FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

■ 新人ギリギリモザイク 宮澤ケイト レビュー
  • 品番: oned566
  • 時間: 120分
  • 出演: 宮澤ケイト
  • 製作: エスワン
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • 発売日: 2006/10/07
  • 現役コスメブランド専属モデル・宮澤ケイトAVデビュー!チ○ポを根元まで咥えちゃう初フェラ&口内発射、オナニーでは自らバイブを激しく動かしイキまくる!特に立ちバックと背面騎乗位での激ピストンFUCKでは、新人とは思えない大胆なセックスを披露してくれます!
お勧め度 3点 ★★★☆☆ 新人としては上出来すぎるくらいの絡みだが・・・
エロ度 2点 ★★☆☆☆ 表情も仕草も作りすぎていて

う~ん・・・。 たぶん評価の分かれる女優だと思う。

というのは彼女、少々「ぶりっ子」気味。

しかも計算ずくの。

ぶりっ子を知らない人間にとっては可愛く見えるようだが、知ってる人間からすると不自然すぎて鼻に付いてしまう女優である。

まあ、絡みのほうは、しっかりと出来てるんで、こっちは問題無いんだが・・・・・。

いやまあ、とにかくデビュー作なんで、まずは彼女のことを書こう。



宮澤ケイト。
顔は、パケ写の表表紙とはちょっと違う。
実物はもう少し濃い目で大人っぽい顔立ち。
クオーターとのこと。
裏表紙とは同じ顔。
メークは、ちょっとギャル系が入ってる感じ。
まあ美形は美形である。
女に人気の出そうな顔だ。
ただし、アヘ顔はブサ。

で、身体。
色白でスレンダーな体型。
手足は長くは無いが肉の付き方のバランスが良いんで端整で綺麗な身体に見える。
ポイントとしては、乳首が黒かったり、マン毛が尻穴のほうまでビッシリだったり。
微妙にパーツの形が悪かったするんで完璧ボディーという感じではないが、一般人と比べればスレンダーな体型で、素晴らしい身体であるのは確か。

容姿に関しては、「読者モデルの中で一番綺麗な女」って感じ。 完全モデル体型の女よりは親近感があるといったところ。



で、性格。

キャラを作るタイプ。

本人も、作れることが自分のチャームポイントだと語るくらい。

インタビューでは過剰気味に可愛く振る舞っていて、自分を高く売ろうと考えてる計算高い女という印象。 うつむき加減の上目遣いや目配せの仕草が、不自然さでいっぱい。 絡みになると男優に猫なで声で甘えながらオネダリして、少々鬱陶しくも見えたりする。 このあたりが、「ぶりっ子」なのだ。

ぶりっ子な感じは、あからさまでは無いものの、明らかに相手の喜ぶような言葉や仕草を計算して選んでる感じで、これがなんとも・・・・・。 ワザとらしいというか、白々しいというか。

俺的には、容姿も性格も中途半端にレベルが高く、芸能人のなりそこない、という印象である。



では、内容と良かった点を。

絡みは3回。

1回戦、普通の絡み。
2回戦、ローションセックス。ちょっと激しめ。
3回戦、立体位を中心とした激しめの絡み。

デビュー作にしては上出来な絡み。 というか、彼女は見せるセックスに慣れてる感じである。

カメラの位置を常に意識しているようで、顔の向きや身体の見せ方はしっかりと出来ている。 また、男優のリードへの反応も素早く、セックスの受け答えがしっかりと出来る女優で、ちゃんとしたセックスショーになっている。 十分に抜けるレベルの絡みである。

他には、感度も良いようで、指マンでは全身をヒクヒクとさせながら反応。 本番では、「ア!、ア!、アン、ハウ!、ウ~!、気持ちイイ~・・・!、気持ちイイよ~・・・!」と大きく喘ぎまくり。 動きも反応も大きく、映像的にも音声的にも見応えがあった。 喘ぎ方は、泣き声系。

