FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

■ ビージーン 佐藤江梨花 レビュー
  • 品番: dbe140
  • 時間: 127分
  • 出演: 佐藤江梨花
  • 製作: 桃太郎映像出版
  • レーベル: monroe
  • 発売日: 2006/09/07
  • スタイル抜群長身美女の佐藤江梨花が、ビー★ジーン・スーパーモザイクでセルデビュー!ギリギリまでの限界モザイクだから抜き差しバッチリ!フェラの唇の動きまで鮮明に!極上女優に相応しいスーパーデジタルモザイク!
お勧め度 4点 ★★★★ 上出来な内容。どこを評価しても平均以上かと
エロ度 3点 ★★★☆☆ 乱れてはいるが、反応がちょっと単調なんで

ビデ倫時代は、あからさまな擬似本番とヘタクソな演技で出演作品がすべて不評であった女優・佐藤江梨花。 そんな彼女が、遂にセルデビュー。

というこうとで、どんなガチンコファックを見せてくれるのかと、とても期待して見てみた。 そしたらなんと・・・・・。

レベルの高いセックスショーが出来てるので驚いた。

やはりガチンコ本番の方が気持ちが入って、良い作品が出来るのかもしれない。



では、作品の内容と、問題点を。

絡みは3回。

1回戦は、立体位が多めの激しい3Pセックス。
2回戦は、パワー系のねっとりセックス。(ネットリ系だが力強いってこと)
3回戦は、激しめのノーマルセックス。

どれもノーマルではあるが内容が濃く、とても見応えのある絡みであった。

1回戦は、立位が多めで彼女の全身がよく見える。 その映像は、身体の美しさがとても引き立っていて女体の素晴らしさを堪能できる。 また、胸揺れシーンも多く、胸フェチも楽しめるだろう。

2回戦は、ネチッこい前戯に佐藤が「早く入れて」と瞳を潤ませながら懇願しててエロい。 挿入されてからは、オーバーアップ気味に乱れていて、これは見応えあり。

3回戦は、男優の緩急のある責めに「そこ!、そこ!、気持ち良い!」と、佐藤が喘ぎまくり。 テンポの良い絡みで、エロ度も十分。

絡みは、すべてに満足、納得できるレベルである。

で、問題点を挙げるならば・・・・・。

彼女の反応の単調さ。である。

佐藤は無理目の体位にも応じたりしていて一生懸命やってるのは分かるんだが、それがアダとなってか、反応がちょっと単調。 そのため、反応だけでなくセックスの雰囲気にもちょっと色気が欠けていて、この点がホント惜しいと思う。 ここが良ければ、もっと高評価できた。

通常こういった場合、女優の積極性で作品のエロ度を上げてゆくんだが、彼女の場合、その積極性がちょっと無かったんで、これも惜しかった。 次の作品ではそのあたりを見せて欲しいと思う。

まあそれでも、彼女の頑張りが欠点以上に魅力的だったんで、絡みは満足できるものである。



では、見所を。

というか、見所は「絡み」そのもの。

どの絡みも女優だけでなく、男優も頑張っていて、動きが激しく、また、大胆な体位も随所にあって、映像的に見応えがある。 それに加えて、男優の責めにも絡みのテンポにも緩急があって、作品全体が小気味良く、挿入部分のアップ映像なんかも多めで、セックスショーとしては、とても魅力的な内容である。

抜くにも十分なレベルで、どこを見ても平均レベル以上の「出来」だと思われる。

絡みだけで、ここまで魅せることが出来れば、AVとしては、ほぼ完璧だろう。



んじゃ、総括。

見て楽しむことが出来るうえ、抜き目的としても十分納得のできるレベルの絡みである。

佐藤のファンならば、絶対に見るべき。

ファンでない人にも、一度は見て欲しい作品である。

上出来な作品である。

以上。

[内容]
1、3Pセックス(男優:南佳也他)

クンニ>指マン>フェラ>挿入
立ちバック>立体位>立ちバック>後背位>正常位>顔射>お掃除フェラ
正常位>顔射>お掃除フェラ

佐藤の反応は良いんだが、男優の前戯が雑。
激しい絡み。
挿入部分のアップ映像多め。
反応は単調であるが、佐藤の頑張りがそれ以上なんで、十分魅力のある絡み。
ただ、頑張りすぎちゃってて色気がちょっと無い。

2、オナニー

バイブオナ

反応がちょっとワザとらしい。w

3、セックス(男優:戸川夏也)

クンニ>指マン>バイブ責め>フェラ>挿入
正常位>背面側位>後背位>背面騎乗位>正常位>舌射>お掃除フェラ>ゴックン

前戯はネチっこく、本番はネットリ系。
反応よく、喘ぎ声もたくさん出ている。
ガチンコ感のある絡みで見応えあり。
乱れ方は、ちょっと単調でオーバー気味だがエロさは十分。
セックスショーとしては満足できるレベル。

4、フェラ抜き

フェラ>口内発射

チュパチュパと音を立てるスロート系フェラ。

5、セックス(男優:黒田将稔)

ローター責め>クンニ>指マン>フェラ>挿入
正常位>背面側位>後背位>背面騎乗位>正常位>舌射>ゴックン

前半は普通、後半は激しめの絡み。
黒田のザーメンの出が悪い。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/325-8b81770d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
佐藤江梨花
2006/12/10(日) 16:03:32 | AVの

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

