FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

■ お嬢様は現役女子大生 ほしのキララ レビュー
  • 品番: hodv20397
  • 時間: 120分
  • 出演: ほしのキララ
  • メーカー: h.m.p
  • レーベル: h.m.p
  • 発売日: 2006/12/21
  • 2006年最後の大型新人、Fカップの天然美少女アイドル「ほしのキララ」が鮮烈デビュー!おしとやかなのにとってもエッチに振る舞っちゃう!気品溢れる“現役女子大生”の珠玉の初SEXを見逃すなッ!!
お勧め度 3点 ★★★☆☆ まあデビュー作にしては上出来なほう。
エロ度 2点 ★★☆☆☆ セックスは出来てるがパワーに欠けている。

まあ、え~・・・。 ドラマ仕立ての作品である。

ただドラマと言っても、ほしのキララはAV女優の役なんで、なんと言うか・・・。 AVの中でAV撮影をやっているような構成と筋立てなんで、そんなにドラマのほうは気にならない。 そもそもたいしたストーリでは無いので。

で、作品の感想はと言うと・・・。う~ん・・・。

緊張してるわりにセックスは出来ている。 デビュー作にしては上出来なほう。 だから、悪いとは思わない。

ただキャラにちょっとパワーが無いのと、絡みでの乱れ方にキレというかイマイチ乱れ切れてないフシがあって、また絡みが子供っぽくて薄っぺらい印象もあって、どうにもスパッと「良かった」と言うことが出来ない。

悪くはないんだが、ビミョ~な感じなのである。

まあとにかくデビュー作なんで、まずは女優のことから書く。



ほしのキララ。
顔の作りはパケ写通り。
可愛い。(角度によっては?なときもあるが)
ただ印象というかイメージがちょっと違う。
AV的な派手さや華やかさが無く、どこか間の抜けてる顔。というか表情である。
華が無く売れないアイドルみたいな顔と言えば分かるかな。
まあ一般人的・・・、というか親しみやすい顔である。

で、身体。
体型はスレンダー巨乳。
下半身が細い。
ガリではないが肉感に乏しいので色香には欠ける。
胸は美乳で上向き。
正面から見ると真ん丸な形をしてるんで小振りに見えるが、盛り上がりが大きく、見た目以上に結構巨乳。
張りがあって若さを感じる乳である。
ただ乳輪が若干大き目かな。
あと、肌は色白ピンク系。

容姿は、まあ良い。



で、性格。

基本的には少々天然でマイペース・・・、ではあるんだが・・・。

インタビューでの答えが・・・・・。 好きな寿司ネタは中トロ、イクラ、ウニ。 好きなタレントは、カト○ーン、桑○圭佑、妻○木。 好きな男のタイプは、家に帰って来る人。車の運転が巧い人、料理が巧い人。休みの日どっか連れてってくれる人。子供が好きな人、犬が好きな人。

と、答えが異常とも思えるほどたくさんあって・・・、う~ん・・・、表には出てきてないが実際は図々しい性格かもしれない。 表向きは天然マイペース型。

で、雰囲気。

これがちょっと覇気に欠けるというかパワーが足りない感じである。

笑顔が多いんで暗いとは感じないが、態度やスタンスがハッキリとしないケースが結構あって、曖昧で中途半端な人物といった印象を抱く。 よって女優の個性といったものがハッキリとは見えてこず、内容すべてが締まりの無い感じであった。



では、内容を。

絡みは3回。

1回戦は、恋人同士という設定。男優がリードする普通の絡みだが、ほしのは終始照れ笑い。
2回戦は、AV女優と演技指導をする監督という設定。加藤鷹らしいウルサイ絡み。
3回戦は、サラリーマンと援助交際する女という設定。前戯はネットリ気味だが絡みは普通。

作品の前半はほしのが緊張している。 といっても彼女の緊張は表情が引きつるとか身体が動かないとかそういったものではなく、とにかく照れ笑い。 絡みのときも照れ笑い。 男優がなにかを喋るたびに笑ってしまっているので、絡みが、アンアン→ニヤニヤ→アンアン→ニヤニヤの繰り返し。

まあデビュー作らしく方向性のハッキリとしない絡みであって、かつニヤニヤしながらのセックスが微笑ましくもあり、エロさはまったく無い。

2回戦目からは緊張も弱まり、普通のセックスショーを出来るようになっている。
鷹  「なに、やめたいの?」
ほしの「ううん、やだ、続けて」
なんてやりとりもあって、もう立派なAV女優といった感じ。

ただ・・・・・。

彼女の反応が単調な泣き声系なのと、絡みの最中に言う言葉がセリフ臭いので、なんというのか・・・、ワザとらしいとまでは思わないが、キレがないというかイマイチというか・・・。 微妙~な心持ちになる。 「ハァハァ・・・、アン、アン、気・・・持ちイイ・・・。イ・・・ク、イ~ク・・・」 という言葉を繰り返すだけの反応であって、ちょっと扇情的では無い。

また男優のリードに従うだけの絡みなんで、まったくと言っていいほど彼女の積極性が見えず、それが単調気味の反応と相まって、絡み全体が子供のお遊び的に見えてしまう。 一方的に、男に気持ち良くしてもらってるセックスといった感じで、2人でセックスしてる感じや一体感が無い。(方向性がハッキリとしないからだと思うけど)

