FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

■新人ギリギリモザイク 世界の中心でパコパコ! 綾瀬はるな レビュー
  • 発売日: 2006/09/19
  • 時間: 120分
  • 出演: 綾瀬はるな
  • 製作: エスワン
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • 品番: oned553
  • あの綾瀬は○かに激似!美BODY・綾瀬はるながデビュー!初めてのAVセックスでなんと潮吹き&激似顔にザーメン発射まで披露。さらに電マ責めで絶叫し、クリを弄られながらチ○ポを抜き挿しされ大絶叫して放心状態に。一緒に世界の中心でイク~と叫んじゃってください!
お勧め度 3点 ★★★☆☆ 絡みが、ちょっと自分勝手なんで
エロ度 4点 ★★★★ チ○ポ大好きエロ女って感じの女優

デビュー作としては、かなり上出来な内容。

女優・綾瀬はるなは多少緊張してるものの、性反応が大きく、また、男優の責めにもしっかりと呼応していて、作品の内容はセックスショーとして、ちゃんと成立している。 それなり・・・、ではなく、ちゃんと見応えもある。

ただし・・・・・。

彼女が快楽に浸りすぎてるというか、セックスにのめり込み過ぎてるというか、見る側を意識している様子に欠けているので・・・・・・。

これが原因で、絡みが自分勝手というか1人ヨガりに見えてしまい、作品には惜しいといった印象を持つ。

まあとにかく、デビュー作なんで、まずは彼女に関して書くとする。



綾瀬はるな。
一応芸能人・綾瀬は○かのそっくりさんという触れ込みでのデビューなんだが、言わずもがな、顔はまったく似ていない。
でもって実物は、パケ写ほど清純な感じではなく、化粧が濃すぎで凄いケバかったりする。
それでいて顔の造形は「微妙」であって、世間では普通レベルの可愛さかと思われる。

で、身体。
胸は美乳で形が綺麗。
手足は細くて長く、スレンダー系の体型でスタイルはとても良い。
肌も白く、身体はなかなか魅力的である。

顔はちょっと微妙だが、身体はとても素晴らしい。



で、性格。

これが・・・・・。

会話でのやり取りがちゃんと出来てるんで、一見シッカリ者といった印象なんだが、プライベートでは青姦及び3Pセックス及びコスプレH経験ありとのこと。 しかも絡みになるとセックスにのめり込み、チ○ポが大好きなスキモノ人間に変わってしまうんで・・・・・。

まあ、「よく調教された女」という印象である。

他には、洋服の脱ぎ方が子供っぽかったりして、雰囲気としては色気が無く、「子供」である。

俺個人としては、セックスマシーンや肉便器といった印象。



では、内容と悪かった点を。

絡みは3回。

1回戦は、激しい絡み。ただし綾瀬は緊張でガチガチ。で、潮吹きあり。
2回戦は、立体位を中心とした激しい絡み。
3回戦は、道具責め+激しい絡みで、綾瀬は感じまくりの潮吹きまくりのイキまくり。

どの絡みも男優の個性が発揮されていて特色があって良かったんだが・・・・・。

彼女にはセックスを見せようだとか、エロを表現しようだとか、そういった意思がまったく見えず、見る側をまったく無視している様子で、なんとも距離感のある絡みである。 (俺には、そう見える。)

また、綾瀬は感度も反応も良く、「もっと奥!、もっと激しく!、ヤダ!!、イク!!、アア!!」と絶叫しながらイキまくるような、とても見応えのあるセックスをする女優なのだが、男優に要求はするものの自分では動こうとしないので、絡みが1人ヨガりの自分勝手なセックスに見えてしまう。

