FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

■限定。AVデビュー 香坂ゆり レビュー
限定。AVデビュー 香坂ゆり

お勧め度★★
エロ度★★

あ~~・・・。
あれこれと考えるのが面倒くさいんで、いきなり結論を書くことにする。

これは、「香坂ゆり」を紹介する、だけの作品だ。「だけ」な。

もぉ~・・・、なんもかんもないんだわ。
内容のほとんどが、インタビューと会話のシーンで、絡みの時間が短すぎる。
本番シーンの大部分が端折られてて、AVとしての見応えは、ほとんど皆無だ。
しかも、作品としても、女優としても、なんというか「方向性」が無くて、流れがダラダラ。
なんか、行き当たりばったりって感じの内容なんだわ。

まあ、とりあえずデビュー作なんで、彼女に関して書いておく。

まず顔。
パッと見は、可愛い。
パケ写と同じ顔の作りではあるんだが、パケ写のメークは悪すぎだな。
実物は、もっと垢抜けてて今風だ。

で、身体。
胸はEカップでロケットタイプ。
形も良くて、これは魅力的。
尻は、でっちりタイプ。
身体は、全体的に丸みがあって、ほどよくムチムチしてる。
大人の身体であるにもかかわらず、ピチピチした感じもあって、美味しそう。
凄く良い身体だ。
ただし、ヘソピ有り。

でだ・・・・・。
インタビューの話を聞く限り、図々しくて自分勝手な性格。
しかも、モラルが低そう。
一応、「いまどき」って感じでいいのか。

で、18歳ながら、ローター&バイブ経験有りで、しかも、アナル貫通済み。
でもって、彼女曰く、「20人とセックスしたけど少ない。もっとしたい。」ということだ。

言ってることは、かなり大言壮語。
ホントかどうかは知らんが、まんま受け取れば、ムカツクタイプだ。

で、絡みのほうなんだが・・・。

これが、口で言ってたほど、上手くもないし、エロくもない。
聞いた話から、かなりな淫乱度合いを想像してたんだが、彼女は緊張でガチガチ。
身体を小刻みに震わせながら、ほとんど、動けてない。

しかも、喘ぎ声が嗚咽というか、泣き声みたいな声で、色っぽさの欠片もない。
なんか、嫌そうというか、我慢してるような声だ。
全然、気持ち良さそうに見えない。
さらに、カメラが寄ると、顔を背けてしまい、恥ずかしがってる。
で、絡みが終われば、泣いてるし。

もぉ~、全然エロく無いんだよ。
口先だけって感じだわ。ハァ~・・・。

じゃあ、次は作品に関して書く。

最初の絡みは、緊張でガチガチ。
完全受身の絡みで、とてもじゃないが、見て楽しめるようなものではない。
初々しいという見方もできるが、性格が性格なだけに・・・。
もっと、ガッツリとやって欲しかった。

で、その次は、彼女のS性やM性を調べようというチャプター。
彼女自身は、「私はS。イジめるほうが好きだから」と、笑顔で話してる。

まあ、その通り、Mには向いてないみたいだ。
淫語を言わされるたびに、笑ってしまってるからな。

ところが、Sの方も、あまり向いてない感じだ。
セリフというか、喋りは棒読みだし、騎乗位なんかでも動いてはいるんだが、男優に指示されるまま動いてるだけで、全然Sっぽくない。
積極的でもなければ、リードもできてないんだよ。
それに、そもそも、見せるためのセックスって感じじゃなくて・・・、う~ん。

これは全体に言えることなんだが、ただ、セックスをしてるだけなんだよ。
雰囲気とか感情とか、訴えかけてくるようなモノが全然なくて、無味乾燥としてるんだな。
だから、エロくも、面白くも見えないんだよ。

まあ、とにかく、抜き所は見当たらなかった。

ほんじゃ、まとめ。

身体は、凄くイイ。
でも、それだけだった。
だから、もう売りました。
以上。

1、インタビュー
長すぎる。

2、パーツ紹介
かったるい。

3、オナニー
小さくて、大人しいオナニー。
そのうえ、中途半端。
指オナ>ローターオナ

4、セックス(男優:戸川夏也)
絡みは普通。
っていうか時間が短すぎる。彼女はガチガチ。
クンニ>指マン>潮吹き>フェラ>挿入
正常位>背面側位>後背位>背面騎乗位>正常位>顔射>ちょっとお掃除フェラ

5、フェラ
ジュボジュボと音を立てる、スロート系のピストンフェラ。
フェラ>舌射>ちょっとお掃除フェラ

6、セックス
彼女のM性をチェックしようというパート。
ところが彼女は、淫語を言わされて笑ってしまってる。
絡みは普通で、時間が短い。
ローター責め&指マン>フェラ>69>挿入
正常位>側位>立ちバック>騎乗位>正常位>舌射

7、手コキ抜き
バーチャル視点映像。
脚コキ>パイズリ>素股>手コキ>発射

8、セックス(男優:志良玉弾吾?)
S性診断。
志良玉と二人きりでハメ撮り撮影。
彼女がS役なんだが、その指示を出してるのが志良玉で・・・。
動いてるのは彼女なんだが、その指示を出してるのが志良玉で・・・。
絡みは、ユルユル。
フェラ>アナル舐め>手コキ>挿入
騎乗位>座位>背面騎乗位>正常位>顔射>ちょっとお掃除フェラ

限定。AVデビュー 香坂ゆり
[Amazon.co.jpで詳細を見る]
[DMMで詳細を見る]
6本番 流海
[Amazon.co.jpで詳細を見る]
[DMMで詳細を見る]
SpermaniaVOL.14 ビューティーガールにぶっかけろ!! 桜川満月
[Amazon.co.jpで詳細を見る]
[DMMで詳細を見る]

サンプル動画サンプル動画サンプル動画


ラブセッション 秋菜楓
秋菜楓
[Amazon.co.jpで詳細を見る]
[DMMで詳細を見る]
[レビュー]アダルトDVDブログ
アダルトメルヘン シンデレラブ 天海麗
天海麗
[Amazon.co.jpで詳細を見る]
[DMMで詳細を見る]
[レビュー]みゆきのAV鑑賞記録
ギリギリモザイク 学校でセックスしよっ 麻美ゆま
麻美ゆま
[Amazon.co.jpで詳細を見る]
[DMMで詳細を見る]
[レビュー]じっくりシコシコ煮込んだスープ
天海麗 口内感染
天海麗
[Amazon.co.jpで詳細を見る]
[DMMで詳細を見る]
[レビュー]AV研究所
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/205-a9c07742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