人のドロドロとした欲望や濃厚な快楽を味わうような様子は無く、子供の遊びというか、ちょっとしたスポーツというか、薄っぺらい感じのする絡みといった印象なのである。



では、個人的に思ったことを。

「プロのAV女優」ではなく「現役女子大生の素人」が見せるセックスショーとして作品を見たならば妥当・・・、というか良いレベルなのかなと思う。

容姿には華が無いが一般人として考えればレベルは高いほうだし、性格も作ったり作られてる感じはしないし、絡みでもフェラは特殊なテクは無いが慣れてる感じであって巧いし、セックスでの反応もシッカリとある。

「プロのAV女優」として見たならばちょっとエロさや華やかさに欠けていてイマイチだが、「一般人や素人」として見れば、とても上出来なセックスショーである。

そう・・・、素人くさいセックスショーなのである。

そしてセックスに慣れた素人といった感じなんで・・・、まあそこらへんに魅力を感じることの出来る人ならばこの作品を楽しめるのではないだろうか。



んじゃ、総括。

え~・・・、レンタル作品なんで女優のキャラや個性を楽しみたいたいといったユーザーが多いとは思うんだが、そういった意味ではほしのキララはキャラ的にちょっと素人よりの傾向が強く、際立った個性といったものがなく、作品としては少々パワー不足な感じである。 (人物的な面白味が無く、ちょっと可愛いだけの人ってこと)

またセックスショーに関しても出来てはいるが、爆発しきれてない感じで・・・、悪くは無いがイマイチ感がある。 素人のやってるセックスショーとして見たならば、まあ、楽しめるのかな、といった所である。

ガチンコ本番や本気のセックスではなく、「素人のセックスショー」を見たい人ならば、楽しめるだろう。

今回は以上。

なぜか、イメージシーンに腋毛と剃るシーンがあったりする。

[内容]
1、インタビュー+指マン(男優:加藤鷹)

緊張していて照れ笑いばかり。
インタビューでは、初体験は16、イッた経験は有り、との答え。

ローター責め>指マン

反応は声を漏らすタイプ。
「アゥン・・・、アァ~ンン、アン、ウ~ウン、イク!、イキそう!」
喘ぎ声は泣き声に近い感じ。子供っぽい。

2、セックス

恋人同士という設定。
上京したがる星野を男優が説得して絡みへと。

ローター責め>クンニ>指マン>フェラ>挿入
正常位>騎乗位>背面騎乗位>後背位>指マン>大量潮吹き>正常位>お掃除フェラ

前戯は普通。男優がリード。
フェラはピストン系。吸い込みは弱そう。
本番は激しめ。
騎乗位では前後に腰をグラインド。動きは小さいが。

絡みの最中でも男優がセリフを言うたび笑ってしまっているので本気度が高そうに見えない。
星野に反応はちゃんとあるが、色気がないのでちょっと絡みが子供っぽく見える。
マン毛がなく美マン。
まあ初っ端から潮吹き、お掃除フェラがあり、反応もあるんでるんで上出来。
「アハッン!、気持ちイイ~・・・、ハァハァ、イヤ、イッちゃう!、アン!、アン!」
「ハァハァ、気持ちイイ・・・、アン・・・ウゥッ、イヤ・・・、気持ちイイ・・・」
「アァン!、イヤ!、イク!、イク!」

3、オナニー+セックス(男優:加藤鷹)

オナニーをする星野に演技指導をする監督役の鷹。

ローターオナ>指オナ>クンニ>指マン>大量潮吹き>フェラ>挿入
正常位>座位>正常位>後背位>正常位>顔射>お掃除フェラ

オナニーはクリをコネコネとイジりまわすタイプ。
イキ方はアッサリ系。
「イ・・・ク・・・、イ・ク・・・、ハァ~~・・・・・」

前戯は男優にリードされるがまま。見所は指マン潮吹き。
潮は大量でよく飛ぶ。発射装置がついてるみたい。
フェラは動きがリズミカルなピストン。
前回と比べて粗雑さが無くなった。

本番は普通。鷹らしく声がウルサイが。
女優の方に積極性がないのと常に男優が主導権を握っている絡みなんで、動き的には退屈かも。
ただ女優の個性やエロさは多少引き出せている。
ほしのは結構セックスに集中できてるようであって、本気度は最初の絡みよりは高いように見えた。
「アァ~・・・、アァ~・・・、イク、イク、アン、ウン、あぁ~気持ちイイ~、イク!」
「アァ~、気持ちイイ~・・・、もうイク、イク!」
イキやすい体質のようだが、イキ方はアッサリ系なんで見応えという点ではイマイチ。

4、セックス(男優:笹木良一)

サラリーマン役の笹木と援助交際をするという設定。

指マン>クンニ>指マン>フェラ>挿入
正常位>騎乗位>後背位>背面側位>正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯は普通。ちょっとネットリ系か。
感度は良い。すぐに反応する。

本番は普通。
ただ男優がリードするだけの絡み。星野のほうに積極性が見えない。
男に気持ち良くしてもらってるってるという感じの絡み。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/363-3d2e12f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

