FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

■ 専属デビュー Ami レビュー
  • 品番: edgd074
  • 時間: 120分
  • 出演: Ami
  • 製作: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ EDGE
  • 発売日: 2006/07/01
  • 極エロ・プロポーション“Ami”EDGE専属デビュー決定!驚くほど敏感で、柔らかさは夢心地のもぎたて天使Amiちゃん!ゾクゾク感たっぷりのスイッチが入ったら止まらないSEXと、抜けるだけじゃなく楽しんだり恥らったりのアイドルオマ○コを公開します!みんな、エッチなAmiの全部を見てね!
お勧め度2点★★☆☆☆女優を紹介するだけの作品なので
エロ度3点★★★☆☆積極的ではあるが自己中で自分勝手。
彼女のキャラもセックスもかなり個性的なんで、好みが分かれてしまうのは必然だろう。
しかも、作品の内容がその個性を紹介するだけにとどまっていて、作品としての面白さは皆無。
だから、これを楽しめるかどうか、また抜けるかどうかは人それぞれとしか言いようがなく・・・・・。
う~ん、なんとも評価しがたい。

まあとにかくデビュー作なんで、まずは女優について書いてみる。


Ami。
冒頭のイメージ映像では、笑顔が可愛く、明るく元気の良い女の子という印象。
少々寝ぼけてそうな目元が可愛かったりする。
ただ、それは一般人レベルの可愛さであって、見る人が見れば可愛いといったところだろう。

また、笑顔以外は可愛く見えなくて、喘ぎ顔はブサ。
詐欺とまでは言わないが、顔に関してはパケ写から受ける印象とは違う。

一方、身体で目に付いたのは胸。
Dカップだが、形が良くボリューム感もあって、美味しそうに見える。
目に付いたところは、ここだけ。


で、問題は性格なんだが・・・・・。

彼女曰く、「癒し系お姉さん」。
ところが、実際はただの世話好きなロリキャラ。
しかも、相手の都合関係なく実行するタイプ。

年齢が23歳なんだが、喋りも雰囲気も歳のわりに幼い感じで、極端な語尾上げと語尾延ばし口調が目立つ。
かなりのお調子者というか気取った性格で、このへんは鼻に付いてしまう人もいるだろう。
見方によっては一方的で自分勝手な性格でもある。


で、彼女の絡みなんだが・・・・。

基本的に彼女は攻め好き、そして舐め好き。
でもってゴックン好き。

男のワキの下からアナルまでを舐めまわしてリップ攻撃、そして最後には必ずゴックン。

そこまでやる理由を彼女は、「相手が喜んでくれるから」「自分だけ気持ち良くなるのは悪い気がするから」と話してるんだが、実は彼女がそれらを好きなだけ。

フェラにしても舐めてはくれるが、ほとんど喰わえてはくれない。舐めるだけ。
挿入しても騎乗位ばかりで、相手に主導権を渡そうとしない。
ゴックンにしても、「美味しい」とか「不味い」とか必ず感想を言うんで、相手に喜んでもらおうという意図は感じられない。

やってることは「痴女」の領域なんだが、これでも彼女は「癒し系お姉さん」だと話す。

だからどうも彼女、口先だけの人間で、絡みは自分勝手という印象しか残らなかった。

あ~、それと、舐めるのが好きなわりには、舌の動きが単調でエロくない。
でも、騎乗位はスゴい巧い。腰がウネウネと動くし、激しくもある。


え~、作品に関して。

彼女が得意、または好きだというプレイしかやらないので、内容は偏っている。
それに、プレイを見せようとする意図もあまり感じられず、ただ当人たちが楽しんでるだけという印象。
見る側が楽しめるような内容ではなかった。

まあ、このへんからも彼女に自分勝手という印象を持った。


んじゃ、総括。

個性の強いキャラと絡みで、見る側を選ぶ作品。
一見彼女、舐め好きなんでサービス旺盛に見えるし、ロリ口調なんで当たりも柔らかいんだが、実際は相手構わずで、自分勝手。

「そんなキャラでも構わない」という人は見てもいいのかな・・・。
ただ、抜き目的で見るには、ちと辛いだろう。
絡みもかなり自分勝手なんで。

以上です。
[内容]

1、インタビュー+フェラ抜き
バーチャルカメラ視点の映像。
男の腋の下からアナルまでをリップ攻撃。
フェラはジョボジュボと音を立てるスロート系フェラで、これは丁寧で巧いんだが、舐めてばかりで、あんまし喰わえてくれない。
フェラ>口内発射>ゴックン>お掃除フェラ

やたらとカメラに向かって話しかけてくる。


2、セックス
女子アナ風。本人はそう言ってるけど、何がそうなんだかよく分からん。
まあとにかく、彼女がリード役。
騎乗位では腰を前後にウネウネと動かしたりとテクを見せてくれる。
ラストは「飲みたいから、いっぱい頂戴」とおねだりして舌射。
そしてゴックン。
フェラ>69>挿入
騎乗位>後背位>正常位>舌射>ゴックン

絡みは普通。
全体が小さな印象。内輪のセックスというか、セックスごっこという感じ。


3、フェラ2本抜き
今回はよく喰わえてくれるが、動きは手コキがメイン。

フェラ>舌射>お掃除フェラ
フェラ>舌射>ゴックン>お掃除フェラ


4、3Pセックス(男優:ピエール剣他)
イッたことがないという彼女をイかせてみようというのがこのコーナーの狙い。
今回は、彼女が受身。
クンニの段階で感じまくりで「ダメ!、ダメ!、そこ気持ちイイ、イキそう!」と身体をピクピクさせながら喘ぎまくり。
しかし、挿入してからは反応が単調。
クンニ>ローター責め>バイブ責め>ダブルフェラ>挿入
後背位>騎乗位>正常位>舌射>お掃除フェラ
正常位>側位>正常位>顔射>お掃除フェラ>ゴックン

絡みは普通。
感じてる姿は女らしくて可愛らしい。でもイケなかったらしい。


5、セックス
Amiの普段のHを見てみようということで、ホテルで男優と2人きりで撮影。
真っ暗な中での赤外線撮影。
終始リードするのは彼女。
彼女のチュッチュと音を立てる全身リップ攻撃。
騎乗位。オマンコからクチャクチャいう音を立てながら激しく腰を振っている。
正常位で突かれれば「そこダ~メ!、ダ~メ!、気持ちイイ!」と絶叫。
ラストは舌射でゴックン。「この精子、美味しい!」。
フェラ>指マン>69>挿入
騎乗位>背面騎乗位>騎乗位>正常位>舌射>ゴックン>お掃除フェラ

彼女の自分勝手な絡み。男優は何もしてない。

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/238-4fd364f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

