FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

■立花里子 しいな怜 会員制高級ソープ 二輪車限定 痴女専門店
立花里子 しいな怜 会員制高級ソープ 二輪車限定 痴女専門店

お勧め度★★★
ソープは楽しそう度★★★★★

実際にソープに行ったことのある人間なら分かると思うが、ソープでは男性がサービスを受ける側である。
つまり極端な話、される側であって、する側では無い。「気持ち良くしてもらう」のが目的なのである。
すると、ソープもののAVをどうやって楽しむべきか・・・・。
私は、女優さんのテクニックのチェックと、実際に自分がサービスを受けているという脳内妄想を駆使して、楽しむようにしている。
で、今回出演する女優さんは、立花里子、そしてしいな怜。どちらもスレンダー巨乳でナイスな身体をしてる女優さんだ。
さらに2人とも、痴女プレイを得意としていて、男を責めるのがとても上手い。
これは、期待できる。

では、早速見てみる。
男優は志良玉弾吾一人だ。受付係に金を見せびらかして2輪車コースを指定。随分と羽振りがいいw。
部屋に入ると、立花としいなが三つ指を付いて出迎えてくれる。
そして即尺・・・。

映像を進めていく・・・。
う~む・・・、別に普通のソープものと変わりがない。二輪車の意味が無いような気がする。
というのも、2人同時にサービスをするシーンが少ない。サービスをするのはどちらか一方で、残りの一人は横に座って男と会話してるのだ。
さらに、2人の女優の個性が結構強いので、脳内変換するのが難しい・・・。

ボディ洗いもローションプレイも、女優が入れ替わり立ち代わりで、ややこしい。女を味わうというほどの余裕を感じない。ただのセックスプレイを繰り返してるだけのようだ。
もちろん、ローションプレイで2人の女が同時にサービスしてくれるのは気持ち良さそうだ。しかし結局、チン○は一本しかないわけだからな。
最終的には、交互に女を抱いているという感じだ。

彼女たちのテクニックは普通だ。いや、一般レベルからすれば上手い方だが、ソープ嬢レベルからすれば劣る。
テクニックより、会話を楽しむ感じの雰囲気になっている。
まあ、実際のソープでは会話もテクニックの一つなんだが、AVでこれを楽しむのは難しい。

おっと、見終わってしまった・・・。
う~ん・・・。立花もしいなもイイ女であるのは分かった。男を気持ちよくすることのできる女であることも分かった。
この2人にソープサービスをしてもらったら、気持ち良さそうなのも分かった。
ただ、AVとしては・・・、及第点かなぁ~。
抜き所が、全然無いんだよ。ソーププレイを見て楽しむだけの作品だわな。
ソープものが好きな人には、お勧めできる。それ以外の人には、キツイよ、たぶん。

1、フェラ
立花とシイナが志良玉の服を脱がし愛撫>ダブルフェラ>しいなの舌上に発射>二人でお掃除フェラ。

2、マットレスで3P
しいなのパイズリ>立花へ挿入騎乗位、しいな顔面騎乗>入れ替わって立花顔面騎乗、しいなへ挿入騎乗位>しいなへ中出し>お掃除フェラ

3、ボディ洗い&ローションプレイセック
タワシ洗い>スケベ椅子>同時ダブル指マン潮吹き>湯船に移って立花顔面騎乗、しいな潜望鏡>マットでローションプレイ>立花顔面騎乗、しいなへ挿入騎乗位>入れ替わって立花へ挿入騎乗位>立花へ中出し

4、ベッドで3P
しいなと立花の攻め>立花へ挿入背面騎乗位>立花騎乗位>立花バック>しいなへ挿入後背位>しいな正常位>しいなへ中出し>立花へ挿入正常位>立花へ中出し>ダブルお掃除フェラ


会員制高級ソープ二輪車限定痴女専門店 しいな玲、立花理子
しいな玲/立花理子
[Amazon.co.jpで詳細を見る]
[DMMで詳細を見る]
会員制高級ソープ 二輪車限定 AV女優専門店
[Amazon.co.jpで詳細を見る]
[DMMで詳細を見る]
高級ソープ 厳選泡姫 乱れ4時間
[Amazon.co.jpで詳細を見る]
[DMMで詳細を見る]

楽天ブックストップページ
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/3-c5aac65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

