FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

■ 現役グラビアアイドルデビュー 堀江ルイ レビュー
  • 品番: midd164
  • 時間: 120分
  • 出演: 堀江ルイ
  • 製作: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ DIVA
  • 発売日: 2006/07/13
  • 現役グラビアアイドル堀江ルイが鮮烈デビュー!いきなりチ○ポをパックリ喉奥までディープスロート!指マンで3連続潮吹き!G-cupの爆乳でパイズリ!2本のチンコで上下の淫口を犯され「クリもマ○コどっちも大好き!」と乱れまくり!全身性感帯の欲張りドエロ女の汗だくFUCKを見逃すな!
お勧め度 3点 ★★★☆☆ 良くまとまっている
エロ度 3点 ★★★☆☆ 女優もソツなくこなしてる
特に悪い点は見受けられなかった。
作品は上手くまとまってるし、女優もソツなくプレイをこなしている。

ただ・・・・・。

うん、強いインパクトや個性、そして面白味が無いんだよなぁ~。
全部が、「普通~」な感じ。
悪いところも無いんだが、際立った所も無くて。

そういうわけで、今回はなんともレビューがしにくい。

まあとにかく、デビュー作なんで、まずは女優のことを書くとしよう。


堀江ルイ。
顔は・・・・・、え~と・・・・・。
アジア系とでも言うべきかな、特徴のある顔だ。
外人が好きそうな爬虫類系美人だな。
ただ日本人からすると・・・・・、この手の顔は微妙だろう。
好みが別れると思う。
まあ、パケ写とは見た目の印象が違うが、顔の作り自体は同じだ。
ただし、喘ぎ顔はブサ。

で、身体。
身長は170cm。
手足が細くてスレンダーな体型。しかも巨乳。
スレンダー巨乳ってヤツだ。
とてもスタイルが良い。

ただ、地黒である。
肌が黒くて乳首も濃い。
これは使い込んだってわけではなく、生まれつき黒いそうだ。

それと体毛が薄く、マン毛やケツ毛が無いのも特徴だな。
オ○ンコのあたりは、とても綺麗。


で、彼女の性格はっと。

え~・・・・・。
普通・・・、って書くと全然分からないよな。
要するに、ギャルっぽい外見の印象とは全然違ってて、喋り方とかは安定してる。
つまり、ぜーんぜんバカっぽくないってこと。
普通~に会話の出来る人。
そういう意味で、普通ってこと。

それと、標準的なAV女優のような開けっ広げな性格ではないな。
オナニーするにも、やたらと恥ずかしがったりして。
まあ、そういう意味ではインパクトに欠けている女優だと思う。

結局、男優を責める絡みにしても3Pにしても普通に恥ずかしがってて、ホント「普通の人」って感じ。
そう、普通の一般人って感じなんだよ。

だからAV女優としての面白味が、ちょっと・・・無いんだよねぇ~。


え~、では、彼女の絡みに関して。

う~ん・・・・・。
これも普通っぽいんだよなぁ~。

まあとにかく、色々と書こう。

反応の仕方は、耐えるような表情をしながら色っぽい吐息を漏らして喘ぐタイプ。
で、イキそうになると「アン!、アン!、イク!、イッちゃう!」と可愛い喘ぎ声に変わる。

と言っても、あんまし乱れるタイプではない。
表に出すのを我慢しちゃうタイプだ。
だからセックス自体に迫力があるわけではなく・・・・・。
うん、ガチンコ感が無いんだよ。
普通のセックスショーなんだよ。

まあ、男優に呼応して反応はしてるんで、ちゃんとしたセックスショーにはなってるんだが、その~・・・・・。
ショー的な見所というか盛り上がりがイマイチ無いんで、「普通のセックスショー」という印象なんだな。

ビデ倫ぽい絡みって言ったほうが分かりやすいかも。

まあ、抜くには抜けるが、いまいちピンとこないというヤツだ。


では、作品に関して。

と言っても、これも書くことが無いんだよなぁ~。

まあとにかく、最初の絡みは、とても緊張してる様子がある。
あ、もちろん彼女にな。
眉間にシワを寄せながら、すすり泣きのような喘ぎ声を出している。
一応気持ち良いらしいんだが、そうは見えなかったりする。w

で、他の絡みに関しては、先に書いたとおり。セックスショーってヤツな。
彼女は恥ずかしがりながらもソツなくこなしている。
特に悪いところもなく、そして特に見所もなく。

あ~、そうそう。
彼女、フェラは巧い。
彼氏に仕込まれたとかで、ディープスロートから緩急をつけたピストンまで多彩である。
ただ、巧いは巧いんだけど、見た目にエロいってわけではない。
見せるためのフェラではないんで。

それと彼女、責め役も、やったことのないというパイズリもソツなくこなしていた。
まあ、ソツが無かったというだけなんだけどな。
だから、やっぱ「普通のセックスショー」なんだよ。

あ~、もう、今回は書きにくいなぁ~。
そう、女優も絡みも普通すぎて見所が無いんだよ。見所が・・・。
一方で、悪いところも無いんだけどさ。
ハァ~・・・。


んじゃ、総括。

作品としては、面白味は無いが「普通」の出来。

抜き目的としては・・・・・。
うん、女優がツボにはまれば、使えるだろう。

俺的には、1回抜いて、それでお終い。

今回は以上です。
[内容]
1、インタビュー

2、セックス(男優:南佳也)

服を脱ぐと、緊張しだす。
目がキョロキョロ、オドオド、ビクビクしてる。
南のネチネチとした前戯。
クンニ>指マン>潮吹き>フェラ>挿入
正常位>騎乗位>背面騎乗位>後背位>正常位>胸射

白濁汁を垂らしながら指マン。
フェラはディープスロート。吸い込みは弱そうだが奥まで喰わえてる。
南がガンガンと突く激しい絡み。

3、フェラ抜き

フェラ>舌射

ジュルジュルと音を立てるディープスロートは苦もなく手馴れている。

4、オナニー

オナニーをするのを、やたらと恥ずかしがる。
恥ずかしくて出来ないというので、監督が責めることに。
指オナ>ローターオナ>ローター責め

イッたら恥ずかしがって、顔を隠してしまう。

5、セックス(男優:森林原人)

ベッドに拘束されてる森林。
彼を焦らしながら責める堀江。
堀江がリード役、責め役。
フェラ>パイズリ>脚コキ>69>顔面騎乗クンニ>挿入
騎乗位>背面騎乗位>後背位>背面側位>正常位>顔射>お掃除フェラ

堀江は責め役をソツなくこなしてる。
ただ、責めるのは挿入するまで。
激しめの絡み。

6、道具責め

ローター責め>バイブ責め

最後は絶頂。

7、3Pセックス(男優:田淵浩正、黒田将稔)

緊張してる堀江。
指マン>連続潮吹き>フェラ>ダブルフェラ>挿入
正常位>背面騎乗位>後背位>背面側位>正常位>胸射
正常位>顔射

指マンで本気汁を垂らしながらオ○ンコからクチョクチョと音を立てている。
激しい絡み。
男優たちに身体を弄ばれてるような絡み。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/247-8a9dbd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
堀江ルイ(ほりえるい) 生年月日 : 1983-08-10 血液型 : 出身地 : 東京都 身長 : 168cm サイズ : B 90(F) W 59 H 88 趣味 / 特技 : 車、バイク、水泳・華道、茶道、料理 ルックス : きれい ボディ : ムッチリ 女優タイプ : お姉さん  バスト90c...
2007/10/06(土) 19:05:51 | AV女優の無修正動画★最前線+

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

