにもかかわらず、相手の身体の触り方どころか服の脱がし方すらままならないような状態で、実際の実力とはかなりギャップがありました。 また、作品の途中でAV女優としての成長を見せ、変化しているので、作品内においてはキャラに一貫性がなく、レビューでは女優像を捉えにくかったというのも事実でした。

[内容]
1、インタビュー
元芸能人。レースクイーン・キャンギャルをやっていた頃にスカウトされて水着タレント・グラビアアイドルになったとのこと。
仕事は地方のテレビ出演、秋葉原辺りでのイベントがメインだったとのこと。
男性経験は5人。すべて彼氏。
ナンパはついてゆくが、Hはしないとのこと。

2、フェラ

男優が登場すると、緊張した面持ちを見せる紺野。
男優の下着を脱がすのは下手。

フェラ>舌射

ピストンフェラ。
丁寧にも見えるが緩いだけのようにも見える。
少々ギコチなく素人における普通レベル。
特別なテクニックは無いといったところ。
舌射されると少々涙目でビビリ顔。初めての経験とのこと。

3、フェラ抜き

秋葉原の街に立ち、寄ってくる男たちを相手する紺野。
ナンパしてくる男、スカウトしてくる女、そして遂に彼女の過去を知るファンが現れる。
そのファンを誘って男優として出演してもらうことに。
ミニスカポリスっぽいコスプレをした紺野。

フェラ>顔射>お掃除フェラ

動けはする。
が、監督の指示に従っているだけ。積極性や紺野の内面にあるエロは見えない。
そう意味ではプレーがお仕事的。

4、セックス(男優:志戸哲也)

男優にアナルを舐められて、嫌そうにする紺野。

指マン>フェラ>挿入
正常位>背面側位>背面騎乗位>後背位>正常位>舌射

男優が丁寧にリードする絡み。
一応セックスをしてみましたという程度。動き的にはマグロに近い。

5、3Pセックス

一昔前のレースクイーンのコスプレ。

フェラ>パイズリ+フェラ>クンニ>指マン+フェラ>潮吹き>挿入
後背位>背面騎乗位>正常位>舌射
正常位>舌射

前半はセックスしてるというよりは、男優が絡みの手順やプレーのテクニックをを教えてるような絡み。
後半は、まあなんとか普通の男優主導型のセックスショー。ただ紺野は体力が無いようでフラフラ。男優の動きは激しめ。
最後の最後になって絡みに集中できるようになったみたい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/04(日) 04:51:17 | | #[ 編集]

RE;匿名さん
管理人のsiryuです。
リクエストは大変嬉しく思います。アイテムを選ぶときの参考にもなりますので大いにリクエストして下さい。
ただし、それに必ず応えられるというわけでは御座いませんので、その辺はご理解下さい。(私にも好みがあります。)

なお、『First Impression 杉崎夏希』は現在手元にありますが、まだ未見で御座います。そのうちレビューは書くと思います。(予定では今週中に掲載)
2007/02/04(日) 18:18:46 | URL | siryu #-[ 編集]

Re:管理人さん
速レスありがとうございますw
返信先がないから管理人だけ表示を許可するはずしといたほうがよかったですね。

書き込むのも本当は迷ったんですが、
自分が気に入った作品ということもあり、管理人さんならどういう視点でレビューを書いてくれるか気になったもので。

AVのレビューというと、結構甘口というか宣伝材料のものが多く、参考にならないものです。その点管理人さんの場合、自分の知りたい視点でレビューしてくれるので、かなり参考になります。

手元にあるということで、期待しておきます!基本的にレスすることは少ないと思いますが、応援してるのでこれからもがんばってください。

2007/02/05(月) 04:27:52 | URL | 匿名 #-[ 編集]

りさ子さんかわいいです。
2007/04/22(日) 04:14:28 | URL | 乾裕哉★浦田優也 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/381-0bc0f0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
紺野りさ子(こんのりさこ)生年月日 : 1985-04-20血液型 : B型出身地 : 東京都身長 : 157cmサイズ : B 89(F) W 58 H 84趣味 / 特技 : カラオケ・ピアノルックス : きれいボディ : スレンダー女優タイプ : お姉さん 2007年1月に衝撃のデビュ...
2007/08/18(土) 18:57:44 | AV女優の無修正動画★最前線+
管理人の承認後に表示されます
2008/10/19(日) 20:31:50 |

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

