FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

■ 新人ギリギリモザイク 福沢あや レビュー
  • 品番: oned567
  • 時間: 120分
  • 出演: 福沢あや
  • 製作: エスワン
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • 発売日: 2006/10/07
  • 新人福沢あやのたわわなオッパイがたっぷり楽しめちゃう!チ○ポをおっぱいに押しつけフェラ&パイズリ→胸射や全身ローションマッサージ+騎乗位挿入、そして拘束しバイブや電マでイカセまくり、バック挿入でおっぱいを揺らしまくる姿は卑猥すぎます!
お勧め度 2点 ★★☆☆☆ カメラアングルが悪すぎ。
女優 2点 ★★☆☆☆ 華が無い。企画女優の様相。
エロ度 3点 ★★★☆☆ まあ、巨乳女優らしくはある

なんとも「もったいない」、というのがストレートな感想だ。

女優・福沢あやのムチムチとした肉感ボディーが激しい絡みで揺れまくる、ってところまでは良いんだが、パイズリが中途半端。 しかも、全体的にカメラアングルが悪く、彼女の魅力もエロさも画面のこちら側にはほとんど伝わってこない。 女優のほうは、しっかりとセックスが出来ているのに、カメラ映像がイカンので、せっかくの彼女の魅力が「意味の無いもの」になってしまっている。

これを「もったいない」と思ってしまったのだ。

まあ、とにかくデビュー作なんで、まずは女優のことから書くとしよう。



福沢あや。
顔は可愛い系。
しかし、パケ写から5割引と考えた方が良い。
パケ写詐欺のうちに入るだろう。
実物は、間延びしてる顔で、鼻から下が長かったりする。
それと、肌がえらくデコボコとしていて、これはお世辞にも綺麗とは言えない。
また、口が常に半開きで前歯が見えてたりもする。
まあ、「華」が無くて、地方の冴えないムチムチピンサロ嬢って感じの顔付きである。

で、身体。
巨乳でムチムチの体型。
上半身と、お腹周りだけがムチムチとしてる。
下半身は何故か細め。
胸の張りは良さそう。
柔らかさは・・・、ちょっと硬めかな。
胸揺れはモチロン楽しめるんだが、形が崩れにくいオッパイのよう。
タプンタプンしたりはしない。

容姿はデブではないが、その1歩・・・じゃなくて、2歩手前といったところ。



で、性格。

これは、今作ではまったく分からない。

彼女が喋るのはセリフだけで、それ以外の会話は一切無し。 絡みでも彼女がリードするようなシーンはまったく無く、彼女の性格が発揮されているような個所は1つも無かった。

セリフは棒読みで、演技はお遊戯会レベル。

セリフ回しを聞く限りは、ちゃんと会話の出来る人間のように見える。



では、内容と良かった点を。

絡みは4回。

1回戦、普通の絡み。しかし、所々に「オッパイ遊び」が入るんで、テンポが悪い。
2回戦、3Pセックス。激しめの絡みではあるが、女優も男優も粗雑な印象。
3回戦、激しい絡み。
4回戦、激しめの絡み。お兄ちゃんと妹という設定。

総じて言えることは・・・・・。

ジュボジュボと音を立てて、吸い付いたチ○ポをコネクリ回すように扱うフェラはとても巧い。

それと、絡みでの喘ぎ声や身悶えは標準的だが、反応のレスポンスが良く、ときおり絶頂したりもして、「鳴き」「反応」は共に良好である。

また、ムチムチとした肉感のある身体が激しい絡みでブルンブルンと揺れる様子や、胸が波打つ様子はダイナミックで迫力があり、絡みは見応えがある。

福沢にはこれと言った不手際は見つからず、ちゃんとセックスショーになっていた。 新人としては上出来な絡みと言えよう。

あ~そうそう。 パイズリは、手際は良いが、テクが全然ないんで中途半端に見えたりする。



では、悪かった点を。

1、カメラアングル、カメラワークが悪い。

カメラが彼女の顔・胸、それと挿入部分を1つの画面に収めようとするんだが、必ずどれかが切れてしまっていて、映像が中途半端。 それでも無理して収めようとするもんだから、映像のほとんどが斜めってて、見難い。 またアップ映像も、顔、胸、挿入部分を繰り返し行ったり来たりしていて、カメラワークに落ち着きがなく、目がついてゆけず痛い。

