FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

■ First Impression 今野梨乃 レビュー
  • 品番: iptd170
  • 時間: 120分
  • 出演: 今野梨乃
  • 製作: アイデアポケット
  • レーベル: ティッシュ
  • シリーズ: First Impression
  • 発売日: 2006/08/01
  • あのウッ○ー似のお姉系美女が超敏感衝撃デビュー!そんな清楚な梨乃ちゃんが、大絶叫でイキまくる姿は股間を直撃!「緊張していてごめんなさい。こんなにイクとは思いませんでした。」
お勧め度 3点 ★★★☆☆ 物足りないが、一通りは出来てるんで
エロ度 2点 ★★☆☆☆ セックスに慣れすぎている
う~ん・・・・・。
見終わっても、いまいちスッキリとしないな。

女優はカワイイし、一通りのプレイもこなしてるんだがインパクトというかパンチ力が無いんだよ。
そして作品としても雰囲気がヌルいうえに、最後まで彼女の魅力が伝わってこないままで・・・・・。
何とも物足りさを感じてしまった。

製作サイドの工夫や目的といったものが見えてこないんだよ。
・・・・・。

まあとにかくデビュー作なんで、まずは女優に関して書こう。


今野梨乃。
顔は・・・・・、可愛い系かな。
見る角度によっては美人系にも見えたりする。
芦屋のお嬢様系っていうのかな、あれ。巻き髪とふんわりファッションと濃いメークで。
これは、よく似合ってる。
まあパケ写通りの顔であって、可愛いのは確かだ。

で、身体。
手足が細い。
そして胸が・・・・・。いや・・・。
胸は大きいんだが・・・、硬くて崩れない例のアレだ。
嫌いな人は注意してくれ。
それとヘソピアスもあるな。
あと乳首が長いのにも、目が向いた。エロ乳首ってヤツだ。

まあ、それぞれのパーツは素晴らしいんだが、手足が長いわけではないんで全体をみるとバランスが取れてなくてサイボーグ感が強く出ている。
作り物的な美しさはあるが、それと相まって不自然さも際立っている身体だ。


性格や雰囲気に関して。

普段の彼女の性格は、恥ずかしがり屋だ。
インタビューではやたらめったらと恥ずかしがってて、なんにも喋れていない。
ところが絡みになると、キッチリとセックスをこなしている。

キスをすると瞳を潤ませながら目をトロンとさせて甘い吐息を漏らす。
どうやら、入り込みやすい性格のようだ。
ここらへんは、カワイイ+エロって感じだな。

で、その一方で雰囲気は、浮ついた女子大生といったところ・・・かな。
ヘラヘラとしながら常にキョロキョロとしていて、落ち着かない子供って感じだ。
これはデビュー作なんで、当たり前か。

まあ良くも悪くも、特に際立った性格や性質というものは見当たらなかった。


彼女の絡みに関して。

悪いところは無い。
フェラは一生懸命で好感が持てるし、男優を責める際の舌使いなんかも巧で、エロを連想させるようなテクもある。
またセックスも可愛らしい感じのもので、ちゃんと出来ている。
一通りのプレイは無難にこなしている。

ただセックスショーとしては・・・・・。うん。
パンチが弱いんだよ。

というのも彼女、絡みが小さい。

まあそもそも、撮影に緊張してて萎縮してしまってるというのもあるんだが、それ以上に彼女、セックスに慣れすぎてしまってるところがある。
彼女はマイローター、マイバイブの所有者で、しかもプライベートで既に3P経験済みというかなりの強者。
で、そんな経験からか、セックスの手順を自分のなかで既に確立してしまってるようで、全ての絡みが手際良く、どんな相手でも同じセックスをしている、というか同じセックスができる人間なのだ。
だからセックスにバリエーションが生まれず、ダイナミックさに欠けてしまっていて小さく見えるのだ。

まあこんなワケで、見る側からすると、「この女、どんなセックスをするんだろう」というドキドキ感が持てず・・・、ちょっと退屈なセックスに思えたわけだ。

またセックス自体も、ちょっと魅力が薄いような気がした。

まあ彼女、感度が良くてすぐにイク。
すぐにイクんだがイキ方が小さすぎて、見る側からすると分かりづらくて楽しめない。
それと、イクのに慣れすぎてて可愛く見えない。
彼女、イクのが当たり前といった様子なのだ。

というのは彼女、快感の捕らえ方やイキ方を完全にマスターしてるらしくて、男優がどんな責め方をしても反応を示す。
まあ、これはこれでAVとしては良いことなんだが・・・・・。
ただ、彼女の絡みを見ていても、「どんな風に喘ぐんだろう、どんな風に気持ち良くなるんだろう」といった感じの・・・、その~、女の神秘性だとか魅惑的要素だとかがほとんど無くて、男としてはちょっと興奮しにくいところがあったりする。
もうセックスを極めてしまってる感じなんだな。

