FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

■ Brand New Girl 小林愛弓 レビュー
  • 品番: btyd001
  • 時間: 120分
  • 出演: 小林愛弓
  • メーカー: BEAUTY
  • レーベル: BEAUTY
  • 発売日: 2006/12/25
  • かわいい系美的ガール・小林愛弓デビュー!ファッション誌から飛び出したようなオシャレなファッションに身を包み、ぶっとびエッチを魅せてくれます!!しかも感度良好の絶叫イキまくり1stファックでは、ビッチャビチャの潮吹きを披露しちゃってます。
お勧め度 3点 ★★★☆☆ 絡みはすべて丁寧なんだが・・・
エロ度 2点 ★★☆☆☆ イマイチ雰囲気が・・・。

う~ん・・・・・。

ひと言で説明すれば、丁寧な作品ということになる。

ただ、なんというか・・・。

絡みが前戯の前の段階、つまり男と女がイチャイチャするところから始まっていて、まあクソ丁寧に絡み「全体」を映像化している。

要するに、男と女が服を着たままイチャイチャしてお互いの身体をまさぐるといったシーンから絡みが始まるんだが、この部分がとても長いのである。 そしてなかなか前戯が始まらないのである。(イチャイチャしてるだけのシーンが長すぎる)

さらに男優も女優も丁寧に絡みを進めてゆくもんだから、テンポがもの凄くスローで・・・・・。 俺的には退屈感を覚えてしまった。

良く言えば「丁寧」なんだが、悪く言えば、う~ん・・・。 「かったるい」「まどろっこしい」といったところだ。

まあとにかくデビュー作なんで、まずは女優のことから書こう。



小林愛弓。
顔はパケ写とはちょっと違う。
顔は小さく、目はネコ目。
アゴと口も小さく、押切○えのような顔立ちである。
ただ口はアヒル気味、歯もちょっとビーバー気味。
でもまあ可愛い顔立ちだ。
表情はパケ写ほどは凛々しく無く、もっとボケッとしたというかフニャフニャとした感じで垢抜けてはいない。

で、身体。
体型はスレンダー。
凄い細い。
それでもって顔が小さくて手足が長いんでモデルみたい。
もちろん貧乳。(たぶんAカップもないのでは)
それと肌が綺麗。
ポイントはこんなもんかな。

モデル体型ではあるが、姿勢や身体の見せ方、手足の動かし方はモデルっぽくなく、まったくもって一般人である。



で、性格。

インタビュー等が無いのでまったく分からない。 そもそも、この作品は女優の個性に一切スポットを当ててはいない。

一応書いておくと、絡みにはキャラ設定があって、そこでは甘えん坊の恥ずかしがり屋といったキャラをやっている。(これが素かもしれないが)

で、雰囲気。

これが・・・、まったく無い。 雰囲気の無い娘である。

なんだろう・・・、オーラの一切無い子である。 無味乾燥というかその他大勢的というか・・・。 それに、とくに明るいといったわけでもなく・・・。

顔は可愛いし身体はモデル体型なんだが、まったくもって華やかさが無い。 うん、なにも無い。

また、親しみやすさもなくて・・・、なに考えてるんだか分からない系かな。 (教室の片隅で1人でいるタイプにも見える)



では内容を。

絡みは4回。

1回戦は・・・、いや・・・。

2回戦目は、バーチャルカメラ目線での絡み。 それ以外はすべて普通の絡みである。

絡みの設定もすべて恋人同士という設定で同じ。 男優が違うだけだ。

絡みが4回もあるのに、なんともバリエーションが無い。

う~ん、はてさて、いったい何を書けばよいのか・・・・・。

・・・・・。

え~、彼女の感度は良い。

反応は悶絶の表情で声を漏らすたびに身体がビクッと動くタイプ。 「ハァハァ、ん!、ハンッ!、ハァッ!、ンアッ!、イヤ!、ダメ!、イっちゃう!、イク!」。 「一緒にイって!、ねぇ、お願い・・・、一緒がイイ!」。 喘ぎ声は多くて、甘えん坊キャラ。

またイキやすくもある。

1回の絡みで2・3回はイク。 ただイキ方がアッサリ系というか、テンションが上がらず一定のままいきなり絶頂してしまうタイプなので、その瞬間はそれほど見応えが無い。 それに一度イクと後はグッタリしてしまい動きが悪い。

フェラは巧いほう。

テクは無いが、動きがリズミカルで手馴れている上に一生懸命しゃぶってくれる感じ。 愛情系かな。 ジュルジュルと音を立てるスロートフェラだ。 男の様子を伺いながら一緒に気持ち良くなろうね的なフェラに見えた。 男の反応を伺う視線が可愛い。



では、絡みに関して気付いたことを。

絡みはすべて恋人同士という設定だが、会話があるのは最初だけで絡みの最中はほとんど無言、喘ぎ声だけ。

よって雰囲気が淡々としてるというかサバサバしてるというか・・・。 濃厚さは無い。

ただ、キスをしながら腰を振るといったシーンが比較的多めだったり、男優も女優も丁寧に絡みを進めていたりはするんで、恋人系の絡みに見えないことも無い。 動きは丁寧なんだが雰囲気がちょっとサバサバした感じである。