2、オッパイ遊びでの男優の手際の悪さ。

福沢の魅力である巨胸を男優が色々と弄ぶんだが、これが、センスが無いんだか手順の不手際なんだか、乳首ばかりを攻撃したり、または吸いつくだけだったりして、画面のこちら側にオッパイの質感や肉感がまったく伝わってこなく、たいへんガッカリであった。 今作では、あまり巨乳の魅力を生かせてなかった、と言える。

まあとにかく結論を言えば、カメラアングルの悪さが、すべてだった、ということ。 絡みはまともなのに、カメラのせいで、すべてが台無し、といったところだ。



んじゃ、総括。

女優・・・・・。
やることはやっている。 しかし、華が無い。 よって、見ようというモチベーションを維持するのが難しかった。

映像・・・・・。
見づらい、見にくい。 よって、作品を楽しむ以前の問題であった。

というわけで・・・。

よほど、この女優が気に入ってる人しか楽しめないと思う。 「福沢あや」のことが気になってる人だけが、この作品を見れば良いだろう。 それ以外の人は、スルーで良いだろう。

以上。

[内容]
1、パイズリ

兄が妹(福沢あや)に睡眠薬を飲ませてイタズラする、という設定。
強制フェラ>パイズリ>挟射

男優胸の弄び方の手際が悪く、まどろっこしい。
カメラの角度が悪くて見難い。

2、セックス

ローション。バーチャルカメラ目線。
パイズリ>指マン>フェラ>挿入
背面騎乗位>正常位>胸射

所々にオッパイ遊びが入るんで、テンポが悪い。
絡みは普通なんだが、アングル悪い。見難い。
見所らしい見所がない。胸揺れ、オッパイ遊び、中途半端だ。

3、パイズリ&フェラ

スクール水着。
フェラ>パイズリ>手コキ>発射お掃除フェラ

ジュボジュボと音を立てながら、チ○ポをこねくるように吸い付くスロートフェラ。
中途半端なパイズリ。

4、3Pセックス

メイド服。
ローター責め>フェラ&パイズリ>指マン>潮吹き>挿入
立ちバック>正常位>背面騎乗位>パイズリ>狭射>お掃除フェラ
正常位>顔射>お掃除フェラ

激しめの絡みだが、女優も男優も絡みが粗雑。

5、道具責め

ゴム縄で拘束されている福沢。
ローション。
筆責め>ローター責め>電マ責め

福沢の反応は良いんだが、男優の責めがちょっと単調気味。

6、セックス(男優:森林原人)

フェラ>パイズリ>挿入
立ちバック>後背位>正常位>胸射>お掃除フェラ

カメラアングルが悪い。
激しい絡み。

7、セックス

お兄ちゃんと妹という設定。
ローター責め>電マ責め>指マン>パイズリ&フェラ>挿入
正常位>パイズリ>背面騎乗位>背面側位>後背位>正常位>胸射

激しめの絡み。
男優のオッパイ責めは中途半端。
カメラアングル悪い。
画RSS導入しました。
こんにちは。
アダルトDVDブログです。

画RSSを導入しまして、
貴ブログを登録させていただきました。

よろしければ、当ブログもご登録お願いします。
http://sting999.blog7.fc2.com/
2006/10/07(土) 16:01:28 | URL | すてんぐ #mQop/nM.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/08(日) 18:42:51 | | #[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/319-3e4399fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

