FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

■ プレミアデジタルモザイク Vol.014 星野あかり レビュー
  • 品番: pgd055
  • 時間: 120分
  • 出演: 星野あかり
  • メーカー: プレミアム
  • レーベル: GLAMOROUS
  • 発売日: 2006/12/07
  • 淫乱オマ○コ丸出しアングル。星野あかりをプレミアデジタルモザイクで丸裸。厚めのリップでチ○ポをしゃぶり倒す絶妙のフェラテク、汁濁マ○コの結合部を業界一の超激狭デジタルモザイクで見る快感。アナル全開濃厚FUCK。
3点 ★★★☆☆ エロ顔。
スタイル 5点 ★★★★★ ムチムチ巨乳でエロい。
エロ度 3点 ★★★☆☆ かつてほどの勢いは無いような。
お勧め度 3点 ★★★☆☆ 普通以上、良作未満。

まあタイトルから分かるように、この作品は「プレミアモザイク」という小さくて目の細かいモザイクが売りである。

で、これが実際のところどうかというと・・・・・。

う~ん・・・・・。

確かにモザイクは小さい。 そして目も細かい。 ただ・・・・・。

今回はそれらを生かし切れてないといった感じである。

というのは、アップの映像・アングル共に中途半端であって一番の見せ場である結合部分をカメラが捉えきれてないのである。 結合部分にカメラが寄ってはいるんだが寄りが甘かったりして、モザイクの向こう側にあるオマ○コの様子や、はたまたフェラチオ時の口唇の動きなんかが見えにくくて分かりにくいのだ。

これではちょっと、この作品の売りである小さなモザイクの有り難味を感じられない。

で、一方の絡みのほうなんだが、こちらは・・・・・。

まあ悪くは無い。 女優の個性は出ている。

ただ過去の作品にあったような濃厚なエロさが少々トーンダウンしてるかなといった印象を持ち、個人的な感想ではあるがちょっと物足りなかったかな・・・、という感じではある。

またこれも個人的ではあるが、星野のキャラや乱れ方にマンネリ感を覚えつつあったりもした。



では、内容を。

絡みは3回。

1回戦は、前戯はネットリで本番は激しめの絡み。ただ画面が異常に暗い。
2回戦は、バーチャルカメラ目線映像で星野がリードする絡み。ちょっとテンポが悪い。
3回戦は、3P。男たちが星野を調教して弄ぶかのような絡み。激しめ。

まあなんと言っても彼女の魅力は、フェラと喘ぎ方、そして絡みへのスタンスである。

美味しそうというか物欲しそうな表情をしながら「ング・・・、ング・・・、美味しい♪」と言って、濃厚なピストンスロートフェラを彼女は見せてくれる。 しかも髪の毛を振り乱すほどの激しいピストン動作で、これが一生懸命に男のチ○ポを硬くしようとしてるように見え、また彼女がチ○ポ依存症かのようにも見えしまって、とてもイヤラシく見える。 さらに、ちょと厚めの口唇がチ○ポに絡みつく様子なんかも濃厚なエロさがある。 チ○ポを味わってるかのようなフェラなのである。

次に彼女の喘ぎ方。 彼女のは濁点つきの喘ぎ声と快感で緩んだダラしない表情が特徴的である。 「ン゛ッ!、ア゛ッ!、そこ!、もっと!、気持ぢイイ~!、ダメ!!、イグ!!、イグ!!」と動物の鳴き声のような声で絶叫しながら目は白目を剥き掛け口は常に半開きのまま。 快感に酔いしれてダラしなくなった彼女の表情がとても下品で、これがエロい。

そしてスタンス。 少しでも手が空けばすぐに自分でクリトリスをイジり始める星野。 フェラのときでも本番中でもズーっとクリをイジり回していて、彼女のド淫乱ぶりを見て楽しむことが出来る。 常に快楽を求める姿勢がエロいのである。

ただ・・・・・。う~ん・・・・・。

過去の作品と比べるとエロの迫力がトーンダウンというか、勢いが弱くなってしまったように思う。 星野は快楽に酔いしれ動物のように乱れてはいるんだが、「狂っちゃう」というほどではなく、言うなれば快感を受け止めて味わうことが出来ているといった感じなのである。

