FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

■ マックス モザイク VOL.08 綾瀬ちづる レビュー
  • 品番: iptd199
  • 時間: 120分
  • 出演: 綾瀬ちづる
  • メーカー: アイデアポケット
  • レーベル: ティッシュ
  • 発売日: 2006/12/01
  • 業界衝撃の超極小モザイク[MAX MOSAIC]にパーフェクト美少女・綾瀬ちづるが登場!性器だけに完全モザイク処理だから、結合部の接写も限界まで見せる!!ギリギリまでの禁断モザイクでアナタの股間を打ち砕く!
お勧め度 3点 ★★★☆☆ 結局はキャラクター勝負の作品。
エロ度 2点 ★★☆☆☆ デビュー4作目でやっと・・・。

モザイクがとても小さく、それを生かすためのカメラアングルや絡みでの体位など製作サイドの工夫はあるにはあるんだが、結局は女優のキャラクターが売りのAV作品となっている。

その理由は二つ。

1、モザイクが小さくマス目も細かいのでオマ○コの様子は結構分かる。 しかし彼女のは痩せたオマ○コであってプニプニ感やエロティックな肉感に乏しく、モザイクが薄くても小さくても有り難味があまり感じられなかった。 魅力的な(美味しそうな)オマ○コではなかった。

2、彼女は強烈な超天然のボケボケキャラクターであり、これがモザイクや絡みより目立ってしまっていた。

まあそのキャラクターがとても面白いんで、これが彼女の魅力であり、そして作品の売りにもなっているといったところである。

あ~、それと今作品の目玉はもう1つ。

ついに彼女、「69」と「3P」に挑戦した。 (デビュー4作目にしてやっと・・・)

やっとである。



では、内容を。

絡みは3回。

1回戦は、結合部分の映像がメイン。ちょっと激しめの絡み。初69。
2回戦は、綾瀬が責めるという設定だったんだが、結局は男優が責め役になってしまう絡み。激しさは普通。
3回戦は、初3P。普通のノーマル3Pセックス。

どの絡みにも共通しているのは、男優が終始リードするアッサリ味のセックスショーだということ。 綾瀬は「超」が付くほどの恥ずかしがり屋なんで自分からは動けず積極的とは言えない。

また、彼女の反応・喘ぎ方が「ハァ~~ン・・・、フゥ~~ン・・・」とハスキー気味の甘い声を漏らすだけのものであって、ちょっと単調気味。 よって絡みに濃厚さが無く、ただ単に男優のリードに従っている単純なセックスショーといった感じである。

絡みにエロパワーは無いし、エンターテイメント的な面白味も無い。 人の欲望や快楽といったものがほとんど見えなかった。

よってセル的なエロさを期待してこの作品を見たならばガッカリするかもしれない。

ただ、彼女は恥ずかしがっているものの嫌々という様子は無く、むしろ頑張ろうとしてる素振りは見て取れるんで、絡みに悪い印象は抱かない。 フェラにしても嫌がらず丁寧で愛情系のフェラをしようとしてるし、騎乗位なんかも無理な体勢でも男優に促されれば動こうとしている。

まあ悪く言えば、濃厚さや迫力の無い絡み。 良く言えば、女優のキャラクターを適度に生かした可愛らしい絡みであった。 (セルにしては物足りないけど)

あと、絡みに関して気になったことがもう1つ。

絡み全部がブラジャーを着用したままの絡みであった。 よって今作では彼女の身体、特に胸を鑑賞することがほとんど出来ず、この点が残念であった。



では、良かった点、気になった点を。

1、フェラ。

チュパチュパと音を立てるピストンフェラ。 ときおりゆっくりとしたディープスロートを織り交ぜる。

モザイクが小さいんで唇がチ○ポに絡み付いている様子が分かり、これが生々しくてエロい。 (すまん。これがマックスモザイクの良さだった。)

2、キャラ。

とにかく面白い。 とんでもない恥ずかしがり屋なので、いきなり酒をグビグビと飲んで契機付け。 監督から「飲みすぎなんじゃない?」と心配されてもニコニコしながら、「これくらい飲まなきゃ勇気が出ないんですぅ~~」との答え。