それとフェラも巧い。 スロート系のフェラで、聞こえてくるヌポヌポという音が卑猥。 ときおり混ぜるディープスロートも丁寧で、とても気持ち良さそうなフェラである。

最初の絡みは、緊張のためか少々単調気味であるが、それ以降は、しっかりとしたセックスショーになっている。



では、悪かった点を。

いや・・・・・。

悪いということではなく、彼女の絡みには個性があって、見る側が、それを受け入れられるかどうか、というのがこの作品のポイントだろう。 そのポイントを以下に挙げる。

1、ワザとらしい。

喘ぐときの彼女は、ほとんどがカメラ目線で、絡みの最中は常にカメラを探しているようであって、セックスにガチンコ感が無い。 顔は男優のほうを向いているんだが、目だけがカメラを探し回っていたりしていて、「喘ぎ」がときおりワザとらしく見えたりする。 彼女は絡みの最中でも終始自分を可愛く見せようとしてる感じで、絡みに不自然さがあった。

2、キャラが独特。

絡みの最中の彼女は、仕切りに猫なで声を出して男優に甘え、オネダリするタイプ。 「キスして~」「オチンチン欲しいよ~」「早く入れて~」「後ろから入れて~」などの言葉を口にする。 男優のリードに従いつつも、彼女の要求がタクサン過ぎて、また、甘え方も過剰気味なんで、まあ正直、鬱陶しい、という印象である。

まあ以上の理由から、絡みのところどころに違和感があって、しかもガチンコ感が薄く、ちょっと白々しい絡みだなぁ~、という感想を抱いた。

意図的に作られたセックス、という感じで、絡みが盛り上がってるわりにはエロさをあまり感じなかった。 絡みは、どちらかというとビデ倫系の雰囲気に近かったかな、と思う。 インディーズ本来の迫力やガチンコ感が感じられなかったのだ。



んじゃ、総括。

反応も大きく、盛り上がりもあって、絡みはちゃんとセックスショーになっている。 よって、ちゃんと抜ける作品ではある。

ただ、女優のキャラと絡みがワザとらしかったりするんで・・・・・。 これを見る側が受け入れられるかどうかというのが問題になる。

よって、ぶりっ子でも、キャラを多少作っていても構わない、絡みがワザとらしくても気にならないという人ならば、見て楽しめるだろう。 そうでない人にとっては、ただムカツクだけだろう。

今回は以上。

[内容]
1、セックス(男優:沢木和也)

ローター責め>クンニ>指マン>フェラ>挿入
正常位>後背位>側位>正常位>顔射(一部舌射)

普通の絡み。
絡みも反応も単調気味。

2、フェラ抜き

バーチャルカメラ目線。
フェラ>口内発射

ヌポヌポと音を立てるネットリスロート系のフェラで巧い。

3、セックス(男優:一条真都)

ローション。
指マン>フェラ>挿入
背面騎乗位>座位>騎乗位>正常位>舌射>お掃除フェラ

激しめの絡み。
指マンでは全身がヒクヒク。

4、オナニー

ローターオナ>バイブオナ

5、セックス

クンニ>ローター責め>バイブ責め>フェラ>挿入
立ちバック>背面騎乗位>正常位>舌射>お掃除フェラ

激しめは絡みだが、時間が短くてダイジェストのよう。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/318-b9987c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
さてさて、デビュー作が発売されたわけですが…気になるのが見た人の反応です。 DM...
2006/10/10(火) 13:55:25 | 宮澤ケイト:応援ブログ
宮澤ケイト(みやざわけいと)生年月日 : 1986-02-25血液型 : B型出身地 : 北海道身長 : 167cmサイズ : B 84(D) W 58 H 84趣味 / 特技 : エレクトーン/卓球、書道ルックス : きれいボディ : スレンダー女優タイプ : お姉さん キリッとした顔が素敵...
2007/08/10(金) 21:14:24 | AV女優の無修正動画★最前線+
タイトル: スカイエンジェルVol.50 出演者: 宮澤ケイト ジャンル: AV女優 抜き度: ★★★★★ ついに配信です、最強美顔・美女、宮澤ケイトの初裏デビュー作「スカイエンジェルVol.50」!美しいボディは上からDカップ美乳、くびれたウエスト...
2008/02/11(月) 11:17:35 | AV女優から素人まで~動画大図鑑
引退をしても今尚人気が止まない宮沢ケイトの初裏デビュー作。とにかくめちゃくちゃ可愛いくてエッチなケイトちゃん
2008/09/16(火) 15:35:21 | 新着動画

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

