FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

■ 無限中出し 姫野愛 レビュー
  • 品番: miad228
  • 時間: 120分
  • 出演: 姫野愛
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ ACID
  • 発売日: 2006/12/01
  • 姫野愛が無限中出しシリーズ史上最多中出しを喰らう!プックリ美マンの極上膣圧に2出し3P4連続中出し。ザーメンで陰唇ふやかす大量マ○コブッカケ。子宮を多勢ザーメンで満たす5連続中出し輪姦6P。中出しハーレム謝肉祭では驚愕の9連続中出しマシンガンFuckと、トコトン乱交中出しにこだわった最高傑作です!
お勧め度 3点 ★★★☆☆ 悪くは無いが、趣旨というか目的が・・・
エロ度 2点 ★★☆☆☆ 中出しに関しては迫力が無い
凌辱度 2点 ★★☆☆☆ 「もっと出して~」というキャラなんで。

う~ん・・・・・。

前戯シーンはほとんどカットされていて、輪姦複数プレイの本番と中出しシーンがメインとなっている内容と展開。

まあ「中出し」が趣旨なんだから、見る側にとってはこれでも良いのかな、と思うんだが・・・・・。

なんて言うんだろう・・・。

要約して言うと、複数プレイのため絡みの時間があまりにも長い。 そのため中出しする頃には姫野がヘバってしまっていて、中出しに対するリアクションがほとんど見られない。

だから映像を見る限り、「中出し」をしてもしなくても同じでは?、といった印象なのである。

それと、この作品は「中出しもの」であることは事実なんだか、内容的にはそれよりも輪姦プレイの方が目立ってしまっていて、中出し作品としては、ちょっと迫力不足かな、と感じた。

ただ、女優は綺麗で可愛いし、セックスシーンも悪くは無いんで・・・・・。

うん。

普通のAVとして見るならばギリギリ納得できるが、中出し作品として見たら物足りないかな、といったところである。



では、内容を。

絡みは3回。

1回戦は、3Pセックス。4連続中出し。男優の腰使いが力強い。
2回戦は、6P輪姦中出し。男優も女優も良く動く。
3回戦は、輪姦9連続中出し。男優のノリの良すぎてウザイかも。

まあ、どの絡みも男優のノリか異常なほど良く、女優より目立ってしまっている部分があって、これがケチの付け所ではあるんだが、連続中出しのための輪姦という設定なんで、こういった雰囲気も必要なのかなと思う。

で、先にも書いたが、こういったノリのお陰もあってか、とにかく男優がガンガンと動くし、それに複数プレイなんで、姫野のオマ○コも口も手も常に忙しいもんだから、絡みが始まるとすぐに彼女はバテてしまう。 だから、男優が中出しする頃には、彼女はすっかりヘバッてしまっていて、オマ○コからザーメンを垂れ流しながら、恍惚さと疲労を合わせた緩んだ表情で「ああ~・・・、気持ち良かった~・・・」と言うだけなのである。

「中出し」に対するリアクションがこれだけなのである。

このへんに「物足りなさ」を感じた。

まあ、それでも絡みの最中は、いくら中出しされても「もっと出して~・・・、いっぱい出して~・・・」なんて言ってくれたりするエロキャラだし、他にも、男優が突くたびに前に中出しされたザーメンがオマ○コの中から溢れ出てきたりする映像もあっったりして、そこそこはエロくもあるし、連続中出しものとしての基本も抑えてあるんで、見れないことはない。

そう・・・・・、「悪い」とは思わない。

リアクションが欠けているだけ。 中出しに対するリアクションがほとんど無いから、「中出し」があってもなくても同じでは?、と感じるのだ。



絡みに関して気になったことを書く。

1、3Pセックス

・男優の腰使いが力強いので、絡みに迫力がある。
・すべて立体位での中出しなので、ザーメンが流れ出てくるオマ○コの様子を鑑賞できる。
・男優2人で合計4回発射するので、しつこいと思うかも。(また出すのかよって)

2、6P輪姦中出し

・男優たちもよく腰を振るが、姫野も積極的な腰振りを見せ、動き的には良い絡み。
・絡みはそこそこエロいんだが、姫野の乱れ方やセリフに演技調な部分があるんで、エロさに爆発力が無い。
・カメラ目線が多く、また姫野の反応も予定調和的なんで、迫真さと臨場感に欠ける。