監督の指示に対しては「恥ずかしいなぁ~~・・・、出来るかなぁ~~・・・」と困った表情で反応。 その隙に男優に詰め寄られてしまい「えッ?、えッ?、もうなんですか?、いいんですか?」と戸惑ってる間に絡みになるという展開。 女の子の戸惑っている様子が好きな人ならばとても楽しめるだろう。

超天然ボケボケキャラはほんと面白くて可愛い。

でも、絡みはエロくな~~い。



んじゃ、総括。

男優の巧いリードのお陰で普通のセックスショーにはなっているが、派手さやストレートなガチンコ感は無く、セルとしての魅力にはちょっと欠けている。 そしてエロさにも欠けている。 あるのは女優のキャラクターの魅力だけ。

よって、ファンの人は見てもイイ。 それ以外の人は見なくていい・・・、かな。

キャラは面白いんだが、エロに関するインパクトがまったく無い作品であった。

以上。

[内容]
1、インタビュー
相変わらず超ボケボケの天然キャラクター。
まあこれが彼女の魅力ではあるんだが、黙って凛としてればイイ女なので、なんとももったいない。w
ニコニコしながら「恥ずかしいなぁ~・・・、出来るかなぁ~・・・」が口癖。
モザイクが小さいんで、オマ○コが小さいのは分かる。

2、セックス(男優、大島丈)

お酒を飲んで契機付けして撮影に挑む。
男優をチングリ返しの体勢にしてフェラしようとするが失敗。
次はそのお返しにと、男優にマングリ返しの体勢にされて・・・。
常に開脚の体勢でオマ○コぱっくり。

クンニ>指マン>バイブ責め>顔面騎乗クンニ>69>挿入
正常位>騎乗位>背面騎乗位>背面側位>正常位>舌射

バイブを突っ込まれると自ら腰をローリングさせ、バイブが折れてしまう。
モザイクが小さいんで、フェラは唇をチ○ポに絡みつく様子が分かる。
前戯は、オマ○コの様子をアップ。
そして男優が巧くリードして69になだれ込む展開。
そもそも綾瀬は69が恥ずかしくて出来ないキャラであった。
本番は激しめ。
大島らしい結合部分を見せ付けるような絡み。
マックスモザイクのおかげでチ○ポの出入りする様子が丸分かりで生々しさがある。
ただ男優が一方的にリードする絡みなんで、濃厚さに欠ける。

3、フェラ抜き

バーチャルカメラ目線。
恋人同士という設定。
寝起きの彼氏に「オチンチン、しゃぶらせてッ」とオネダリする綾瀬。

フェラ>顔射

ゆっくりとしたディープスロート。
チュパチュパと音を立てるピストンフェラ。
最後は手コキで発射。

4、セックス

男優から責めてくださいと頼まれて、男優をリップ攻撃する綾瀬。
チングリ返しの体勢にしてアナルも舐める。

フェラ>クンニ>指マン+ローター責め>挿入
正常位>側位>騎乗位>正常位>舌射>お掃除フェラ

前戯は、前半が綾瀬の責め。後半からは男優の責め。
本番は明るくてちょっとオチャラけた雰囲気なんで、仲良しのセフレがセックスしてるみたいな絡み。
激しさは普通。
可愛いH、といったところ。

5、道具責め

大量のローションまみれ。

張り型責め>ローター責め

6、3Pセックス(男優、大沢真司他)

初めての3P。

指マン>クンニ>フェラ>69>挿入
正常位>騎乗位>後背位>背面側位>正常位>舌射>お掃除フェラ
正常位>舌射>お掃除フェラ

前戯は普通。
本番は激しめ。
普通の絡みだからなのか、綾瀬の反応が単調気味。
ただ綾瀬が頑張ってセックスしようとしてるのは分かるので印象は悪くない。
それと本番シーンでは3人で絡むシーンは少ない。
絡みが終わると、初3Pの感想は「激しかった~~」っとニコニコ顔。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/362-de35bc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

