FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

■ 新人ギリギリモザイク 園原りか レビュー
  • 品番: oned483
  • 時間: 120分
  • 出演: 園原りか
  • 製作: エスワン
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • 発売日: 2006/07/07
  • 癒し系新人・園原りかデビュー!「オチンチン舐めるトコ見てね」とタマから竿までねっとりフェラ。痴女プレイでは自ら騎乗位で挿入→顔射&お掃除。そして保母さんプレイで、アナルとマ○コのニオイをクンクンされ、ツバ垂らし足コキ&罵声淫語フェラで大量口内発射!
お勧め度3点★★★☆☆イイ子ではあるんだが
エロ度2点★★☆☆☆快楽に対する欲望がほとんど見えない
人柄4点★★★★常に相手に合わせようとしている
う~ん・・・・・、彼女、人柄は良いんだが、そのおかげでAVに向いてないような気がする。
というのも、常に相手(男優)に動きを合わせようとしていて、快楽に対する彼女自身の欲求・欲望がほとんど見えないからだ。
だから作品に関して言えば、インパクトに欠けている、という印象だ。

まあとにかく、デビュー作なんで、まずは女優さんについて書こう。


園原りか。
小さな目に、マスカラとアイラインがバキバキのメーク。
それでも顔はカワイイとは思うんだが、メークが濃すぎてキャバ嬢みたいな顔だ。
顔の作りはパケ写通り・・・なんだが、かなりメークが濃いんで・・・・・。
う~ん、パケ写とはちょっと違う印象だな。

身体は身長(157cm)よりも小柄に見える。
肉付きは、スレンダーでもなく、ムチムチでもなく、その中間で一般人みたいな身体つき。
美乳でもないし、美脚でもないし・・・・・。
モデル体型だとか腰周りがエロいだとか、そういった特殊な特徴は見当たらなくて、ホント、一般人って感じ。

ただ、肌が白くて、乳首もアナルも色素がほとんど無く、これは珍しい。


性格はというと、インタビューでの喋り方から健全な印象を受ける。
敬語は使えてる。

ただ、所々ナマリがあって、それに、どこなく野暮ったい空気もあって、イマイチ垢抜けていない。
雰囲気も一般人っぽい。
いや、地方から上京してきた女の子の雰囲気といった方が分かりやすいか。

え~と・・・、キャッチコピーには「癒し系」って書いてあったな。
まあ確かに癒し系ではあるんだが、包み込むような感じではなくて、相手の要求に何でも答えるタイプ。
男優が「脚コキ」を頼べば、してくれるし、「アナルを舐めてくれ」と言えば、舐めてくれるし。
そういう意味での癒し系だ。


で、彼女の絡みはというと・・・・・。

ひと言で言えば、相手(男優)に合わせる絡みだな。
男優が体位を変えれば、それに合わせて男優が動きやすいように腰を上げたり脚を開いたりと、常に相手に合わせようとしている。
自分が気持ち良くなろうという意思はあまり感じられない。

それと、献身的でもあるな。
騎乗位のときなんか彼女は結構腰を振ってくれるんだが、それは自分が気持ち良くなるためではなく、相手に気持ち良くなってもらうため。
男優に向かって「これ、気持ちイイですか?」って確認してるし。
お掃除フェラも、頼まれればしっかりとやっている。

まあこれらは、プライベートならイイ女ってことになるんだろうが、AVでこれをやられると、彼女が主役に見えなくなってしまって、少々違和感がある。

常に相手に合わせようとしてるもんだから、どうしても男優主導の絡みになってしまい、しかも彼女自身には自分が気持ち良くなろうとする意思がほとんど見えない。
だから絡みが、欲望やエロのぶつかり合いって感じではなく、男と女がお互いに「遠慮してセックスしてる」ような印象になってしまい、いまいちエロ度が弱い。

