FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

■ Coolな女神 美上セリ レビュー
  • 品番: dv703
  • 時間: 120分
  • 出演: 美上セリ
  • 製作: アリスJAPAN
  • レーベル: アリスJAPAN
  • 発売日: 2006/11/30
  • クールな瞳とスレンダーボディが一際目立つ美乳新人「美上セリ」のデビュー作!緊張の中、初めての男のエッチなリクエストに素直に応える彼女。ぎこちないオナニーやフェラも、次第に盛り上がり始め…。
お勧め度 3点 ★★★☆☆ デビュー作なので採点は甘めに
エロ度 2点 ★★☆☆☆ 緊張してるのと雰囲気が暗いのとで・・・

え~・・・・・。

クールビューティーを期待して見るとハズレ。 実物の雰囲気や性格は可愛い系である。 と言っても、キャピキャピ系ではなくマイペース系。 ただ今回は緊張していて表情に冴えが無く、雰囲気も暗かったりする。

で、絡みはカメラを無視しながらの「こじんまり」としたもの。 素人が普通にセックスしてる感じのヤツ。 セックスショー的なダイナミックさや派手さは無い。

一応、美上はマグロでは無いし潮吹き等のプレイもあるんだが、ちょっと絡みが大人しすぎて見応えがあるとは思えなかった。

まあ、とにかくデビュー作なんで、まずは女優のことから書く。



美上セリ。
顔の作りはパケ写通りなんだが、クールビューティーという感じ、雰囲気では無い。
表情に力強さや鋭さがなく、なんというか・・・、無表情気味。
挙動不審のギャル・・・、いや・・・、何を考えてるか分からない十代のフリーターといったところかな。
まあ確かのは、顔の造形が綺麗系であるということ。
それと頭蓋骨が小さくて丸いんで、かなり子供っぽい印象である。

で、身体。
体型はスレンダー。
手足が細くて、お尻も小さい。
そんでもって目に付くのは、張りのある美乳、白い肌、ピンク色の乳首。
身体はとても綺麗である。
ただ、色気が無い。
肉付きにも骨格にも、まだ子供っぽさが大分残っている。



で、性格。

ひと言で言えば、根暗。 そして妄想過剰・男性依存系。

お金はすべて彼氏がくれるもの。 Hは彼氏がやってくれるもの。朝3回・昼3回、夜4回は最低やってくれる、という考えの持ち主。 (まあ、これらはインタビューでの答えを真に受けたらの場合だが。)

それと、他人にペースを合わせることが出来ないマイペース人間でもある。 かなり、ドン臭い。(言われないと、ほとんど動かない)

で、暗い・・・・・。

というのは、会話はするにはするんだが言葉数が少なく、しかも無表情気味。 表情に情感が無い。 緊張してるということを考慮しても、やはり暗い。

雰囲気は内気で、しかも頭が弱そうな女子校生といった感じ。 教室の片隅で1人ジッと座って妄想にふけってる感じの子。

つまり、「華」が無いってこと。 AV女優に向いてないような気が・・・・・。



では、内容を。

絡みは4回。

1回戦は、バーチャルカメラ目線での、ちょっと激しい絡み。
2回戦は、普通の絡み。
3回戦は、普通の絡み。
4回戦は、前戯の途中まで美上が責め役の絡み。本番は激しめ。

作品の前半部分は美上が緊張してるようで、反応がイマイチ。 「うう・・・、あ・・・、ハァハァ・・・」と、声を漏らすだけ反応。 後半になってやっと、泣き声系の喘ぎ声が出てくる。 しかし、これが・・・・・、う~ん・・・・・。

演技臭さは無いものの、小さくて単調。 乱れてるという感じではなく、どちらかというと我慢してるような感じ。 だから色気が無く、これがセックス経験の浅い子供のような反応に見えて・・・・・。

まあこれが可愛くも見えなくは無いが、少なくともエロさは感じなかった。

他に気になった点としては、絡みがまったくセックスショー的ではないところ。

喘ぎ方が小さくて単調というのもあるんだが、反応のレスポンスというか、反応量が・・・・・。 男優が10頑張っても、彼女が反応するのは1くらい。 打っても中々返って来ないと言ったほうが分かりやすいかな。 喘ぎ声は出てるんでマグロという感じはしないんだが、男優が頑張って動いてるわりには反応が薄くて・・・・・、絡みに派手さが無い。 セックスショーとして見ると、ちょっとシラけてしまう。

