FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

■ AV解禁!! 桃瀬えみる 完全版 レビュー
  • 品番: mds374
  • 時間: 110分
  • 出演: 桃瀬えみる
  • 製作: メディアステーション
  • レーベル: 宇宙企画
  • 発売日: 2006/07/21
  • グラビア界最後の大物“桃瀬えみる”が待望のAVデビュー!!人前で魅せる初めてのセックス、そして絶頂…。長年待ち望んだ最上級の興奮を初公開!!映画やVシネでは見られなかった、本当の彼女を見て下さい。
お勧め度 3点 ★★★☆☆ カワイイんだが何かが物足りない
エロ度 3点 ★★★☆☆ お菓子系+エロで、ちょっと中途半端な印象
前半はソフトな造りだ。
彼女のお菓子系の部分を大切にしているといった感じだな。
で、後半はちょいハード。
ここで、彼女が着実にAV女優という方向に向かっているのが分かる。

ただ、なんて言うのかな・・・・・、その・・・・・。
全てにおいてパンチが無いんだよね。
まあプレイもそうなんだが、人間的にもエロ的にもパワーが無いように見える。
女優としてのポテンシャルが低い・・・・・のかもしれん。

まあとにかくデビュー作なんで、まずは女優に関して書いてみよう。


桃瀬えみる。
顔も身体もパケ写通り。
ってかまあ、メディア露出をしてる芸能人なんで当たり前か。

で、気になったポイントとしては、白い肌。
真ん丸な胸。
ちょい大きめの乳輪。
ムチムチとした腹回り。
短い脚。

体型に関しては、さすがにイイとは言えない。
一般人レベルの身体つきだ。
ただ、顔の作りや表情が温和なので、親しみやすさがある。

このあたりが、彼女の魅力の1つなんだろう。


で、性格や雰囲気に関して。

え~、雰囲気は・・・・・。
全体的に薄め。
・・・と言っても、よく分からないか。
存在感が乏しいと言えば分かるかな。
個性はあるんだが人間的な色が薄いというか、他を押し退けるような力強さが無いんだよ。

まあこの「でしゃばらない」存在感が彼女の魅力なんだろうが、アクが弱いというかインパクトに欠けているというか、どうもこのあたりで「主役の器」ではないと俺的には感じた。
正直言うと、キャラクターとしての面白味が無く、物足りないのだ。

性格に関して。
性格は基本的に、落ち着いていて静かに微笑むタイプ。
ただ絡みになるとノリが良く、周囲に溶け込むのも素早くて、このへんは仕事慣れというか世間慣れしてる感じ。
まあ、このへんが芸能人らしさなのかなしれん。

彼女、目標をしっかりと持っているんだが、ガンガン前に進むタイプではなく、穏やかな性格の人間。
インタビューでは、自分のことを明るくて積極的だとか、計算高そうなことを話してるんだが、やってることは、穏やかな人間そのものである。


では、彼女の絡みに関して。

前半と後半で彼女の反応がまったく違っている。

前半は、反応がソフトで、大人しい女の子といった具合。
絡みも受身オンリーで、まんまお菓子系の女の子といったイメージだ。

で、後半は、ちょっと激しい反応を見せる。
大きめの声で喘いで、フェラなんかも激しかったりして、ちょっとエロい女になっている。
騎乗位での腰のフリなんかも滑らかで、セックスには慣れてる感じであった。

ただ、何て言うのかな・・・・・。
存在感が薄いってのも原因なんだが、そもそものエロパワーがあまり高くないようで、絡みに見応えが無い。
それに見せるためのセックスって感じでもなく、ただプレイをこなしているだけでセックス自体に特徴がない。
さらに彼女自身に、快楽の追求っていうのか、その人間臭いドロドロとした欲望がまったく見えなくて、真のエロさってのが感じられない。

だから、こう・・・・・。
彼女自身が頑張ってるのは見て分かるんだが、可愛い女の子が頑張ってセックスしてるだけって感じで、伝わってくるものが何にも無い。
印象に残るのは、彼女の「可愛さ」だけだ。

