FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

■ イカせ続けると女はどーなるのか? 姫川りな レビュー
  • 品番: wf143
  • 時間: 120分
  • 出演: 姫川りな
  • 製作: ワンズファクトリー
  • レーベル: WANZ FACTORY
  • シリーズ: イカせ続けると女はどーなるのか?
  • 発売日: 2006/06/01
  • 前作で新人とは思えないような舌使いや腰振りを披露してくれたりなが、今回も女の悦びを骨の髄まで味わう!オナニーでは開始早々自ら指を突っ込み敏感な反応を見せ、ブルマやメイドのコスプレ姿でもイキの良い絶頂っぷりを魅せる!初めての3Pや拘束イカセなど、初々しさも残るイキ姿はお見事!!
お勧め度 2点 ★★☆☆☆ どこを見ても中途半端な感じ
イキまくり度 4点 ★★★★ 一応イキまくりではある
喘ぎまくり度 4点 ★★★★ エンジンがかかったら喘ぎまくり
この作品の見所は彼女が喘ぎまくってる姿、それとイキまくってる姿、なんだが・・・。
これが相変わらず個性のある反応で、すんなりとは楽しめないんだな。

スイッチが入るまでは、やたらと恥ずかしがって清純派の反応。
で、スイッチが入ってからは絶叫しての喘ぎまくりで淫乱本性丸出し。

まあこれはセックスショーとしては面白いんだが、なんて言うのかな・・・、その。
ギャップがありすぎてエロくは見えないんだよ。ハハッ。

まあとにかく彼女の感じっぷり、イキっぷりについて書くとしよう。


彼女、スイッチが入るまでは清純派の反応だ。

照れ笑いの表情にモジモジとした仕草で、可愛らしさを前面に押し出している。

で、スイッチが入ると突然淫乱に変わる。

「もうダメ!!、イークッ!!、イークッ!!」と絶叫しながら全身を仰け反らせて感じまくり、泣きそうな顔をしながら激しく身悶えしてイキまくっている。
途中、腰が抜けてしまって動けなくなるほどである。

これはセックスショーとしては面白い。
面白いんだが・・・・・。

反応が極端すぎる。

絶叫してるときは良いんだが、それ以外のときは、ほとんどマグロのような感じで、このときの見応えがまったく無いのだ。
この部分が、ひたすら退屈なのだ。
良い部分と悪い部分の差がありすぎるのだ。

だから抜き所を定めるのがとても難しく、抜き目的としては・・・・・。
ちょっと使いづらい作品である。


また彼女のイキ方にもちょっと特徴がある。

彼女、連続ではイキまくれないのだ。
正確に書くと、イっては休み、イっては休みの繰り返し、ということだ。
インターバルのあるアクメって書いたほうが分かりやすいかな。

まあそんなわけで、絶頂してるときは良いんだが休んでるときは、画面の中に見るべきものが何一つ無くて・・・・・。
その瞬間、見る側のテンションが下がってしまい「イキまくりもの」としては、ちょっとイマイチな感じである。

勢いが、そのつど途切れてしまって、エロいテンションが盛り上がってこないのだ。

それと、女優の追い込み方も足りなので、快楽の限界に迫るという迫真さに欠けていて、中途半端なセックスショーになってしまっているところもある。


では、彼女の絡みに関して。

まあこれは、デビュー当時から相変わらずで彼女は受身オンリーの絡み。
まあそれでも、「イキまくりもの」では女優が自然と受身になってしまうんで、まあこれは仕方がないのかな、とも思うんだが、彼女の場合、完全に男優に任せっきりになってしまって、ちょっとこれは・・・。
絡みが1人ヨガりに見えてしまう。

女優が1人、勝手に気持ち良くなっているだけの自分勝手な絡みという感じだ。

彼女には男優を気持ち良くさせようだとか、カメラ写りだとか、そういうことは全然気にして無い様子で、見せ方としての工夫がまったく無く、映像としては、ただの垂れ流し状態。

しかも、絡みのテンポがやや遅めで平坦なため、セックスの盛り上がりが無く、作品がどうしても、まどろっこしいという印象になってしまう。
ハッキリと言えば、テンポが遅いもんで途中で面倒くさくなってしまい飽きてしまうのだ。

だから、どうしても最後には「つまらない」という結論に達してしまう。


んじゃ、総括。

彼女のイキ姿は確かに見所なんだが・・・・・。
イキまくりものとしては追い込み方が足りず。
普通の女優ものとしては、絡みのテンポが悪く。
また彼女の反応が極端なんで抜き所を定めるのが難しく。