3、輪姦9連続中出し。

・男優のノリの良すぎ。男優が目立ちすぎてしまい、姫野が影に隠れてしまっている。
・ヘロヘロになってる姫野が「生チン、気持ち良い~、もっと突き上げて~・・・」とか「オマ○コ、グチョグチョにして~・・・」などと貪欲に快楽を求める姿勢はエロい。
・ヘバっても腰を振ろうとする姫野には感動すら覚える。w

宣伝文には「シリーズ最多中出し」と書いてあるが、回数の多さはそれほど気にならなかった。 それと、オマ○コから流れ出てくるザーメンの量も少なめだと感じた。

これも、迫力不足を感じた理由である。



んじゃ、総括。

中出しものとしての迫力不足は明らかなんで、中出しファンの人は基本的に見なくてもいいだろう。 他に見るものが無いならば見ても良いかな、といったレベルの作品である。

ただ輪姦ものとして見るならば・・・、結構面白いのかもしれない。 男優たちはノリが良く、女優も楽しんでセックスしてる様子なので。 たくさんのチ○ポを突っ込まれて超~幸せ、というキャラの女優が好きならば楽しめるかもしれない。

でもまあ基本的には、姫野愛のファンで、かつ中出しに興味がある人だけが見れば良いだろう。

それ以外の人は・・・、う~ん、キツイんじゃないかな。 やっぱ、中出しも輪姦もマニアックだから。

今回は以上。

[内容]
1、3Pセックス(男優:チョコボール向井、黒沢)

指マン>フェラ>挿入
正常位>立ちバック>騎乗位>座位>駅弁>中出し
正常位>立体位>中出し
立ちバック>後背位>中出し
正常位>中出し

本番は、リズミカルに深く突き入れる力強い絡み。
3Pではあるが本番は男優2人でタイマンセックスを4回連続でしてるといったところ。
男優のパワーに押されて姫野はグッタリ。
絡みが終われば恍惚な表情で「気持ち良かった~・・・」とニッコリ。

2、フェラ+オナニー

最初は汁男優たちを順番にフェラ。
次にオナニー。
汁男優は姫野のオナニーを見ながらチ○ポをシゴき姫野のドテにブッカケ。
ドロドロになったクリをイジりまわして姫野はオナニー。
イッてしまう姫野。

フェラ>オナニー

ジュルジュルと音を立てる濃厚ネットリ系スロートフェラ。
手付きも滑らかでチンポの扱い方は巧い。
笑顔でディープスロート。
オナニーはクリをイジりまわすタイプ。
指使いは卑猥。

3、複数セックス(男優:桜井ちんたろう、花岡ジッタ他)

姫野は教師という設定。
周りを囲んでいる男性教師に、身体を優しくイジってと懇願する。

指マン>潮吹き>フェラ>挿入
立ちバック>背面騎乗位>正常位>後背位>中出し
後背位>騎乗位>中出し
立ちバック>中出し
背面騎乗位>中出し
正常位>背面側位>中出し

前戯は省略。
本番は激しめ。立体位中心の絡み。
男優も女優も良く動く。
「出して・・・、いっぱい出して、お願い、出して」
「オマ○コ、もっとドロドロにして」
と常に懇願してる姫野。

4、道具責め

大勢の男に囲まれて道具責め。

道具責め

5、複数セックス(男優:一条真都他)

指マン>潮吹き>フェラ>挿入
立ちバック>背面騎乗位>立ちバック>背面騎乗位>後背位>立ちバック>駅弁>正常位>中出し
後背位>中出し
側位>中出し
正常位>中出し
背面騎乗位>中出し
立ちバック>中出し
正常位>中出し
正常位>中出し
正常位>中出し

前戯はオザナリ、というかかなり編集カットされている。
本番はノリノリの男優が目立ちすぎで、女優の影が薄かった。
チ○ポに囲まれている姫野の積極性がエロい。
とても気になっていた作品だけに、
詳細レビュー参考になります、乙っす!!(b^ー゚)。
2006/12/11(月) 23:25:19 | URL |   #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/13(水) 19:09:19 | | #[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/358-e520f3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