まあこういったワケで、女優としてのポテンシャルが低いように思える。

まあそれでも、可愛いってのも魅力なんで、容姿さえ気に入れば十分抜けるレベルの絡みではあると思う。
反応は大きめだし、一通りのプレイも、ちゃんとこなしているんで。

え~と、フェラに関して。

基本的には巧い。
スロートもピストンもしっかりとしている。
ただ、特別なテクニックがあるわけではなく、また見せるためのフェラでもないんで、見た目にエロくはない。
まあ、気持ち良さそうなフェラではあるが。

要は、巧いだけのフェラってこと。


では、作品に関して。

「可愛らしさ」という点では、彼女の魅力を引き出すことに成功していたと思う。
また前半のソフトさと後半のハードさの対比も面白く、作品の作り自体は上手くいっていた。
監督の狙いも当たっていたと思う。

ただ女優のポテンシャルが低いってのが・・・・・。
う~ん、全てかな。

作品としては、よくまとまってるし、女優に関しても悪いってワケではないんだが・・・・・。
うん・・・。
要は、インパクト不足。

まあそれが原因だと思うんだが、カメラが結構何を写すかで迷ってた感じだった。
画面あちこちに飛んでいて、落ち着きが無かったように思う。
まあそもそも、見せるためのセックスでは無いし、彼女にも「これだ!!」というポイントが無かったんで、これは仕方ないとも思う。

えと、男優に関して。

今回男優に関しては・・・・・。
特に問題があるとは思わなかった。
むしろ良かったのではないかな。
特に一条は良かったと思う。


んじゃ、総括。

お菓子系を卒業してエロい女になろうと、頑張ってセックスをしていた桃瀬。
この点はとても評価できるんで、彼女のファンは見るといい。
それと彼女の容姿が気に入った人も見ていいだろう。

ただ、抜き目的だけの人にとっては物足りないだろうから、そういう人は回避したほうがいいと思う。

今回は以上。
[内容]
1、インタビュー 2、セックス

JK制服。着衣セックス。
指マン>フェラ>69>挿入
正常位>騎乗位>正常位>胸射

想像通りというか、息を荒げるだけのカワイイ喘ぎ声。
ネットリ系のフェラ。
ピストンを弱めだが、吸引力はそこそこあるように見える。
絡みは激しめだが、彼女の反応はソフト。
可愛い感じのセックスで、まあ挨拶代わりとしては無難。

3、ボディチェック
ブルマ。
ボディチェック+バレーボール。

4、フェラ

バーチャルカメラ視点。
フェラ>手コキ>胸射

ヌポヌポと音を立てながら、激しいピストンスロートフェラ。
フェラも手コキも慣れてる。
見た目にエロくはないんだが、気持ち良さそうではある。

5、セックス(男優:一条真都)

ローター責め>指マン>フェラ>挿入
正常位>騎乗位>後背位>尻射

激しめの絡み。反応も激しめ。
よく喘いでいる。ホントに気持ち良さそうに。
ネットリ系フェラ。
チン○へのしゃぶりつきも積極的で、エロくてイイ。
本番では気持ち良すぎて泣いちゃってる。
範田紗々の動画をダウンロードしたのですが、解凍できません。他のサイトの動画をダウンロードした時にはこういうことはなかったのですが・・・。ダブルクリックしても、ちょっとよむだけで、何もならないのですが、どうしたらよいのでしょうか?
すみませんが教えてください
2006/07/30(日) 22:48:39 | URL | エロエロ #-[ 編集]

RSSリンクのお願い
アダルトDVDのアラスジの管理人様、こんにちは。
この度は、DrecomRSSリンクのお願いに参りました。
こちらからは既にRSSリンクに登録させて頂いています。
もしよろしければ登録の方、ご検討頂けませんでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m

ハメ撮りエログ:http://eromovie1.12.dtiblog.com/
2006/07/31(月) 11:47:34 | URL | ハメ撮りエログ #sSHoJftA[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/261-1352b356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
桃瀬えみる【潮吹きハイパーギリギリモザイク】 桃瀬えみるが合計25回215秒にも及び大量の潮吹きシーンを披露!潮吹き玩具責め&巨根フェラ、大量潮吹きラブラブFUCK、イキまくりスプラッシュSEX、拘束電マ責め→失禁、9連続潮吹き&絶頂3Pなど、桃瀬え...
2008/03/13(木) 13:56:54 | アダルトビデオ情報部

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