素人がやる普通のセックスといった雰囲気である。

また、なんて言うんだろ・・・・・。 反応が小さいんで「こじんまり」とした印象を受けるんだが、これに加えて・・・・・。 周囲を完全無視と言えば良いのかな。 カメラに合わせた行動・動作が一切無く、なにを見せようとしているのか分からないところがある。

だから、絡みの雰囲気がまったく伝わってこなくて、「赤の他人が遠~くで勝手にセックスしてるだけ」といった感じで、臨場感に欠ける。

さらには、動きも小さかったりするんで・・・・・。 見応えが無い。

セックスショー的な要素がほとんど無かったりする。

他に気になった特徴としては。
・編集で本番映像が端折られている。絡みがダイジェストのような展開。
・工事現場の音が異様にウルサイ。

スタッフレベルが低いのかな?。



では、良かった点を。

基本的に美上はセックスが好きな女の子で、絡みを細かく見れば、フェラも巧いし騎乗位も積極的だったりする。

フェラは、ときおりジュルジュルと音を立てるスロートピストンフェラで、タマ舐めも積極的にこなし、素人としてはかなり巧いレベル。 (しかし、チ○ポを鷲掴みなんで見せ方は下手)

また、騎乗位なんかも積極的で、男の上で激しく弾んだり、パンパンと音を立てて男にオマ○コを打ち付けたりもしている。 (弾むのは得意だが、グラインド系は一切出来ない)

要は、バランスが悪いってこと。

・細かい技術はあるんだがセックスに余裕が無く、セックスショーは出来ない。
・出来ることに関しては積極的だが、出来ないことに関しては指示されないとやらない。
・そしてとにかく表情に情感が無く雰囲気が暗い。表情からは「やる気」が見えない。

彼女のセックスに対するスタンスやポジションというものがハッキリと見えてこないので、いまいち捉えどころの無い女優といった印象である。

まあ今回はこれが、彼女の魅力ってことになるのかな。 今作は「キャラ勝負」のAVである。

絡みは男優のお陰で形にはなっている。



んじゃ、総括。

細かいテクニックはあるんだが、やる気があるんだか無いんだか分からない曖昧な姿勢でのセックスなんで、作品全体がエロパワーに欠けている。 AVとしての魅力は弱い。 よって、女優のキャラが気に入らないと楽しめない作品である。

というわけで、根暗でドン臭くて外見がちょいギャルっぽい綺麗目の女の子が好みの人ならば見ても良いだろう。 それ以外の人には向かないと思う。

以上。

よくよく考えると、スタッフに利用されてるだけって感じだったな・・・。

[内容]
1、インタビュー

2、セックス

ほぼ、バーチャルカメラ目線。

クンニ>指マン>フェラ>挿入
正常位>騎乗位>後背位>正常位>胸射

前戯は普通。
本番は激しめ。
ダイジェストのような展開。体位変換のシーンが無く、端折られてる。

3、フェラ

屋外。オープンテラスのバンガローみたいな場所。
工事現場の音がウルサイ。

フェラ>手コキ>胸射

ときおりジュルジュルと音を立てるスロートピストンフェラ。
巧いが力強さが無い。
手コキはギコちなくて粗雑。
それより工事現場の音がウルサイ!!。

4、セックス

クンニ>指マン>潮吹き>フェラ>挿入
正常位>背面側位>背面騎乗位>後背位>正常位>顔射

前戯は普通。
慣れてきたようで、テンポが良くなった。
本番の激しさは普通。
男優は結合部分を見せたいようだが、巧く出来ていない。

5、セックス

ローター責め>指マン>フェラ>挿入
騎乗位>背面騎乗位>後背位>背面側位>正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯は丁寧だが間延びした感じ。
セックスショーの雰囲気は感じがしない。
本番は普通。
ここもダイジェストのような展開。

6、セックス

美上が責め役。
と言っても、言われたとおりにやってるだけ。
途中からは男優が責め。

フェラ>指マン>挿入
正常位>騎乗位>背面側位>正常位>胸射

前戯は男優に言われたとおりに動いてるだけ。
しかし、フェラは熱心で一生懸命。
本番は激しめ。
男優の力で、なんとかAVになってるかな。

7、オナニー

ローターオナ

指使いは荒いほう。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/355-d1293004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

