FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

■ 新星 佐藤ショコラ レビュー
  • 品番: midd171
  • 時間: 120分
  • 出演: 佐藤ショコラ
  • 製作: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ DIVA
  • 発売日: 2006/08/01
  • 現役グラビアアイドルの佐藤ショコラがAVデビュー!バイブでオナニー、玉舐め、顔射、お掃除フェラなど初めての体験にドッキドキ!指マン&クンニで潮吹き、様々な体位で膣奥まで突かれると身体をビクつかせ悶絶、最後は自分からチ○ポをおねだりするエッチなショコラのデビュー作!半年振りの新星に期待大です!!
お勧め度 2点 ★★☆☆☆ 子供的な可愛さ・・・だけかな
エロ度 2点 ★★☆☆☆ 性格からセックスまで全てが子供
AVとしては失敗、というか女優の選考ミスではないかな。
というのも、女優・佐藤ショコラが全然エロくなくて、子供だ。

いや、彼女自体は可愛い。
可愛いんだが、それが子供的な可愛さであって・・・・・。
うん、全然「女」じゃ無いんだよねぇ~。ハハ。

まあまずは、女優に関して書こう。


佐藤ショコラ。
顔がパケ写とは~・・・・・、違うってわけじゃないんだがビミョ~に・・・・・。
うん、黙ってジっとしていればパケ写通りのお姉さんっぽい顔なんだが、笑ったり喋ったりすると子供っぽい顔付きになる。
まあとにかく凄く小さな顔だ。
それでいてメークが・・・・・。
エラく濃い。
いや、まあ可愛いは可愛いんで、そう大きな声で文句を言う必要は無いだろう。

で、身体。
う~ん、これが細い。
手足が細くて、肌が白い。
ただスタイルが良いというわけではなく・・・・・、そう・・・。
細くて華奢な女の子って感じの身体つきだ。
子供の身体つきってヤツだな。
完成された大人の身体ではないんで、エロさは無いな。
そんでもって細いんだけど腰のクビレも無くて、胸も無い。

容姿に関しては子供だ。
メークの濃い子供って感じだ。


性格や雰囲気に関して。

性格は素直。
で、ちょっと気弱なところもあったりする。
そしてノリがいい。

ただこれも、全て子供っぽい。
何て言えばいいのかな・・・・・、そう。
人との距離の取り方が「男と女」ではなく、「友達感覚」。
男優とじゃれ合っていても「恋人同士」という感じではなく、「友達同士」って感じで。
だからエロいっていう感じが、まったくしない。

それに表情や仕草、それと不器用なところなんかも全部子供っぽい。
まあ一応、会話の出来る人間なんで悪い印象は持たないが、AV女優的なエロを連想させるような様子はまったく無い。
ホント、ただの子供って感じだ。

で、一方の雰囲気。
雰囲気は、笑顔が多いんで明るい印象だ。
ただちょっと、フニャフニャとしてるところがあって、不思議ちゃんっぽいところもある。

このあたりはまあ・・・、キャラとしては面白いんだが、やっぱりそれも子供としての魅力であって、エロさは感じない。

全てが子供だ。


では、彼女の絡みについて。

これも「子供っぽい」のひと言だな。
まあポイントを書くならば、緊張のために本番中の表情が硬い。
セックスの反応が小さいうえに単調で、ほぼマグロ。
男優のペースに合わせようとするのが精一杯で、快楽を楽しむだとかの余裕は一切無い。
そして経験不足。

彼女、これまでに20回しかセックスをしたことがないとのことで、フェラにしても騎乗位にしてもエラくギコちない。

まあこんな理由で、絡みはぜ~んぜんエロくない。
見ていて面白く無い。
印象に残るのは「可愛い子供」というポイントだけだ。

あ~、そうそう。
これも書いておこう。
彼女、セックスするのが恥ずかしいらしくてなかなか脚を開けない。
よって、絡みの見栄えが全然良くなかった。

まあこのへんは、見方を変えれば初々しいってなことにもなるんだが、これって子供が女に変わる瞬間を指す言葉だよな。
だがこの場合、彼女はずっと子供なんで、初々しいって感じではないんだよ。
子供のお遊戯って感じ・・・だな。