だから、男優が入り込む隙も無かったように見えた。

彼女のセックスは既に完成されていて開発する余地も無く、男の征服欲を満たせないものといった感じであった。


作品に関して。

感想としては、「物足りない」のひと言だ。
結局のところ、彼女の魅力が何なのか最後まで分からなかった。

作品全部を通して見ても、目玉が無く、これといったポイントも無く、何を見たらよいのか分からなかった。

またそれと平行して、製作サイドが何を見せようとしていたのかも分からなかった。
それぞれのパートが「なあなあ」の雰囲気で締りが無く、目的もハッキリとしてなくて、また、男優に関しても、彼女の何を引き出そうとしていたのか・・・・・。
目的が無かったように見えた。

結局のところ、容姿端麗な女のセックスを、ただカメラで撮っているだけといった具合の作品であった。

もっと目的意識を持ち、工夫もして欲しかった。


今後の彼女に関して。

ハッキリ言って、女優としての伸びシロは無いように思う。
彼女のセックスは既に完成されてるし、感じ方もイキ方もマスターしていて、もう開発の余地は無いように思える。

そうすると、あとはセックスの見せ方だけなんだが、彼女が器用な人間には見えなかったんで、これもあまり期待できそうにない。

だから彼女のセックス観をぶっ壊すくらいの過激な企画をやらないと・・・・・。
見て面白いと思えるような作品は出来ないんじゃないかな。


んじゃ、総括。

サイボーグが嫌いな人は敬遠してくれ。
抜き目的の人は・・・、おそらく1回抜いたら終わりなんで、金と時間に余裕があったら見てくれ。

今回は以上。
[内容]
1、インタビュー
緊張のため喋れず笑ってしまってるんで、お酒を飲む今野。
クンニ>指マン

感じてはいるんだが、恥ずかしがっちゃって反応は小さい。
イキ方は小さい。

2、セックス

指マン>フェラ>69>挿入
正常位>側位>背面騎乗位>騎乗位>背面側位>正常位>顔射>お掃除フェラ

前半は普通の絡み。後半は激しめ。
感度は良い。ちょっとの愛撫ですぐに身悶えする。
フェラは慣れてるな。手際が良い。
セックスに慣れてはいるが、巧いわけではないな。
緊張してたわりにはイキまくり。

3、オナニー

ローターオナ>バイブオナ

ローターの音もバイブの音もウルサすぎ。
で、イクの早すぎ。

4、セックス

今回もお酒を飲んでから絡みに挑む今野。
今野が責め役で男優のアナルまで舐めるんだが、責めるのは前半だけ。
フェラ>顔面騎乗クンニ>指マン>バイブ責め>挿入
騎乗位>座位>後背位>側位>正常位>舌射>お掃除フェラ

ラブラブなセックス。
フェラ、手際がいいな。慣れてる。
よくイク。イキ方は浅いみたいだな。

5、フェラ抜き

リモコンローターを装着してフェラ。
フェラ>顔射>お掃除フェラ

裏筋からゆっくりと舐めて焦らす。
竿、亀頭と全体を丁寧に舐め回す。
舌の使い方が巧い。
一生懸命しゃぶってるんだが、それは最初だけ。
途中からは疲れてしまったようで、動きのメインは手コキ。

6、道具責め

指マン>電マ責め

すぐイク。

7、セックス

指マン>バイブ責め>フェラ>挿入
正常位>騎乗位>正常位>顔射>お掃除フェラ

前半は普通、後半は激しい絡み。
オ○ンコから垂れてる本気汁が卑猥。
AVレビューいいですね!
詳しくて良かったです
購入します

是非相互リンクお願いします
http://hame.2.dtiblog.com/
2006/08/06(日) 09:45:55 | URL | 金城 #-[ 編集]

これはスゴイ!!
こんにちはー。

今日はとってもオトクな情報を教えちゃいます(^人^)
チョーオススメ出会いのサイト select8.com です!
ずいぶんお世話になってます感謝♪
ホント、すっかりハマッてますww
サクラとか本当にないみたいだから結構会えちゃうし!!

そのselect8さんが

~夏祭りキャンペーン~

なんてものを始めちゃってるんです オオ-!!w(゜o゜*)w
その内容とは・・・

男性は2000ポイント!!も無料ポイントが貰えちゃって、
女性はなんと商品券プレゼント!!!
すげぇ!!w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w

ただ、新規会員の人だけだから、ボクはもう貰えないんですよねぇ・・。
いいなぁ・・、ずるいなぁ・・、欲しいなぁ・・。これを逃す手はない!!
8月31日までだからみんな急いで~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
2006/08/08(火) 04:16:38 | URL | sagami #JalddpaA[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/268-adacd5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