なんとも中途半端で捉えどころの無い作品だと言える。

よって姫川のファンならば見ても良いと思うが、それ以外の人にはちょっと薦められない。

以上である。
[内容]
1、オナニー&指マン

指オナ>指マン

もの静かな雰囲気の中で、しかもスローな展開なんだが、姫川はオマン○をグチョグチョにしながら指入れオナニー。
続く指マンでは、その激しい指の動きに身を捩らせながら、「もうダメ、気持ちイイ、イク!、イク!」と言って可愛らしい喘ぎ声を漏らしながらアクメ。

2、道具責め

フェラ>ローター責め>指マン>潮吹き>バイブ責め

フェラは喰わえてるだけでユルい。
ローター責めでは突然絶頂して腰が抜けてしまっている。
指マンバイブ責めでは、「気持ちイイよ!、イク!、イク!」と叫びながら何度も絶頂。
喘ぎがまくり。

3、3Pセックス

指マン>クンニ>ダブルフェラ>挿入
後背位>背面騎乗位>正常位>胸射
正常位>騎乗位>後背位>尻射

絡みは激しめで、何度もアクメ。
指2本による激しい指マンでは連続絶頂。
泣きそうな顔で喘ぎ声を上げる姫川は腰が抜けてしまっている。
激しく突かれると、「もうダメ!、イークッ!、イークッ!」と絶叫してヨガる。
絡みが終わった後は、幸せそうな顔でグッタリ。w

4、拘束椅子

ローター責め>指マン>潮吹き>張り型責め

クリをイジられて激しく身悶えして「ダメ!、ダメ!、ダメ!」
指マンでは「出ちゃう!、出ちゃう!」と叫び潮吹き。
男優の責めは激しくて「気持ちイイ~、気持ちイイ~」。
下半身をピクピクさせてアクメ。

5、素股正常位(男優:小田切?)

ローションで全身がヌルヌル。
指マン>素股正常位>胸射

6、セックス(男優:ミートボール吉野)

クンニ>指マン>フェラ>挿入
正常位>背面騎乗位>背面側位>騎乗位>後背位>正常位>胸射

絡みは、ミートボールにしては普通。
オ○ンコに指を入れられただけで喘ぎまくりの姫川。
その指を激しく動かされれると、全身を仰け反らせて「イク!!、イク!!」と絶叫。
絡みでは吉野のリズミカルな腰の動きに、「気持ちイイ!、イイ!!」と、泣きそうな顔をしながら激しく身悶えして、狂った動物みたな喘ぎ声を出して連続アクメ。
相互リンク希望です。
はじめまして。HIROと申します。
「ビューティフルドリーマー」という、DVDレビューが中心のブログを運営しております。相互リンクをお願いしたいのですが…。
こちらからは、既にリンク登録済みですので、よろしくお願いいたします。
2006/08/18(金) 22:57:30 | URL | HIRO #-[ 編集]

相互リンク希望です。
よろしくお願いします。

脱!!MX
http://1erog.blog55.fc2.com/
2006/08/19(土) 21:11:28 | URL | たけし #ZBwv4ZW2[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/279-84f6f6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
M男用S女にヤラれる画像 ... 姉さんのオナニーしっこ 車の中で大胆オナニー ペット板で繋げ!MSNメッセンジャー 最高のオナニーのために 21世紀オナニー 篠原まこと 最高のオナニーのために 21世紀オナニー 紅音ほたる JKが先生のチポを手コキ&チアガール着替え&小倉
2006/08/18(金) 17:32:31 | オナニー
姫川りな(ひめかわりな)生年月日 : 1987-02-13血液型 : A型出身地 : 千葉県身長 : 159cmサイズ : B 85(C) W 57 H 87趣味 / 特技 : 竹馬、水泳ルックス : かわいいボディ : スレンダー女優タイプ : お姉さん 清純派淫乱アイドル姫川りな。2006年5月...
2007/05/13(日) 02:08:25 | AV女優の無修正動画★最前線+
タイトル : 姫初め発売日 : 2006/05/01出 演 : 姫川りなメーカー : ワンズファクトリー定 価 : ¥4,800≫パケ写の拡大画像清純派な印象の姫川りなさん、カラミの時の顔がとてもエッチ。しっとりとした色っぽい
2007/05/18(金) 22:19:37 | じっくりシコシコ煮込んだスープ~アダルトDVDレビュー

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