では、作品に関して。

この作品にストーリーはない。
単発の絡みが3つだ。

最初は何の設定も無い挨拶代わりのセックス。
次も同じ。
で最後は、佐藤が責め役のセックスなんだが・・・・・。
これが子供の遊びといったレベルの責めであって、責め自体はなんの魅力もない。

ただこれは、男優と仲良しこよしな感じの絡みだったんで、彼女の子供的な可愛さは引き立っていた。
うん。

しかし・・・、なんだな、あれ。
彼女の魅力が「子供っぽい可愛さ」なんで、その魅力を引き出せば引き出すほど作品がエロくなくなってしまい、AVとしては「なし」だと思うんだよな、俺としてはさ。
だって、これじゃ俺、抜けないもの。
ホント、子供じゃ抜けないって。

まあ、そういう趣向の人向けの作品だと割り切れればイイだけなんだがな。

え~と、では男優に関して。

彼女の魅力を引き出せていたのは最後の男優ただ1人だけ。
他はもう大人と子供という関係の絡みで、彼女が萎縮してしまっていて輝いてはなかった。

映像に関して。

先にも書いたが彼女、なかなか脚を開いてくれないので、全体として見応えのある映像とはいかない。
それにカメラが寄ると顔を背けてしまうようなことも多々あって、このへんも作品としては減点対象。
少なくともセックスショーにはなっていなかった。
子供のお遊戯レベル、だと思った。


じゃあ、総括。

彼女、ロリではないが、純真な子供っぽい性格と容姿で、そういう女の子が好きな人は見てもいいと思う。
で、その一方、抜き目的の人は見なくてもいいだろう。
エロ度は、ほとんど0なんで。

以上です。
[内容]
1、セックス(男優:黒田将稔)

指マン>フェラ>69>挿入
正常位>立ちバック>座位>騎乗位>正常位>顔射>喰わえるだけのお掃除フェラ

緊張で顔が引き攣っていて視線がキョロキョロ。
前戯には、ほとんど反応がない。
本番では反応してるが、小さい。
エロさはない。面白くは無い。
フェラは辛うじてピストンできるぐらい。下手ではないが経験不足。
不満。

2、道具オナニー

道具を試してみようというコーナー。
ローターオナ>バイブオナ

3、セックス(男優:大島丈)

クンニ>ローター責め>指マン>フェラ>電マ責め>挿入
正常位>騎乗位>背面騎乗位>立ちバック>正常位>顔射>お掃除フェラ

やっぱ緊張してる。表情が硬い。
小さい喘ぎ声だが、前よりは喘ぐようになった。
フェラは丁寧。
男優たちはみんな、体位、見せ方に苦労してるな。脚が閉じてくる。
男優は激しいんだが、女優の反応が薄いんで激しく見えない。

4、フェラ抜き

フェラ>手コキ>顔射>お掃除フェラ

動きの中心は手コキだが、手の動きはギコちない。
丁寧ではあるが、子供のような手付き
ピストン、スロートともに緩め。

5、セックス

佐藤が責め役で手際は良いんだが、責めるのは最初だけ。
フェラ>クンニ>指マン>69>挿入
正常位>背面側位>側位>騎乗位>正常位>腹射>お掃除フェラ

ラブラブではないな。仲良しこよしのセックスだ。
激しめの絡みである。
まだ緊張してるな。表情が硬い。
喘ぎ声は、だいぶ出るようになった。
この男優は、見せ方が下手。
喘ぎ声単調。
カメラから顔を背けてしまってて、しかも、すぐに脚が閉じてしまう。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/262-3c41fba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