また淫乱ぶりにしても、星野はチ○ポを欲しがってはいるものの絡みの中では積極性がそれほど強いわけではなく、どちらかというと受身の絡みで、濃厚なエロさという点ではかつてほどの迫力が無くなってしまっているように見えた。

平均的な絡みよりはずっと濃厚で下品でエロい絡みではあるのだが、彼女の過去の作品と比べるとちょっと物足りなさを感じてしまうのだ。



では気付いた点をいくつか。

1、最初の絡みは画面が暗すぎてまったく分からない。しっかりしてくれよメーカーさん。

2、潮吹きは相変わらず大量。オマ○コからグチュグチュという音を出しながら指マンでビュービューと潮吹き。

3、カメラが結合部分を追いすぎていて絡みの全体像が分からないことがしばしば。知らないうちに立ちバックが騎乗位になってたりする。

4、唾液交換・マン屁等何でもありな下品な絡み。星野は気持ち良くなりすぎちゃって、そんなのは気にならない様子。セックスにのめり込んでる感じもエロかったりする。

今回の作品は良い所もあるんだが、それと同じくらい悪いところもあって、その両方ともが微妙な加減で、なんとも決め手に欠けるといった感じである。

悪い作品で無いのは確かなんだが、肝心ななところでポカがあって良い作品とも言えない。 う~む・・・・・。 人によって評価が変わってしまうかも。



んじゃ、総括。

モザイクを期待して見るとハズレです。 この作品は女優・星野あかりの普通の絡みを普通に楽しむための、ノーマルな作品です。

ただし、星野がパフォーマンスを出し切れてるわけでは無く、また、演出的にもチラホラと良くない点があり、なんとも際立った特徴が無く中途半端で、決め手に欠ける作品であるとも言えます。

というわけで・・・・・。

あんまし強くはお奨めしません。 他に見るものが無かったら、まあ見てもイイかな、といった感じです。

今回は以上。

[内容]
1、セックス(男優:阿川陽志)

指マン>潮吹き>フェラ&パイズリ>挿入
騎乗位>背面騎乗位>立ちバック>正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯は濃厚ネットリ系。イチャイチャして唾液交換してお互いをリップ攻撃。
本番は激しめ。星野は自分でクリをイジりながら腰を振るような淫乱。
結合部分中心の映像。モザイクを生かすためだろうけど。

でも画面が暗い。暗すぎて様子が分からない。

2、強制フェラ

マンションのベランダで、強制フェラ。

手コキ>強制フェラ>顔射

ピストンスロートフェラ。
ときおり男優がチ○ポをねじ込むような動作もあるが、基本的には強要度の弱い強制フェラ。
星野も嫌がってる顔はしてるが、髪を振り乱すほどの激しいピストンだし、そもそも舐めまくりの吸い付きすぎで、動き的には嫌がってる様子は無い。
フェラ巧すぎ。

3、セックス

バーチャルカメラ目線。
星野がリードして始まる。

足コキ>顔面騎乗クンニ>69>フェラ>挿入
後背位>立ちバック>背面騎乗位>騎乗位>正常位>舌射>お掃除フェラ。

前戯は星野がリード。テンポ、リズム、男優との歩調がちょっと悪い。
本番は男優がリードする絡み。結合部分を見せ付けるような絡み。
激しさは前半が丁寧。後半が激しめ。

マンペが聞こえた。

4、フェラ3本抜き

床に立てた張り型をM字開脚の体勢で挿入し腰を上下に動かす星野。
その次に、周囲から3人の男が現れて・・・。

トリプルフェラ>フェラ>顔射>お掃除フェラ
フェラ>顔射>お掃除フェラ
フェラ>顔射>お掃除フェラ

5、3Pセックス(男優:南佳也他)

首輪と手カセをはめられて動けない星野は男たちに身体をイジクリ回されて感じてしまう。

指マン>潮吹き>フェラ>ダブルフェラ>挿入
後背位>背面騎乗位>後背位>正常位>顔射>お掃除フェラ
正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯は、チ○ポを欲しがる星野を男たちが弄ぶようにして調教。
本番は男が自分勝手に進めるヤツ。動きは激しめ。
まあ、そういう設定のセックスショーなので。
相互リンクのお願い。
はじめまして。
突然で申し訳ありませんが当サイトとの相互リンクをお願いできませんか。何卒よろしくお願いいたします。
2007/01/20(土) 00:49:21 | URL | 夢自慰人 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/376-cb4bc9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

