FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

■美熟女が拘束され加藤鷹にイカサレまくるビデオ! 紫彩乃 レビュー
  • 品番: mdyd045
  • 出演: 紫彩乃
  • 時間: 110分
  • 製作: 溜池ゴロー
  • レーベル: 溜池ゴロー
  • 発売日: 2006/05/13
  • 加藤鷹が拘束された紫彩乃を責める!まずはいきなりローター責めで失禁!まんぐり潮吹きでは、潮を自分の顔で受け止める!それでももっとメチャメチャにしてと求める彩乃。ラストのガチンコファックで果てると思わず号泣!
お勧め度2点★★☆☆☆冗漫な内容
イキまくり度3点★★★☆☆彩乃自身がイキ慣れてる感じなので
とにかく「冗漫」。これに尽きる。

よほどの集中力の持ち主か、紫彩乃の熱烈なファンでないと最後まで見ていられないんじゃないかな。
いや・・・・・、この作品を買うのはそういう連中か。

まあいいや。とにかく色々と書いてみよう。


この「溜池ゴロー」というメーカー、始めて見るんだが、いきなり安っぽいオープニングテロップが表れる。
これが一昔前の裏ビデオのようで、ちょっと笑ってしまった。
金が無いのか?。

で、次に出てきたのが薄紫色のスリップを着た紫彩乃。
下着がいかにもオバサン臭くて、華やかさが無い。
オープニングと重ねて、作品に「センス」が無いように思う。

で、男優は加藤鷹のみ。
タイトルからも分かるように、この作品の出演は彩乃と鷹の二人のみだ。
鷹が嫌いじゃ、見れないよな。
でも、鷹はいつもほどは喋らない。
結構、寡黙だったりする。


んで、肝心の内容なんだが・・・・・。

ドキュメンタリータッチと言えばいいのかな。
長回しの撮影で、編集カットされてる部分がほとんど無いもんだから見る側からすると、とにかくテンポが遅く感じられる。
胸を愛撫するだけで、20分もかかったりしてるし、それ以外の責めに関してもネチネチとしてて、展開も含めて作品全体が結構まどっろこしい。

しかも彩乃の反応が爆発するような感じではなく、深イキ系なので、スカッとした心地には微塵もならない。
どちらか言えばドロドロ系の様態。

こんな雰囲気が110分間も続くのだから、食傷気味にもなるってもんよ。


お~、すまんすまん。肝心なのは彩乃の反応だよな。
今から書く。

タイトルにもあるように、確かに彩乃はイキまくってるし、イカされまくってる。
身体をピンと伸ばしたりして大きく身悶えもするし、絶叫したりもして、何度も何度も昇天してる。
途中で失禁しながらのアクメがあったり、母乳を出しながらのアクメがあったりと、オプション的要素もあって、見せ方に工夫は感じられる。

ただ彼女、常に拘束されてるんで動きが小さい。
しかも、その動き自体に力強さが無く、イキ方や感じ方にダイナミックさやキレを感じない。
このへんには彼女の年齢を感じてしまった。

それに、彩乃自身がアクメに慣れてるようで、追い詰められた様子がなく、むしろ彩乃のほうから「もっとして、もっと頂戴」とおねだりするくらいで貪欲。
だから、緊張感だとか新鮮さだとかは一切感じられず、彼女に関しても可愛いとは思えなかった。

要は、たくさんイキたい年増女が、たくさんイッてるだけという内容。
こんな感じが最後までダラダラと続くもんだから、ただただ冗漫な印象であったわけだ。

あ~、そうそう。これも書いておこう。
彩乃はイクたびに身体の反応が弱くなってくる。
そして、イクたびに喘ぎ声が動物の泣き声みたいな濁点つきの声に変わってくる。
彼女に体力が無いのは明らかで、やっぱこのへんも歳のせいかな。


んじゃ、総括。

キーワードを挙げるなら「イキまくり」「貪欲なオバサン」「スレた年増女」。
この3つ全てがストライクゾーンに入ってる人ならば、この作品を楽しめるだろう。
そういう人、いる?
[内容]

1、拘束吊るし上げ(男優:加藤鷹)
腕を拘束され、吊るされている彩乃。
しつこく身体を撫で回されて、「下、触って・・・、お願い・・・」と懇願。
ローターで責められて、「ダメ、出ちゃう!、出ちゃう!」と叫びジョロジョロと失禁。それと同時にアクメ。
自分から脚を開き、股間を電マに押し付けて「もっと・・・、もっとして」とおねだり。
全身をガクブルさせて、連続イキまくり。
ローター責め>失禁>電マ責め


2、拘束椅子(男優:加藤鷹)
ソファに拘束されている彩乃。
指マンでは「欲しい!、欲しい!」とおねだり。
「もう、メチャメチャにして!」と絶叫しながらの大量潮吹き。
激しく動かされるバイブ責めでは「もっと突いて!、突いて!、イク~!!、ぎもぢイイ~・・・」。
イキまくり。
ローター責め>指マン>大量潮吹き>バイブ責め>指マン>張り型責め


3、ローション指マン(男優:加藤鷹)
ベッドに腕を拘束されている彩乃。
クンニが気持ち良すぎて、勝手に腰が動いてしまい、「あ゛あ゛あ゛あ゛、気持ちイイ~!、イクッ!、イクッ!」。
動物みたいな喘ぎ声を出しながら、身体を大きく反らせて深イキ。
クンニ>指マン


4、セックス(男優:加藤鷹)
ロープで縛られて身動きの取れない彩乃。
指マンでクチュクチュと音を立てるオ○ンコから大量の潮が噴出し、それが彩乃の顔面にかかる。
チン○を喰わえては熱心なディープスロートとピストンフェラで、「チン○下さい、お願い」と懇願。
挿入されただけで喘ぎ「固い~、気持ちイイよ~・・・」。
鷹が腰を振るとすぐに「あ~、ダメ。イッちゃう・・・、またイッちゃう・・・」と連続絶頂。
「そこダメ、イッちゃう!、止まんない!」と絶叫してイキまくり。
騎乗位では大胆にに腰を振って積極的。「イッていい?、またイク!、イッちゃう!」。
途中、乳首から母乳が出てくる。
撮影が終わると彩乃は泣き出してしまい、スタッフに向かって「ありがとう御座いました」。
クンニ>指マン>大量潮吹き>フェラ>挿入
正常位>騎乗位>側位>正常位>顔射>お掃除フェラ
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/228-59f00f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

