FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

■ First Impression 綾瀬ちづる レビュー
  • 品番: iptd176
  • 時間: 120分
  • 出演: 綾瀬ちづる
  • 製作: アイデアポケット
  • レーベル: ティッシュ
  • 発売日: 2006/09/01
  • ついに出た!超ド級の単体女優をIPが大発掘しました!抜群のルックスとモデル級のスタイルを持ち合わせた綾瀬ちづるが、待望の衝撃デビュー!極上の女の超エロイSEXをお楽しみください。
お勧め度 3点 ★★★☆☆ 容姿は完璧なんだが、物足りない内容
エロ度 2点 ★★☆☆☆ 作品の目的が・・・・???

「超」が付くほどの恥ずかしがり屋で、69とオナニーが出来ないという女優・綾瀬ちづる。

というわけで、作品の前半は彼女自身を紹介する内容。 そして後半は、いかにして彼女を69に持ち込むか、ということを目的とした内容となっている。

よって作品が、エロとはちょっとかけ離れた内容になってしまっていて、AVとしてはなんとも中途半端。 絡みを見せるだとかエロを表現するだとか、そういった目的は一切無くて、無意味な作品という印象もあったりする。

まあデビュー作なんで、まずは女優に関して書こう。



綾瀬ちづる。
顔は、グラビアモデルのような美形アイドル顔。
美人度でいえばパケ写通り。
また、映像を見ると可愛さも備わっており、顔の造形はかなりレベルが高い。

で、身体。
手足が細くて長い。
そしてボディも細くてスレンダー。
お尻が小さくて、胸も、そこそこにある。
要は、綺麗で素晴らしい身体ってこと。

顔も身体も文句のつけようがまったく無いほどハイレベルで、モデル級の容姿である。

ただ左腰部に文字が見えて、これはおそらく、刺青であろうと思われる。 気になる人は注意を。



で、彼女の性格。

これが、なんとも・・・・・。う~ん・・・・。

天然のボケボケ~、な性格なのである。

まあ、会話は普通に出来るんだが、フニャフニャ~でヘナヘナ~な態度でかなり特徴的な性格と雰囲気の持ち主。 素敵な容姿とは裏腹に性格は、愛くるしいというか可愛らしい系で、外見と比べるとそのギャップはとても大きい。

まあ、それでも監督や男優の言葉には従順なんで、素直な性格であるとは言える・・・のかな。 だから、俺的には印象は悪くはない。 ただ、あまりにもその特徴がドギツイというか濃い~んで、鼻に付いたり鬱陶しいと思う人もいるかもしれない。

で、話は変わって、彼女の特徴。

それは、声。

容姿からは想像できないようなカスレ気味のアニメ声で、正直、驚き。 ただ、この声を聞けば一発で彼女の性格には「なるほど」と納得できるw。 いわゆる、アイドル声優の出す「ネコ撫で声」である。

容姿は超美形のモデル級。しかし性格は天然ボケのラブリー系。 まあ、このギャップが彼女の魅力と言えば魅力なのかな。



では、作品の内容と問題点を。

絡みは3回。

1回目は、薄暗い部屋で普通のセックス。
2回目は、男優と2人っきりでハメ撮り。
3回目は、ちょっと激しめのセックス。

最初の絡みは、彼女の緊張をホグすためのノーマルな絡み。 彼女が恥ずかしがり屋ということなんで、部屋の照明を落としての撮影であった。

まあ、これは挨拶がわりのセックスなんで、ちょっとくらい悪くたって別に構わないんだが、次からの絡みが、ちょっと・・・・・、うん、おかしい。

冒頭にも書いたが、2回目以降の絡みは、見せるためのセックスではなく、いかにして69に持ち込むか、ということを目的にした絡みであって、エロ要素がまったく無かったりする。

そして、絡み自体もツマらない。

彼女の性反応は、指をくわえながら「ん・・・、ん・・・」と小さく吐息を漏らすだけで、動き的には、ほぼマグロ。 しかも、絡みが単調なんで盛り上がりも見応えも無く、作品には無駄に間延びした印象を覚える。

また、彼女のギコちない騎乗位と、ほぼ受身の体勢のため、本番行為と映像にダイナミック感がなく、なんとも小さな絡み、いう印象を持つ。 男優の頑張りで、なんとかマトまっているのかな、という感じだ。

よってセックスショーとしての面白味は皆無。

69に持ち込もうとする男優の頑張りばかりが目立ってしまっていて、女優の魅力がまったく感じ取れない絡みであった。



では、見所を。

容姿端麗な女のセックスが見られる、というところは見所だと思う。 絡み自体は面白くも無くエロくも無いが、女優の容姿のレベルがとても高いので、見てみようという気にはなる。

だから、容姿偏重主義の人ならば、そこそこは楽しめるのかもしれない。

それ以外だと・・・・・。う~ん・・・。

実は彼女、リップ攻撃やフェラが結構巧くて、これらは注目すべき点ではあるんだが、何故かこの作品ではそれらにスポットが当たっておらず・・・・・、なんとも残念な作りである。 このへんは、次回作に期待といったところだ。

そもそも、69が出来ないならばスルーすればいいのに、わざわざ作品内でそれを克服させようだなんてのは、ちょっとフザケ過ぎ、という感想を個人的には持った。 ユーザーが何のためにAVを購入するのか、メーカーや製作スタッフには再度考えて欲しい。



んじゃ、総括。

絡みのエロ度は皆無で、また、見応えも無いので、作品自体には退屈な印象を覚えてしまう。 しかし、女優の容姿のレベルが高いので・・・・・。

まあ抜ける人もいるだろう。 女優の容姿だけで抜ける人には、そこそこ楽しめるかもしれない。

基本的には、お勧めできない作品だけどね。

今回は以上。

[内容]
1、インタビュー
経験人数は15人。
69が一番恥ずかしいとのこと。
男優がクンニをしようとするが、それを恥ずかしがって抵抗する綾瀬。

2、セックス(男優:南佳也)

薄暗い部屋。
指マン>フェラ>挿入
正常位>騎乗位>背面騎乗位>後背位>正常位>顔射>お掃除フェラ

普通の絡み。綾瀬は、ほとんどマグロ。
性反応が小さいうえに単調なんで、盛り上がりも見応えも無い
南は前戯に時間をかけている。丁寧ってわけじゃないけど。
経験があるわりには、セックスが巧くない。

3、フェラ

張り型フェラ>フェラ>顔射>お掃除フェラ

竿からタマから色々と舐めてるが、動きのメインは手コキ。
精子の出に勢いがある。

4、セックス(男優:黒田将稔)

男優と二人きりでハメ撮りセックス。
クンニ>指マン>フェラ>挿入
正常位>背面側位>後背位>騎乗位>正常位>腹射>ちょっとお掃除フェラ

普通の絡み。
最初の絡みと同じ。

5、道具責め(男優:黒田将稔)

恥ずかしがる綾瀬のため、何故か男優もスタッフも裸に。w
電マ責め

6、オマ○コチェック

7、セックス

綾瀬が責め役なんだが、それは最初だけ。
フェラ>クンニ>指マン>69>挿入
正常位>騎乗位>背面騎乗位>後背位>側位>後背位>尻射>丁寧なお掃除フェラ

激しめの絡みだが、間延びした印象。
綾瀬は結構手際が良く、リップ攻撃も巧い。
前戯の段階で攻守交替。
手コキは色んなバリエーションを持っている。
69で白濁本気汁を垂れ流し。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/297-7926af84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