他にも、快感に浸ってしまいセックスにのめり込んでしまっているような部分があって、ここも見る側を意識して無いというか無視してるというか・・・・・。

そういったところで、絡みに集中できず、作品の内容にイマイチ共感出来なかった。

彼女の性反応が大きいんで、セックスショーとしては面白いんだが、見る側を無視したような絡みのため、ちょっと距離感があって、どことなく冷めた感じがする。



では、見所を。

見所は、やっぱ、綾瀬が感じまくってイキまくってる姿であろう。

特に最後の田淵との絡みでは、道具責めで散々イキまくって潮を吹き、続く前戯でもイキまくって、本番でもイキまくるという、とても見応えのある絡みで、とても楽しめた。

他の絡みでも彼女の反応は大きく、それらもセックスショーとして十分楽しめるものであった。

他には、フェラも見所である。

彼女のフェラは、スロートとピストンを交互に行うネットリ系フェラで、それがとても丁寧。 しかも、ジュボジュボと音を立てながらのフェラで、その音がなんとも卑猥な感じ。 特に技があるというわけではないんだが、男の反応を伺いながらのフェラで、とても慣れた感じがしてエロかったりする。

彼女はフェラにしてもセックスにしても、チ○ポ大好き、セックス大好き、という感じが随所に表れていて、それがいかにもスキモノという感じで、彼女のエロさが画面から伝わってくる。



んじゃ、結論。

諸所に不満な点はあったが、デビュー作としては上出来な内容。 エロ度も十分である。

ただ、綾瀬は○かには似てないんで、これを期待してる人は見ないほうが良い。 普通にAVを見たい人、抜きたい人だけ見てくれればよいと思う。

以上である。

[内容]
1、インタビュー+初脱ぎ
青姦経験あり。3P経験あり。
コスプレH経験あり。
インタビューでは、そう答えている。

2、セックス(男優:大島丈)

クンニ>指マン>潮吹き>フェラ>挿入
正常位>背面側位>背面騎乗位>騎乗位>正常位>顔射

大島の丁寧な前戯。
本番は激しい。大島らしい挿入部分丸見えの絡み。
綾瀬の表情も動きも硬いが、初絡みにしては、声は出てる。反応は十分。
いきなり、「イク!!、イッちゃう!!」を連発して潮吹き。

3、フェラ(男優:黒田将稔)

フェラ>手コキ>舌射>お掃除フェラ

スロートもピストンもネットリとしていて丁寧。
ジュボジュボと音を立てるエロいフェラ。
特に技があるというわけではないが、男の反応を伺いながらのフェラで慣れた感じ。
チ○ポが好きな様子がある。

4、セックス(男優:戸川夏也)

クンニ>指マン>潮吹き>フェラ>挿入
立ちバック>背面騎乗位>立ちバック>舌射>お掃除フェラ

前戯は普通。本番は激しめ。

5、オナニー

指オナ>バイブオナ

指もバイブもズボズボ入れてオマ○コをかき回し。
白濁本気汁垂れ流し。

6、セックス(男優:田淵正浩)

指マン>電マ責め>バイブ責め>指マン>潮吹き>クンニ>69>挿入
正常位>後背位>背面側位>側位>顔射>お掃除フェラ

前戯は結構乱暴。
本番は激しめ。
イキまくり女優の素質あり。何度も絶頂。イキまくり。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/20(水) 21:29:03 | | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/20(水) 23:09:49 | | #[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/306-9cfd206e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
綾瀬はるな(あやせはるな)Haruna Ayase生年月日 : 1984-06-20血液型 : A型出身地 : 東京都身長 : 160cmサイズ : B 86(D) W 58 H 86趣味 / 特技 : ショッピング・料理ルックス : かわいいボディ : 巨乳
2006/09/22(金) 16:06:18 | AV女優の無修正動画★最前線
昨年、「綾○はるか激似!」という謳い文句でデビューした綾瀬はるなですが・・・実はそれ以前に裏デビュー(夕鶴)していたことが発覚し、もはや誰もが知るところとなりました。以前に紹介した綾瀬はるなの記事はこちら「綾瀬はるなの無修正・フェロモンむんむん潮吹きワッ
2007/03/09(金) 21:12:25 | AV女優の無修正動画★最前線+

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

