FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

■ 復活!! くびれの女王 草凪純 レビュー
復活!! くびれの女王 草凪純

お勧め度★★★
エロ度★★★

昔の彼女を知っているという前提で、ちょっと書く。

あ~・・・・・。
彼女、こんな人だったかな?。
やたらと喋りまくってる。
一応、語り口は丁寧なんだが、かなり早口だ。
聞いてる側の都合を一切考えず、勢いだけで、自分の意見を押し通そうとしてる感じに見える。
何だろう・・・・・、口先だけって言うか、上っ面だけで会話を進めてゆく、保険屋のお姉さんみたいだ。
正直、ウザイ・・・・・。
まあ、歳をとれば、こんなもんか。

で、外ズラの性格なんだが・・・・・。
これは、丸くなった・・・、ように見える。
トゲトゲしさや鋭さが、全然見当たらない。
人当たりは、柔らかくなった。
ニコニコしながら、喋ってる。
ただ、相変わらず、「自分大好き」って感じが強く、自分勝手ではあるな。

以上が、冒頭のインタビューでの印象だ。
歳を重ねたことによって、色々と誤魔化す方法を憶えたって感じだな。
ただ、ホント、ウザい。
やれやれだ。

じゃ、次は見てくれについて書く。

まずは、顔。
最初のインタビューでは29歳。途中では28歳と話してる。
29歳・・・、歳相応・・・、いや、ちょっと老けてるか。
キャバ嬢みたいな濃いメークだから、そう見えるだけかもしれん。
この顔だと、熟女カテゴリー入りだろうな。
それぐらい、塗ってるファンデが濃い。
まあ、綺麗だとは思うんだが。
ただ、パケ写は、メークが悪すぎだ。
実物は、パケ写ほどゲテモノチックではない。
ちゃんと綺麗な人である。

次は、身体。
スレンダー巨乳だ。
胸は以前よりも、ちょっと小さくなったように見える。
いや、ほんのチョットだけな。
で、あい変わらず、ウエストがくびれてて、綺麗で素敵な身体。
素晴らしい。
お尻も形良くて綺麗。
29歳で、この身体は凄い。

顔は老けたが、身体は上手く維持してるようだ。
この辺は、昔のファンでも十分に納得できるレベルだと思う。

んじゃ、絡みについて書く。

以前はスポーツライクというか、ガンガン突かれてギャーギャ叫ぶだけっていう感じの絡みだったんだが、今回は、多少色っぽいというか、大人っぽくはなった・・・、かな。
まあ、相変わらず「ギャーギャー」と言ってるところもあるんだが、身体全体をクネクネさせながら大きくヨガってて、ちょっとだけ、エロくなったようにも見える。
ただ、「演技臭さ」には、拍車がかかってる。
身振り手振りが大きいんで、そう見えてしまう。

ま、演技臭いのはビデ倫ものだから仕方ないか。
しかし、古臭さは感じてしまうな。
絡みの展開も、彼女の反応も、以前と同じでワンパターンだから。

AV女優としての進化や進歩は、見当たらなかった。

まあ、彼女に関しては、こんなところだ。

じゃ、作品について書こう。

草凪は、セックスカウンセラーの役で、やって来る患者(男優)に対し、身体を使ったセックス治療を行ってゆくという流れだ。
ただこれは、設定のみであって、ストーリーはまったく無い。

でだ。
絡み自体が演技臭いんで、全体としては、まどっろこしいセックスショーって感じだな。
ガチンコな感じが全然無くて、良くも悪くも、ビデ倫らしいってところだ。
だから、ビデ倫作品の絡みの出来としては、可もなく不可もなく、だと思う。

ただ・・・・・。
90分で4回の絡みという内容なんだが、これは詰め込みすぎ。
無理して詰め込んでるって感じで、それぞれの絡みが性急になってしまってて、やたらとテンポが早い。
だから、適当な抜き所を捜すのに、とても困った。
抜き所が、すぐに終わってしまうからな。