まあそれでも彼女、セックスにはちゃんと反応しててマグロではないんで、まあ、これがAVとしては救いかなっと。

あ~、そうそう。
彼女の反応は、吐息を漏らすタイプ。
我慢してるような、というか、「ん・・・、ん・・・」とか「ハアハア」という喘ぎ方だ。
この反応も一般人的だわな。

まあこんな感じの絡みであって悪くは無いんだが、AVとしてはエロ度に欠けてて微妙。


作品に関して。

M男優相手にS役をやらせたり、男優のアナルを舐めさせたりと園原には色々やってもらってるんだが、やはり彼女、言われたことをやってるだけであって自発的ではないので、どうしても作品としては面白味に欠ける。

それにデビュー作なんで、それぞれの絡みがちょっと実験的でもある。
しかもそれらが、彼女の個性や特性を生かせなかったという感じで・・・。
だから見所としては、「園原のキャラ」ぐらい・・・かな。

まあ、エロ度に関しては微妙だが、男優の腰使いや挿入部分を見せ付けるような体位で、なんとかAVには見える。そういった具合だ。


んじゃ、総括。

キャバ嬢みたいなメークなのに、図々しいところが一切なく性格が献身的で、そのギャップにちょっと戸惑ってしまった。
彼女も絡みもそれほどエロくはないんだが、献身的なセックスなので、見る側が画面とシンクロできれば、それなりに楽しめると思う。

ソープものを見るような感覚だな。

今回は以上です。
[内容]
1、インタビュー
デビューのキッカケは「スカウト」。
「SもMも好きなんでN。ニュートラル」という答え。
得意技は「フェラチオ」。


2、フェラ
玉から亀頭までを丁寧に舐め上げてから喰わえ込むスロートフェラ。
フェラ>顔射>お掃除フェラ

ただ口が小さいようで、チン○が根元まで入らない。
だから、動きのメインは手コキ。


3、セックス(男優:阿川陽志)
クリをイジられて吐息を漏らす園原。
指マンではオ○ンコからヌチョヌチョという音を出して卑猥。
阿川に指導されながらのフェラ。
挿入されると、白い本気汁をアナルまで垂れ流しながら喘いでいる。
指マン>フェラ>挿入
正常位>立ちバック>後背位>正常位>顔射>お掃除フェラ

アクロバチックな体位を駆使した絡み。
絡みの激しさは普通レベル。


4、脚コキ&フェラ(M男優)
M男優を見ても「全然気持ち悪く無い」と話す園原。
園原は保母さん、M男優が園児という設定。
園児の要望でオ○ンコを彼の顔面に押し付ける。
顔面騎乗>脚コキ>フェラ>口内発射>お掃除フェラ

園原は最初、顔面騎乗や脚コキに戸惑っていたが、最後の方は結構楽しんでる様子。
ただ、どのプレイも言われたことをやってるだけ。


5、セックス(M男優)
園原がM男優を攻める。
リップ攻撃。続いてローター攻撃。
騎乗位では身体を上下に激しく弾ませて積極的にチン○を出し入れしててエロい。
69>顔面騎乗クンニ>挿入
騎乗位>背面騎乗位>正常位>顔射>お掃除フェラ

絡みの激しさは普通。
園原は責め役なんだが、その指示を出してるのがM男優という構図。
相手に気持ち良くなってもらうための騎乗位。


6、セックス(男優:清水健)
指マンでオ○ンコがグチュグチュ。
清水のアナルを舐めながら手コキ。
騎乗位では身体をリズミカルに弾ませて、ラストは正常位からの顔射。
クンニ>指マン>フェラ>挿入
後背位>背面側位>騎乗位>正常位>顔射>お掃除フェラ

激しめの絡み。
清水の愚痴が面白い。
やっぱ園原は相手に合わせてる。
清水に頼まれた通りにやってる。

7、特典映像
バーチャルカメラ視点でのフェラ。
フェラ>手コキ発射>お掃除フェラ
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/240-100d8732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

