FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

■ おふくろさん! 白鳥美鈴 完全版 レビュー
  • 品番: okad081
  • 時間: 120分
  • 出演: 白鳥美鈴
  • 製作: KMP
  • レーベル: おかず。
  • 発売日: 2006/08/25
  • 上村家に後家として嫁いで来た芳乃(白鳥美鈴)。何不自由のない暮らしだが、主人は仕事一筋で亭主関白。芳乃の身体と心は満たされない。若い男との浮気で、女としての悦びを思い出す芳乃だったが、火遊びの代償はあまりに大きかった!義理の息子に浮気が見つかり、性欲のはけ口として扱われる芳乃。泥沼に浸っていく家族に、崩壊の足音が忍び寄り…。妖艶な色香で悶え狂う痴態をお楽しみ下さい。
お勧め度 2点 ★★☆☆☆ 駄作だとは思わないが、楽しみ方が分からない
淫乱度 2点 ★★☆☆☆ ストーリー上、淫乱キャラでは無いので。

後妻として結婚した芳乃(白鳥美鈴)は、亭主関白である夫との性生活に満たされない思いを抱きつつ生活を送っている。 また、それと同時にこのままでは家庭に埋もれてしまい女ではいられなくなってしまうかも、という不安を密かに抱き、若い男との浮気を楽しんでいたりする。

しかし、今ある夫との生活を手放したくないと考えるようになった芳乃はそれまでの態度を改め、浮気を止めることを決断。 そこで浮気相手に別れ話を切り出すが、相手がこれを拒否し話がコジれてしまう。

家に繰り返しかかってくる浮気相手からの電話。芳乃は嫌気が差していた。そんな中、偶然、義理の息子にその電話での会話を盗み聞きされてしまう。 そして、芳乃は浮気をしていた過去をネタに息子から脅迫され、彼の性の捌け口として利用されることになる。

最初は息子との肉体関係に抵抗していた芳乃ではあったが、セックスでの快楽に溺れてしまい、息子を受け入れるようになっていた。 そして家庭は泥沼へと向かい、遂には、息子との関係が夫にばれ、芳乃は家を追い出されてしまう。

といったストーリー。



宣伝文によると、この作品の魅力は「エロドラマ」と「妖艶な色香で悶え狂う痴態」ということなんだが、どちらも・・・・・。う~ん・・・・・。

なんだかなぁ~・・・・・。

エロドラマとしては在り来たりのストーリーなんで、あまり楽しめるものではなかった。

まあ、主人公・芳乃の心情の変化が、面白いと言えば面白いのだが、それがエロいってわけではないので・・・、う~ん・・・。

AVとしては、ちょっと評価できない。

それと、妖艶な色香で悶え狂う痴態、っていうのも、なんかワザとらしくて、イマイチ共感できなかった。



今作はストーリー重視の作品なんで、絡みに設定や制約がたくさんあり、どうしても台本通り、筋書き通りの本番・絡みということになってしまっている。 だから、絡みにガチンコ感が無く、また本気度も低かったりするので、どうしても彼女の喘ぐ姿がワザとらしく見えてしまい、セックスが予定調和で面白味に欠ける。

そもそも白鳥美鈴という女優は本来、快楽を貪るようなセックスや、攻撃的で、かつガサツなエロを見せたりする女優であって、これらが彼女の魅力であるんだが、今作ではこれらが、まったく生かされておらず、とても残念。

しかも今回のキャラは、どんな男に抱かれてもイマイチ満たされない、という設定なんでセックスでのハジケ方がイマイチ。 また、熟女ものによくある、エロを強烈に貪るような様子もほとんど無く、ひたすら受身の本番だったりするんで、彼女の魅力が少しも感じられなかった。

ホント、ストーリー重視の作品。



では、見所を・・・・・。

と言っても、正直、分からない。 というか、楽しみ方が、よく分からなかった。

う~ん・・・。 暇つぶしに見る、といったところかな。

女優はスタイルが良いが、パケ写ほどは美形顔で無いし、エロ度や絡みに関しても、ストーリーや設定のため爆発するようなパワーが無いんで、ユル~いVシネマを見てる感じである。 だから興奮も感動も無く、抜こうとも思わなかったんで・・・・・。

暇つぶしに見るのが、精一杯だと思う。

まあストーリーがあるんで、なんとか見ていられる、といったところだ。



んじゃ、総括。

絡みに熟女的なエロさはほとんど無く、過激さも無いんで抜き目的としては、むずかしいだろう。 また、ストーリーは在り来たりで、展開もガチガチなんで、作品自身を楽しむというのも、むずかしいと思う。

というわけで、AVとしてはあまり、お勧めできない。 暇つぶしで見る程度の作品である。

今回は以上。

[内容]
1、セックス

亭主関白の夫にフェラを要求され、それに応える芳乃(白鳥美鈴)
ローター責め>クンニ>手コキ>フェラ>挿入
正常位>騎乗位>背面騎乗位>正常位>顔射>お掃除フェラ

男優の自分勝手な絡み。ま、そういう設定なんで。
だから、白鳥は言われたことをやってるだけ。
白鳥は動物の鳴き声のような喘ぎ声を出してはいるが、乱れ切れて無いというか中途半端なヨガり方。

2、オナニー

ローターオナ

3、セックス

浮気相手・康介とのセックス。
バイブ責め>クンニ>フェラ>69>挿入
後背位>騎乗位>正常位>胸射

前戯は普通。
本番は激しい。
快楽を楽しんでるかのような絡み。
でも反応がワザとらしい。
「もっといっぱい責めてぇ~。」「もう康介、最高~」甘えるように喘ぐが、乱れ切れてない。

4、セックス(男優:清水健)

浮気に気付いた義理の息子・明彦(清水健)に脅迫され迫られる芳乃。
ローター責め>クンニ>指マン>フェラ>挿入
立ちバック>背面騎乗位>正常位>胸射

清水の乱暴な絡み。
白鳥はダメだと分かっていながらも、感じてしまい、何度もイッてしまう。という設定

5、セックス(男優:清水健)

再び明彦に迫られる芳乃
フェラ>クンニ>バイブ責め>69>挿入
騎乗位>座位>駅弁>正常位>胸射

明彦に嬲られる芳乃。
抵抗もせず、感じてしまう芳乃は明彦のチ○ポを求めてしまう。
激しい絡み。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/305-19e731d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