他のポイントとしては、絡みがちょっとチグハグな感じでもある。

男優は丁寧ではあるもののその動きはセックスショー的で、愛撫にも腰の動きにも緩急があったりする。 ただ、小林の方は普通に気持ち良くなってしまってる様子で、素でセックスしてる感じなのである。

男優と女優で絡みへのスタンスが違っているので絡みに一体感が無く、ちょっとチグハグに見えてしまう。 男優が浮いてしまって、その動きが機械的に見えてしまうこともある。

また、小林が素でセックスしてるためか絡み全体に盛り上がりが無く、同じテンションが最初から最後まで続いている。 そのため絡みに緩急が無く、エンターテイメント的なオモシロさに欠けていて、抜き所にもちょっと困る。

他にも、小林はカメラに合わせて身体を動かさないので、顔や胸が隠れてしまっているシーンがたくさんある。

絡みが丁寧なため、男優も女優も見た目の動作が小さくダイナミックさに欠けている。

また、丁寧すぎて絡みのテンポが遅く、まどろっこしいと感じる。

結局のところ、絡みの展開や当人たちの動作からは一見、恋人系のセックスに見えるんだが、雰囲気がサバサバしすぎているため純粋には「恋人系」には見えず、このため絡みの目的がハッキリしないというか、方向性が見えないというか、何を見せたいのかが分からない絡みといった具合なのである。

付け加えて。 全裸のシーンが少ないんで、彼女の身体をあまり堪能できなかったのが残念である。

あと、小林は甘えん坊の恥ずかしがり屋というキャラだが、男の服の脱がし方には手馴れていたり、また、セックスでの身体の使い方も巧く「慣れてる」感じで、ウブな様子は無い。 潮吹きもお掃除フェラも当たり前のようにやっている。

絡みは普通に出来ている。

雰囲気作りにのみ失敗してるといったところだ。



んじゃ、総括。

作品的なことを言えば、絡みにバリエーションが無く、また女優の個性を映し出していない点から、性行為のみにスポットを当てた作品ということになるんだが・・・・・。

その行為が、イマイチ方向性というか、なにを見せたいのか伝わってこないものであって、なんというか、結局作品の魅力が女優の容姿のみとなってしまっている。 これがなんとも勿体無い。 せっかく、ちゃんとセックスのできる女優なのに。

というわけで、デビュー作という点を考慮して、パケ写の女優が気に入ったならば見れば良い。 それだけ。 うん、それだけ。 女優の容姿で勝負する作品だから。

以上。

でも実物はパケ写とちょっと違うんだよね。ハハッ。

[内容]
1、セックス

イチャイチャしてる恋人同士という設定。

クンニ>指マン>フェラ>挿入
騎乗位>後背位>正常位>顔射

前戯は丁寧でテンポはスロー。
指マンではクチャクチャと音を鳴らしている。
本番は普通なんだが、盛り上がり無い絡み。
小林は前半は遠慮がちだが、後半はセックスに集中できてる感じ。
ただ本気で感ちゃってる様子で、セックスショー的な雰囲気が無い。
迫真さや臨場感はあるんだが、エンターテイメント的なオモシロさが無い。
他所様の普段のセックスを見てるよう。

2、セックス

イチャイチャしてる恋人同士という設定。
バーチャルカメラ目線。

指マン>大量潮吹き>フェラ>挿入
正常位>後背位>騎乗位>正常位>顔射

絡みは全体的にテンポが遅い。
丁寧にセックスしてる感じ。
前戯は丁寧。
本番は普通。
最初の絡みと変わらないような・・・。

3、セックス(男優:黒田将稔)

恋人同士という設定。

クンニ>指マン>フェラ>69>挿入
正常位>座位>騎乗位>後背位>正常位>顔射

前戯は普通。
ただ黒田はちょっと粗雑かな。小林は一生懸命な感じ。
本番は激しめ。
テンポが遅すぎて抜き所に困る。

4、セックス(男優:南佳也)

恋人同士という設定。
まだ明るいからと嫌がる小林とイチャイチャしようとする南。

指マン>フェラ>挿入
正常位>騎乗位>後背位>正常位>顔射

前戯は普通。
本番は激しめ。
どれも同じ絡みにしか見えない。
相互リンクのお願いです
はじめまして、AVNAVIというサイトを運営しています。
こちらのサイトを拝見し是非相互リンクをして頂けたらと思い書き込みをしました。
まだ始まったばかりのサイトですが、宜しければ検討して頂ければと思います。
http://videonavi.15.dtiblog.com/
上記URLにすでにリンクをはらせて頂きました。
よろしくお願いします。
2006/12/30(土) 15:34:34 | URL | maniac #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/364-c979e0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