見終われば、草凪純の「復活の挨拶」程度の作品だった、という印象だ。

で、結論。
昔を懐かしめる人には、まあ、そこそこ楽しめる作品だと思う。
ただ、彼女を初めて見る人や、抜き目的の人にとっては、かなり物足りないと思う。

以上。
レビューじゃなくて、ただの愚痴というか、感想文チックになってしまいました。スンマセン。

1、セックス(男優:沢木和也)
患者の沢木が草凪に襲い掛かる。
相変わらず、しつこいというか自分勝手な沢木の前戯。
テンポの早い前戯。で、テンポの早い絡み。
早過ぎて、無味乾燥な感じ。
クンニ>指マン>フェラ>挿入
正常位>騎乗位>後背位>側位>正常位>顔射>お掃除フェラ

2、手コキ
SM。
ビシビシと男優を叩く、厳しい草凪。
女王様役は上手い。w
手コキ>胸射>お掃除フェラ

3、オナニー
匂いフェチの男優。オマンコの匂いを嗅がせてくれと。オナニーを要求。
時間が短い。
ローターオナ

4、セックス(男優:笹木良一)
前戯はSMチック。
縛られて、ローションを垂らされて、全身を揉み揉みされる草凪。
絡みは、激しめ。
ただ、全体のテンポが早すぎて、楽しめん。
指マン>バイブ責め>指マン>フェラ>挿入
正常位>騎乗位>背面騎乗位>後背位>正常位>顔射

5、セックス(男優:加藤鷹)
絡みは、激しめ。
クンニ>指マン>潮吹き>フェラ>69>挿入
正常位>騎乗位>正常位>顔射>お掃除フェラ

6、3Pセックス
痴女キャラ。
草凪「早く、舐めなさいよ。」
絡みは普通。
クンニ>ローター責め>フェラ>挿入
後背位>側位>正常位>騎乗位>正常位>胸射
正常位>顔射>お掃除フェラ

復活!!くびれの女王 草凪純
草凪純
[Amazon.co.jpで詳細を見る]
[DMMで詳細を見る]
痴女なのにMなんです 草凪純
草凪純
[Amazon.co.jpで詳細を見る]
[DMMで詳細を見る]
ギリギリモザイク 麻美ゆま SEX ON THE BEACH ~南の島でパコパコ
麻美ゆま
[Amazon.co.jpで詳細を見る]
[DMMで詳細を見る]

【画像】
草凪純:AV女優を見よう♪

復活!!くびれの女王 草凪純

笹木との絡み
[サンプル動画?]
[サンプル動画?]
[サンプル動画?]
左クリックでお願いします

草凪純緊縛写真集No.924 草凪純写真集「JUN」草凪純写真集
[他サイトのレビュー]
おとなの宴会 乱交!ピンクコンパニオン 5
矢藤あき/島田香奈
[Amazon.co.jpで詳細を見る]
[DMMで詳細を見る]
[レビュー]AVたくさん見ていこー
Talk to her・・・ 柚木ティナ
柚木ティナ
[Amazon.co.jpで詳細を見る]
[DMMで詳細を見る]
[レビュー]みゆきのAV鑑賞記録
絶頂地獄 峰なゆか
峰なゆか
[Amazon.co.jpで詳細を見る]
[DMMで詳細を見る]
[レビュー]最新おすすめアダルトDVD
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/10(土) 11:24:05 | | #[ 編集]

http://hakurou.jugem.jp/

1173人とエッチした!!元風俗嬢が語る

女を簡単にイカせる男のエッチテクニックとは?

なんと!!

童貞君が2週間でエッチの達人になりました!

女を最高のエクスタシーに導く為の・・・

究極の絶頂術!
2006/06/12(月) 03:45:18 | URL | モテモテエッチテクニックモテた #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/210-a2d688b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/10/19(日) 13:50:28 |
管理人の承認後に表示されます
2008/10/19(日) 23:38:29 |

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

